09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

拝啓NHK様 恐れ入りました 

本家の主婦ブログとの連動記事。こちらのほうはより、突っ込んだ内容にしていますので、若干内容は違います。
もっと言うと、興味のない方への呼びかけになっていますので、そういう書き方になっています。

----------------------☆----------------------☆-------------------------

実家でNHKの色つきの悪夢とやらを実家で観ました~^^ 感想を述べたいと思います。

戦争の話は嫌いな奥様が多いでしょうが、今も戦争は終わっていないと聞いたら、どうです?
びっくりして、何何?って思いませんか。
思って欲しいな。

第二次世界大戦の真実とやら、その「色つきの悪夢」。

まぁびっくり仰天、言葉がでませんでした・・流れてくる映像・・・今まで見たことありません。

あれが、受信料を払ってまで見る番組だったのでしょうか?

いや、ほんとうに空いた口が塞がらないというのはこういうことです。

そうそう
児童ポルノ関連で、インターネットのブロッキングがはじまることになりましたが、これはとんでもない・・・びっくりです。

何故、ネットだけが規制される必要があるのか?遥かに影響力の強い映像が、あのような映像を流しても許されるのでしょうか?

まったく理解できません。ポルノがダメで、あれがいい理由が理解できません。

あの映像としずかちゃんの裸と、どっちが悪影響なんでしょう。おへそでお茶が沸きそうです。

何でも規制する必要があるのがやっぱり間違ってませんかね。

沢尻エリカなんて、1リットルの涙でとっても応援して、顔も生意気そうだけど、かわいいし、ワタシは個人的にツンとした表情の女性とかって好きなので、エリカ様になってしまたっときは残念で残念で、今となれば笑い話ですけども。

そのエリカ様もavexでしたっけ?移籍してはばたきはじめましたが、まぁ、カラダをはった写真集だか、官能的?な写真をYahooでだいぶ貼ってましたね。

あれは芸術になるからいいの?

いやー・・・・・理解できません。

そんな線引きをだれがまともに出来るっていうんでしょう。

いちいち国民投票にでもして欲しいな(笑

NHKの「色つきの悪夢」のほうが、遥かに衝撃で、あれこそ、映像の暴力だとおもうんだけど。

これは、規制の目的が、やっぱり、表に改定ある正論が目的ではないと、認識するべきなのではないでしょうか。
強制遮断したいサイトを遮断したい、そういうことでしょう。

ワタシのような海の藻屑のようなブログでさえも一掃されるときがきたら、そのときは、赤の世界に飲み込まれているということですね。


さておき、話が、それたので、NHKに話を戻しますが、日本は加害者だ、司会者ははっきりとそう話しました。

あんな映像を見たあとで、そんなことを言っては、完全に日本人は加害者だったと信じてしまいます。

今でも、教科書に誤りが多いのは明らかなのに、それを蹴散らすほどのインパクト。

わたしはごく普通の思考をもった子を持つ母親ですが、とてもではありませんが、NHKを安心して見せることなどできません、あれでは。

さすが、訴訟されることだけはあります。

また苦情が殺到しているのではないでしょうか。

ここは日本ですから、日本で放送するなら、日本の立場から放送すべきですよね。

NHK.jpg


反戦平和というスローガン、世界に平和の発信・・・

美しい言葉に、日本人はすっかり手足をもぎ取られていることに、どんなにお人よしでも鈍感でも、もう気がついて欲しいです。

あのような加害者として永遠の呪縛を与えるような、番組を見せられた後では、仮にすっかりそれを信じていた人にとっては、ワタシはただのほら吹きのように思われるかもしれない。

そういう方はきっと、中国が領海侵犯していたり、韓国が竹島を占領していたり、中国はヒロシマ・ナガサキに落とされたのと同じ、アレの開発をしているのをご存知ないのかな。

