04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

解散総選挙だ!言語道断ヽ(`Д´#)ノ!(追記有り) 

共産党は、日本の教育に口出しをする、日本の教育を、子供をダメにする原因でもある。
ワタシの日本の神話に関するエントリーに詳細記載
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-169.html

共産党員になるには、日本国籍が必要である。

だから、共産党は嫌いである。

だけど、この尖閣諸島を泥棒しにきた中国人を釈放した措置に、自民党やたちあがれ日本などの保守政党と足並みよろしく、政府の反対に声を上げたのはこの共産党というではないか。

やはり日本人なのだ。。。

尖閣は日本の領土という認識なんだということを、改めて感じた。

確かな野党、主張がぶれない野党、アメリカにものいえる野党はここが一番なんだろう。

でもぉ、日本国民が気がつかないといけないのは、日本は自立しなくちゃいけないってことじゃないだろうか?ってことです。

交戦権を持たない国は真の独立国とはやっぱり言えないんじゃないかな。

日本を操る悪いい人たちも、日本人がそこに気がつくことを多分、恐れている。

だから、日本人はここに気がつかないといかんのじゃないのな。

みんなが気がついたら、もう小手先の細工も通用しないぞっていうメッセージになる。


今回のこの、突然の釈放、異常なマスコミの検察叩き、尖閣を日米安保対象と表明したこと、ぜんぶ繋がってるように見えて、あやしーい!

皆さんもなんだかへんだなぁって思いませんか?

マスコミが叩くには何か理由がある。裏がありますよ。

例えば、戸籍23万人の高齢者不明の件も、年金の不正受給をやめろとか、公務員を思い切り叩くミスリードを見事に促していましたが、住民票と戸籍の違いを勘違いしている。23万人が行方不明だと勘違いしている人が少なくともいるはずだ。

でも、あれだって、やりたかったのは、戸籍叩き。戸籍をなくしたい、民主党のやろうとしていることの一貫に過ぎないのではないかと思う。
ワタシの関連記事はコチラ
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-148.html



あーしかし、共産党はまともな左翼野党ということは理解したので、どうかいつまでも少数派の野党でいてください。外国人参政権賛成派を止めたら、もっと評価します。

・・・が、公明党と社民党は政治的判断だとか司法の判断だとかいうのを尊重するなどといった。

民主党、公明党、社民党・・・これ、本当にダメな政党だということがこれではっきりしたですよ。

外国人参政権の法案も国会にしつこいくらい提出してるのがここに属する人たちだ。



そして、今回の尖閣諸島の対応には怒り心頭です。

言語道断ヽ(`Д´#)ノ!!

my日本から怒りの文字をいただきました。

中国はひとつも譲歩していない。

こんなに悔しいの、人生でそうないよ。何なんだろう?

日本中でみんなが怒ってる。日本がおかしいことに気がついている人は今、必死で抗議しています。

ママも頑張ってるんですっ!

ベビーカーひいて、危険を周知するチラシを配っているママだって世の中には大勢居るんだよ!

全国でみんながチラシ配りしています。

何の告知?って有志の皆さんによるポスオフ会があるんだけど、チラシ配りをして、そのあと喫茶店でお茶します。
my日本と言うSNSのなかでとあるコミュニティに参加している中のお一人で、動画を作った方がいらっしゃって、ワタシはこの動画が気に入ったので了解を得て、掲載します。
どうぞ^^音楽がなんだかぴったりなんです。

※作成者さんがつくりなおしてくださってるので動画はあとでアップしなおします。


ママだって、本気で怒りますよ!ワタシだけではない、たくさんの人が怒ってます。

この日本の緊急事態でもなんとも思わない人がいると思うんだけど、全国の有志が配るチラシ、まずは胡散臭いと捨てないで、目を通していただきたいです。

次代を担う子供達の直面するであろう日本社会の現状を憂いて、頑張ってる人たちがいることを是非知ってください。

戦後65年、この国は本当に歪んだのではないでしょうか。

それを取り戻す!

子育て全盛期世代のパパ、ママ、私たちには相当の覚悟が必要ですよ



追記
チラシ画像

せっせとチラシを印刷です。

今日はSNSのお仲間とポスポスお茶会なんでーすv^^v

タイミングがタイミングなんで多分捨てないで見てくれる人も多いことを期待しつつ。
1枚でも花が咲くように、そんなつもりです。

国民新聞の真相に迫る沖縄危ないよーこわよーって記事をつかってます。
来年6月の尖閣上陸を告知するものです。
チラシの画像はこっから頂いてます。

昨日から一気に再生回数が増えてますね。それでも2000回くらい増えただけ。

お花畑さんには全く届いていないはず。知ってる人たちが再生してるばかりじゃダメですからね。

ちなみにワタシは不買運動の一貫としてジャスコでは買い物をしませんが、唯一買うものがあります!
それは!A4のコピー用紙!
このコピー用紙にせっせとつくったチラシや既存の気に入ったチラシを印刷して、ちょっとずつですが、配布しています。オホホ♪

だからね、こういうことを書いていることすら危険なんだろうと思いますが、そんなことがあれば、本当に日本はオワリであって、日本の治安は悪化したとはっきりとした証拠にもなるでしょう。

