07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

我が子らは外国人留学生優遇の裏で差別される?・・・誰が日本を支えるの? 

いくら手塩をかけてわが子を育てても、ものづくり日本の伝統を受け継ぐ頑張る日本企業に就職することができるのか?いや、そもそもわが子らの世代が働く世代になったとき、日本人が果たして就職できるのか?そんな心配をマジメにしている。

私達の不幸は、知らぬ間に国を売ろうとする人たちに知らぬ間に投票していたということ、これに尽きる。戦後教育のカラクリに気づかず、マスゴミの情報操作に気づかず、正直、ワタシも人のことは言えないからこそ、こうして胡散臭い政治ネタに集中しているのであり、本当なら親ばか炸裂日記にしたいけれども、保守政権になるまではお預けです。



「元気な日本を復活させる」と総理大臣はいうけれど、やってることが間違ってるだろうにと主婦の立場から申し上げたい。

「最小不幸社会」という気持ち悪い言葉を目指す政権と「いちばん」を目指す政権のどちらがいい?
って好みの問題で済む話でもないと思いますが。
自民党にだって最悪の日本売りたい人がおったではないかというご指摘があろうが、今の政権とどっちがマシって、比べるまでもないね。
もっと危ないのはどっちでもなくて、「この指とまれ」で官僚たたきを遂行しようとする”マスコミに大事にされている”アジェンダ好きなあの政党ににまかせようってのも、それまたチャレンジング過ぎないか?
統一地方選挙を前に、敢えてこういうことを言いたいと思います。


さて、この空き菅内閣の「元気な日本」復活のシナリオを読むと、真面目に意気消沈する。

最近地方のあちこちで中国人のノービザだの朝鮮学校無償化だの中華街構想だの・・・いったいぜんたいおかしいでしょ、何なの?ってちょっと背景がわからないでいたのですが、これなんじゃないかと思いました。

平成22年6月18日に閣議決定されている「元気な日本」復活のシナリオはしかし、このシナリオどおりに描かれると、まさに国の形を根本から変えてしまうことになると思うのですが。何とも思いませんか?

菅内閣の「元気な日本」を復活させるシナリオ  
http://www.kantei.go.jp/jp/sinseichousenryaku/

×・・・「元気な日本」を復活させるシナリオ  

何かの間違いでしょう?本当はこうなのでは?
○・・・「元気な日本」を売るシナリオ
○・・・「元気な日本」を不幸にするシナリオ

資料の一部
日本滅亡のシナリオ

最近、各地でとんでもない自治体の蜂起がめじろおし、子供に関する重要ねたもあるのですが、基本はここにあるんだろうとわかる一枚です。

あまりにイロイロありすぎて、何からとりあげよう・・・・・・・・(涙)と悩みますが。

昨日愛知県について取り上げたので、引き続き愛知を例に、国の総合特区制度についてファーカスしてみます。

総合特区制度の趣旨
---------------------------------------
政府では、「新成長戦略~『元気な日本』復活のシナリオ~」(H22.6.18閣議決定)に基づき、地域の責任ある戦略、民間の知恵と資金、国の施策の「選択と集中」の観点を最大限活かし、規制の特例措置や税制・財政・金融上の支援措置等をパッケージ化して実施する「総合特区制度」の創設を予定しています。

 今回、この「総合特区制度」の制度設計を行うため、規制の特例措置や税制・財政・金融上の支援措置等について、地方公共団体(都道府県、市区町村)、民間法人、NPO等を対象として、別添資料の通り、新たな提案(アイデア)を募集します。
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/tokku_teianbosyu.html
---------------------------------------

愛知県からの提案
http://www.pref.aichi.jp/0000035348.html

この提案の中で、これは冗談でしょう?日本人の子供は?私達の子供は?というタイトルに直結するとんでもない提案があります。

***********************************
外国人留学生アクティビティ特区
http://www.pref.aichi.jp/cmsfiles/contents/0000035/35348/gaiyou2.pdf

目指す地域の戦略
本県の大学等で高度な知識や技術を習得した外国人留学生を活用することにより、本県企業が引き続き成長し、一層の経済発展を遂げることをめざす。

支援措置等の提案
・大学院修了/大学学部卒業の外国人留学生を対象として次の在留資格を新設「進路選定」(就職準備等が行える在留資格)、「地域就職」(業種等を問わずに就職できる在留資格)
・外国人留学生入居施設提供者に対する助成金制度及び低利融資制度の創設、固定資産税の軽減
・県内就職した外国人留学生に対する所得税の軽減
・外国人留学生の採用企業に対する助成金制度の創設
***********************************

え~っと、あの~日本人の学生は???どうなんですか?

また日本人の納める税金が外国人のために使われたりするんですか?

何で、外国人ばっかりこんなに優遇すんの??


