08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

名古屋城近くに中国総領事館?東海地区のママさん、知ってた? 

河村さんよ、リコールもいいが、市民にこっちを知らせなくていいのかね?議会とは仲良くやれと、はたから見ていて思うぞよ。正直、私はアナタも大概だと思っている。民主党を離脱するつもりはないんですか?
愛知県知事さんよ、アナタは何も知らんの?そんなはずはあるまいよ。

先日は新潟市の小学校跡地について中国総領事館への土地売却の話を書きました。

国際化と言う言葉のワナ 
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-189.html

この話はどうやら、中国人がダイスキな市長や議員がおり、市民は相当に本気になって反対しないと、勝手に進みますよ。
誰かがやってくれるからという考え方はもう通用しないと思ったほうが、本当にいいと思います。

この新潟日報を読むと万代小学校跡地への売却は既に出来レース?と思ってしまいます。

中国総領事館が今月末に一時移転
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/16277.html
-------------------------------
新潟市が住民に説明会
 6月に開設された中国総領事館(新潟市中央区万代島)が今月末に同区西大畑町の民間ビルに移ることが9日、分かった。総領事館が移転を計画している万代小学校跡地(同区東万代町)に完成するまでの一時的な措置。新潟市が同日、説明会を開き住民に伝えた。

 市によると、総領事館は西大畑町の専門学校が入っていたビルを改修して入居する予定で、すでに大方の工事は終了しているとみられる。期間について市は「3~5年で新しい建物に移りたいと(総領事館側から)聞いている」と説明した。
-----------------------------

そして、名古屋にも同じような話があります。

名古屋のママ、知ってた?
コレ名古屋のお城界隈が中国になる
って話じゃなくて?


見てみて!
ひめのブログ 名古屋が中国に侵略されそうです
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-212.html

中部の教育関連ニュース、中日新聞朝刊記事(2010.5.30 
http://edu.chunichi.co.jp/news/education_00001151.shtml

ひめのブログさん他、反対活動をしてくださっている方のHPから引用してお話します!
=======================
本年度内の売却予定

名古屋城近くの元国家公務員宿舎「名城住宅」跡地約3万1000平方メートルと、名城会館跡地約2800平方メートル。つまり国有地約3000坪が、どこかに売却されるという話

愛知学院が南側の2万平方メートル余の取得を希望。
在名古屋中国総領事館も移転用地として南側の約1万平方メートルの取得を希望

都心一等地は、大学と領事館に生まれ変わる公算が大きくなった

跡地の売却先は学校や病院など公共性のある団体等に限られる(東海財務局談話)

4月15日から7月14日まで取得希望を受け付け、希望者の用途や資金力など審査。
9月以降に開く国有財産東海地方審議会の答申を経て、売却先が決まる。

⇒ 現在審査中
======================

引越し先の場所はここ。
名古屋市北区名城
総領事館

今の場所はここでものものしい警備状況はこんな感じ
名古屋市東区東桜
総領事館2
名古屋総領事館を中心とし、半径100メートル、200メートル四方の街区に外周規制線をはり、昼間は検問箇所が常時4ヶ所稼働。
名古屋総領事館横の民間露天駐車スペースに指揮車。
外周基幹道路には、南北にそれぞれ1~2台の箱バン、及び交代要員の待機用バス車両を配置。


これらは全て、都道府県警察予算とよばれる愛知県警の予算であり、 それはすなわち、我々愛知県民が負担しているのであります。
現状でさえ、こういった過剰警備の金銭的負担を名古屋市民に背負わせているにもかかわらず、 こともあろうに、現在の名古屋総領事館の敷地面積の約300平方メートルからその、約33倍の約1万平方メートルの敷地に引っ越すと言われる。

