07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

子供にどう伝えますか?大きくなってきた沖縄尖閣諸島の問題 

さすがにこのところの中国の圧力は興味のないママさん達も知るところだと思います。この沖縄の問題、中国の問題に、ママさん達は何を感じているのだろうか?

何も感じない?まーつまらん日記みたいね、ってスルーするの、ちょっと待ってください。
何かの縁だと思って、ほんの5分です。立ち止まってくださいませんか?


米長官「尖閣は安保条約の対象」=日中対話に期待―日米外相会談
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/defence_policy/?1285272822

尖閣諸島はそろそろ有事が勃発しそうな雰囲気ですが、自民党時代が気づいてきた日米安保の連携を、前原外相はきちんとつなぎとめてきたようです。これは非常に安心材料で、是非前原外相が、民主党内で孤立しないよう、前原大臣をこの点は応援しないといけない。(かなり悔しいけど)
(前原大臣はやっぱりアウト、所詮民主党、残念でした 2010.9.28訂正)

そう、これがアメリカの言いなりになってきたということの一つ。日本は平和憲法の縛りで軍隊をもてません(自衛隊は軍隊っていうひともあるけど)。有事には米軍の力が必要になる。だから日本には米軍駐留地があるし、思いやり予算というものを何兆円も支払ってきた。だから、日本は経済成長に邁進できた、そういう風に考えることもできるのではないでしょうか。

戦後の焼け野原ってどんなだったろう?想像もできないが、何もないところからとにかく世界から信頼される技術力を取り戻し、成長した日本を支えた、わたしたちのお父さんお母さん世代に、感謝をしなくてはいけないと改めて思う。
そして同時に、自分達の国で自分達を守ることを米軍に委ねてきた、このことで与党自民党は随分とアメリカのポチとか言われてきたんだろうけれど、それとて世界は腹黒いのであり、アメリカは日本をコントロールしてきたのかもしれないけど、日本もそうすることで、アメリカの反日性を抑え、アメリカと巧妙にやりあってきたんだなぁということを、知る必要もある。

領土問題につき、弱腰外交を続けてきた件は、これはダメだったと思うけど、左翼さんの唱える平和主義の声があまりに大きく、また国民もそれにすっかり普通に馴染んでしまっているため、政権を維持するという意味において、強く出られなかったのかも、ね、なんて思ったりします。

だから、国民が気づくことが必要だと思います。

中国共産党のような一党独裁国家の覇権主義に、世界に誇る平和憲法は通用しない

んじゃない?って最近の報道を見て思わないだろうか?
この点を、旦那に質問してみた。旦那はワタシの言うことをまず否定から入る人なので。(ワタシのネトウヨ化を防止しているのかもね(笑 )
「中国が戦争をしかけているけど、日本はどうするべきだと思う?日本には交戦権がないんだけど、自衛しかできない、憲法の縛りがあると思うけど、その点は理解できる?」と聞いてみたら
「そんなの何かあったら憲法改正するに決まってるジャン」ってあっさり一線を越えるの。
「でもさ、そんなこと言ったって、共産党やみずぽんのいる社民党がきゃんきゃん煩いし、新聞も叩くと思うよ」
って聞いたら「何でそんな風になるのか理解できない。日本に犠牲がでたらどうすんの?」って。

笑ってしまったんだけど、要するに、状況を正しく追えば、気がつくと思うんですよね。
平和の維持のために、自衛隊をもっと活用できるようになって欲しいと、国民としては切に願う。安心して暮らしたいもの。
戦争するための軍隊じゃないよ。

平和は悲惨だし、向き合いたくないけど、こうして中国が日本に現実的に侵略しようとしてる。平和憲法の理念があっさり破綻しそうな雰囲気です。無条件釈放しないと、話し合いもしないなんて言ってるんだからね。

理想と現実。理想を教えることは必要だが、現実も教える必要があると思うけど、パパさんママさん、こどもにどう教えますか?

