11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あるブロガーさんの死 

昨日で年内最後にするつもりでしたが、これを書かずには、締めくくれないと。

落ち着かない理由はこれだと気がついて書き記すことにしました。



my日本のほうには書いたのですが、こちらに是非、年内に記しておこうと思いました。

以前は常にトップにあげていた記事に紹介させていただいていた、花うさぎさんが、花うさぎさんらしい記事を遺し、天国に旅たたれました。

たくさんたくさん勉強させていただきました。

花うさぎさんのご紹介で、自衛隊にドリンクを!というのを紹介させてもらったりしました。

進次郎くんの写真も頂いたりしました。とても気さくな方というのを、ブログでのほんの細い繋がりでしたが、感じられた方でした。写真が大好きでした。とても温かい写真をとる方でした。

朝刊代わりに訪れた方も多いようですが、私はもっぱら会社の休憩時の日課でした。

理念は違えど、日本を愛する気持ちに変わりはない、そう思ってまいりました。

誠に残念であります。

しかし、花うさぎさんの残された日本を愛するという気持ちはきっと本当に多くの方に伝わったと思います。

きっとその意思を皆さんが、それぞれの形で継いで行くと思います。

また、そうしなければならないと思います。

私も、心に刻みながら、また花うさぎさんのサイトに訪れると思います。

ご冥福を心よりお祈りしたします。

イージス艦「ちょうかい」にひるがえったZ旗
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2549353/


Z旗って何? 花うさぎさんのところで、学んでみてくださいね。


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
関連記事
スポンサーサイト

category: 主婦の独り言

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。