07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

教育熱心なお父さんお母さんに考えてもらいたい 表現規制-ブロッキング(強制遮断)の問題 

本家との連動記事。こちらには更に本家ではあげない動画を追加しておきます。

憲法にはっきりとうたわれている、表現の自由を脅かす存在でもあり、民主党がとんでもない政党だという事実に気がついている国民にとっては、非常に懸念される児●ポ●ノに関する動き。


とうとう、ブロッキングが法の整備を飛び越えて、閣議決定してしまいました。

FC2はわかりませんが、そのまま言葉を入れると引っかかるので、あえて●にしたり、リンクアドレスのみの表示にしてます。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100727/crm1007272250041-n1.htm

今まで、児童ポルノの法案に民主案、自民案などで攻防が対立し、都議会自民党が規制派ということで、先の参議院選挙でも自民党への風当たりも非常に強かった。
保守派はとにかく、この表現規制を引っ込めて、というような主旨の意見を届けることを自民党に必死でやってらした方もおられるようです。

HPを見ている限りでは

自民党案が一番ひどいので、自民党には入れられないということで、民主や規制に反対してくれているということで、社民党のある議員への投票を!というのも、見ていました。

この、国家転覆の危機に、自民党から票が流れる・・・この動きに非常に苦虫をかむ思いで見ていました。

法案の何がいけないのか、というのは、こちらが詳しいので、興味のある方は見てみてください。
児●ポ●ノ法改正案の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/287.html

正直、難しい問題で、不用意な発言はできませんので、法案の詳しい内容まではコメントしません。
コメントできません、が正しいかな。

しずかちゃんの裸
古典の描く官能の世界
子どもの入浴シーン
子どもの海水浴のシーン

法律の文言上、こういうものが規制になり、あるいは所持をしていることが規制の対象になるという、ことで、議論が活発化しています。


しかし・・・・・・・・・・・・

この強烈な規制の動き、
何でもかんでも規制しようとする動き、
インターネットは危険が潜むと誇張した動き

気になります。

マスゴミ様が挙ってインターネットに

危険が潜むと

刷り込んでいると見えるからです


本当にそうでしょうか?

画像即時遮断はもう少し議論が必要なのではないでしょうか?

国民は、それほどバカでしょうか?

まぁ丸っきり、規制もしないというのも、ここまで国民に洗脳が浸透すると、難しいかもしれないですね。

現時点で、ワタシは、やはり実際に被害にあっている方もいますし、その方達へ配慮の気持ちも込めて、何らかの規制が必要という立場ではあります。

しかし、この民主党というのが、いけないですね。


このブロッキング、悪い画像を遮断する、いいことだ、世論はそうなると思います。

でも、それだけに留まりますか?ということなんです。

今、こうしてワタシは時の政府与党に対し、反対の意見を述べ、危険性を訴えているわけです。

普通に考えたらあと3年も続くんです。

この間に、確実に、日本の財産の多くを失い、あるいはその日本自体、存在しているか?主権は日本にあるか?とさえ、思うわけです。

どんどん、反政府の声は大きくなるでしょう。

でも、そうしたときに、このブロッキングの拡大解釈です。

有害情報の定義が曖昧です。

反政府の声=有害情報とすれば、

保守派のブログは

一網打尽なのですよ


そういう危険性も含め、民主党が過半数をとったら、いったいどんなことになっていたか・・・ということを、本当に、頭の中でシュミレーションして欲しいですね。

まずは、ねじれで良かったと、心からそう思ってください。

日本人は、考える猶予を与えられたのです。

何も考えず、マスゴミに流されて、みんなの党に投票した人、谷亮子やレンホーに投票した人は、本当に、いい加減にして欲しいと思います。
(政策を見て考えて、入れたのなら、否定はしません)

全く、理想の総理大臣に渡辺よしみ(みんなの党の党首)の世論調査一位は、国民の民度の低さの象徴でしょう。

でも、待ったなしで、中国や韓国からの圧力が続きます。

危険を発する声に、敏感になってください。



そう、表現規制の話で胡散臭いのは、この団体なんです。

アグネス.jpg

産経の記事からひっぱってきました。
-----------------------------------------------------
 国際的にも批判が強い日本の児童ポルノの現状について、日本ユニセフ協会(東京)は27日、東京・霞が関の司法記者クラブで記者会見し、東郷良尚副会長が「児童ポルノのはんらんは激しく、憂慮すべき事態だ」と述べた。

 協会大使のアグネス・チャンさんは「日本でもネットを通じて犠牲者が増えている。皆さんの力で児童ポルノがない世界を目指し、(運動に)賛同してほしい。今が行動すべき時だ」と話した。

 政府のワーキンググループが、インターネット上の児童ポルノへのアクセスの即時遮断で合意したことについて、東郷副会長は「一日でも早くブロッキングできる状態にしてほしい」とした。同協会は「緊急アピール」として各界に児童ポルノの根絶を訴えている
------------------------------------------------------

はじめて知ったときは仰天だったのですが、

アグネスがやっている日本ユニセフと、黒柳徹子がやっているユニセフは、別物なんですよ。

黒柳徹子がやっている団体への寄附がしたいのなら、はっきりとそれを確認しましょう。

日本ユニセフは、黒柳徹子のやっている国際連合児童基金ユニセフの日本支社ではありません。
児●ポ●ノ法改正案の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/287.html


