04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Mrニュースが大人気?! 政治が身近になっていいことですが、要注意! 

※タイトル変更、是非見て頂きたい動画2本追記です。
政治のバラエティ番組って政治が身近に感じられて面白かったりするけれど、ママさんたちはご覧になりますか?関東地方では報道されない「たかじんのそこまで言って委員会」とかあとは「太田総理」なんかは、終了だよね。

んでも何だか最近元気じゃないの?Mrニュースは、って思っててやっぱり思うこと。

教えて!Mrニュース!池上彰に要注意!
所詮NHK出身のマスコミ業界の人間だわ


いやー、フジテレビがまともな報道なんてするわけないんだよと思ったら、やっぱりやった。
どんなに日本人のために知恵を振り絞って24時間働いても、マスゴミはやっぱり麻生時代を叩くんだね。

これはもう本当に悲しくなります。

麻生総理がいったいどれほど日本人の利益になる功績を果たしてきたか、あまりに報道されていません。
インターネットだからこそ拾える麻生総理の功績を、日本人は知らなくてはいけませんよ。
これは本当に、ひどすぎると思う。麻生太郎はよく黙ってるよなぁ。

マスコミが報道しない麻生太郎(動画追記)----------


本当に、マスゴミはひどいと思う。
-----------------------------------------------

池上彰は神だといわれる根拠となっているまともな発言集ですが、まともというより、あまりにも普通のことであり、それをマスゴミは言わない、言わないことを池上氏が話した、ということなんじゃないだろうか?

うーん、ネットが台頭してきてテレビの信用度が落ちていますし、私たちの様な「日本を誇りに思う」ネットワークに入っている人たちが、テレビはおかしいおかしいと言っています。

my日本の会員数は3万2500人を突破していますが、全てがもちろん普通の人だとは思いません。工作員は絶対にいたりして、my日本内を荒らしますが、このネットワークの目的からして、反日本の立場での発言はあからさまにわかるわけです。おかしい発言をする人がいるから、「工作員」というのは、本当にいるんだなぁって、リアルにわかる。
非常に面白い・・・ネットワークの存在だと思う。発言している人は本当に日本が好きで、ただ、日本が好きで、壊れた日本をなんとかしようと頑張っている。

そういう人たちがテレビをおかしいと言ってチラシを全国で大変な数を配布、投函してますから、マスコミも警戒しているというか、様子を伺っていることでしょう。マスコミのインターネット否定姿勢、例えばインターネットは危険説はその典型例の彼らにとっての防波堤的言葉であると思いますが、マスゴミこそ本当に危険だと思います。情報は操作されていると、普通に思ったほうがいい。世論を煽り、社会を煽動していくのは自分達だと信じて左団扇を仰いでいるのはマスゴミだと思います。

ちなみに池上氏のまともと言われている発言集
---------------------------------------------
レンホーに対して
「一番じゃないとダメなんですか?の通り二番になりましたね」
「二番じゃダメなんですかが自民党に利用されたが?」

中畑に対して
「ナベツネさんに言われたから出たんですか?」

前の局が谷へのインタビューがTV局同士の協定時間よりも長く、谷とつながらない状況に、
「どうやら他の局を考えずに話してる人がいるみたいですね」
(実は、古館が谷へのインタビュー中でした)
自分たちが終わった際「他の局に迷惑がかからないようにこの辺で短く終わりにしましょう。」

谷に対して
「政治とオリンピックの両立はムリがあるんじゃないかと批判がありますが」
「柔道と政治両立できるんですか?試合と国会重なったらどっちにくるんですか?どの委員会に所属するつもりですか?」

公明党山口代表に対して
「連立を組まないのは、創価学会が管さんと仙石さんを嫌いだからという話がありますが」
山口「(ムッとしながら) 創価と公明は政治に関して関係ありませんから」

谷垣の街頭演説に対して
「(亀井が演説のツカミがあるのに対し)民衆を引きつけるツカミがない。ちょっと下手ですね^^」
のような発言
自民カラーの服を着てる民衆に「桜ですか?」→民衆「偶然ですw」

参院選で苦戦した枝野幹事長に対して
「まだすべての議席が決まってないから・・・」の旨の回答を繰り返す枝野に
「(少し口調強く)つまりは結果が出ないとコメントはできないということでしょうか」
「じゃぁ質問を変えましょう」
最後に「枝野さんが身代りになって責任を取ると政界では見られてますが」
-----------------------------------------

しかし、菅を追い込んで、叩いて喜ぶのは誰なの?今回はきっとマスゴミに叩かれて被害者に違いない検察については、今検察が叩かれて喜ぶのは誰なの?