なんか日本人も税制優遇してくれるんですか?
あ、高校授業料無償化とこども手当とかですか?
ばら撒いて、ほれおしまいって随分じゃありませんこと?
企業はなんだか・・・外国人大量採用の話がチラホラあるんですが、日本人を採用するように、政府は働きかけないの?
な~んて思ったって、根幹は内閣閣議決定の元気な日本復活シナリオにあるんだから、外国人優遇路線は既に敷かれてるんだね。国が推進してるんだから、当然地方は従うことになるんだよね。

こんなのははっきりと許せないです。

言いたいことはまさにこんなことである。声に出して読んでみて頂きたいです。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

最近、日本の企業で日本人の学生の採用を減らす代わりに、外国人の留学生を大量に採用する方針を打ち出す企業がチラホラ見られるようになってきた。

こういう場合、日本の企業が外国人という時には、だいたい中国人か韓国人であり、せいぜい読み書きの日本語が日本人の小学生レベルの人間ばかりである。ネット上でも外国人大量採用に肯定的な記事(例:http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3cfbf22f0de2550e1d49930d076343f7)が見受けられるが、その主張は、決まって今の日本の若い世代は駄目な人間が多く、外国人の優秀な人材を採用した方がマシというものである。

これから外国人の母国を相手に商売をするのであれば、その国の外国人を大量に採用するのも理解出来るが、日本で日本語を使って日本人相手に商売をするのに、日本人である以上のメリットは存在せず、日本の大学に3~4年留学したくらいの外国人が日本人の平均的な大学生より優秀だと決め付けて、企業が外国人の大量採用の方針を打ち出すのには違和感を禁じえない。日本語の読み書きひとつとっても小学生以下なのに、日本で日本人以上に使えると考える根拠を 外国人大量採用の企業の幹部の皆さんには、是非ご教示願いたいものである

ゆとり教育の弊害で一時期よりも学力が劣り、モラルも低い学生が増えたことは認めるが、勉強する量が半分になったわけではない。右も左もわからぬ留学生を大量に採用し、日本語研修や通訳などに余計な費用をかけるのであれば、そこそこの日本人学生を採用して半年くらいの新入社員研修を施したほうが、はるかに企業の戦力になるのではないだろうかと思う。

一度外国人に大量の門戸を開放すれば、在日のようなマイノリティーの力が強い日本では、元の日本人中心の採用に戻すことは難しくなるだろう。一時の不作を理由に日本人を締め出すのは良いが、結局のところ、採用担当者や企業幹部自身の孫や曾孫、親族の子孫の将来の雇用をも奪うことになり、日本のためにと頑張って企業を大きくしてきた先達の志を裏切りばかりか、自分たちの身内や仲間の子供達、孫達を将来、塗炭の苦しみの中に投げ入れる結果になるに違いない。

官僚でも企業人でも、売国奴に共通する特徴は、「先人の思いを踏みにじり、未来の子孫に対する責任を放棄し、自己の利益のみを追求する」という感じのものが多い。まさしく、外国人大量採用を賛美する連中に共通する特徴と言わざるを得ない。

電通やマスコミのように、外国人を社内に侵入させて、会社そのものが乗っ取られた例もある。日本人が外国人に社長の席を譲る例はよく見るが、逆の例はあまり見受けられない。日本で育ち、日本人のおかげで大きくなったにもかかわらず、日本人の雇用を軽視するような企業は、まさに恩を仇で返す不心得ものと言っても過言ではないだろう。現在、日本社会の中枢に居座っている団塊世代のこういったモラルハザードが、結局、反日勢力の政府内部での跳梁を許し、ゆとり世代という犠牲者を生み出したにもかかわらず、ゆとり世代が気に入らないから、大した根拠もなく日本語も満足にしゃべれない外国人を大量に採用するという。

テレビをつければ、オカマの類や、外国人とのハーフのタレント、あとはジャニーズや、お笑い芸人ばかりだが、CMでは、日本人の父親と息子を犬と黒人に例え、その上、年の差50歳の恋愛を扱ったものや、日本人の若者の無能さを故意にクローズアップするような作品も増えてきた。反日マスコミにこんな電波を垂れ流させておいて、日本の社会が勝手に良くなると思っているのなら、かなり頭がおめでたいと言わざるを得ない。そのうちNHKや民放がしたり顔で、外国人の大量採用を特集番組として放送し、それを見た愚かな企業が右に倣えをして、日本の若年層や、将来生まれてくる子供達がますます窮地に追い込まれていくことだろう。

暴力的、性的な情報の氾濫で、おかしな若者が増えたのは確かだが、日本の今の若者全体がそうだとは思わない。本当に日本の若者が無能なら、サッカー南アフリカW杯でベスト16などという快挙は生まれなかったはずだ。10代20代の若者で、世界を相手に活躍しているスポーツ選手は枚挙をいとまない。ろくな企業努力もしないで、若者を蔑視し、外国人を日本人より重用するような企業に対して、皆さんはどうお考えだろうか?自分は、そういった企業に対しては、断固として不買運動をするべきだと考えている。