そこには全く触れない、報道すらしない。
日本は加害者なんだから、その批判に甘んじろとでも言うんでしょうか。

正当な権益すら主張できない日本なんです。
日本は、おろかなことに、自衛隊は増強すらできない。

自国を守ることもできないような国は、国家として体をなしていないですよ。

日本は安全で平和な国なんて、平和ボケもいいところなのです。

お隣の国は一生懸命、恐ろしい力を増強している。

報道されないから、知らないだけ。


菅総理は謝罪をしましたが、なんと韓国は天皇陛下に謝罪せよなど言っている団体がある。

日本が好きなだけなんだよ様の力強い言葉を引用させていただけば、世界のどこにも、65年も前に終了した戦争を謝罪する国などないのですよ。

NHKは菅総理のこうした態度に援護射撃をしているだけです。しかも威力は破壊的。
菅総理は素晴らしい、って信じてしまう人が増えてしまうのなら、もう彼らにとっては願ったり叶ったりです。

おまけに中国様まで、なにやら騒ぎ出していますが、中国様が、怒って、わが国日本に、アレを打ち込んだらどうするんですか???

日本には何の抑止力もないんですよ。

日本は手足を縛られたまま、抵抗もできず、飲み込まれる、すなわち亡国の危機に直面しているんですよ。

国を失うという恐怖を、多分2/3以上の人が、気がついていないのではないでしょうか。

グローバル化の時代とか、東アジア共同体の推進・繁栄とか、これもまぁ、美しい日本語ですねぇ。

全く、見事としか思えませんが。

民主党の国づくりの思想の先には「国家主権の移譲」「アジアとの共生」が掲げられています。
http://www.dpj.or.jp/news/?num=602

日本は防衛するということを忘れている国です。

だって、米軍ですら、沖縄から追い出そうとしてますよ。

しかし、アメリカも、このままでは、抑止力になってくれそうもないような雰囲気なんですよ。

わたし達の日本は丸腰であることを、知りましょう。

その丸腰の日本が、国家主権の移譲とはどういうことか、です。



そういう、当たり前のことを考える、その思考力を、NHKの過激な内容を含む放送は、破壊してしまう。

あんなのを真実だと放送されて、信じてしまう方達がかわいそうです。

日本は加害者だと、日本は永遠に反省しなくてはならないと、NHKの立場はそうなんです。

はっきりいいますが、それがNHKの立場であり、朝日の立場なんです。

日本人にとっては屈辱的な報道をするメディアですが、それが彼らの正論なんです。

そこに気がついて欲しいですね。

ふーん、あなたたちは、そういう主張なんですね。わかりました、はい、オワリです。

産経新聞を読んでみましょう。

全く意見は違いますよ。

情報には、発信する側の意図があるのです。

片方ばっかり聞いて、決め付ける必要などないし、彼らの主張をあなたの主張だと勘違いしてはいけませんよ。

インターネットもそう、ワタシをはじめ、たくさんの日本が好きな人の立場で発言をしている人が、それこそたくさんいます。

櫻井よしこさんなんて、最高だと思いますよ。テレビにはあんまり出てこなくなってしまいましたが。

そういう方達の意見もきちんと聞いて、それではじめて自分で考えるんですよ。


昨日の日記で、これこそが、語られない真実をお伝えする動画をUPしました。

涙をボロボロ流しています・・・パソコンの前で 例えば「凛として愛
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-121.html

いや、少なくとも数万人はこの存在は知っているはずです。

自国の利益を考えた立場から見る歴史を、これこそが、THE 日本の近代史 ですね^^

凛として愛凛として愛拡散.jpg

7/1~7/7まであり、合計70分程度です。

たったの70分程度で、あなたの心はきっと、すっきりと晴れやかに澄み渡ることでしょう。

加害者だというやるせないキモチを一掃してくれます。

そして、先人達の守ってくれた日本を愛おしいと思い、あなたの子どもを一層かわいいと思い、旦那様を、奥さんを、お父さんを、お母さんを、おじいさんを、おばあさんを、そして、戦争で命をおとした、総ての人たちに感謝しようと、そういう気持ちになれる、映画です。

特攻なんて、自分の命を犠牲にするなんて、騙されてかわいそう・・・

などという新聞の投書をこの時期になるとそういえば、みかけたりしますが、彼らはそんな風になんて思っていなかったって、少なくとも、この映画に出てくる、体験者の人たちは語っています。

日本をまもるんだ!

