06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ママ~備蓄をマジでお勧めするわ 沖縄がぁぁああああ 

備蓄って大袈裟かな。。。。しかし身の回りにmade in CHINAが溢れていると思うけど、それに毎日頼ってて、ないと困っちゃう~ってのをたくさん抱えているご家庭は、よくよく意識を高めてください。

沖縄の尖閣諸島です。何と読むのか知らんワと言う人、「せんがくしょとう」です。
沖縄に旅行に行ったけど、そんなとこ知らんワという人、場所はココです。

グーグルアースより、石垣市登野城2392番地
尖閣諸島2

尖閣諸島3
見て、チャイナ語もあるでしょ?グーグルはチャイナ語の併記を許しています。アメリカが静観しているみたいな感じです。

アレ?アメリカって日米安保があるから日本助けてくれるでしょう?って思っているアナタ!

民主党は日米安保を大変に反故にしているし、また日米安保をどう考えているのかワカリマセンネというメッセージを与えてしまっているようです。
特にこの尖閣については、いい加減日本がはっきりと「日本の領土だ」という明確なメッセージを送らないと、中国は侵略するわ、アメリカは見てみぬフリをするわ、大変なことになります。

で、もう大変なことがはじまろうとしていますよ。本とですよ。

テレビで言わないじゃないか!

ってそりゃそうですが、情報はコントロールされていることくらい、もういい加減気がついてくださいね。

有事において情報はコントロールされているなんて、そう、先の大戦と同じじゃないですか。知らされないのは国民なんですよ。被害をこうむるのもわたし達国民なんです。

だから、気に留めてください。

以下、拡散希望記事です。
----------------------------------------------------------------------
中国民間保釣連合会 日本政府が船長を無条件釈放しない場合、上陸し反撃を宣言
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/f7ffd9b7e6bff5faaac00ac48e923049
(ブログには、写真・動画もあります。)

今朝の産経新聞に中国が漁業監視船を派遣した事が報道されました。
中国政府は、派遣の目的は中国の漁民の生命の保護と説明しています。
しかし、漁業監視船とは偽装であり、実際には訓練された人民解放軍の軍人が乗っています。
そして、昨日、中国民間保釣連合は北京の日本大使館で抗議デモを行い日本政府へ書簡を提出しました。
その抗議の内容が彼らのホームページに掲載されていました。
9月10日12時まで逮捕された漁船の船長を無条件で釈放しなければ、上陸して抗議をするというのです。
そして、必要に応じてどのような反撃も行い、その責任は日本政府にあるというわけです。
船長は送検されましたので、本日釈放される事はありません。
ですので、この行動は実行に移される事は確実です。

彼らも、民間団体を名乗っていますが、中国の工作員と考えて間違いありません。
つまり、この「漁業監視船の派遣」「民間保釣連合の抗議活動」は、偽装した人民解放具の連携プレーであり、尖閣諸島を実効支配に移すための侵略活動なのです。


海上自衛隊は人民解放軍が侵入下場合は動くことができますが、漁民に対しては職務質問すらできません。
漁民に対しては海上保安庁しか動くことができないのです。
さらに、上陸されてしまった場合は、海上保安庁には逮捕権がありません。
上陸した人を逮捕するには警察官が必要なのです。
このままでは、漁船団が大挙して上陸を目指すとき、海上保安庁の巡視船の行動を中国の漁業監視船が阻止することになるわけです。

その間に漁民を装った工作員は上陸を果たす事になります。
その後は、漁業監視船が漁民の安全を護り、更に軍艦が出てきて人民解放軍による尖閣諸島の実効支配が続くことになっていまいます。

つまり、中国の大型の漁業監視船と漁船団が尖閣諸島に大挙して侵略してくる事から尖閣諸島を守るには「海上保安庁」「海上自衛隊」「警察」の混成部隊の派遣が必要ということです


既に戦争は始まっています。

ハル・ノートが提示されたような状況なのです。

---------------------------------------------------------------

おかしな権限の分け方や、平和憲法のため、この大問題を政府と自衛隊ひとつで片付けられない・・・。

「交戦権」という言葉は覚えておられますか?

日本国憲法 - 第2章 戦争の放棄 - 第9条

日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。


うわー、読むだけでゲンナリします。さっさとこんなのは改定するか、あるブロガーさんのところで、日本国憲法を無効にし、大日本帝国憲法を復活させ、現代風に修正していけばよい、って提案を書かれているのを見たことありますが、これは素晴らしいと思いました。

自国の領土を守れないということは、国として独立を果たしていないと言っているのと同じだと思いますが、あなたはどう思われますか?

領土を侵略されて、戦争はいけないからって、そのまま相手の侵入を許しますか?

戦争は現実に起ころうとしていますよ。中国は日本を挑発していますが、挑発ではなく、どうも本気に見えてきまいた。

尖閣諸島への上陸は来年に決行することがすでに明らかになっていたけど、それより早く、今回の海上保安庁の毅然とした対応の結果、引き下がることなく、牙をむいてきました。

さぁ、日本はどうするんだ?

