08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日本の首相を選ぶのに堂々と外国人参政権が行使される現実 

久しぶりに身体がヒメイを挙げて、熱がでました。だいぶよくなりましたが、食欲が全くありません。
しかし、微熱でも身体がゾクゾクするんだよね。
39度や40度もでる子どもの身体ってすごいなぁとあらためて思いました。

気分がよくなったのでさら~っと動画を貼り付けておきます^^



憂さ晴らしにもなりませんが、こういう人たちが党員・サポーターであり、実質日本の首相が選ばれること、本当に・・・どうなんだろうって思う。

外国人参政権は反対だって訴えていても、こうして、行使される。

こういうのって、いつも産経しか追撃しない印象だけど、今回は読売も追撃している。

んでもって、中日新聞でも少しだけ記事が出た。読売も書いたから、多くの国民が知るところになったと思うので、こうして少し遅れて記事にしたのかなぁ?って勘ぐってしまう。

自民党員に民主党代表選投票券 東京・板橋区で
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/politics/CO2010090601000802.html

党員登録してないのに投票用紙…民主代表選
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100903-OYT1T01265.htm

投票用紙
共同通信より

こういう怪しいというかズサンな管理で、「本人の知らないうちに無断で登録された可能性もある」なんてのん気なことを言って・・・

党員・サポーター計34万2493人だそうだが、このうちに本当に外国人がどれだけいるんだろう?

民主党は国民の疑問に答える必要があるとおもう。




しかるべく保守系団体で訴訟を起こすとかいう動きはあるのかな?

解散総選挙の署名を集める動きってないんだろうか?

創生日本がやってくれればいいのにな。

国民が動いても、やっぱり政治家が一緒に動いてくれないと、現実味が帯びてこないですものね。




巡回でひろった気になる記事を今日はあげておきます!

仕分けで廃止の「英語ノート」、現場反発で存続へhttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100907-OYT1T00593.htm?from=y10
-------------------------------------------------------
小学校英語の必修化が来年4月に迫る中、文部科学省は、昨年の事業仕分けで廃止とされた補助教材「英語ノート」について、今後も無償配布を続ける方針を決めた。

 多くの学校現場から廃止反対の声が上がったうえ、デジタル化しての配布を検討したものの新たに著作権費用が発生することや、自治体や学校で印刷すると現在の数倍の費用が全体でかかることが判明、方針を転換した。

 英語ノートはイラストを多く使い、あいさつや数の数え方などを遊びやクイズを通して学べる内容。2009年から5、6年の全児童向けに配布されている。小学校英語では教科書はなく、指導力の高い教員も少ないことから、現場では英語ノートが貴重な教材として授業で使われている。
--------------------------------------------------------

ほんとさ、こういうところを削ってなんになるってんだろう?と思う。民主党のITかぶれもいい加減にして欲しいなぁ。

レンホーの170万票って改めて異常だと思うのだけど、みなさんはどう思いますか?


【台風9号】宮城県の鹿島神社、ご神木のスギが倒れる 竜巻か?
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100907/dst1009071313007-n1.htm
ご神木
強風で倒れた神木のスギ(右)=7日午後0時50分、宮城県加美町の鹿島神社
-------------------------------------------------
宮城県加美町で6日夕から夜にかけて強い風が吹き、同町の鹿島神社で樹齢400年以上とされる神木のスギが倒れた。けが人はなかった。仙台管区気象台は7日、竜巻の可能性があるとみて調査を始めた。

 同神社などによると、スギは高さ約30メートル、直径約1・5メートル。6日午後6時半ごろ、強風にあおられて根こそぎ倒れたとみられる。近くの門や本殿の一部が押しつぶされて損壊した。神社関係者は「竜巻が通ったのでは」と話している。
-------------------------------------------------

日本は神の国ですからね、現政権に対し神様もお怒りになっておられるのではないでしょうか

代表選でモタモタしているこの時期が民主党の無政府主義ぶりを宣伝する好機かもしれませんね。
スポンサーサイト

category: 危険な政策

thread: 外国人参政権問題 - janre: 政治・経済

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんばんは。
日本は神の国ですからね。という言葉にはすごく同感です。
政権交代になってから災害が多いですよね。
やっぱり保守じゃないと神様のお怒りも解けないかも。
今日、中国が尖閣諸島にやって来ましたね。
もうさらに怖さ倍増。
こんな時に民主党なんて。

お身体の方も大切にしてくださいね。
kuri #wQAHgryA URL [2010/09/07 22:18] edit

民主党になって異常気象が加速された。
観測至上最も暑い夏。
昔、社会党の村山が首相の時、あの時は阪神大震災が起こった。村山談話なんか出して・・
民主党は今回、国籍のない多数の民潭や華人どもを組織的にサポーターにし、
選挙権を与えてる。こんなちゃらけたやつら絶対許せません。日本人をバカにしてる。
神の律に反する者は解散あるのみです! がんばりましょう♪
zool #- URL [2010/09/08 02:49] edit

zoolさん

おかしすぎる気象は天のお告げ。
みんな気がついてよ、って言いたいですね。

菅さんが外国人サポーターの選挙について見直しが必要だか議論が必要だとか言ったとか?産経で見ましたが、そうなるんですかね。んとに。

頑張るのみでありますね。時間がなさすぎますが。。。。
ルナ☆ #- URL [2010/09/08 23:34] edit

kuri様

ご心配いただきましてありがとうございました。本当に、結構疲れてるみたいです。歯が浮いて冷たいものも熱いものもうまく口にできませんでした。口もまずかったし><

でも、大丈夫になりました^^

本当に気象のこの異常さは、何かを訴えているとしか思えません。
中国もんとに、日本は強い態度を示してもらいたいと思います。国防動員法を本当に発動するかどうか見極めてるのかなぁと思ったりしますが。

本当におちおち仕事もしてられません。
ルナ☆ #- URL [2010/09/08 23:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/152-429f2a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。