06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

奉祝!悠仁親王殿下4歳のお誕生日おめでとうございます^^ 

2010年9月6日、本日は悠仁親王殿下のお誕生日です。

心より奉祝申し上げるとともに、悠仁親王殿下の健やかなるご成長ならびにご皇室の繁栄を日本国民のひとりとして、お祈り申し上げます。


悠仁様5
かっこいい!
悠仁様4
なんて愛らしい!
悠仁親王殿下2
ばっちりきまりすぎ!かっこいい!
ネトウヨニュースから拝借、一番下は宮内庁提供の写真

なんていうか、秋篠宮両殿下の面影が、見事でございますね。かわいいです!癒されますぅ~♪

なんていうか、イケメンなのでは???耳もなんか大きい。福耳なのでは?

真央ちゃんもすごいけど、悠仁親王殿下もこうしてみると・・・うん、大きくみえる。

いつかその姿をこの目でしかと見届けたいものです。

身位 親王
敬称 殿下
His Imperial Highness

お印 高野槇
高野槙2

誕生花は「キンレンカ」
kinren_1.jpg
写真説明ともに:ボタニックガーデンより

ペルーからブラジルの高地が原産です。花が「のうぜんかずら」、葉は「はす」に似ているとこから「のうぜんはれん(凌霄葉蓮)」とも呼ばれます。花期は5月から6月、10月から11月にかけて。花色には、オレンジや黄色、赤色やピンクなどがあります。葉にはやや辛みがあり、花とともにサラダにされます。若い果実をピクルスにすると、ケーパーに似た風味があるそうです。
ノウゼンハレン科キンレンカ属の多年草で、学名は Tropaeolum majus。英名は Garden nasturtium, Indian cress。

花言葉は「愛国心」


愛国心・・・。今の日本に忘れかけているものですね。

やはり日本は神の国です。お誕生のあかつきにはイロイロな吉兆が全国で見られたそうです。



しかし将来の天皇陛下だというのに、各紙の扱いは何と言うか、

秋篠宮ご夫妻の長男悠仁さま

って、もう皇室軽視に違いありません。うちのは写真もないよー><

産経ですら長男ですものね。とくに皇室というか秋篠宮家へのなんというか●×△ぶりは残念でなりません。

この問題を知ると、日本の本当の危機がわかるというものですヨ!


天皇陛下万歳!!!

繰り返しちゃいますが、悠仁親王殿下の健やかなる成長を心よりお祈り申し上げます♪

category: 皇室を敬う気持ちを子供にも

thread: これからの日本 - janre: 政治・経済

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆奉祝!!☆

かわいらしいお写真もありがとうございます。
花言葉、「愛国心」それだけでじ~~~んと来てしまいました。

親王殿下の健やかなるご成長を心よりお祈り申し上げます。
じゅん×じゅん #pprjMJPo URL [2010/09/06 22:04] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

本当にかわいらしいですよね。なんかこう吸引力があるというか・・・吸い込まれます。
神のお子ですから、即位の日まで生きていたいなぁとおもいます。
ルナ☆ #- URL [2010/09/07 14:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/151-58d81a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