中国がシーレーンを封鎖してきたら、石油に頼る日本経済はあっという間に混乱します。現実が迫っていると煽るわけではないが、想定しておくことは必要だと思います。
だけど、新聞と言うのは全然そこを伝えない。むしろ中国と友好カンケイを反故にしないよう、慎重にやれとか、刺激するなとか言う。

日本の新聞はどうやら、中国の言うこと聞いて、船長を無条件に釈放せよって言ってるみたいに見える。
ね、いったいどこの主張を堂々と配信しているかということですよ。大手とは言わない産経新聞は、日中記者交換協定を結んでいないとウィキペディアに書かれていますが、だからこそ、対中国ネタは中国共産党の意思に支配されなていない、って思ったらいいんだと思います。この点は産経新聞は頑張っています。

朝日新聞にコントロールされてはダメです。自分の頭で考えて!

教育に新聞を!ってよく聞きませんか?確か、授業ではじまるんじゃなかったっけ???ワタシはこれにはおい、待てって感じですし、本当なら絶対目を光らせますよ。

以前、「こども新聞をとってみたら?」と、絵本アドバイザーの方から勧められたこともあり、真剣に取り入れようかと思ったこともありますが、早期教育派のママさんたちには、こども新聞を取る方も居るかもしれませんね。

導入する際にはメリット、デメリットをよく考えて欲しいと思います。

情報はどこから来るのか?
この点は今回はこれには触れませんが、言うならば、国民は知らないことが多すぎるということかもしれません。
もし、もっと多くの情報を的確に知ることができていたならば、こんな民主党政権などは誕生しなかったはずだとさえ思います。
日本大使館にむかって、韓国人と一緒になって反日デモを行った張本人が、こともあろうに、国家公安委員長になるなど、しゃれにもならない馬鹿げたことが現実になる、壊れた日本にはならなかったと思うからです。

振り上げたコブシをおろすことができない中国
それなのにまた苦しい記事が。これは西日本新聞の記事です。
------------------------------------------------------
観光推進機構 九州 入国規制緩和を 特区申請へ アジアから集客狙う

九州7県や九州経済界でつくる九州観光推進機構(会長・石原進JR九州会長)が、国が2011年度創設を目指す総合特区制度に、九州全域で外国人観光客の入国規制を緩和することを柱とする「九州アジア観光戦略特区」を申請することが16日、分かった。県を越えた地域ブロックでの申請は全国初。来春の九州新幹線鹿児島ルート全線開通効果を九州全体に広げるため、7県が一体となって観光客誘致に本腰を入れる。

 国への正式申請は来年だが、それに先立つ事前提案を21日行い、石原会長が22日に会見して発表する。

 総合特区は、国が新成長戦略で掲げた目玉政策の一つで、規制緩和や金融、財政支援を集中的に行う制度。これまで福岡県など全国百数十件の提案がある。

 関係者によると、同機構の申請案は6分野約30項目。主な項目として

▽九州内の離島や長崎県佐世保市のハウステンボスなど特定地域に限定して中国人観光客の査証(ビザ)を不要とする
▽一度ビザを取得すれば5年程度、九州域内であれば何度でも入国可能とする
▽鹿児島県指宿市などの医療・保養観光地域での外国人患者と家族向け医療用ビザ導入
▽クルーズ船乗り入れ増加のため日本領海での船上カジノを許可
▽格安航空会社の路線誘致に向け着陸料減免の補助-などを盛り込む


 韓国の釜山-ソウル間に年内にも開通する高速鉄道(KTX)と、九州新幹線全線開通を生かし、両地域への中国などからの観光客を増やすため、日韓のどちらかで入国審査を済ませれば相互認定する案を盛り込むことも検討する。
 機構関係者は「全線開通を機に特区指定を受け、『アジアの観光客が気軽に回れる九州』を打ち出したい」としている。
 政府は提案を基に制度設計し、来年度の通常国会に関連法案を提出する見通し。その後、正式申請を募り、地域指定する方針。
----------------------------------------------------

普通の国民が望まないことをやるのが、会社の社長や政治家や自治体の長がやることです。中国からお金もらってんじゃないの?って思うよ。沖縄県知事も沖縄をビザなし特区にしようとしてるが、次は九州ですか?