国際連合児童基金ユニセフ(黒柳徹子)の日本事務所は ユニセフ東京事務所

日本ユニセフ協会(アグネス)とは、別物です。

間違えて募金しないほうがいいですよ。
アグネスの家は、豪邸です。

自分の持つ財宝を寄附するほうが、普通に考えたら世界のためになるのに・・・豪邸なんですね。


この、アグネスの団体が、今回の、この政府のワーキングチームにある、排除法案の中にみられる・・・・

インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/

この中に、パートナーと言う箇所があります。

そこをクリックすると・・・出てくるんですねぇ


この日本ユニセフと、ヤフーJapanが。

パートナーとは
http://www.internethotline.jp/partner/index.html

ヤホーの件については、この動画が有名でしょうか。

【政府広報?】政府広報CMが怪しい件


あとはね、ヤホーと言えば、ワタシの先日の記事ですね。

繋がっているのは、あのお父さんが犬のCMで大人気のソフトバンクです。

義家先生が訴える お父さんは犬のCMを受け入れる 日本人の意識への警告

SMAPのCMの秘密を知ってね。


ほらほら、世の中は繋がっているんです。

おえおえおえおえおえおえおえおえって、小学校のときに、クチの体操でやりませんでしたっけ?

アグネスも、ソフトバンクの社長も日本人じゃないのに。

何で、こんなに日本人じゃない人たちから圧力を受けるんですかね。

性のはけ口を失う若者は何に走るのでしょう?

宗教・カルトの世界ですか?
おクスリの世界ですか?
更なる凶悪犯罪の世界ですか?

健全な性に対する教育は必要です。

そこのところを、親御さんはよく考えましょうよ。

ネットを攻撃してばかりの、この政府ワーキングチームの対策案の内容、マスゴミの報道。

本気で根絶するならば、本屋やコンビニの成●コーナーもやめるべきだし。

そもそも、アダル●サイトの摘発強化が先じゃないの???

そこを野放しにしてやるのだとしたら、この、ネットのサイトを監視して、強制遮断をするという業務自体に、オイシイ思い(利権)が発生しているのだ、と思ったらいい。

ここの警察官僚の天下りというモノがあるのかないのかはっきりさせるべきだし、この業務をやる、会社を透明化するべきだ。

憲法で保障された通信の秘密に抵触しますよ、こんなのね。

マスゴミはいつでも正しい情報を報道するなんて、大間違いです。

外国は外国です。

日本には、誇り高い精神があります。

日教組教育で破壊されてしまっていますけどね、今こそ、取り戻すチャンスです。

そう、この日教組こそ、過激な性の教育を行う悪の根源でもある。

例えば、こんな例です、って批判するサイト、そこはおそらく、ブロッキングされるでしょう。

これが、まかりとおってしまったんです。

学校の先生達が入らされる日教組とは、民主党の支持母体のひとつなんです。

その教育を見直して欲しい、おかしいという声はこれで、遮断されてしまうことになるわけですね。

さぁ、お父さん、お母さん、正念場ですよ。

教育があてにならないこの憂うべく時代

こども達は、自分達で守りましょう

歴史を正しく教え、先人に誇れる、

よき後継者をわたし達の手で、育てましょうよ


応援クリックよろしくお願いします^^

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

もうひとつポチ


スポンサーサイト

category: 危険な政策

thread: それでいいのか日本国民 - janre: 政治・経済

tag: 表現規制  ブロッキング  閣議決定  強制遮断  日本ユニセフ  アグネス・チャン  お父さんは犬  ソフトバンク  ホットライン 
cm 4   tb 0   page top

コメント

お初にお目にかかります。

こうやって表現規制問題を取り上げてくださるのは非常に助かります。私も、この問題をなんとかしようと活動していた者の1人なので(多くの議員さんにメールを送ったりしました)

民主党は以前に「(民主党をおちょくる動画を見て)こんな動画を作ったやつは逮捕したほうがいい」など発言するなど、風刺や批判も言論の自由の一種である、という意識が欠落してる所がありましたから、この問題は危険だとやはり思います。
K #KAms/y7Q URL [2010/07/29 23:20] edit

Re: タイトルなし

はじめまして。
コメントいただけて嬉しいです。

> 民主党は以前に「(民主党をおちょくる動画を見て)こんな動画を作ったやつは逮捕したほうがいい」など発言するなど、風刺や批判も言論の自由の一種である、という意識が欠落してる所がありましたから、この問題は危険だとやはり思います。

彼らは・・・本当に、ダメですね。

やまと新聞への脅迫なんかが物語っていますね。

また宜しかったら遊びにいらしてください。

ありがとうございました。
ルナ☆ #- URL [2010/07/30 02:09] edit

ブログの紹介

もうご存知かもしれませんが、念のために伝えます。

下記のブログのコメント欄では表現規制問題について現在進行形で熱心に活動しております。他にも護国活動全般を取り扱っておりますので、情報収集の際は是非ともお立ち寄り下さい。

// 日本の底力
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/
K #- URL [2010/07/30 11:28] edit

Re: ブログの紹介

Kさま

再度のご訪問ありがとうございます^^

日本の底力はそれこそ、ほとんど毎日見てますよ^^フフフ

今少し、表現規制は難しい話です。

政治家は勝手にやろうとしますが、本当に国民の声だと思っているのでしょうか?

児童ポ=悪が確実に洗脳され浸透しているこのときに、この件は、本当の意味で国民の目が覚めないと、難しいですね。

終着駅が見えません。どうなったら、理想なのか、つかめないのが、余計にことを難しくしているような気がします。







> もうご存知かもしれませんが、念のために伝えます。
>
> 下記のブログのコメント欄では表現規制問題について現在進行形で熱心に活動しております。他にも護国活動全般を取り扱っておりますので、情報収集の際は是非ともお立ち寄り下さい。
>
> // 日本の底力
> http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/
ルナ☆ #- URL [2010/07/31 01:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/100-093db5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。