07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

何かが起きている、言葉を奪われるってことの怖さを感じてもらうにはどうしたらいいのかな 

ふと気がついてお気に入りの小泉進次郎クンの動画を再生しようとしたら、ことごとく削除されていて見えなくなっていた。

噂には聞いていたけれども、それを実感したことがついに身に起こり、当然ながら脱力感に襲われる。

それが動画の作成者であれば、なおのことだろう。

テレビや新聞では絶対に知ることができない、大切なものが、何かの手により勝手に削除されていくとすれば、それを見れない人は本当にいいものさえ見る機会すら奪われるわけで、どんな内容であっても、表現の自由や、言論の自由を封じられることがどんなに怖いことか、お花畑の皆さんに本当に知ってもらいのだけど、どうやったら気に留めてもらえるだろうか?

批判をするような人は許しません、タイホします、の世界になってしまっては、もう文化の発展は望めないだろう。

削除されるのはその中に都合が悪いことが書かれている、発信されている、編集されているからであり、見られて都合が悪いからである。
しかし、それが政権への批判であったら、本当におかしいとしかいいようがない。

批判も甘んじて受けるべきであり、そんなものを現体制への批判だと封じてしまうということは、ほら・・・お隣の国、中国と全く一緒ではありませんか。

批判も甘んじて受けるべきで、規制などする必要などないし、おせっかいもほどほどにしてくれないと、日本人はいよいよ、それが正しいことかどうなのか、考える機会すら奪われて、バカになっていくだろう。

株価も悲惨な状態だが、NHKはそれより韓国のアイドルのほうが大事らしい。

菅先生も小沢先生も、民主党自体お断りなのだが、世論は菅総理を支持しているはずだと述べる民主党議員の言葉を伝えるテレビも本当にどうかしていると思うしか自分の気持ちを鎮めることができない。

お花畑もいい加減にしておかないと、あなたのこども達の未来はありませんよ。

って言ったって><耳に入らなければ意味がないわけで、何かが起きているって気がついてもらうにはどうしたらいいだろう?って堂々巡りの問答がはじまる。

それがわかれば苦労しないよ

って答えが返ってきそうだけれども、ここは一つ、命を懸けて日本をまもったあの英霊の行動力が、もはや求められるときなのかもしれない。

えーっと、国会議事堂の前に怒った国民が集結する日はいつでしょうか?

党派を超えて、日本が好きな人が総てあそこを取り囲めば、お花畑も気がつくのじゃないだろうか。
だって、きっと、そんな告知が決まれば、何らかの形で大掛かりな妨害があるだろう。
大きな妨害を予想すれば、例えば電車が止まったり、飛行機が飛ばなかったりするかもしれない。
会社を休む人が多ければ、なんだろう?っておもうかもしれない。

こうして、小さなところで主張をしている間に、情報が消えていく。

でも、日本が壊れるスピードは、その予想を遥かに超えているし、小沢先生が代表選に出馬を決めたから、小沢総理でも誕生すればそれこそ・・・どんな事態が待ち受けているだろう?

知ってもらう前に、もはやその手段すら奪われるような気がしてならない。



保守派の中には彼を批判する人も多い。
小泉が日本をぶっ壊したんだって言ってる人もいるし、所詮売国奴の息子だという人も多い。
まぁそれに関しては、批判は誰もがやっていることなので、敢えてワタシは言いません。

彼はまだわからないけれど、愛すべき大事なやまと新聞さんにのっていた、8/15に早朝に靖国に参拝したこの彼の表情を見る限り、政治的な理由でお参りするよくない人もいるだろう一方で、日本をまもってくださった英霊の皆さんへ素直な気持ちでお参りをした、と見える。
靖国シンジロウ
写真はやまと新聞より
http://www.yamatopress.com/c/2/4/2901/

彼は先の選挙中、遊説局長よろしく全国を飛び回って、1年生議員とは思えない貫禄を示した。
その表情はなんとも逞しい感じがしたが、この靖国参拝の写真は、他の重鎮と比べるとなんだろう・・・、本当に子どもがお参りに言っているように見える。
それくらい、初々しく見える。

それにしても、若き政治家に着目した、とってもよい資料だったのに、その資料がなくなってしまうのは何とも寂しい。

UP主さんは、またいずれUPしてくださらないのだろうか?切に希望する。

ニコニコ動画版は残っているから、記録としてこっちに貼っておこう。

youtube版は削除されたことは、ワタシの日記にも取り上げていたから、はじめてこういうことを知った人も、”何かが起こっている”ことがわかるんじゃないだろうか?

神のごとき遊説 ニコニコ動画版です。



ワタシは国民に呼びかける保守派の主張として、民主党を売国党だと言っても、通じないような気がしてます。

むしろ胡散臭いイメージを植えつけるだけで、逃げられちゃうと思って。

でも、そういう主張も大事で、それがわかっている人には、勉強になります。

ワタシがイメージしているのは、あぁ日本って平和で幸せだなぁって毎日に感謝って思っている、ある意味いい人たちです。ノンビリしてて、危機感の全くない人たち。テレビを信じている、若いお母さんです。
たまひよを読むような人たちです。

左翼といっても、極左政権と言っても、ぜぇったい興味ありませんから。断言!

