07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日本畜産業界の危機 宮崎を応援しよう! 

ネットで少しニュースが拾い読みできますが、口蹄疫は最早抜きさしならぬ状況のようです。

日本国産豚肉も牛肉も、壊滅的な打撃を受けることは必至でしょう。

乳製品などの値上がりも予想されます。

お肉も、値上がりするかも。

風にのって、更には人も運ぶこのウィルス。
国がもろ手を挙げて取り組むべきですが、政府は何もしません。
(昨日の日記にも貼っています)

赤松は今日帰ってくる。
何か、動きがあるはずだが。。。

国産品を応援している私としては、最早怒りが収まりません。



もう、とんでもないことです。

非常に大事な記事です。

もはやこの危機が生活のすぐそこに、形としてあらわれてくるはずです。


国際問題アナリスト 藤井厳喜氏
一部更新:情報統制の裏で拡大する「口蹄疫」被害 ―完全に失敗した史上最悪の民主党の危機管理


僕乃名刺様より
東国原知事 非常事態宣言

日本がすきなだけなんだよ様より
民主党の無策、マスコミの情報統制で口蹄疫が全国的流行の危機(パンデミック)


この混乱の最中、小沢氏は宮崎入りし、東国原知事に、カネを出してやるから選挙協力をせいと、脅迫にいっています。

選挙のことしか頭にない。

JAに対する圧力でもあるでしょう。

弱者の弱みに付け込む最悪のこれが民主党を牛耳る氏の姿です。

東国原知事をはじめ、JA宮崎、その他総意を以って民主党にNOを叩きつけるべきです。

でも、最早存続の危機です。
資金援助というバーターが成立してしまうかもしれません。

非常に心配なところです。

国民の一人として、少しでも寄付して、助けてあげたいです。





そう思われた方へ

寄付する方法がひとつだけあります。

宮崎県 ふるさと納税

http://www.pref.miyazaki.lg.jp/furusato/download/kifu_pdf.pdf
この申込書を郵送なりFAXすると、振込み先口座番号などを知らせてくれるようです。


少額では宮崎の事務方に負担がかかります。

動画内に、少額でも受け入れると宮崎県職員の声が上げられていましたが、通常は5000円から受付です。
ですが、善意を断れない、当たり前の回答だと思います。

事務処理に少なくとも80円以上はするようですので、これ以下では無意味です。


用途に「口蹄疫対策」と書くと、これに使われます。

応援メッセージに、民主党に屈するなとか、志あるかたは、知事への応援メッセージもそえてくださいね。

スポンサーサイト

category: ニュース

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/12-48349994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。