敷地面積の拡大は、業務の拡大目的と考えられるが、単純に考えれば、この名古屋に今までの33倍の中国人が来るための準備であるとも受け取れる

もし、その敷地面積約33倍の中国駐名古屋総領事館の移転が実現すれば、移転先所轄の名古屋北警察署は現状の名古屋東署の警備体制の、約33倍の警備体制の規模が必要。

警備体制の規模の拡大は、県警察予算への負担、 ひいては、我々愛知県民の税負担にのしかかってくる。

警備関連文章はhttp://www32.atwiki.jp/freejapan/pages/100.html より
------------------------------------


総領事館が何?別にいんじゃない?
と思っているアナタ
中国人をそんなに敵視するなんて
オカシイのはアンタよ、というアナタ



総領事館とは?というのは、先日ご紹介した動画を見るのが一番いいと思いますので是非。自国民の保護や通商関係の援助、査証の発行(領事事務)のための事務所であり、その国に住む自国民のための機関です。

つまりこの場合は、日本に住む中国人のための機関であり、治外法権であり、そこにどんな建物が建とうが、何をされようが、日本の法律が及ばないということになります

そして、中国人留学生などにスパイ活動を行わせたり、中国の民主活動家などを監視したりもしているようです。

民主活動家と言えば、今回、ノーベル平和賞を受賞したのは、中国人の民主活動家でしたね。欲しくて仕方なかったノーベル賞は奇しくも民主活動家で、反国家的な人間だということで、獄中にいる人だった。

民主活動家って何?って、中国の民主改革です。劉暁波氏は、社会主義政権である中国の民主改革を訴えたため、現在は遼寧省の錦州監獄で懲役11年の刑に服しています。

私達からみたら、何でこんなことで捕まるの?ということで獄中にいる。後述する「台湾は日本の生命線」の管理人さんは次のように述べておられます。
----------------------------
六・四天安門虐殺事件を見てもわかるように、中共が最も恐れるのは「和平演変」、すなわち西側から流入してくる民主主義情報などによって、ソ連の如く社会主義政権が転覆する事態であるが、今回の授与を中共は、ノルウェー・ノーベル賞委員会による露骨な和平演変の策動と見ているのである。
----------------------------

ママさん、パパさん、ここで勉強するといいです。中国のこと台湾のこと、私達はあまりにもイロイロなことを知らないし、報道されていないせいもありますが、本当に知らないことばかりです。

台湾は日本の生命線
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/

ノーベル平和賞受賞について、ノルウェーに圧力をかけ、授賞のニュースは遮断し、非難する。

中国っていったいどんな国なの?

尖閣諸島への執拗な領海侵犯という犯罪行為があったけれども、海保と中国漁船との衝突証拠であるビデオはとうとう公開しないことが決まった。

ふざけんな!という話ですが、そんなことをするから、中国はすぐ隙をついて、またバカとしか思えない主張をするんです。

【尖閣敗北】ビデオ公開ない間に中国は一方的主張を展開

一部抜粋
----------------------------------------------
中国共産党機関紙、人民日報傘下の国際情報紙「環球時報」は、衝突事件の“実態”について、日本の巡視船の方から中国漁船に衝突したとする説明図を掲載してきた。中国政府の「日本の巡視船は中国の領海で中国漁船を囲み、追いかけ、行く手を遮り、衝突して損傷させた」。(姜瑜・中国外務省報道官)との主張に沿ったものだ。

 「(中国漁船が)巡視船に体当たりした悪質な事案で逮捕は当然」(前原誠司外相)とする日本側の説明とはまったく異なる。

 1日ごろから同紙のサイトからはこの図はなくなったが、今も国営新華社通信のサイトほか、中国の大手ポータルサイト「新浪」の衝突事件特集サイトなど、中国ネット空間のあちこちにはり付けられている。
---------------------------------------------

ここを読むと、中国お得意の捏造を繰り広げ、それを既成事実化しようとしているとのことです。

まさに、893国家!

民主党政権は本当に国民を舐めきっている。いまだに支持率50%近くあるみたいだけど、どうしてみんなこんな弱腰外交するというか、ビデオを公開しないほうがいいという公明党(=そうかカルト)の言うこと聞いて、国民の声を聞かないのか?って思わないの???

