10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あらゆる国難はわが身を貫け・・・スポニチだけかと思ったら中日にもでた 

昨日はふらふらしていたのですが、今日は熱も下がったので仕事に行きましたけど、行ったら逆に元に戻りました。動いていたほうが、元気になることもあるもんですね。

って、もう心が痛むニュースばかりなんだけど、巡回中に拾った痛い記事。ソースがイヤなんだけど、心から怒りを覚えました。

スポニチにいちいち怒るワタシはお尻がまだ青いでしょうか?
小沢氏、女性天皇に前向き 内閣法制局を廃止
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100908109.html
----------------------------------------
民主党の小沢一郎前幹事長は8日、代表選に際して記者会見し、首相に就任した場合の対応に関連し、皇位継承を男系男子に限っている皇室典範について「女性の天皇陛下があっても別に不思議はない。男系男子に限る必要はない」と述べ、改正に前向きな姿勢を示した。

 また、政府の憲法解釈などを担っている内閣法制局に対しては「憲法の番人のようになってすべての法律をオーソライズ(認可)する場所だと議論されているのは理解できない。内閣に法制局は必要ない」と廃止を明言した。

 靖国神社のA級戦犯合祀をめぐっては「A級戦犯は政治的責任を取った結果であり、戦争で国のために戦い亡くなった人を祭る靖国神社本来の趣旨と違う。合祀するべきでない」との認識を表明。「本来の靖国神社の姿に戻れば、首相であろうが参拝はなんら問題ない」と指摘した。

 永住外国人への地方参政権付与問題では「私個人は認める方向でいいが、他党の意見もあるので議論をさらにしていく必要がある」と述べた。
----------------------------------------

小沢氏は敢えて女性と言ったのでしょうが、女性天皇と言えば普通に思い浮かぶのが愛子様でしょう。

この問題はワタシのトップにあげている「日本が好きなだけなんだよ」様の動画をご覧になるといいです。
女系天皇と女性天皇は違います。

緊急避難として女性天皇論ならばまだいいでしょうが、皇室を敬う気持ちが薄れている人たちが増えている今、女性天皇が女系天皇に摩り替わることが容易に想像されます。

女系天皇推進論者は皇室廃止論者と一緒だとワタシは思います。

税金の無駄遣い?負担?

よくそんな声が聞かれますが、本当にそうでしょうか?

ご皇室の予算は確かに毎年予算に組み込まれるものですし、実態も宮内庁できちんと予算は報告されています。
http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/kunaicho/pdf/yosansuii-h22.pdf

約180億円程度のようですね。これに皇宮警察の予算もあるでしょう。これは90億円前後のよう。

ですから近年は270億円としましょう。

人口で割ったらどうなります?最近は統計も怪しいといわれていますが、まぁそれはよしとして、無駄遣いだとか負担だというならば!

日本人一人当たり、いったいいくら負担しているのかな?電卓をはじいてください。エクセルのがいいかな?

1億2千万人なら、一人225円です。

1億1千万人なら、一人246円です。

1億人に減っても、一人270円です。



さまざまな国難はわが身を通過しますように

日本と言う国は悠久の昔からご自身の御ためではなく、国家国民の安泰を願う天皇陛下がおられた。

常に平和を祈っておられる。

皇紀2000年以上を超える、世界にどこも存在していない、陳腐な言葉よりダイレクトな、動画の言葉をおかりして

世界最古にして最後の皇帝(Emperor)

父が皇族による皇位の継承だけ(=男系、父系)で脈々と続いてきた、世界でも稀な国こそが我が日本です。

GHQなんてホントに勝手なことしやがってコンチクショーっ(言葉汚くてすみません

反日包囲網で固めて固めて孤立無援にして原爆まで落として(戦争終結目的というのは占領国のシナリオ、事実はデータ収集とでもいうべきか)、潰したかった日本。

本当に男系の維持が不可能なのか?今はすでに悠仁様がおられるというのに、湧き上がる女系天皇論。

中国や韓国は謝罪せよと煩いし
世界の潮流にあるフェミニズムの圧力もある(男女共同参画)

最大の困ったチャンは、やはり天皇陛下のことを教えられてこなかった日本人で、皇室イランとか無駄遣いだって言う人たちだと思う。

本当にいいの?中国や韓国が望むとおりにこの皇室がなくなってもいいの?

