06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ここは日本だから日本人ってこういう人だと、ワタシは教えたい 

☆最後に癒し動画をご用意しております。最初はつらいかもしれないですが、耐えてください><
しかしm今度の内閣が改革を断行すると、こどもの将来などあってないようなものに等しい。
すごすぎるぞ。この内閣は一体なんなんだ。こんなんでは一日たりとも心安らかに過せない。
ママさん、心しないとダメだよ。こども手当てですっかり騙されちゃったら、ホレ、すごいよ、これ。
支持率70%越えなんて、日本人は脳みそが空っぽなんだね。日本人は優秀だと思っていたけど、買いかぶりすぎ?って・・・半分は冗談。マスゴミの捏造も混じってるだろうケド・・・恐ろしい。

実態を知ったら夜も眠れない新内閣の顔ぶれ。

日本国総理大臣 菅直人
菅直人
特に解説しませんが、えっと、今回の組閣に当たり、またもや天皇陛下にご無理をさせた模様。
「21日から国連があるから、今日認証式やらないと間に合わないんだよ!だから陛下を東京に戻せよ!」
って言ったらしいよ。天罰が下ればいいのに。何でこんな人に支持が集まるのかわかんないです。どこが親しみを感じるんですか?教えてください。

総務 片山善博
20100918k0000m010099000p_size5.jpg
http://twitter.com/priere_for_
ツイッターからこんなものを
片山善博「鳥取県では、この在日韓国朝鮮籍の皆さんに対する問題としては、県職員の採用について国籍条項を撤廃いたしました。現在2名一般職として通名ではなくて本名で仕事をしてもらってます。」

朝鮮語ペラペラで日本海のことを「朝鮮東海」と呼ぶらしい。

地方分権のエースだって、地方分権。あーやな人だ。
鳥取県民さんも、大丈夫なの???


外務大臣 前原誠司
PN2010091601000443.jpg
尖閣の対応だけは褒めましょう。沖縄尖閣は日本の領土。したがって、「領土問題はない」という立場を明確にし、捕まえた偽漁師を起訴することにしたから、一応クビのかわ一枚繋がっている。
ただし、それ以外はアウト。
中国人をわんさか呼び込む政策をしているのは他ならぬこの人だったしね。だいたい、視線がどこ向いているのかよくわかんないよ。靖国参拝をよしとしない人だから、歴史観が間違っている人だね。

法務大臣、拉致問題担当大臣 柳田稔
OSK201007110196.jpg

こども手当てを強行採決した超本人じゃないかー!!!
「ご異議があるようですので採決します」

意見があるというのに、強行採決なんだよ。サイテー男。


わーもう見たくない。

どんな人物か確認したくない。。。。

文科相 高木 義明
082a.jpg
日韓トンネル研究会 / 日韓海底トンネル推進議員連盟 / 日朝友好議員連盟 / 人権侵害救済法推進  / 国立国会図書館法の一部を改正する法律案 / 地方参政権に関し、「定住外国人の選挙権のみ認める」と回答

朝鮮学校無償化は決定だろうか?何てひどいのを文科相にしたんだろう。

財務相 野田佳彦(留任)
100805_noda.jpg
歴史観がまぁまともな人だけど、財務相の器にないでしょう。都市ガス点検員が政治家に転進し、難しい財政の担当だなんて、日本の沈没が加速するだけだわ。

厚労相 細川 律夫
hosokawa-rituo.jpg

ウィキぺディアより
2009年2月26日、他人名義のパスポートにより日本に不法入国した家族が法務省に在留特別許可を求めている問題について、ジャパンタイムズのインタビューで"If I were justice minister, I would do my best to allow them stay in Japan (もし私が法務大臣なら、彼らに日本在留許可を下すために全力を尽くすだろう)"と述べている


農水相 鹿野 道彦
00000106.jpg
うわ、もと自民党清和会か。パチンコとも繋がりがある。
就任は2回目らしい。


経産相 大畠 章宏
oohata.jpg
外国人参政権推進
日朝友好議連、
恒久平和議連


国交相・沖縄北方 馬淵 澄夫
96_pic.jpg
高速道路無償化の法案担当者だって。
外国人参政権賛成

環境相 松本 龍
000653.jpg
人権侵害救済法推進
国立国会図書館法の一部を改正する法律案
国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
外国人参政権賛成派
戸籍法を考える議員連盟(呼びかけ人)

戸籍とカンケイあるということは・・・おおおおお
部落解放同盟副委員長であり、人権擁護法案推進派。日韓議員連盟常任幹事だそうだ。
こんな人が何で環境を語れるかの?不思議でしょうがありませんな。


防衛相は北沢、官房長官は仙谷でそのまま留任なので、省きます。
しかし、仙谷のあの胡散臭い感じをみんななんとも思わないのかなー?????
人って顔にでると思うんだけど。
まっかっかの人間なんだけどねー。

経済財政・科学技術・宇宙開発 海江田万里
p15-2.jpg
写真は日中友好協会から
http://www.j-cfa.com/activity/katsudokikou/index15.html
民主党娯楽産業健全育成研究会 / 日朝友好議員連盟 / 恒久平和議連 / 国旗国歌法反対 /金正日総書記推戴の祝賀宴参加議員 / 外国人参政権賛成派 / 小沢訪中団参加議員

万里は万里の長城からか?