これって要するに権力を握ったものと握り損ねたものが引っ張りあっこしてるだけだよね。権力闘争だね。

素人で思いつくのは答えはコレだと思うけど、
名作:未来の予言
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-156.html

マスコミの一方的な検察叩きもどうなの?って普通の感覚を持ちましょう。まじめに働いている人たちがいるということに気がつかなくちゃ。世界は腹黒いから、まぁ純粋無垢じゃぁやってけない世界というのがあると思ったほうがいいと思いますよ。

外国人の議決権のある株保有率が20%を超えたらダメなんだけど、フジテレビはこれ、19.99%と発表してるんだけど、限りなく黒く、インチキとも思える。
潰れてもおかしくないんですよ。フジテレビはね。

フジテレビも一度解体して出直したら?
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-146.html


だんだんと巧妙になってきているんでしょう。新聞もテレビも、まともな報道もちりばめつつ、決定的におかしなことを織り込んでいる、これが日常繰り返されています。

私の手元にある、例えば東京(中日)新聞はもうアキマせん。もんのすごい偏りがあります。中国人か韓国人が記事を書いているのかとさえ思います。

中国への脅威など微塵も抱きせまいという社として意地、意思を感じます。

このところ、小さいお子さんをお持ちのママたちからポツポツと、コメントを頂いています。書いていて良かったと、そう思う瞬間でもあります。

気づいている人は少ないですが、でも確実に居ます。

沖縄の問題を、中国の問題を、是非話し合ってください。

中国では小さいうちから徹底的に反日教育が行われ、人の命の大切さを教えないどころか、それを傷つける、あやめることが、どうやら英雄になれる手段の一つぐらいに思ってるんだよ。
有名人が言ってるから信憑性が高いと思ってもらえるよね。

アルピニスト野口健公式ブログ:チベット動乱~北京五輪出場への条件~
http://blog.livedoor.jp/fuji8776/archives/51052593.html

中国と言う国がチベットに何をしているか、そして次は日本。日本に何をしていくのか?


中国の強行姿勢の一方に不信を抱く普通の日本人がいる一方で、日中友好で観光推進のために中国人をどんどん呼び込む観光立国だのなんだのと推進している人たちがいて、それをマスゴミは淡々と報道する。

これを、いい加減にどうなんだ?おかしいだろう?何してんだ?って、普通の感覚を取り戻してください。

民主党の対応も、日本売り総決算といった感じです。本当にこの政権になった意味というのは、敵にとってはとても意義のあることだったんだと思う。

尖閣に灯台を灯そうと頑張っているという「日本青年社」という所謂本当の意味での右翼団体が、石垣市の議員の熱い支持、海上保安庁も理解を示した上で、上陸を試みようとしたところ、政府から海上保安庁などに対し圧力があり、日本国民の尖閣への上陸は認めないと、いうことになったと。
という通知の翌日に、「釈放」だったようです。

経緯が綴られています。緊急報告9月23日
http://www.seinensya.org/undo/ryodo/senkakushoto/100927kinkyuu.htm