一党独裁国家、シナ共産党の党員が大学生や旅行者として日本にやってくるが、その人たちのための、日本の法律が及ばない場所、それが総領事館というところ。

なんで、日本人はこんなことをされているのに、中国人観光客を歓迎し、中国からの黄砂の対策に巨額の支援金を支払ったり、巨額のODAを支払い続けたりするのか?

ワケがわからないし、そのわけがわからないことを支持しているのが、日本人だということがもっとわからない。

本当にわからないです。

中国総領事館というのはこんな感じです。リンクは張りませんが、HPからわかることです。
全国34都道府県に覇権しているみたい。

・駐大阪総領事館
(業務管轄区域:大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、愛媛県、高知県、徳島県、香川県、広島県、島根県、岡山県、鳥取県)

・駐福岡総領事館
(業務管轄区域:福岡県、山口県、佐賀県、大分県、熊本県、鹿児島県、宮崎県、沖縄県)

・駐札幌総領事館
(業務管轄区域:北海道、青森県、秋田県、岩手県)

・駐長崎総領事館
(業務管轄区域:長崎県)

・駐名古屋総領事館
(業務管轄区域:愛知県、岐阜県、福井県、富山県、石川県、三重県)

・駐新潟総領事館
(業務管轄区域:新潟県、福島県、山形県)

全国ほとんど管轄区域になっています。

これを他人事だと思って無視しますか?

財務省・東海財務局が管理する国有地が、中国になるかもしれない。もちろん、東海財務局だけの判断ではなく、審議会というのがあり、

財務局の判断に影響を与える?審議会のメンバーは、非理法権天さんのHPによると、このような人たちの意見を参考にするようです。国民の代表、地域の代表ということ?
一次ソースである東海財務局のHPはリンク切れになっておりますので、非理法権天さんの写しの転載ですよ。
すごい・・・このHPの管理人さんは支那共産党・日本侵略工作・取り扱い行政組織・東海財務局って書いてます。
本当にこのまま売却を許したらそっくりそのままそのとおりだと思える。

国を売るな、まさにそう申しあげたい。

非理法権天さん?は意見書を東海財務局職員7名宛てにそれぞれ提出した。(平成22年8月31日14時35分頃 東海財務局内にて手交) とブログに書いてらっしゃいますよ。

こういう方のお働きを知ることができる・・・インターネットは素晴らしいツール。どんな理由をつけても、このネットを規制するということは、それは情報規制、言論統制のキッカケ、または”そのもの”あることに変わりはない、ワタシはそう考えています。
(例:児童ポルノ撲滅という錦の御旗によって見事に正当化されている有害サイトのブロッキング⇒ママさん、要注意ですよ~)

マスゴミは中国は情報規制しているというが、そういうあなた達はどうなの?
全国3000人以上のリアルな尖閣領海侵犯事件の抗議の声を報道しなかった、あなた達と中国の姿勢は・・・視聴者にはおんなじに見えますけどね。

ちなみに、国有財産東海地方審議会委員会のメンバーの皆さん
----------------------------------------
一丸陽一郎 トヨタ自動車(株)代表取締役副社長
伊藤博 (社)全国宅地建物取引業協会連合会 会長
大林由美 弁護士
小川隆文 (社)日本不動産鑑定協会 副会長
加藤あつこ (株)ボンタイン珈琲本社 代表取締役 副社長
河田美代子 一級建築士事務所COACH PLANT 主宰
後藤澄江 日本福祉大学 教授
志水暎子 名古屋経営短期大学 教授
田中晶善 三重大学大学院生物資源学科研究科長
谷本道子 名古屋女子大学 教授
戸谷紘治 (株)中日新聞 常任監査役
長谷川正巳 愛知県中小企業団体中央会 副会長
濱口道成 名古屋大学 総長
前川三喜男 日本公認会計士協会東海会 顧問
松浦康男 (株)静岡銀行 取締役会長
松下雋 日本ガイシ(株) 代表取締役
----------------------------------------

日本国民は不安に思っているということを、こういう人たちに教えてあげて欲しいです。

というか、なんでもっと身近な国民に説明しないんだろう?もっと普通の人をくわえてもいいんじゃないですか?
こんなエライ肩書きの方ばかりで、庶民の不安や痛みがわかるのでしょうか?