もう猶予はないです。自衛隊を配備すべきだと思いますが、そうすると例によって福嶋瑞穂や共産党が煩く出てきそうだ。

太田光は総理大臣最後の会見のTV番組で、戦争の正義を話し合う内容のとき「話し合いで解決」をと平和主義を唱えていた。あの人は紛れも泣く左翼。でも日本は好きだって言ってたから、反日左翼ではない、思想的に左翼だということですね。

左翼右翼ってむずかしいけど考え方の違いで、どちらも日本が好き、天皇陛下万歳、なのは結構です。

問題は日本の左翼は反国家ということです。福嶋瑞穂もその一人でしょう。日本はスパイ天国なので、こういう日本が嫌いな偽者日本人が、政治家になり、国家中枢に入り込む勢い。

そう、まさに民主党政権そのものが、反国家で突き進もうとしてます。

話がずれるので戻します。
あなたのご自宅に泥棒が入ってきて、この泥棒と戦うのはよくないから、そのまま泥棒の不法侵入を許しておきますか?

話を国にうつして、日本国が、外国の不法侵入をそのままにしておいていいのか?

そりゃおかしいだろって思いませんか?

この日本国憲法の縛りを早く解かねば、日本は外国からの侵略に耐えることは絶対にできないと思います。

ちなみに、中日や朝日はこの尖閣について、「日本が尖閣諸島を実効支配している」と報じています。これは、日本の領土ではないと言っているのですよ。いったい、どこのヘンタイ新聞だ、こりゃー酷すぎる。

国民は自衛隊を派遣してもよいと考えていることを示す機会かもしれません。
同じ転載元の管理人さんは自衛隊要請しようって書いておられるから、ご参考までに転載します。

内閣総理大臣、https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
内閣官房、http://www.cas.go.jp/goiken.html
国家公安委員会、https://www.npsc.go.jp/goiken/
外務省、https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
国土交通省、https://www.mlit.go.jp/hotline/hotline1501.html
海上保安庁、沖縄第11管区保安本部:kouhou-11@kaiho.mlit.go.jp
防衛省、https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index....
沖縄県知事、kouhou@pref.okinawa.lg.jp
沖縄県警察メールアドレス opinion@police.pref.okinawa.jp
石垣市、http://www.city.ishigaki.okinawa.jp/mail/mail.htm
自由民主党、https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl
民主党、https://form.dpj.or.jp/contact/

文書例はこちらを参考に載せておきます。my日本からの転載です。
この動きに賛同してくださる方がおられるのでしたら、是非、アレンジして自分の言葉にかえてお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日本国○○大臣
△△様

去る9月6日の尖閣諸島、我が国領海における領海侵犯ならび海上保安庁への衝武力突事件についての毅然とした対応を求めます。
そして、昨日、中国民間保釣連合の北京の日本大使館で抗議デモをにおいて日本政府への公開書簡への内容についての解答を求めます。
その抗議の内容が彼らのホームページに掲載されていました。
9月10日12時まで逮捕された漁船の船長を無条件で釈放しなければ、上陸して抗議をするというのです。
そして、必要に応じてどのような反撃も行い、その責任は日本政府にあるという内容です。
中国民間保釣連合会による、民間保釣連合会 日本政府への公開書簡の内容について日本国民として、日本国政府及び貴省庁の公式な対応への声明を求めます。
特に中国政府の動向は、1995年のフィリピンのスプラトリー諸島占領の例もあり、特に今回の尖閣諸島領有を主張しており今回の事故をきっかけとして中国海軍による占領の一連の動きは酷似しております。

領土、領海の主権の侵害の危機とも捉えられます。
慎重であることはしかるべきですが、日本政府は、中国のこの動きを「どういう意図があるのかわからない。」などと困惑することなく、我が国の主権侵害を公言する中国団体に対する態度を明確に国民に示してください。

---------------------------------------------------------------------


皆さんにご協力を!って言ったって、こんなこと知らんなって人は普通しないでしょう?

何故のせるかとうと、こうしてロビー活動してる人がいるっていうという事実を知って欲しいからです。

皆さんがテレビ見ながらポテチやチョコをつまんでワハハと笑っている間に、日本を守らねばと、草の根で頑張っているたくさんの人がいることを知ってください。

そして、自衛隊が派遣されたりする事態が起こっても、それを非難したりする人間がいれば、その人は日本がなくなってもいいって思っている人だって思ってください。

そう、日本の生命線である石油はシーレーンと呼ばれるルートで運ばれますが、尖閣への異常な対応から、中国がシーレーンを封鎖することだって考えられます。

そうなると日本は石油備蓄もたしか事業仕分けしていたはずなので、あっという間に大混乱に陥るでしょう。

大騒ぎはしないでネ。
でもこっそり、数日分の備蓄があるか見直し、補充をするなど、常にしておくことをお勧めします。

ワタシは子どものオムツを絶対買っとこうっと。オムツを布にして毎日選択する気持ちの余裕がありませんので><
あ、これでも昔は布だったですけど、人間楽をするといかんですね。

category: みんなに知ってもらいたい

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/160-e4350d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