バカじゃないの?バカもやすみやすみ言えってーの!って言いたい。

こんなもの、猛抗議対象です。中国に依存体質をつくるのは国民じゃないですよ。こういうバカな考えを持つちょっと力のある人たちだ。

会社も、中国や韓国への依存体質をこの際改めていただきたい。

中国人で溢れかえった観光地にあなたは行きたいですか?ワタシは行きたくありません。差別ではありませんよ。民度が違いすぎると思います。中国人は平気で人前で子どもにウンチさせると言うし、まぁ報道されてないからなんだけど、4億人とも5億人とも言われている結核菌保有者がいるということとか、奇病とか、そういうのの温床なんですよ。

温泉地なんて注意するべきです。事前に問い合わせすることをオススメしますよ。ワタシなら大量の中国人が要る温泉地など絶対に拒否します。精神的に受け入れられない。

中国共産党と言うところがいかに情報を規制しているかということを本能的に怖いと思うのが、普通の感覚だと思いますよ。ママさんたちは動物的感覚を呼び覚ますべきです。全く何も感じないっていう人は、添加物たっぷりの食事で、動物的なカンが狂ってませんか?

日本の水源地が中国に買われている! 

ママさん達が知らない情報ですよ。恐怖感を覚えてください。my日本からおかりします。
-----------------------------------------------------
きのうの講演で、西村議員が、中国人がすでに買った山林面積を32000ヘクタール、30万坪の水源320カ所に相当、と話していたのですが、ピンとこなくて、他の面積のものと比較すると、東京ドーム6800個分、東京23区の約半分!もの面積でした。

これが今も買われ続けているということです。

尖閣諸島が危機にあるというのは不正確。
反日デモ隊のTシャツには「琉球奪還」とかいている。
琉球とは沖縄本島だけではなく奄美群島まで含まれる。


中国人はすでに日本の山林32000ヘクタールを買っている。
100ヘクタール=30万坪
30万坪の水源が320カ所に該当

320平方キロメートル
東京ドーム6800個分
東京23区の約半分の面積の水源が中国人にすでに買われており、今も買われ続けている。

---------------------------------------------------
こういう骨っぽい主張はママはお口あけてポカ~ンかな?

西村慎吾先生は先の衆議院選挙で落選してしまった、本来なら日本のために必要な議員でしょう。たちあがれ日本に入党されました。先の衆議院選挙では小沢選挙参謀により見事に落とされた議員さんなんだろうと思います。
自民党を糾弾していますが、保守として目を覚まして欲しいのだという裏返しだと思うことにします(笑

わたし達は祖国を失うという恐怖に直面していません。

ですが、今は情報戦争と言う最中にあり、爆弾が降っては来ませんし、血も流さないでしょうが、沖縄が再び奪われるという現実が目の前なのだということを、知らなくてはいけません。

既に広大な水源地を買占め、ビザ緩和がされて大量に観光客としてなだれ込んでいる。
在日中国人、在日韓国人に対して民主党をはじめとするおかしな正統派外国人参政権を認めようとせっせと法案を提出しようとしているし。。。

逃げないで、このことをよく考えて欲しい。自分のことなんだから、考えて欲しい。

ワタシの手元に国民新聞っていうのがあります。
どうやらこの国民新聞、水間条項国益最前線でお馴染みの水間さんが仰るに、中国共産党が嫌う新聞なんだとか。へー。
ということは、これは日本国民に知ってもらわなくっちゃ!ということですね。
国民新聞HP
http://www.kokuminshimbun.com/
ツイッター
http://twitter.com/kokuminshimbun

ワタシは国民新聞の号外を頂いた日は、旦那に子供の面倒を頼み、家族とは離れて知人と会っていたんですが、合流するためにコンビニの前のちょっとしたスペースでこの国民新聞号外を思わず読みふけっていました。
あまりの内容の衝撃に・・・1万も出して買った日傘を、置き忘れてきてしまった><
それくらい・・・衝撃がありますっ(ってあんまり伝わらない?)