それはわが夫を見ていればわかります。

チラシは、目に留まってもらってナンボだということを旦那を見ていると感じます。

だから、考えてもらおうというか、”何がいいたいの?これ?”って思って、心にひっかかってくれないだろうか?と、そういう視点で、チラシを自作してポスしています。

もちろん、チラシ集積サイトの中でも好きなものを選んでセットでですけどね。

自分のようなチラシは1枚だけだとあんまり意味がないかもしれませんが。

小さなボクが主張してみたチラシ
チラ見できるよう編集してのせます(笑
ボクの主張
下記のサイトからpdfファイルをダウンロードできます。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1112341.pdf.html

凛として愛をひろめるチラシ
これ、お友達に凛として愛のDVDを渡すのに、一緒に添えてくださった方がいるんです。
どうやらおかしい?って気がつきはじめた人にはいいかもしれません。
凛として愛チラシ
下記のサイトからpdfファイルをダウンロードできます。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1112576.pdf.html

たった一人でも、考えるきっかけを与えることができたら、と思う。



それにしても、小沢総理が誕生したら、いや・・・ 本当にどうなるかね。あんまり時間がないけど・・・。

民主党を割ってくれるのはありがたいが、民主党の改革が進んだら、日本は本当に主権を中国にでも移譲しちゃうんだから。

民主党の新人議員も、わかっているのかね?本当に。

子どもがいるのであれば、本当に・・・とてもじゃないが、民主党は怖いアルよ。


今月末必着で、パブリックコメントを募集しています。

第3次男女共同参画基本計画に盛り込むべき施策に関する提案募集について
http://www.gender.go.jp/danjo-kaigi/kihon/sanjikeikaku/teianboshu.html
---------------------------------------------------
(1)メールフォームによる提出(締切日までに必着)
 ご提案を提出したい分野を、以下からお選びください。
第2部重点分野
 第1分野 政策・方針決定過程への女性の参画の拡大
 第2分野 男女共同参画の視点に立った社会制度・慣行の見直し、意識の改革
 第3分野 性、子どもにとっての男女共同参画
 第4分野 雇用等の分野における男女の均等な機会と待遇の確保
 第5分野 男女の仕事と生活の調和 
 第6分野 活力ある農山漁村の実現に向けた男女共同参画の推進 
 第7分野 貧困など生活上の困難に直面する男女への支援 
 第8分野 高齢者、障害者、外国人等が安心して暮らせる環境の整備  第9分野 女性に対するあらゆる暴力の根絶 
 第10分野 生涯を通じた女性の健康支援 
 第11分野 男女共同参画を推進し多様な選択を可能にする教育・学習の充実 
 第12分野 科学技術・学術分野における男女共同参画 
 第13分野 メディアにおける男女共同参画の推進 
 第14分野 地域、防災・環境その他の分野における男女共同参画の推進
 第15分野 国際規範の尊重と国際社会の「平等・開発・平和」への貢献 
第3部推進体制
----------------------------------------------------

たったの73pです。読んでみてください。
こんな主張ばかりしている女性は嫌われるでしょう。どうして、それがわからないのか、全くわかりません。

奥ゆかしい日本の女性には、本当に、迷惑でしかないなぁ。
こんなことを押し付けられて、日本は本当に反日勢力に取り囲まれていることをよくよく認識しないといけませんね。

古き良き日本をとにかく否定するものとも見ようによっていくらでも見える気がします。

出産のために会社を辞めることも、悪いことのように思える。
子どもにとっては、親と一緒のほうがいいに決まっている。
それでも、実際は働きたいと思う女性も増えている。
子どもと一緒にいたいと思っても、仕事に戻る人がいる。


どこか、日本人らしいいい着陸点があると思うのですけどね。

何でもカンでも女性への差別だとかにしちゃうようなこの根っこにある思想は・・・キモチワルイ。

差別と区別を勘違いしたくないものですね。


是非、がつんと、意見してやってください。
ポイントは、意見募集ではなく、具体的施策の提案です。
すでにこの計画ですすむと言っています。
こんなメンバーが、男女共同参画云々を話し合っているのですから。
http://www.gender.go.jp/danjo-kaigi/meibo1.html

家族が崩壊していると述べておきながら、夫婦別姓が必要だなんて矛盾も甚だしいわ。


何故、ワタシがこれをあげているかというと、ブロッキングが必要だとか、夫婦別姓が必要だとかそういうことを書いてあるからです。

児童ポルノを根絶するというもっともらしい言い分で、インターネットの強制遮断がすでに法律もないまま、決まっています。

児童ポルノはこれはダメだから、と普通は皆が納得しやすい。
だから、本当に上手にやってきたと思う。敵ながら天晴れ。

プロバイダが勝手に考えを進めて、自主規制のために強制遮断するところが増えてしまうのではないかとかと思ったりするし、何より、人権擁護法案などと同じで、保守派の声を封じてしまう都合の良い手段と、ワタシは思います。

最初にまともな政権批判を、禁じてしまうのは、おかしいといいました。だって、そうでしょう?
でも、あちこちで削除の嵐ですよ。こんなの・・・悲しくて悲しくて仕方がありません。

お父さん、お母さんこそ、表現規制の件に関して、興味を持って欲しいです

例えば、これは日教組とたたかう自民党の新しい顔のひとつ、義家先生に触れた稚拙記事。

義家先生が訴える お父さんは犬のCMを受け入れる 日本人の意識への警
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-96.html

ですが、日教組のことに触れる、日教組って何してる?日教組の性教育を知ってる?って、言いたくても、実例を示すことができないということになります。
児童ポルノって名前がなんとも上手にできています。

是非、関心を持っていただきたいと思いますね。

言葉を封じられることの本当の恐ろしさはワタシもまだわからないけど、真剣に考えると、怖くて思考が停止していまうくらいだ。

お父さんやお母さんは、ホントに政治に目を、今こそ向けて欲しい。

大きくなったとき、子どもに恨まれますよ、このままではきっと。。。。
スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: 子育てママのお悩み - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/134-5e56d55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。