09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ガッキーが学園祭の王子になる?! 

谷垣前総裁ねぎらう 自民府連が懇親会 京都
http://sankei.jp.msn.com/region/news/121022/kyt12102202020002-n1.htm
---------------------
自民党が下野した後、先月まで総裁として党を率いてきた谷垣禎一衆院議員をねぎらおうと、京都市内のホテルで21日、自民府連主催の懇親会が開かれた。谷垣氏は「3年前、意気消沈していたのが党の姿だった。政権の奪還に何年かかるんだろうと思っていた」と振り返り、「精進し、党が一つになったことで元気が出てきた。だが、政権をまだ取り戻せていないのは残念」と話した。
懇親会には、国会議員や地方議員、OBなど約120人が参加し、谷垣氏の総裁としての3年間の苦労をねぎらった。
谷垣氏を支えた伊吹文明元党幹事長は「野田(佳彦)首相を誠実な人物だと信じたことが谷垣氏の弱い点だった。どじょうはぬるぬるしてつかまえられない。もっとずるく厳しく立ち回れなかったのが、結果的に残念なことになった」と話した。(栗井裕美子)
---------------------
イブキング、ガッキーは信じたんじゃなくて、信じたフリをしてたんですよ。わかってるでしょう?

そして政治の信頼を失わないためにも、ずる賢く立ち回らなかったんですよ、って私は思います。

「京の皆さん、支えだった」 自民総裁3年 谷垣氏慰労の会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121021-00000021-kyt-l26
----------------------
野党転落から3年間にわたり自民党総裁を務めた谷垣禎一衆院議員(京都5区)の労をねぎらう党京都府連の懇親会が21日、京都市内であった。
党所属の国会議員や地方議員ら約120人を前に、谷垣氏は「わたしを支え、ねじを巻いてくれたのは京都のみなさんだ。生涯忘れられない」と述べた一方、「政権を取り戻すまで頑張れ、との期待に応えられなかったことは申し訳ない」とも語った。
府連会長の二之湯智参院議員は「谷垣さんは2年前の参院選で党の勢力を拡大するなどいろんな実績がある。ご労苦に敬意を表す」と話し、元党幹事長の伊吹文明衆院議員は「党が今後もうまくまとまるか心配もあり、谷垣さんには返り咲きのチャンスがある」と奮起を促した。
谷垣氏は9月の総裁選で再選を目指したが、執行部の分裂を防ぐため、立候補を断念した。
-----------------------
イブキング、産経では書いてないけど、こうも言ってくださったんですね。そうこなくっちゃ!!!

京都の皆さん!!!谷垣先生をどうぞ、まだまだお支えくださいね!!!

西部さん、こんなことをおっしゃってたそう。


動画があるんだよね。きっと。。。また、ツイッターを頼りに、待ってようっと。


さて、ツイート情報より、谷垣先生は学園祭の王子になるようです!!!

という冗談はさておき、明治学院大学と、学習院で講演会をやるとのことです。



いいなぁ!!!

明治学院大学の場合はきちんと案内が出ているようですから、お近くの方は行かれてはいかがでしょうか。

学習院はサークル主催とのことですので、大学への無理な問合せは控えてくださいね!なんでも、谷垣さんのファンを語っているらしい方が、大学へ無理無理問い合わせをしたようです。

谷垣さんの支持者ならば、行動を慎みましょう。

谷垣さんにご迷惑をおかけしてはいけない!!!

安倍さんが返り咲きおkなら、谷垣さんに何の問題があろうか!!!

ということで、イブキングが言うくらいだから、絶対に谷垣総理に!!!

だからこそ、誠実な態度を!自民党のために、谷垣さんのために!

というわけで、

んでもって、谷垣先生の話をまともに聞こうと思ったら、本当は○万円でも、寄付して聴きたいもんなんですよね。

本物の政治家、総理になるべき谷垣さんのお話をしっかり聞いて、感想を是非呟いて欲しいですwww

党首会談は物別れでしたが、谷垣さんの凄さをもう一度。


「解散密約」明言避ける=谷垣氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012102100156
---------------------
自民党の谷垣禎一前総裁は21日、野田佳彦首相が「近いうち」の衆院解散を約束した8月の谷垣氏との党首会談で「(2013年度)予算編成には手をつけない」と語ったとされることについて、京都市内で記者団に「あまり外でぺらぺらしゃべるものではない」と語り、明言を避けた。
 ただ、谷垣氏は「予算編成したら成立までやらなければ、つじつまが合わない。そうすると衆参同日選挙の確率が高くなるが、それはあり得ない」と指摘。「近いうち」は予算編成前との認識を強調した。 (2012/10/21-20:13)
----------------------
まー、、、谷垣総裁でなくなっちゃったもんだから、野田はホッとして、いつまでも粘り続けるようですが。。。

なんたって、、、近いうち解散の言質をとられたときの野田はこれですからね。
20120808党首会談後の野田首相と谷垣総裁の表情 on Twitpic
野田の冷や汗もんの顔、今でも頭に浮かんでくるよ。。。

でも、変わっちゃったからね、こうなるのはもう目に見えてた。

攻める方も手詰まり感いっぱいで、なつおさんも自民党執行部も、密約をばらしてしまったわけですが。

さー、、、しかし、自公で何とか政権奪取してもらわないと、、、日本が沈没します。

学生さん、または学生さん以外で行かれる方、是非、よーく聞いて、マスコミで聞く政治と違うなというところをしっかり学んできていただきたいと思います。


谷垣さんは、、、「べらべらしゃべるもんでない」と、相変わらず、、、相変わらず、、、、相変わらず

かっこいいなw

ってか、慰労会の谷垣さんの画像は?

マスコミ!!!谷垣ファンが増えるのが困るからって、隠すんじゃないぞ!!!

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
関連記事

category: ガッキー萌え日記

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 6   tb 1   page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

