05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

子ども手当反対パレード 

先日紹介させていただいた愛国女性の集い花時計さんにて紹介されています。

「子ども手当」「夫婦別姓」反対・日本のお母さんパレード

着物姿で粋なママさん、ベビーカーをひいたママさん、お洒落なOLさんと思われる方、約100人も集まったパレード。

花うさぎさんのHPでも、紹介されてます。
冒頭部分だけですが、コピペ頂きます♪

花うさぎさん曰く、大成功でしょう!という解説でした。

--------------------------------------------------------------

鳩山さん、私達の声を良く聞いて!



 お母さんと未来のお母さん100人が

 表参道原宿などで抗議のデモ行進!





表参道(原宿)の沿道の皆様、こんにちは。
私達は、政府が推し進める子ども手当て/夫婦別姓に反対している、現役お母さんと未来のお母さんです。
私達も、何も好き好んで抗議活動をやっている訳ではございません。
日本の未来の危機に気付いてしまったからこそ、お休みを返上して頑張っています。
私達が、家を静かに守る清楚な奥様や淑女に戻れますよう、皆さんもご協力下さい。

---------------------------------------------------------------------

以下続きます。
是非、花うさぎさんのHPをご覧下さい。
パレードの様子がよくわかります。

現役ママさん、未来のママさん、本当にお疲れ様でした!

すご~い!
かっこいい~!

近くなら本当に、洒落た格好にして、出たかった~!


きっと、このパレードは、気がついてしまった、お母さんのやる気に火をつけると思う!
って期待。


主婦を甘く見ないことよ!
こんな手当は許しません!

デモはこの法案の問題点をよくついています。
もらってウレシイはずのお母さんが声をあげているのです。
インパクト大!

そして・・・電波では流れないだろうけれども、地道に広がっていくと思う。
広げなくちゃ。

メールが届かないエラーなどがあって時間がかかったのですが、ようやく、ワタシも会員登録済みました。ウフフ♪


子ども手当、反対!

選挙目当てのばら撒き政策
財源ないから大増税
所得制限もない
親が外国で働いている、日本に住む日本人の子どもには支給されない
日本に住む外国人は、母国に子どもがいても、その子どもには支払われる

問題点がそのままなのに強行採決!
許せませーん!

多くのママさんが、気がついて欲しいなぁと思います。
スポンサーサイト

category: 生活

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/10-882060ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

