08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こどもの教育に新聞教育などまともに取り入れてはいけないよ 

今朝は先にUPした、小沢発言記事について、何をやっても途中から突然更新ができなくなってしまい、でも、せっかく書いたので、未修正でUPしました。

だから、中途半端記事ですが、気持ちを込めた記事なのでUPしました。

お金のことを書いたけど、そんなことをいいたいんじゃないんです。

そこをわかっていただけるとありがたいです。

それよりも遥かに大きい恩恵を我々はうけている、そのことを知っていただきたいなとおもいます。

-------------------------------------------------------

で、やっぱり、↑の記事がなんかおかしいみたい・・・。水間記事の転載がいけないのかしら。。。。

水間さん、やっぱりこれは本当にやばいのかもしれません。。。本件は本気で支援しようっと。

さておき、



最近は新聞を学校の授業にとかいうらしいが、こんなこと、内容をよほど注意されてください。

子供のことを第一に思う、ママさんにこそ、知ってもらいたい、私の心からの願いです。

こども新聞など、見たことはありませんが、朝日や読売、毎日などの大手は民主党政権になり、日本の立場からではなく、中韓側からの主張を書いていると思ってみたほうがいいです。

偏向報道といいますが、中韓から見れば真実ですから、彼らは偏向報道とは言わないでしょう。


わたし達日本はマスゴミに潰されます。

マスゴミの操作する情報で国民は民主党政権を選択しました。

民主党は国家主権の移譲を、東アジア共同体の構築をその理念として掲げています。

今はその過渡期に過ぎない。

菅氏も小沢氏も飲めないのです。



しかし本当に中日新聞、本当ひどい。

日韓併合実態は朝鮮人虐待とか、海上保安庁の情報隠蔽に怒りとか、今朝はそんな投書をのせておる。

おまけの、小沢氏の「女性天皇」発言。

先日の戸籍はイラン特集。

尖閣の漁船の件も、今日は社説欄にのせているが、「船長を英雄にするな」というからまともな記事かとおもったらなんのことはない。

「中国は近年、日本が実効支配している尖閣諸島に対する領有権の主張を強めている」

「今回は一部の漁船による偶発的な事件の可能性が高い」

「日中関係は現在では落ち着きを取り戻している」と小泉時代と比べ

「中国側の過剰な感情的反発を防ぐ手立てを考えるべきだ」





田舎の地方紙のクセに、こんなこと書いて

って朝書いたんだけど、東京新聞もセットだったね。

猛抗議しよう。


ちょっと。。。ひどすぎないか。
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: 早期教育・幼児教育 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/154-9b29c829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。