冗談でのみこまれるなら中国かアメリカがどっちがいいか?って言ったら、自由な発言ができるという意味でアメリカのほうがマシですね、ワタシは。

中国の傍若無人ぶりは国際社会に発信されているのであり、本件につき人権擁護法案などは適用される筋合いなどないでしょう。多分。甘い?(笑

まぁ侮辱でもなんでもないもんねー。事実を書いてるだけだもの。いやマジメに。

世間に矛盾を露呈することになれば、それはそれで良い。

多くの皆さんが共有すればいい。拡散の必要性とはそういうところにあると思います。

圧倒的な数、それが必要なはずですが、インターネット人口はまだ知れていると思える。

解散総選挙への電子署名が、全然伸びていきませんからね。

一日も早い解散総選挙そして保守政権の誕生を願います。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

応援ぽちっとしていただくと元気になれます♪
スポンサーサイト

category: 子供の教育

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

コメント


こんにちは、えいと@です。

日本共産党って頭のいい集団であると思います。
経済のことを言わせたら学者顔負けのことをしっかりと言いますし、
理論もしっかりと持っています。
社民党と違ってブレませんしね。
共産党の党員は日本国籍を持っている者のみ!…っていうあたりも好感が持てます。

しかし!
共産党の一番いただけないところは「天皇制反対」な部分、
そして「日本には国防はいらない、国防費はゼロにしろ」と言ってのけるところです。
外国人参政権に関しては推進してますしね。
これがあるから私は絶対に日本共産党を支持しません!

尖閣諸島のことではもう…涙が出そうです。
日本ではTVではどんな風に報道されてますか?
「船長が解放されました~チャンチャン」でおしまいなんじゃないでしょうね?
こんなんでいいのでしょうか…?
多くの無関心な日本人の方々に危機感を持ってもらうにはどうしたらいいのか、
本当に心が折れそうです。。。

   えいと@
えいと@ #- URL [2010/09/25 06:23] edit

おはようございます。
朝から菅総理のコメントを聞き責任のなさに力抜けました。
いつもの癖の責任転嫁ですね。
それに中国から謝罪と賠償の要求。
またこの2組(菅&仙石)が「ごめんなさ~い」とお得意技をやらかすのではと心配。
早く退場してもらいたい。

昨日、沖縄の生声を紹介してある動画を見つけました。
my日本に登録されてるのなら、この動画もしかしたらご存知かもしれませんね。
一応貼り付けます。
沖縄での中国人観光客の話、尖閣諸島の話など。
今回の中国漁船は台風が向かってくる方向へ福建省からやって来ている。
それなりに頑丈な船という発言などあり。

沖縄FM21 「わんぬうむい」

http://www.stickam.jp/video/180320252

マスゴミの検察叩き臭いますね。
タイミング良すぎ。
戸籍叩きの報道の件、「博士の独り言」のブログで博士さんも同じようなことを発言されてます。
kuri #wQAHgryA URL [2010/09/25 08:42] edit

Re: タイトルなし

こんばんは^^いつもありがとうございます♪

共産党は、小さく野党として叫んでくれていればいいと思います。社民、公明、そして民主はいりませんね。売国は要らない。

共産党も絶対支持しません。
これに入っている人が本当に理解しているのかどうか疑問です。

> 尖閣諸島のことではもう…涙が出そうです。
> 日本ではTVではどんな風に報道されてますか?

検察たたきを一生懸命やったり、何気にバカネタ流したりして、大事にしたくない雰囲気ですが、うーん。思ったより、まともな報道はしてます。
「間違った判断だった」ということを言ってるからです。
アメリカの圧力があるのかしら?という何と無く感じです。

しかし、新聞もまぁ似たようなものですが(アカヒは知りません)、ワタシの読んでいる左巻き新聞はやはり日中友好にひびが入るのはよくないからという意見もある、というお花畑の意見も載せていますね。街の声というやつです。

これ、例えば野党が国会で追及するべきだと思いますが、この段階で多分新聞は「ねじれを乗り切れ」「あれは政治的判断で、今改革をやめるべきではない」って民主党を擁護するんじゃないですか?
んで、世論調査でまた捏造支持率をでっち上げて、50%くらいあったりして・・・。
そのパターンがとっても怖いなぁと思っています。

> 「船長が解放されました~チャンチャン」でおしまいなんじゃないでしょうね?

空き菅は、「あくまで検察の判断」って総理大臣とは思えない発言してますね。
なんなんだろう?この人の国家感のなさは・・・。

日本人が目を覚ますには、例えば報復措置で中国がオイルシーレーンでも封鎖すれば目が覚めるかもしれませんね。
それは日本には大変な影響で混乱しそうですが、実害にあわないと目が覚めないかもしれないですね。

あーでも、今のヘタレ日本人は、痛い目にあうと「もう島ひとつくらいあげてもいいから、中国の言うことを聞いておけ」という世論になっちゃったりしてね。
おえー><

えいと@さん、どうか日本人が目が覚めるように、熱い記事をガンガンとお願いします!
ルナ☆ #- URL [2010/09/25 21:51] edit

Re: タイトルなし

kuriさま

お返事がおくれてごめんなさい^^

菅はすっから菅、空き菅、ってぴったりですね。
何という総理大臣なんだろう。日本史上初の本当に恐ろしい政権なんでしょうね。

動画情報ありがとうございますっ!
あとでチェックしますね。

マスコミの検察叩きは隠れ蓑、取引、イロイロ考えられますよね。

腹黒い世界が見えてくると、なんでもアリだなぁって見えてくるもんですね。

政治が腹黒い世界なのは、ある意味、国を動かすので、ワタシは正直、構わないと思うんです。
ただ、売国だけはやめて欲しい。
国益を考えて腹黒いのは歓迎しますが、売国はヤメロ!ですよね。

保守が主義主張を超えて一堂に国会議事堂に集結する呼びかけはないものかしら?

ワタシ、参加しますよ(笑
ルナ☆ #- URL [2010/09/25 21:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/173-69b78a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。