中国のチベット弾圧を正当化するような人です。選挙前.comから言葉をかりますが、チベット弾圧問題に関し、「早くそういう宗教から抜け出してもらいたいという思いでね、経済発展させようとした」と中国共産党を擁護(ミヤネ屋) した。

改めてすごい人だ。

こんな人がよさのんこと与謝野馨と対立候補だなんて・・・・。唖然呆然。


国家戦略 玄葉 光一郎
stt1006080149010-p1.jpg
この人はどうみてもテレビ対策用だよね。敢えて笑顔の写真をのせてみましたが。
菅談話に否定的な立場なので、その点は評価しますが。

行政刷新 れんほー留任
れんほー
まぁーこの人もテレビ対策用だな。
全く評価しませんので、敢えて留任組みだけど、のせてみよう。
東シナ海に「領土問題がある」という立場なんだから、いったいどこぞの国の人かと、お里が知れてしまう発言をして、マスゴミがまともなら、この人はとっくに大臣の地位ではないはずなんだけど、こうしてのさばっているのがね。
事業仕分けは評価できないので、170万票には唖然としかいえない。


自衛隊はディズニーランドを見習え byレンホー


憲法9条のせいというか戦後教育のせいで正しい国防というのを理解していない国民に、自衛隊の活動をリアルにしってもらおうというこういう広報活動で、利益をあげよという。
恥ずかしい。女性として恥ずかしい。
防衛予算を削るとはなんたることなんだろうと改めておもう。
お隣の国はせっせと軍拡にいそしむのに。
日本を沈没させたいに違いない。


とどめはこの人だ。

国家公安・少子化・男女共同参画 岡崎トミ子



民主党からでる新人候補こそ、民主党に騙されている人だよね。
こういう人に、民主党の真実を集中砲火しないとダメだね。
岡崎トミ子は口がうまそうだね。声は通るね。この声で何をしたかって、愛国の皆さんはご存知ですよね♪
o0350023010521791518.jpg

2003年2月に韓国の日本大使館前で、従軍慰安婦デモに参加
国民の税金で反日デモに参加、しかも日本大使館に行くときに公用車を使う。
現役国会議員が自分の国の大使館にこぶしをふりあげて、従軍慰安婦を救えって

こういう人を当選させているのがそもそもおかしい。
何で?????何で国会議員やってるの?

こんなのが国家公安大臣だなんて、公安もびっくりだよ。千葉景子に続き、これまた最悪の人事だ。

悔しいなー。涙が出るよ。
わたし達の血税は


ってか、書いててむなしくなるよ、
この政権は有言実行内閣だそうだが、この内閣が実行したいのは人権擁護法案、外国人参政権、朝鮮学校無償化
夫婦別姓、休日分散化とかだよね。酷すぎ。

や、なんてったって幹事長がコレだもの
おかだ

イオンって人気だよね。みんな買い物してる?ジャスコで買い物してる?

こども手当ての支給と同時に子ども手当てで買えちゃったって広告出したこと、今でも嫌悪感を覚えています。
何で許されるの?
こども手当てはこんな目的じゃないはず(たてまえ)。
イオン広告

こども手当ては、次代の社会を担うこどもの健やかな育ちを応援するという主旨のもとに支給するものです。こども手当てを受給された方は、こども手当ての主旨にしたがって、こども手当てを用いなければならない責務が法律上定められています。
こどもの将来の夢は何ですか?こども手当ては、こどもの健やかな育ちのために、こどもの将来を考え、有効にもちいていただけますよう、よろしくお願いします。

-パンフレットより-

もう、これだけで自民党ならクビがとんだっておかしくない。身内の金儲けにこども手当てを使うなんて、普通じゃないよ。

どこの側面から切り取っても日本国家のための政権とはとても思えません。

あぁ、自民党政権が日本人オーラに包まれていたことを今こそわたし達は思い出し、一刻も早い政権奪還を勝ち取ることができるよう、党派を超えて、まともな保守政権の誕生をのぞみたいものです。

本ブログの浄化のために、とりあげさせていただきます。




妄想ですがいけませんか?

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村
張るのをつい忘れてしまいますが、応援ぽちっとお願いします^^



category: みんなに知ってもらいたい

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/167-d3006cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本の国益のために『無言不実行内閣』でお願いします!

皆さま、こんにちは、えいと@です。 今日もご訪問くださいましてありがとうございます。 新内閣が決まったようですね…。 メンバーを見て唖然としましたよ…。 なんですか? このまっかっかなムードは…? んで、何で新内閣の支持率がV字でUPなんですか? …
英語が苦手なえいと@ののんびりお気楽アメリカ日記 [2010/09/20 01:02]

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

