07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

子供が大好きなパパママ、あなたは熱さに気づいて飛び出せるカエルですか?それともゆでガエルになりますか? 

世界に羽ばたく「最小不幸社会」実現のためのお金はパパやママが頑張って働いて納める税金か、子供が背負う借金だと思いますが、何か?で見過ごしますか?

途上国で「最小不幸社会」実現=支援会合で演説―菅首相
時事通信 9月23日(木)7時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000026-jij-pol

【ニューヨーク時事】菅直人首相は22日夕(日本時間23日朝)、ニューヨークの国連本部で開催された途上国支援に関する「国連ミレニアム開発目標(MDGs)」首脳会合で演説した。この中で首相は、政権の理念に掲げる「最小不幸社会」が途上国でも実現するよう、保健・教育分野で2015年までに85億ドル(約7200億円)を拠出することを柱とした支援策「菅コミットメント」を表明した。
 演説で首相は、国のリーダーがまず果たすべき役目として「疾病、貧困、紛争といった不幸の原因をできる限り小さくする『最小不幸社会』を築くことだ」と強調。50億ドルを拠出して、母子保健、エイズ・結核・マラリアの3大感染症、新型インフルエンザなど国際的脅威への対応の三つに「集中的に支援する」と約束した。
 また、首相は、「紛争国を含む世界中の子供たちが教育を受けられるよう35億ドルを支援する」と表明。途上国での学習環境改善に「日本は先頭に立つ決意だ」と訴え、今回の首脳会合の内容をフォローアップする国際会議を、来年日本で開催することを提案した


マスコミはなんでたたかないのか?っていい加減不思議に思ってくださいよ。

7200億円をまたばら撒く!

主旨は結構だが、日本が浮上して欲しいって思っている世界もあるのではないか?世界から失笑されているような気がするのは、気のせいか?

もう充分でしょう。中国が日本を抜いたんだそうだから、中国がやればいいよ。

菅コミットメント???何?またバラマキが政策ですか?

ばら撒くだけなら主婦でもできるってんのよ。

疾病は「しっぺい」と読むのに「しつびょう」と読んだらしいしね。

麻生総理にはマスゴミこぞって漢字読めないキャンペーンしたくせに、今度はええのかね。

すっから菅は許すんですか、そうですか。

これはぬるま湯につかるカエル
ゆでがえる1

わたし達日本人はこの熱さに気がついて、飛び出すことができるのか?
ゆでがえる2

果たしてそのまま煮えてしまいますか?
ゆでがえる3
絵本「かえるがみえる」より

瀕死でも命があるならまだマシかもしれませんが、中国が戦争しかけてくるかもしれませんしね。



ママさん、いくら早期教育頑張ってもね、子供の就職先はこのままでは日本になくなってしまいますよ。

日本国内の景気の底上げや、雇用対策をまじめにしないで、ものづくりの日本を再生させないで、バラマキの経済政策ばっかりやってる。

自分達が苦しむし、子供らの就職先なんてありませんよ。それがわかりませんか???

目を覚まして、「菅総理にもう少しやらせたい」だなんて思わないでよ。

マジメに日本を心配して、救おうと頑張ってる人たちの足を引っ張らないでくれませんか。

景気対策は自民党のほうが遥かに優秀だ。もう涙出るなー。なんなの?これ。

国会で自民党に追求してもらわねばなりませんね。



しかし、だいたい、今の若い子は、日教組先生の影響なのか知らないけど、ちょっとおかしい子が多いよ。

我が同僚には世間一般には超優秀な大学を卒業して入ってきた若者がいるが、仕事をして1年以上もたつというのに、隣の電話が鳴っていても無視して平気な顔してるんだ。
私は産休あけの復帰だから彼の1年を知らないでいたが、電話の件が気になっていた。
こっちも話をしてるから取れないことだってあるし、だいたい、外線などは率先して取らねばならんよ。

しばらく様子を見ていたが、あるひ見かねて声をかけてみましたよ。

「なんで電話を取らないの?大事な電話が多いのはわかるでしょう?」って聞いたら

「転送の仕方がわからないので」だって。

電話の取り方から教えないといけない。聞けばいいのに、聞きもしないで、甘ったれてるんだ。

おまけに今時の新人というのは、研修期間の変則勤務時間に対応するために「タクシー代」を手当てしてもらってるって。

「止めてしまう人がいるから」だって。

タクシー代なんて断りなさいよ!バカ!

会社もバカ!

プライドだけは高い、エリート大学卒業ばっかり採用して、こういうのは本当に性質が悪い(怒

高校生の真面目な子だってたくさんいるんだ。こういう子を採用すればいいんだ。

企業は外国人をどんどん採用してるから、日本人はどんなに低賃金でも仕事を取るくらいの気持ちがないと、働く場を本当になくしますよ。

だいたい、まだ中国や韓国に活路を求める企業もどうなんだろう?

信用しても大丈夫?


ホントに日本は空洞化してしまうよ。

ママ、子供を骨っぽいしっかりした子に育てないと、ホントに日本に未来はないよ

ええんですか?

この悪循環を国民自ら招いていることが、何で避けられないのか?

早くママさんパパさん、目を覚まして欲しいですよ。


沖縄の記事を書いていますが、あんまり口惜しくて、別枠で叫んでみました。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

応援ぽちっとしていただくと元気になれます♪


スポンサーサイト

category: 民主党

thread: 育児 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/172-83d41f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。