どうせ教育に新聞をというなら、こういう新聞もあるということをママさん達は知ってみて。

一部抜粋します
-----------------------------------------------------
 ついに中国共産党政府が、日中国交回復以来隠してきたその牙を剥いた。平成23年6月18日、中国共産党政府は、世界各国の華僑や反日組織を動員して、百隻以上の民間船を香港、マカオ、台湾その他に集結させ、尖閣諸島周辺金塊に全方向から侵入し、尖閣諸島各島にそれぞれ上陸、侵攻し、占拠をめざすことを決定した。この百隻以上の民間船には、世界各国の反日団体員や民間人を装った中国人民解放軍特殊部隊委員、自民解放軍OB等が大挙して乗り込み、五星紅旗を尖閣諸島各島に掲げ、尖閣諸島の中国領有を世界に宣言しようとしている。

 この中国による「日本侵略」は、前年の平成22年9月17日、米国ロサンゼルス市のコンベンションホールで開催の「世界華僑大会」で、尖閣諸島の中国領有が決議され、翌年6月17日に尖閣諸島に中国国旗(五星紅旗)を掲げようととの決議に基づいて、実行されることになっている。

 その目的は、わが国の領土である尖閣諸島を中国領だと、まず世界の華僑たちに宣言させること。各国華僑の豊富な資金とネットワーク情報発信力を使って世界的宣伝戦を実際世論の形成を狙っている。そしてその後、華僑資金で準備した百隻以上の民間船で、尖閣諸島のそれぞれの島に分散上陸し、占拠しようとするものである。

 彼らは本気で実行すると宣言している。中国当局とその諜報機関が主導する民間人を装った日本への「直接侵略」が遂に始まろうとしているのである。

 (略)

 今「敵」として標的に選ばれたのは羊のようにおとなしく臆病な日本である。この原因は、民主党政権が、発足以来推進してきた「友愛」「平和」という名の周辺諸国に対する融和政策、また、防衛費削減や普天間問題に見られる日米安保体制の揺らぎ、また、小沢訪中団による胡錦濤への従属朝貢姿勢や鳩山前首相による「尖閣問題は中国と話し合いで解決」などの発言から、中国政府は、民主党最高幹部や議員達が、国防安全意識に薄いだけでなく、日本人として国家意識も薄く、臆病で腰抜けの集団であり、同時に、中国の経済利権によだれを流す政治家ばかりであると見抜いてしまったのだ。

 現実を直視すれば、今、わたし達日本人は戦争になっても仕方がない。「紛争」の真っ只中にある。平和の空の下に暮らしているのではない。
 中国政府は、今の民主党政権の時だからこそ、1971年から主張しはじめた尖閣諸島の領有権を上陸、占拠によって現実化、既成事実化のチャンスと捉え、実行しようとしているのである。
 
 しかし、戦後65年、占領軍によって作られた日本国憲法の前文そのままに、私たちは自らの生命と運命を他国(米国)の「善意」に委ね、日本国民として誇りと名誉を「金儲け」と引き換えてきた。わたし達は米国に年間2兆円から3兆円という大枚の「みかじめ料」を支払い、周辺諸国に対しては、ひたすら「平和的に」やさしく扱ってくれることを嘆願し続けてきた。私たちは金と社交で平和が作れるかのように、欺瞞と偽善の金を世界中にばらまき、自存のために「汗も流さず、涙も流さず、血も流さぬ」まま今日まで来た。

 中国、ロシア、南国朝鮮等、周辺諸国は、自らの危機に気づかぬ日本と日本国民を見下し、嘲笑し、奪えるものは全て、民の命さえも奪おうと、密かに決意している。当然である。中国の尖閣諸島侵略は、その最初のアクションなのだ。

 (略)