日本政府は日本人の上陸を認めていないですよね。
しかし、これではますます中国の893ぶりが助長されてしまう。

日本の領土だという具体的な行動を、野党がやって欲しいと思ったりする。



拡散希望のチラシです。非常に美しくよくできたチラシです。
モノクロ印刷で可能。経済的です。
両面印刷でも対応可能ですね。

尖閣チラシ

チラシ文言の一部
●75年前に確定した法的正当性
日本政府は尖閣諸島の領有状況を1885年から1895年まで調査し、世界情勢を考慮しつつ、いずれの国にも属していない事を慎重に確認したうえで1895年1月14日の閣議で決定し沖縄県に編入した。国際的にも日本の領土と認められ、かつお節加工業など日本人の入植が行われた。
しかし、1969年および70年に行われた国連による海洋調査で、推定1095億バレルという、イラクの埋蔵量に匹敵する大量の石油埋蔵量の可能性が報告され、周辺海域に石油があることがほぼ確実であるというと判明す売ると、にわかに台湾、中国が領有を主張しはじめた。しかし、1972年の沖縄本土返還の際も問題視されず、既に75年も前に領有宣言された日本の正当性は覆されない。

尖閣諸島はほんの手始め。真の狙いは沖縄を中国領に。

国防動員法

チラシ文言の一部。
今年、2010年7月1日施行の同法により中国共産党政府が「有事」や「自国民保護」と判断すれば在日中国人蜂起とともに軍隊を送り込み日本占領を可能にする法律です。

・全世界の中国人の全財産を中国共産党の管理下におく。
・中国にある外資系企業並びに外国人を含む個人の全財産を中共が没収することができる。
・海外にいる外国人は、その場で兵隊として活動するように命令できる

なんじゃそりゃ?ありえんだろ。

って無視したって、そら、つい最近、中国は日本の領土を奪おうとまずは尖閣侵略計画を遂行しているではないですか。

中国共産党に常識など通用しません。話し合え、武器を持つな、日中友好を!なんて日本丸腰路線は幻想に過ぎないことを、血を流れる前に知りたいものです。


そして、そもそもこういう問題は報道がちゃんとしていれば、正しく理解できるものです。

中学生でも分かるはず。どうか、家族の皆で日本の尖閣、中国、そして日本の有り様を話し合ってみてください。>



チラシを見てみたい方はコチラのアップローダーサイトへどうぞ。
最新チラシhttp://loda.jp/kinkyukakusanchirashi/

ご希望の方で、うまく見れない方はメッセ欄から管理人だけにわかる表示として、ファイル転送可能なメルアドをご連絡ください。


追記の動画

全国には、皆さんに日本を心配してもらいたくって、ベビーカー引きながらチラシを配っているママさんもたくさんいます。
チラシを受け取ったら、読んでくださいね^^

どうかメッセージを受け止めてください。


にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

応援していただけると嬉しいです♪


category: 尖閣諸島を子どもにも教えよう

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは。
ちょうど池上さんの番組見てました。
麻生元総理はダメで、今の菅が庶民的で良いでしょう!って言いたかったのかな。
漢字を読み違えた者同士で比較したのかと。
今回の件で支持率落ちたからヨイショしてるのか。
でも麻生政権は国民にこんな悔しい思いをさせたりしてないぞ!
ちゃんと国のことを考えてくれてたのに。
約1年の間でこれだけのことやれるなんて、能力高い内閣だったんですね。凄い!

あの空き菅は海保の衝突ビデオ見てないんですね。
なんかな~責任もたない人。

報道も変ですね。
領土に関することだからもっと緊張感もって伝えてほしいけど、今日、なんとあの中国のあの女性報道官の特集まであって不思議な国です^^;
領土問題でチベット、ウィグルなどの前科があることを報道してほしいです。

kuri #wQAHgryA URL [2010/09/30 23:16] edit

Kuri様

Kuri様

いつもありがとうございます^^
菅はいいですね。
贅沢な食事をしても、たった1回の庶民向けアピールをマスゴミがちゃんと利用してくれますから、どれほど仕事が楽かってもんですよ。

本当に本当にあの衆議院選挙はなんだったんだろう?日本人総署名して無効にしたいですね。マスゴミと民主党を被告団体として提訴したいくらいです。

海保のビデオを見てなくても「見てないと」と伝えられるだけで、マスゴミの追求がないんですからね。
あの女の特集ですか?

いったいどれだけキチガイマスゴミなんでしょうね。
ルナ☆ #- URL [2010/10/01 00:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/178-863767ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

