09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

菅談話に断固反対します!創生日本 署名にご協力を! 

こども手当てのネタに入りたいですが、連日いろいろ忙しく、たどりつけていませんでした。

また夜中に。。。


しかーし、菅談話は絶対に許すまじ。

あなたの貴重な5分を、

この映像を見る時間にあててください




日本国民の血税は限りなく特定の国々へ


もう信じられないんだけど、この無政府主義の民主党を選んじゃったの、日本国民なんだよ。

泣くに泣けない。

1通でも抗議の声を届けてほしい。

地元の民主党議員へ、地元の国会議員へ、

●●県 ●●区 ●歳 主婦、でも会社員でも医師でも、看護師でも、消防士でもいい。

日本の歴史認識を真摯に見つめよと、声を届けてください。

将来へ多大な禍根を残します。

黙っているだけでは、またもや血税が、外国へばら撒かれるだけ。

あなたは平気ですか?


追記

創生 あべせんせい
創生日本HPより

この日本人オーラはどうだろう

大御所がよびかけておられます。


総理談話発表に反対する署名

https://secure160.chicappa.jp/chicappa.jp-sosei-nippon/shomei.html

声明文はこちら
http://sosei-nippon.jp/data/report100805.pdf

もし、おもしろかったら、応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

もうひとつポチ




category: 民主党

thread: それでいいのか日本国民 - janre: 政治・経済

tag: 菅談話 
cm 2   tb 0   page top

コメント

もうご存知かもしれませんが、抗議活動の参考までに。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では
意見書文例:「朝鮮学校無償化」への反対意見書 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-214.html

意見書文例:菅首相の『日韓併合100周年謝罪談話』の中止要望書 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-212.html

水間条項
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

K #KAms/y7Q URL [2010/08/05 17:42] edit

いつもありがとうございます^^

いつもありがとうございます^^

ご紹介いただいたサイト、参考にさせて頂きます。

無料化も・・・結局やってしまうんですよね。

許しがたいです。
ルナ☆ #- URL [2010/08/05 21:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/107-14c5b59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