「月刊中国」の編集長によれば、日本に入国してくる中国人の中には、人民解放軍特殊部隊員やそのOBが多いという。中国政府が、7月1日付けで在外中国人も含む「国家総動員法」を施行した事とあわせ考えると、もし、この計画通り、日中両国が尖閣諸島で政治的、軍事的緊張関係に入れば、不法滞在を含む百万人以上の在日中国人が、日本社会に対する「戦闘」を開始する。その規模と激しさは、「長野オリンピック聖火リレー」のときの全国動員された1万人以上の在日中国人「長野市占拠」の比ではない。中国共産党の支持派、デモだけではないだろう。彼らは全国各所で破壊活動を実効するだろう。

 原発は襲われて奪われるか破壊され、放射能汚染が拡がる。各所のインフラはずたずたにされて、飲み水には猛毒が混入され、電気は停電状態となり、放火、略奪等、治安は乱れて最悪になる。一部の愚かで臆病な日本人達は、すぐに中国政府の対日宣伝工作にのせられ、尖閣を諦めて中国との融和、平和的話し合いを主張するようになるだろう。
 中国の尖閣占領は、このような戦略的な対日工作の方針の下に着々と推進されている。

 百席を超える中国「民間」船舶が尖閣諸島に押しかけたら、どうなるのかどうするのか。結局は、政府と政治家の決断と勇気次第である。「尖閣諸島了解に入った外国船舶は、警告後、全て無条件で撃沈する」あるいは、「もし中国が民間、政府を問わず、わが国固有の領土尖閣諸島を侵略、占領するようなことを目指すならば、日本は核武装を含むありとあらゆる手段で中国の侵略行為に対抗する」と宣言できるかどうかである。

 元海上保安大学校校長の三宅教雄氏は「要は政府が、何としても阻止せよと言ってくれたら、海上保安庁は必ずやります」と述べていた。自衛隊も同様だろう。
-----------------------------------------------------

以上で紙面の1/5?くらい?

こういうの読んだら少しは目が覚める?フィクションにしか思えない?

まつ女の皆さんだったら少なくとも、驚くけど、フィクションとは思わず、フィクションであって欲しいって思うよね。

れんほーが、尖閣諸島は領土問題だって、言って、その後に発言を訂正したけど、香港メディアはれんほーのこと、経歴と出自を紹介したうえで「日本の華僑議員が尖閣諸島は日本領と発言した」って言ってる。

れんほーが華僑だって!サーチナってちょっと怪しんだけど、真偽はいかに?
でもありうるなー。レンホーもスパイかしらん?とか思ってしまうな。
http://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=406490

もうネットにごろごろしてる、2050年の中国が描く有名な極東マップですが、ご存知?あえてはってみる。
2050年の日本

これは尖閣に迫る脅威を伝える動画。あえて、リンクで動画を紹介します。
他の関連動画が一目瞭然で、マスコミが報じない、日本の危機を伝える動画がわかるから、お散歩してください。

【警戒警報】 来年6月に、中国が尖閣諸島を占領する!

海上保安庁
不法占拠
字幕
突破


海上保安庁へエールを!

追記です。
元警視庁通訳捜査官の坂東忠信氏の尖閣諸島問題の結構核心をついていると思いますね。国民新聞を配布しながら街宣してるんですね。
自衛隊も海保も警察もまともに動けない日本・・・。早く目を覚まそうよ!


にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

応援ぽちっとしていただくと元気になれます♪
スポンサーサイト

category: 尖閣諸島を子どもにも教えよう

thread: 働くママの育児日記 - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは。
「九州アジア観光戦略特区」の件を取り上げてくれてありがとう。
私、地元なのでこれ見た時は卒倒しそうでした。
ただでさえ街に出れば中国語が溢れてるのに、もうこれ以上は受け付けないです。
お腹いっぱい。
国際化というより中国化と言うほうが正しいかもですね。
尖閣諸島の件もどうなるのやら。
知人に尖閣諸島の件を尋ねてみたけど、なんか反応があまりなくて、これは危機なんだよって言っても理解してくれない(悲)
中国が日本を侵略するなんて考えてもいないです。
マスコミが報道してるのは中国人観光客が激減→困るの日本人という報道だし、こんなんで危機感もとうよって言っても無理なんだろうな。
産経新聞が日中記者交換協定を結んでいない事を初めて知りました。
それなら中立した立場で書けるし、こちらも安心して記事を読めるかな。
プライムニュースで与謝野 馨氏が「前原大臣は自民党の右寄りの人達と同じ」という発言だったので、前原大臣には(民主党は嫌いだけど)頑張ってほしいです。
でもあの狸親父の仙石官房長官が邪魔しそうで心配。
土下座して謝りそうで、どこかに隔離していてほしい。
kuri #wQAHgryA URL [2010/09/24 15:05] edit