もし、中国や韓国で、中国人や韓国人が無能だから日本人を大量に雇用すると発表した場合、その企業は一体どういった扱いを受けるだろうか?また、イギリスの企業が、イギリス人が無能なのでフランス人やドイツ人を大量採用すると発表した場合はどうだろうか?多くの日本人は有害なテレビ放送や教育で正常な感覚が麻痺させられているので疑問に思わないようだが、本来は、法律で規制してでも日本企業には、日本人中心の雇用を確保させるべきなのである。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ママにパパに、是非読んでもらいたい「日本が好きなだけなんだよ」様の記事を転載しました。
日本人の子孫の雇用まで奪う外国人の大量採用
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-690.html

ワタシの陳腐な言葉を羅列してみたが、同じようになってしまったのでやめたんです(笑



マスゴミのせいで、日本人はダメ、日本は危機的状況だと、洗脳されてコントロールされています。

例えば
元気な日本の復活にはこの人の笑顔が何よりではないのか。どうか、この日本人オーラを、日本がダイスキで、日本人を守る政策を全身全霊をかけてすすめてきた麻生太郎の言葉を聞いて。BGMが素敵だよ。

日本人は洗脳される相手を間違っていますと言っては語弊がありますが。

日本は弱い国なんかじゃない、強い国なんだと、日本は明るくなければならないと、日本人の底力に一点の疑念もないと、楽観主義は意思によるものと、ワタシ達日本人をきっと、確かな方向へ導く、魔法の言葉の数々を、聞いてみてください。


漢字の読み間違いやバー通いを未だに叩かれている麻生太郎は本当に日本を愛していて、日本を元気にしようとしていた、マスゴミの被害者のトップ5に入る人ではないかと思う。

麻生氏は自民党に居る。自民党から離れない。全てを支持しないが好きだという人も多い。それでいいと思う。完璧な政治家など居ないのだから(完璧な政治家は若くして既に世を去った。)

ワタシは麻生氏も好きです。田母神さんも好きです。そう、真ん中からはじっこ右のほうまで守備範囲は広いですよ。考え方は人それぞれです。田母神さんを切ったのは麻生氏だ。でもさ、次は麻生氏が田母神さんを切らなくても済むように、国民が支援すればいいじゃないか。例えばの話ですけどね。

麻生氏の素晴らしさなど語らせたらこの方が一番だと思う。主婦の方のはず。経済ねたも必見です。
月夜のぴよこと空耳うさぎさんたちhttp://twinklestars.air-nifty.com/
是非、ブックマークを。

たくさんの人がいろんな形でうったえています。

でもまだ未だ目の覚めぬママさん、パパさん、どうか、目をそらさず向き合って欲しいな。

政治はワタシ達、子供達の全てに直結する問題です。

自分の子供の心配だけしていたら良かったのは良くも悪くも日本を売らない政権、自民党政権だったからだと管理人は思う。まさに平和ボケしてきたんだよね。
(売っちゃった人も居るんですが・・・もぉ辞めたんで)

早期教育、幼児教育というのであれば是非、日本の良さを教えてあげてください。日本のリーダーに育てたいのなら愛国心はセットだし、いや、きっと自然にそういうことを教えているはずではないですか?

社会に触れるようになると(例えば保育園から)、当たり前のことが難しくなってくるんです。

子供を守るのはとにかく、ママの力にかかってる、ワタシはそう思う。

日本を舵取るドライバーは、気分も上々に、日本解体へ向けてスピードを加速し滑らかにトップギアに入れようとしている。



政治アレルギーの一刻も早い克服を、たくさんの人が待っていますよ♪

ママ達の目に触れるように、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

いつも応援クリックくださる方、本当にありがとうございます♪
お礼にもいきまーす^^
スポンサーサイト

category: 民主党

thread: 子育て・教育 - janre: 学校・教育

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんばんは。
今回の記事思いっきり同意します!!!
外国人優遇の国なんて他にはないよ。
他の国ならすぐデモだ!って抗議してますね。

今日の国会で石原幹事長が「センカクモグラ」を取り上げてました。

kuri #wQAHgryA URL [2010/10/12 21:43] edit

センカクモグラのことは新聞にはないですね

kuri様

同意してくださいます?嬉しいなぁ♪

こんなに自国民をないがしろにする国もないですよね。
本当に・・・何も知らない人、お願いします。気がついてください。。。

石原幹事長!おぉぉ!また記事にしてみようかな。
今日の新聞は相変わらずスルーですね。

左傾新聞は尖閣は中国領でいいと思ってるんでしょうかね。
ルナ☆ #- URL [2010/10/13 12:55] edit

民主党政権は、悪魔

震災の対応を見ても民主党政権は、日本人を餓死、凍死させ、放射能をばらまき、放射能の入りの食材を日本人に食べさせている。
民主党政権は、悪魔!
民主党政権は、日本人を殺戮する #- URL [2011/04/17 07:55] edit

Re: 民主党政権は、悪魔

民主党政権は悪魔様

ごめんなさい。コメントを入れ忘れていました。大変失礼しました。

> 震災の対応を見ても民主党政権は、日本人を餓死、凍死させ、放射能をばらまき、放射能の入りの食材を日本人に食べさせている。
> 民主党政権は、悪魔!

そうですよね。無理ですよね。

早く引きずりおろしましょう!
ルナ☆ #- URL [2011/04/22 01:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/197-00beff1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。