05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ご無沙汰しています。 

長いあいだほったらかしにしておりました。

よんどころない事情により、ブログの更新ができなくなりました。

何故、急にやめたのだろうと不信に思われたことかと思います。

更新したくでもできなくなったわけですが。

人生には本当に、何があるかわかりません。

実にドラマチック!


ご心配をおかけしましたが、ルナは生きております。

ブログで仲良くしてくださった方、どうもありがとうございました。

理由も告げずにフェードアウトしてしまってごめんなさい。



子供のことを書いたりしていたので、思い出もあってなかなか削除ができないのですが、今後、政治ブログを更新はすることはしません。

政治関係は、皆さんにお任せしました!

日本が間違った方向に行かないようにというのも大事なことですが、皆さんが自分のためにも時間を使うということや、自分の身は自分で守るということも必要なことかと思います。



もうしばらくしたら、本ブログを削除しようかなと思います。

別ジャンルでブログを書きたい気持ちもあるため、その気持ちが固まったとき、決めようかなと思います。


人生は一度きり!

皆様が、後悔のないよう、一瞬一瞬を楽しんで、充実した人生をお送りくださいますように。

そして私も、穏やかで健やかな、充実した人生を歩んで参りたいと思います。

愛する家族とともに。

2013年6月 ルナ
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。