皆さんは何とも思いませんか?

ママは新聞のチラシはお好きでしょう?どこが安いか、何か新しくオープンしたとか。

そのチラシのひとつとして読んでみては?
在名古屋中国大使館に関する周知チラシはコチラにあります。
どういうこと?詳しく知りたい方、お知り合いに教えてあげようという方は、是非、ご覧になってみてください。

コチラは再修正版を是非、お使いいただける方は使ってください。
カラーとモノクロの2種類あります。内容は全く同じ。

いっぱい載ってるんですが、編集パスを入れ忘れちゃったので、削除できないの(汗
見苦しくてすみませんが、一番上に掲載されているカラーとモノクロが、印刷にはいい感じだとおもいます。
総領事館チラシ(カラー&モノクロ)
http://loda.jp/sakuranippon/

ミコスマチラシ(モノクロ)
http://mikosuma.s120.coreserver.jp/uploda/src/file320.pdf


日本は鍵もかけないでもカバンの口があいていても盗む人がいない平和な国・・・だったのに。

犯罪の温床を呼び込む日本にあっては、もはや子供の一人歩きもままならない。

節度を守った上でのお付き合いは結構ですが、弾圧・虐殺をしても平気な893は要りません。

893さんに失礼と言う話もあるかもしれません。


政治アレルギーの克服を、たくさんの人が待っていますよ、ママさん^^

ママ達の目に触れるように、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

いつも応援クリックくださる方、本当にありがとうございます♪
お礼にもいきまーす^^
スポンサーサイト

category: 危険な政策

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 2   tb 1   page top

コメント

こんばんは。
恥ずかしながら、妄想にドはまり中。
こんな連載を始めましたでござる。
ルナ☆さんの記事を紹介させていただきました。トラバもいただいていきます。よろしくです~

第一回 デモ戦略会議-デモ初心者ゆえの放言
http://dosanko720.blog106.fc2.com/blog-entry-479.html

P.S.ルナ☆さんもFC2ですよね。ものすっごく、緊急メンテナンス多くないですか。私、やっとこさ書き上げた記事を保存しようとして、「緊急メンテナンス」で、消えたことが数知れず。ええ、一日に何回も何回も何回もあるんです。なんだか、記事を書く気力が奪われていきます。またお引越ししなきゃ、かしら。
ドサンコ #- URL [2010/10/12 01:37] edit

ドサンコ様

ドサンコ様、ありがとうございます^^

トラバ、どうぞどうぞ^^紹介ありがとうございます♪

> 第一回 デモ戦略会議-デモ初心者ゆえの放言
> http://dosanko720.blog106.fc2.com/blog-entry-479.html
行動する主婦ってやつですね、ウフフ♪

>「緊急メンテナンス」で、消えたことが数知れず。ええ、一日に何回も何回も何回もあるんです。

緊急メンテで痛い目にあったのは1回だけですね。
突然あるから、予告もなしに、あれはひどいと思った
まめまめしく保存するしかないですね><

しかしねー、どこも似たようなもんでは?どこもかしこも友愛の手が伸びてそう。花うさぎさんとこのizaはあんまり聞かないか。。。
ルナ☆ #- URL [2010/10/12 02:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/196-004a48c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第一回 デモ戦略会議-デモ初心者ゆえの放言

人生初デモのご報告をした「ネットで話題の『尖閣糾弾2670人デモin渋谷』に参加しました」の続きです。デモについてまだご存じない方はコチ...
ドサンコの東京子育て&旅日記 [2010/10/12 01:30]

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。