03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

国際化という言葉のワナ 中国の情報でわんさかなメディアウンザリだし本当に怖いアルね 

日本全国で中国人がわんさかやってくる・・・のを招いているのは日本人なんだけど・・・。ちょっと真剣に考え直してもらいたい。

本当にそれでいいのか?
「国際化の波、グローバル化の波だから、仕方ないね」という安易な言葉に流されるなかれ。

毎日こんななんで凹んでいまして、ちょっとやっつけみたいな手抜き記事ですが、もぉヤメロという気分が伝わるといいなぁ。

先日、九州が中国人観光客ビザフリー地区になる件を記事にしました。

西日本新聞
入国規制緩和を 特区申請へ アジアから集客狙う
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/198036

今日は新潟についてお知らせします。

淡々と報道するこのアナウンサーが怖いアルよ。トーンはやさしいが、どこぞの国と変わらないのではないか?
動画UP主の願いとともに。

中国総領事館 小学校跡地へ移転

-----------------------------------------
中国総領事館 小学校跡地へ移転 新潟市は前向き 住民から反対意見や慎重論
コピペ:
全国の皆さんお願いします!
助けてください!
新潟市が、万代小学校跡地(約1万5000平方メートル)を
中国総領事館に売却しようとしています。
さらに近辺の商店街と結託して中華街を誘致しようとしています。
中国側も戦略的に一緒になって計画を進めています。
「市長への手紙」
http://www.city.niigata.jp/info/kocho/tegami/tegami-top.htm

国際課
http://www.city.niigata.jp/info/kokusai/

新潟市
http://www.city.niigata.jp/

近所の商店街が衰退しつつあります。
商店街は自分たちの生き残りをかけて誘致活動しています。

新潟市は決定済みの既定路線を、付近の住民(一部役員のみ。一般市民は参加不可)だけ­に
説明会を開いて、進めようとしています。
抗議の電話をかけると「反対の声は上がっていない」の一点張りだそうです!
このままでは、中国の日本海側拠点にされてしまいます。
中華街ができればアンダーグラウンドでも中国浸透が進みます。
調印が近いです。力を貸して下さい!
お願いします

------------------------------------------------

この国際課のHPはキモチワルイ。友愛されそうだ。



古町に中華街設置求め要望書 商店主ら市長に手渡す 新潟市に中華街計画


老舗デパート閉鎖後の商店街の再生に、中華街を誘致しようというモノ。
一部の住民と、シナ人代理人と化した政治家が中華街を誘致しようとしてるんだねん。

領事館と中華街構想はセットなんだということがこの動画でわかります。
中国富裕層の握る購買力で日本再生を!なんだってさ。

というかこれ、すごい変なニュースですよ。中国共産党のCMみたいです。

工作員か日本人とは思えない人が書いているんじゃない?という動画へのコメント
-------------------------------------------
小泉の似非改革とやらで地方が疲弊してデパートが撤退とは新潟市­も新潟市民も大変な事ですな。
ぜひとも中国の観光客誘致と中華街を作って日本の旅行客の集客を­して地域経済を活発にしてください。
中国人観光客もそのうちに時がたてば回復してきます。それまでの­間に誘致の計画を練りましょう。
-------------------------------------------

これが普通の日本人が考えるコメント
------------------------------------------
経済利益より国防利益を優先しろ。目の前のエサに釣られるとしま­いに命まで取られるぞ。

チベットやウイグルで起きたことが地方で、天安門で起きたことが­東京で起きないとも限らない。これらは決して過去の歴史ではなく­、中国共産党の現在進行形の姿だ。

一方、新潟市民の啓蒙も必要だが、地方の疲弊を許した政府の責任­も大きい。
------------------------------------------

じゃぁ衰退する商店街はどうするんだ!ってイオンが進出したらこれまたとんでもない><

日本企業を誘致し、日本企業も本気になって商店街の望むことを真剣に話し合って欲しいなぁ。

日本国民もユニクロばっかり着ててはダメですよ。見直そう。メイドインチャイナからの脱却を。

中国人を呼ぶことは簡単だけど、その代償は自分の命かもしれないよ。


日本人はこういう番組を聴かなくてはいけない。
本当に危ないよ。

領事館とは何?中華街構想を撤退した元仙台市長のお話です。

28分26秒の動画だけど、本当に再生して欲しいです。
涙目で管理人からのお願いです。



総領事館とはあくまで自国民のための機関。要は、その国に住む中国人のための機関である。

新潟の中心に中国人のための機関ができ、中華街ができる・・・の?

