10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

面白すぎる動画 

本当に・・・自民党時代とこの今の民主党政権のテレビの報道の差は何なのか?と思うけど、代表選挙に一生懸命で、国民のお金の話なんて興味ないのかしらね。

悪いけど、この今の日本が不安で不安で、子どもネタでもノンビリ語ろうという気にとてもではないが、なれません。

一人でも気がついて欲しい、これはママさん達へのお役立ち情報なんです!

政治に目を向けて、日本の窮状に目をむけてください。

今日はさくっとオモシロイ動画を置いておきます。


前にも置いたことがあるんですが、ちょっと新しいバージョン。動画の最後のほうが面白くて乙です。

谷垣総裁がかわいい♪

谷垣日銀砲と呼ばれる伝説の市場介入のエピソード動画です。

1年半、約34兆円をつぎ込み、ハゲタカファンドをやっつけた伝説、谷垣日銀砲。

決断力、判断力、実行力、どれをとっても民主党にはマネができないだろう。

自民党は報道されないけど、ちゃんと仕事をしています。

民主党は自民党の非難しかしない、楽な仕事です、本当に。

素人ばっかりに見えるし、市場介入もあんたたちはしなくてヨロシ。

さっさと自民党に両手を挙げて降伏して欲しい。

自民はダメさんにすっかり騙されている人も、自民党だって変な人はいますが、日本をまもるという意味で、日本人として、経済戦争も含めて、世界中の反日勢力と戦ってきたことを、今こそ知るべきです

左翼とか右翼と言う言葉があるが、主義主張が異なろうとも愛国心はあるものである。

ところが今の政府に愛国心はない。

無政府主義で、国家転覆ですよ、これは。

愛国心のない、反国家勢力が政権を握っています。

ここが非常に重要なポイントではないだろうか。極左?というか別物のような気がする。

天皇制を崩壊させようとしていますが、天皇制はいらないわ、税金の無駄遣いだわなんて思っている人は、本当に、教育のせいとは言え、気の毒です。

またいずれ記事にしたいです。

そのことを本当に何も知らない人は、例えば何かをきっかけで知ったときはびっくりして、驚いて、慌てふためいてほしいな。この市場介入の話もそうです。

月夜のぴよこさんから頂き

ぴよこさん、8月で閉鎖だから、資料としてせっせと頂いていますよ。
けして無くすものですか。
---------------------------------------------
歴代財務大臣

宮澤喜一
⇒ 大蔵省秘書官、経済企画庁長官、通産相、外相を経て財務大臣

塩川正十郎
⇒ 運輸大臣、文部大臣、内閣官房長官、自治大臣を経て

谷垣禎一
⇒ 科学技術庁長官、金融再生委員会委員長、国家公安委員会委員長を経て

尾身幸次
⇒ 通商産業省、経済企画庁長官、沖縄及び北方対策担当大臣、科学技術政策担当大臣

額賀福志郎
⇒ 産経新聞、防衛庁長官、経済企画庁長官、経済財政政策担当大臣

伊吹文明
⇒ 大蔵大臣秘書官、文部科学大臣、労働大臣、国家公安委員会委員長

中川昭一
⇒ 農林水産大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣(金融担当)

与謝野馨
⇒ 文部大臣、通商産業大臣、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官

藤井裕久
⇒ 大蔵省主計局主計官、細川護煕内閣で大蔵大臣

菅直人
⇒ 小田島特許事務所、菅特許事務所、社会民主連合、厚生大臣

★野田佳彦
⇒ 家庭教師、都市ガスの点検員、私設教育相談所長、青年政治機構副幹事長、財務副大臣

初入閣での財務相就任は初めての例であり、戦後の蔵相を含めても比較的異例である。

これはどうなの?

無理じゃないの?こんな難局に、経済に経歴的に見ても縁がなさそうなんだけど。

こんな状況で政治主導など、やめて欲しいな。

あー、もう本当にイライラします。

衆議院解散したら、もう絶対、このような国家転覆をたくらむ政党に票を投じてはいけませんよ。

もう少しやらせたい、なんて、自分達の首を自分で締めることと全く同一です。

中国はね、来年、沖縄の島に上陸を試みているんですよ。

沖縄を奪おうとしているんです。

ノンビリ沖縄旅行に行きたいわ~って思うのでしたら、現状を知ってほしい。

またいずれ記事にしたいとおもいます。


おまけ。

経済ネタは苦手よって方にお勧めの、ゆっくり語ってくれる鳩山内閣と日本経済

政治に興味をもっているマツ女さんたちなら、普通に理解できるとおもいます。
まった、わからないわ~と言う人も、わかりやすいとおもいます。

こども手当てと高速道路無料化がいかなるものか、よくわかります。

だから、ママ達に超お役立ち!の動画なのでーすv^^v
スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

tag: 谷垣日銀砲   
cm 2   tb 0   page top

コメント

今は形を変えた戦争が主流になりました。
ガッキーよ、取り合えずだがあなた
しかいない。(笑
zool #- URL [2010/08/29 10:44] edit

Re: タイトルなし

> ガッキーよ、取り合えずだがあなた
> しかいない。(笑

zoolさんのおっしゃりたいことががわかるような気がします(笑

本当に、戦争ですね。
情報戦争はそして、とても怖い。
ルナ☆ #- URL [2010/08/30 04:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/137-0a6723eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。