戦争を生きた人たちは、国を失うという危機を共有していたからこそ、お国のためにと、命をかけて、戦ってくださった。

世界地図をよく見つめてください。

資源のないこの小さな島国が、世界を相手に、戦ったんです。

石油も鉄くずも何もかも遮断され、外国の支援も受けられず、経済封鎖を受け、戦う手足をもぎ取られた。

マッカーサー自身ですら、東京裁判の不正を、もうずっと昔に認めているんです。

世界は、東京裁判は不当であったと認めているんです。

わたし達は堂々と、英霊に対し、感謝するべきです。

この時期になると、靖国神社の参拝が話題になりますが、堂々と参拝する政治家こそが、普通の日本の政治家です。

自分の国をまもるために戦った、たとえ、100%譲って、日本が加害者だったとしても、日本のために戦った人たちを、お参りすることの、どこが問題なんでしょう?

それにいちいち内政干渉よろしく反対をするのは、アジア諸国ではありませんよ。
あまりにも有名な動画。ものすごい再生回数ですね。



他のアジア諸国は、日本に感謝をしていることを、知ってください。

自民党の谷垣総裁は8/15に参拝を表明していますが、マスコミが叩くようなことがあったら、まぁ・・・わかりやすいですね。

叩くマスコミが、誰の代弁をしているかということです。

谷垣総裁は言っています。「党には考え方の違いがある」と。
谷垣総裁は、日本をまもった英霊を、お参りする、そういう立場だということです。

日本を愛してくださっているということですね。


学校が頼りにならない今、目を覚ます必要があるのは、お母さん、お父さんだと思う。
是非、この映画を見て、正しい歴史を教えてあげてください。
1000円でDVD化もされています。

凛として愛の監督は7/15にご逝去されたのですが、そのことを綴ったブログです。
愛国女性の集い 花時計

資料に基づいた真実の歴史を約70分間で知る事ができます。

愛国女性の集い 花時計で、DVDを入手できます。
--------------------------------------------------
泉水隆一監督作品DVD資料「凛として愛」 1枚1,000円
youtube,ニコ動などにもアップされていますのでぜひご覧ください。
DVD資料をお求めの方はお名前、ご住所、ご連絡先、枚数をご記入の上メールでお問い合わせください。
hanadokei2010@gmail.com 担当:藤真知子
--------------------------------------------------

是非、見てくださいネ♪

いまテレビが面白くないでしょう?

骨のある、こういう映像を流さないからですよ。んとに。電波の無駄遣いも甚だしい。

テレビ局の仕分けが必要ですな。

今世の中では政治に興味のある女子がとっても増えています。

寂しい思いをしていましたが、このような倶楽部が発足してくれて、ウレシイ。
matsujyo_banner.gif

もし、おもしろかったら、応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

もうひとつポチ


スポンサーサイト

category: マスゴミ

thread: 日本を正常な国に戻したい - janre: 政治・経済

tag: 凛として愛  NHKの偏向報道  ブロッキング  報道規制  櫻井よしこ  靖国神社  大東亜戦争の真実 
cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは

こんにちは~
「まつりごと女子倶楽部」の宣伝、ありがとうございます。
力の入った数々の記事、素晴らしいですね。ポチさせていただきます~
ドサンコ #/N.sOLTI URL [2010/08/21 12:18] edit

ドサンコ様

おいでいただきありがとうございます^^

力が入りすぎるので、抜こうと思います(笑

また遊びにきてください^^
ルナ☆ #- URL [2010/08/22 13:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/123-238a9d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。