反対する住民をよそにどんどん中国人を誘致する日本人。

スパイなのか?単なるアホなのか?

米兵の犯罪は声高に糾弾するくせに、中国人の犯罪はいいの???


地元住民は慎重、反対が多いようですが、その声が聞こえてこないようです。

あまりこういうことをすると、政治アレルギーの方は逃げてしまいますので書きたくないのですが、我慢なりませんのであえてのせてみます。
住民だけの声では足らないと思いますので、日本を心配する方は、市長や国際課、新潟市に反対の意見を送ってあげてください。

抗議メールは10分メールをオススメします。あなたの大事なアドレスを使わなくてもいいですよ。
使い分けることが大事です。
短文でいいんです。返信は要らない(欲しい人は別です)んだから、捨てアドでどうぞ。

本来なら本名が効果的なんでしょうが、耳を貸さない市長に対しては反対の数のほうが大事だと思います。匿名がダメな場合もニックネームでもなんでもいいと思います。個人的にはそう思っています。

ワタシが意見提出や抗議用に使っている 10分メール
http://10minutemail.com/10MinuteMail/index.html



日本人はこういう話を聞いて、日中友好なテレビや新聞とあわせて聞かなくちゃいかんと思う。これは10分。

支那代理人と化した政治家達!

動画説明
新潟に中国総領事館が出来た=2010-6-21。中国は新潟に拠点を確保した。拠点­として一番欲しい場所は沖縄である。沖縄総領事館が欲しいのである。フィリピンからア­メリカ軍を追い出したのは華人である。中国人がアメリカ軍を追い出したのだ。アメリカ­軍がフィリピンから去ると計画通りすぐさま南沙諸島を盗った。フィリピンが米軍応援を­要請してもムダだった。この日本で同じことが起こる可能性がある。沖縄に中国のカネが­流れ込んでいるのだ。土地建物はじめ米軍追い出し運動に多量のカネが入っているという­のだ。フィリピン・ネパール・タイと同じことがこの日本で起こっている。
2010-7­-3永山英樹【台湾研究フォーラム】文京シビックセンター3階会議室にて

シナ人は日本の政治家を親台派vs親中派と分けてみてるんだって。
台湾を応援する人が・・・衆議院選挙でたくさん落ちました(落選しました)by田中マキコ

ダライラマの話も出てきますよ。ヒドイなぁ、田中マキコ。

怖いですね、民主党で総仕上げ。売国政策爆進中。


尖閣の領海侵犯を忘れるな!

尖閣は日本の領土であるとシナが認めていたという動かぬ証拠は週刊ポストで! 

水間条項でおなじみ水間さんのお得意のスクープ記事です。
なぜ週刊ポストにしたのかな?エロネタはいらないんだけど(苦笑

-----------------------------
「歴史的に見ても福建の行政区であり、「清の時代から中国領土だと主張していた」といいたいのでしょう。でも、これは完全なウソ。中国は、目的のためにはどんな手段も正当化してしまうのです。

7~8年前から、中国人が神田(東京)の古書店をうろついています。古書店の店主は、「中国人が中国の古地図を買いあさっていて、地図が出回らなくなった」と嘆いていました。

これも中国による歴史塗り替え工作の一貫なのだろか。その意味でもこの地図は中国による”改ざん前の事実”を示した極めて貴重なものだといえる。
----------------------------

