06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最前線の戦士の涙 宮崎頑張れ! 

宮崎の皆様、応援しています。

ふるさと宮崎の寄付金を申し込みましたが、予想通り連絡は頂いていません。

いいんです。待ちます。
ジム仕事ができる状態に戻れるまで、待ちます。

こういうとき、届いているか?などと電話をしてはいけないです。

もし、寄付金をお考えの方は、少額ではなく、大勢で集めて、まとまった額で寄付されたほうがよろしいかと思います。

電子申請はできると情報があります。
書類をFAXしてしまったので・・・でも、時間がかかるようなら、電子申請にします。


西日本新聞より
*****************************************
女子プロゴルフの横峯さくら選手(24)が、6~9日に開かれたワールド・サロンパス・カップで獲得した賞金1200万円を、家畜感染症の口蹄疫被害が拡大している宮崎県に全額寄付することが10日、分かった。同県には横峯選手の自宅と練習場がある。

 マネジメントをしているウッドオフィス(東京)によると、横峯選手は同県の口蹄疫拡大を非常に気にしており「寄付を県の対策に役立ててほしいという思いがあるのでは」としている。

 横峯選手はワールド・サロンパス・カップで首位に3打差の2位に入り、史上最年少の24歳、最速の167試合目で賞金獲得6億円突破を果たした。
******************************************

横峯選手、素晴らしいですね。
お若いのに、立派です。

テレビで、横峯選手のことやりましたか?


そして、決して報道されないであろう、戦士の涙をお届けしましょう。
ご覧になったら、皆さん泣けてくると思います。

【口蹄疫】20100511農水委員会 江藤拓(自民質疑1/5)【政権野党】

消されるかもしれません。
にこ動版も消されるかもしれませんが、あげておきます。


口蹄疫最前線で宮崎県民と戦う自民党衆議院議員 江藤拓

1960年7月1日 宮崎県門川町尾末に生まれる
1985年 成城大学経済学部経済学科を卒業
1985年 ハーバード大学国際問題研究所客員研究員
1987年 衆議院議員江藤隆美 秘書
1989年 運輸大臣政務担当秘書官
1995年 国務大臣総務庁長官政務担当秘書官
2003年11月 第43回衆議院議員選挙にて初当選
2005年 9月 第44回衆議院議員選挙にて二期目当選
2007年 9月 自民党農林部会長代理、農林水産委員会理事、災害対策特別委員会理事
2008年 8月 農林水産大臣政務官
2009年 9月 第44回衆議院議員選挙にて三期目当選

江藤議員のブログはこちら

10年前の口蹄疫のときに、最前線で活躍した、同じく議員であった、父。

10年前は自民党の早急な対応により、最小限で食い止めた。

今は既に被害は甚大なものになっている。

テレビ報道をしない理由を風評被害を抑えるためだという論議はもはや通用しません。

知事の指示はいつも的確であり、そのときに最善のものです。
それに横槍を入れるような報道、新聞論調があれば、それは与党を擁護するためです。

政府は全額補償するといった。
しかし、真実は、ちょっと違うようです。

新聞には全額補償と書かせ、対応は万全だとの印象を与えている。
あとは一切報道しない。
この意味がわかりますか?


上記は約20分の動画です。

是非、是非、見てください。

与党は、やはり自民党であって欲しい。
(・・・から、もう自民党も目が覚めて欲しいな。)


自民党は一部に変な人がいるんです。
だからわかりにくい。
国民のために頑張る良い保守の先生方がたくさんいるハズなんです。



動画を見た感想でも結構です。

是非、テレビしか見ていない方がお近くにおられましたら、この問題をとりあげてください。

何でテレビでやらないの?と質問されたら、

って何にも知らない人には
政府の失態だからだよ。与党の失態だからだよ。

そう教えてあげてくださいね。




category: ニュース

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/14-db41a360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