kuriさん

いつもありがとうございます^^

土下座の前に、釈放しちゃいました。
仙谷、こいつが一番悪い奴だと露呈しました。お花畑の咲いている人が、ここに気づくかは全く期待できませんが、今はこれは拡散のタイミングですよ。
頑張りましょう。

この九州はいったい何なんですか?何やってんですか?って言いたいですよ。
猛烈に非難します。
これ以上日本を売らないで欲しいです。

友人に伝わらないのを悩むのはワタシも同じです。
ホントにむなしいですよね。
ただ、それを悔やむのは時間の無駄と思うことにし、ひたすら第三者の覚醒を願うべく行動することにしています。
Kuriさんも、元気出してくださいね^^

産経の件はウィキペディアに書いてあるし、石平さんだっけ?親日帰化中国人の方の記事をよく配信して中国は危ないということを結構言っているから、中国ネタは大丈夫だと思います。
ただ、産経は皇室記事と表現規制記事は鵜呑みにしないでくださいね。

前原さんは民主党を離党してくれれば信用度UPしますけどね~
何せわんさか中国人観光客を呼ぶ人ですから。

今回はアメリカと仲良く?してきた自民党の感覚で動いていたのは前原氏だったと思うけど、仙谷がそれより先に野放しにしてしまった。。。
前原氏のコメントが早く聞きたいです。
それにより、この人の評価もはっきりしますね。
ルナ☆ #- URL [2010/09/24 22:45] edit

こんばんは。
再度コメントします。
釈放のニュース見てから、悔しくてもう腹立つわでどうしょうもないです(泣)
あの仙石は許せん~
官邸に抗議メールしました。

九州が何をしたいか私にもわからん。
福岡には中国語の看板まで出現してました。
中国語が大きく、日本語は小さく。どこの国の看板?
通りの名前を中国語で表記してあったのですが、さすがに見つけた時は口あんぐり状態でした。
でも今日は撤去されてたみたいで、苦情多かったのかなと思ってます。

石平氏って面白い方ですね。
今日、石平氏の本読んでて、「日本の企業は中華鍋で焼かれる」というのを見て納得しました。
他の国は中国が危険だから逃げ出すのに、日本だけは媚びてる。
このままでは中華鍋で焼かれるよって。
つまり人質になってしまうよって。
これを機に撤退すればいいのに。
民主党に早く退場してもらわないと、目の前に赤い色が迫ってきてるようで怖い。

今、自分が出来ることをすべしですね。

kuri #wQAHgryA URL [2010/09/24 23:41] edit

Re: タイトルなし

Kuriさん

my日本で抗議先のひとつ、ひろってきましたよ。
九州観光情報サイト
http://www.welcomekyushu.jp/inquiry/?type=general

抗議メールは是非”10分メール”の捨てアド使ってくださいね。ご存じでなかったら、是非。

> 石平氏って面白い方ですね。
> 今日、石平氏の本読んでて、「日本の企業は中華鍋で焼かれる」というのを見て納得しました。
> 他の国は中国が危険だから逃げ出すのに、日本だけは媚びてる。
> このままでは中華鍋で焼かれるよって。
> つまり人質になってしまうよって。
> これを機に撤退すればいいのに。

ほんと、日本企業は自国で賄えといいたい。そして日本人を雇用し、日本人をまじめに働かせないと!

国民も本当に目が覚めてほしいですね。

頑張りましょう♪
ルナ☆ #- URL [2010/09/25 00:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/171-76abb647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。