鳩山が中国に支払った黄砂対策費1兆7500億円がどんな数字か、改めてびっくりしてください。

天皇陛下は日本国民のために、悠久の昔から祭祀を続けておられる。そのおかげで、この困難な現代もかろうじて世界の中で面子を保っている状態です。

かたや、鳩山が払ったお金は国民一人一人が約14600円支払った計算です。

が、黄砂対策でなくてただひたすら軍拡に用いられているのかもしれません。日本に放つミサイルに、わたし達がお金を払ってるんです。

ミサイルは実際のミサイルだけとは限りません。ありとあらゆる日本をのっとり、日本つぶし、日本こわし政策に使われるのではないでしょうか。



最後に水間条項の中国による日本の古都への人口侵略について、情報を転載します。

もう後がないような気がします。どうか、一人でも多くの皆さんが参加されてくださると嬉しいです。

-----------------------------------------------------
中国の人口侵略は、なにも初めから中国人が押し寄せて来るだけではありません。

中国人は、人口侵略する前に、侵略し易くする為に、もっとらしい理由を後付けしてでも、日本人には考えられない荒唐無稽なことを仕掛けてきます。

仙台や池袋の中華街建設に目を奪われている隙に、日本人の遺伝子に組み込まれている古都京都や奈良が狙われていることがはっきりしました。

久しぶりですが覚醒されていらっしゃる国内外の皆様、

平城遷都1300年記念事業推進局に「中国人銅像建立白紙撤回」の要請をしましょう

中国人の本性を見抜けない地方自治体の職員では、日本の古都は守れません

それは、近代に於いて古都京都・奈良を戦火から守ったのは、大東亜戦争当時、中国人の建築家梁氏なる人物が、米国政府に京都と奈良を、空爆から除外することを進言したからとの噴飯もの伝聞を持ち出して来ました。これは、その人物の助手だったと称するものが言い出したのです。

その先に見える人口侵略の構図は、法隆寺や唐招提寺に象徴される京都・奈良仏教や正倉院の文物は、「中国という先進文化大国があったからこそ現存しているのであり、近代に於いても米国の空爆から守ったのも中国人のお陰なので、中国人が大手を振るって京都や奈良に押し寄せても、仮に批判する日本人がいるのであれば、恩知らずで恥ずかしい無知な日本人の妄言」などと、平気で嘘八百を並べ立てて目的を達成しようとするのが、遺伝子に組み込まれた中国人の自然な発想からなのです。

その助手なる人物が、梁氏なる人物の胸像を日本側の民間人(台座制作)と共同で奈良県に寄贈すると申し入れ、設置場所は、現在奈良県が検討中とのことです。予定では、本年10月にも建立式が行われる流れでした。

最初、奈良県は、その助手と日本側の民間人が「日中友好に尽力した人物の銅像を寄贈したい」との申し入れに、詳しく調べないで奈良県が土地を提供することを検討しますと、前向きな回答をしたことが発端です。

奈良県の対応がまずかったのは、歴史認識の欠落に端を発しておりますが、そもそもこの問題は、中国人によからぬ期待をもたせた民主党政権を選択した国民の問題でもあります。

中国から見ると現在の日本人は、赤子の手をひねることより、容易で簡単なことと舐めきっています。

奈良県が用意する可能性のある県の所有地は、県民の財産であり看過できることではありません。仮に設置場所を、お寺などの私有地に変更しても問題の本質はかわりません。また、古都は日本人の精神的宝でもあり、この噴飯ものの計画を白紙に戻す必要があります。

因みに、米国が古都京都や新潟を大東亜戦争で焼き尽くすことをしなかったのは、原子爆弾の投下目標として、「被災地のデータ」を収集する目的があったためであり、その目的から空爆を除外されていたことは、米国の公文書で明らかになっています。

また、ポツダム宣言の受諾があと一週間遅れ、テニアン島に米国本土から新たに原子爆弾が運び込まれることになっていたことも明らかであり、同受諾が一週間遅れたら、当時、米国陸軍の中にあった「京都」への原子爆弾使用反対意見を押しのけ、米国政府は、長崎の次の目標に 「京都」を原子爆弾で爆撃することを決定していたのです


※因みに米国陸軍の反対意見は、日本の文化遺産を守ることではなく、日本の古都を廃墟にしてしまうと、占領政策の実行部隊である陸軍が、日本人の反感にあうとの消極的な意見だったのです。

戦後、米国は、京都に文化的価値を見いだしていたので、空爆をしなかったとの都市伝説を定着させることに成功しましたが、それはGHQが後付けで日本人を洗脳したに過ぎないのです。

日本人は、戦後の歴史認識をすべて疑って見ないと日本を守ることが出来ない瀬戸際に立たされているところまで来ていることを自覚しなくてはいけないのです。

今回の中国の謀略は、中国の歴史認識に基づく謀略動向に目を光らせてきた小生には、先の先まですべて透けて見えております。

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。


■奈良県への意見は、平城遷都1300年記念事業推進局に、FAXかメールで要請しましょう。
http://www3.pref.nara.jp/hodo/dd.aspx?menuid=12126
http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-6354.htm
お問い合わせ広報広聴課
報道係  TEL : 0742-27-8325
広報紙係・放送制作係  TEL : 0742-27-8326
県民相談広聴係  TEL : 0742-27-8327
相談ならダイヤル  TEL : 0742-27-1100

奈良県HP:
http://www.pref.nara.jp/
総務部秘書課: 
hisyo@office.pref.nara.lg.jp
ご意見・ご提案フォーム:
http://www.pref.nara.jp/kensei/f_input.htm


★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。
スポンサーサイト

category: 皇室を敬う気持ちを子供にも

thread: それでいいのか日本国民 - janre: 政治・経済

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/155-05e3893e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。