一部を撮影してみたもの。

中国人の工作
1960年4月第一版 北京市地図出版社発行

尖閣諸島、魚釣島とちゃんと書いてある。

コレがこうなっている↓↓

動かぬ証拠
1987年4月地図出版社発行 中国社会科学院編「清時期全図」 

釣魚台、福建省 

どうゆことやねん!怒


週刊ポストがなかなか手に入りにくくなってるらしいですが。一級資料が380円で手に入ります。

美容院で週刊誌を読むときは、週刊ポスト10,15日号です。を選んでね。
ないときは、店長さんにリクエストしてみて。

涼子ちゃんがあなたをお誘いしています。コレだからね。
週刊ポスト

ちなみにね女性自身はね、ダメですよ。
香ばしいおせんべいの匂いが漂っています。

普通にソーカのCMが流れる・・・日本のテレビが怖い。

子供に安易にテレビを見せないのに限ります。インターネットは危ないと新聞は言いますが、テレビのほうがよっぽど怖いですよ。犯罪の温床などと言われますが、ネットは行きたい人がそこにいく・・・闇はあるかもしれないけれど、テレビはそれを見る人全てに一方的に、暴力的に、映像で刺激をしますからね。

本当に、気をつけてください。

だってさ、これが報道されないなんて、本当に狂ってるとしか思えないよ。

沖縄でもデモ1500人! 


沖縄は大変ですね。本当に。

知事が狂ってると思います。・・・×
マスゴミが狂っていると思います。・・・○
ひえ~修正します修正!仲井間知事は孤軍奮闘

米軍を追い出そうという声しか報道されないですが、9条を改正しないのなら、米軍基地は必要ですが、その声はかき消されています。そして、日中友好を受け入れいている住民もいるみたい。

沖縄の保守の意見がとても大事だと思います。

「日米同盟を強化して尖閣を守れ」これが、まともな人の意見なんではないですか?


JSN 沖縄とともに「自立国家日本」を再建する草の根ネットワーク
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka


繰り返しますが、テレビは危ないですからね。見るならば心してみるように。

子供に危険なのはネットではなくて、テレビです。


政治アレルギーの一刻も早い克服を、たくさんの人が待っています。

ママ達の目に触れるように、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

いつも応援クリックくださる方、本当にありがとうございます♪
お礼にもいきまーす^^
スポンサーサイト

category: 危険な政策

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 5   tb 0   page top

コメント

こんばんは。
私も昨日この新潟の件を知りました。
これってとんでもない事ですよね。
場所的に絶対に日本海側の戦略拠点だ。
今月末が小学校跡地の引渡しとのことだそうで、私も紹介されている10分メールを使って抗議してみます。
中華街ができたらまた大量の中国人が移住してくるってことでしょう?
私、第2の対馬になるような感じがします。
もうこれは移住計画。
どうして警戒心がないんでしょうね。
イタリアのどこの街の繊維工場だったかな。
中国人に乗ったられてますよね。

九州でも九州の観光振興について、地元財界関係者と国の出先機関の意見交換会があったそうです。
そこで中国人入国審査を迅速化してくれと地元財界が訴えたそうです。
「指紋採取を省くなど手続きを簡単にして迅速化を」という話らしいです。
国側からは「中国人については不法滞在などのリスクが大きい」と難色を示したそうです。
もういい加減にしてくれ~ と叫びたくなります。
なんか変な考えの人達が次々出てきてある意味凄い。
もうなんでもあり!みたいですね。
kuri #wQAHgryA URL [2010/10/07 20:25] edit

kuri様

Kuri様

いつもありがとうございます^^

まさに中国人移住計画ですね。ご指摘のとおりだと思います。
財界人は本当にとんでもないですね。

やはり我々日本人は中国人の闇の部分を報道規制されすぎていますね。
圧倒的に不利だ。
前方位で監視しておかないと、中国に全部持ってかれちゃう。

こういうのは一部の推進する人の意思が尊重されますからね。

本当に腹立ちます。日本人は本気になって反対しないと、ダメですよ。

実は名古屋もとんでもない話があるんですよ。
名古屋も中国総領事館への土地売却の話があるんです。調べてみたら今、佳境。

調べたら他にもあるのかな。

完全にのっとりだと思います。

ルナ☆ #- URL [2010/10/08 04:39] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/10/08 10:17] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/10/10 05:27] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/10/10 05:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/189-5e1e7922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。