09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もう涙をボロボロ流しています・・・パソコンの前で 例えば「凛として愛」 

花うさぎさんのブログで必ず紹介されているこの動画をはじめて観たときから、いったい全体、何回涙を流しただろうか。

凛として愛は大東亜戦争の真実を伝える幻の映画です。

Youtubeで7/1~7/7に分かれて配信されていますが、再生回数が7/1は圧倒的に多いけれど、その他がうんと少ないですね。

是非7/7まで、最後まで見て、再生回数をあげよう!

たったの70分でわかる、日本近代史!

これ観てなんとも思わない人は、日本人のDNAが傷ついていると思われます。マジメニ。



凛として愛の詳しいことは、花うさぎさんの記事がやっぱり好き。

詳しいエピソード満載
不死鳥のように蘇った「凛として愛」 
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1714862/#cmt


「凛として愛」の名言

日本人ですからね。降伏という事は知らんから、もうこれは、「全員、もうここで戦死やな・・・」と、みんなで覚悟を決めましたよ。私もその一人ですわね。その時にね。なにを言うたか、涙が出ますがね。「みんなで靖国神社で会おうぜ!・・・」 言うたもんですよ。「靖国神社で会おうぜ・・・」と・・・。

靖国神社に変わるね。国営の戦没者墓地を作ろうなんて言うてましたらね。わたしゃね、「戦友達がなんと聞いたじゃろう・・・」って涙が出ましたよ。みんな、「靖国神社で会おうぜ・・・」って誓い合おうて死んだんですよね。あの魂がね、靖国神社の中の魂が、日本の国をまもっとるんですよ。今でも・・・。


再生回数21337回


再生回数9983回


再生回数7802回


再生回数7677回


再生回数7366


再生回数6623回


再生回数8596回


再生回数から考えると、見ているのは保守層だけだろうか。知っている人は知っているから、あとで観ようかもしれないからね。

ひろく一般に広めなくっちゃ。

日本よ 陽はまた昇る 

祖国日本を防衛するために 陸 海 空に散華された方々に
私たちは誇りと 叡知を此の胸に抱き 
凛として愛を 捧げる
それがあって 初めて日本の 新しい時代が始まる



英霊に敬礼

胸を張って、今の日本を素晴らしいといえるだろうか。



いえるわけがない。



これは立派な教材。

日本の歴史教育に必須です。


花時計会員です。紹介文を貼ります。
---------------------------------------------------------------------
凛として愛拡散
「凛として愛」という映画をご存じですか?
靖国神社遊就館で上映する為に製作された映画です。
しかし様々な圧力により上映はたったの2日間しか行われませんでした。
資料に基づいた真実の歴史を約70分間で知る事ができます。

泉水隆一監督作品DVD資料「凛として愛」 1枚1,000円
youtube,ニコ動などにもアップされていますのでぜひご覧ください。
DVD資料をお求めの方はお名前、ご住所、ご連絡先、枚数をご記入の上メールでお問い合わせください。
hanadokei2010@gmail.com 担当:藤真知子

※「凛として愛」を製作した泉水隆一監督が平成22年7月15日に逝去されました。
 ここに謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------

購入してプレゼントしようかな。

護国活動にはサイフの紐もゆるゆるでございます。


応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

もうひとつポチ

スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: 日本を正常な国に戻したい - janre: 政治・経済

tag: 凛として愛を広めたい  日本近代史  大東亜戦争の真実  愛国女性の集い  花時計 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/121-c1dc49d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。