10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「早く我々のレベルに追いついてください」 

やばいです。桜島噴火でしょうか?
http://twitpic.com/7lnawy

大地の怒りは世相が荒れている証拠です。元号をかえるか政権交代でも必要だと、あの空き菅のブーメラン砲を覚えておいででしょうか?

東日本大震災・津波でそれは明らかだったのに、、、、桜島の噴火まで始まっちゃったのか?

昨日、BSウジテレビのPrimenewsに、ワタシの総理こと、谷垣総裁が登場したんであります。

どうせ、見てないでしょ?

動画欲しさに、2ちゃんねるものを旅してゲットしてきたの。キーワード入れて、ダウンロードって文字をぼちっと押してみてね。

http://syslabo.org/up144/download/1322570149.zip 
ダウンロードキー:bsfuji



何で見て欲しいのかって、ただのガッキーの押し売りじゃありません。

解散総選挙が必要だと、理解して欲しいからです。

ペンをくるくるくるくるまわして、、、こんな姿、ファンとしてはニヤニヤしてしまいますがw、内容は、これまた非常に濃いものだったと思います。党首討論前夜祭といった感じでしょうか。

よく見えない自民党の考え方がよく伝わっていました。

もちろん、なんでも白黒ではないですよ。総裁の発言は国民全体はおろか、国内にむけてのものに留まらないからです。

はっきりと言えるのは、政権奪還後を見すえて、言葉を発しているということです。

TPPは、ウダウダウダウダ条件を出すことを言っています。一方で、外交交渉なので、良いものがあれば鳥にいく姿勢というのも強調している。

そして、これを乗り越えられないTPPには賛成しない。与党が何も出さないから、野党が問題点を追及しなくてどうするんだ、という一貫した姿勢です。

都構想に関する発言も、都構想に胡散臭さを感じる側にとっては、うん、さすがと思いました。

(しかし、自民党内には行革推進派がおり(私はここは紙一重と見ている)、その点からはまたぞろ「執行部批判」が出てくるでしょう。それは党内議論であり、当たり前だと思います。ただ、行革推進派は、都構想そのものにわけのわからぬ、得たいの知れぬものを見ている観があるという国民がいることもおおいに理解するべきです。

閉塞感を打ち破りたい=ぶっ壊したいでは、困るんです。そんな声の受け皿に、自民党がなってほしくない。もっと腰のすえた議論を、否定でなくて慎重姿勢を示したのは、現時点でそれがしかるべきだと考えます。

しかし、むろん、大阪の自民党がおかしいのは否定しません。負けても独自候補を出せばよかったんでないの?とは思いますが、外からなら何でもいえるからな。。。)

今は、政府の暴走に対し、復興復旧意外は自民党が何でも制御する形になっています。

政府がやっていることが悪いことなら、ブレーキをかけて当然です。そこを、マスゴミは選挙しか考えない、政局をやってると言いまくるが、事実はそうではないと、理解していただけたらと思います。

もし、自民党が制御しなければ、、、TPPが本当に、ネットで言われているアメリカのというよりむしろ、民主党の陰謀により、日本は売られていくでしょう。

それでも、世界に大しては、有無を言わさず交渉参加として捉えられている。そこを、現実的に対処しようってのが、自民党なんです・・・が、否定すると足を引っ張るとか、、、、、、、、、、、、マスゴミあほ過ぎるんだよね。

反町っての?必死だけど、ガッキーを論破することはできなかった。

怒り気味のガッキーでした。

ときどきガッキーが、民主に対し、「早く我々のレベルに追いついて来い」と言います。昨日も言ってました。

それは、国民に対しても通じるものがあると感じています。

すなわち、政治ごっこではなく、本物の政治を語れるよう、国民もレベルアップして欲しい、理解して欲しい、そういう気持ちが入っているのではないかとさえ思います。

常に、「国会で明らかにしていく」立法府の責任を主張するガッキー。

マスゴミに切り貼りされた情報ではなく、国会で頑張っている自民党議員の話を聞いてみて欲しい。

むろん、予算委員会は民主党の黒い部分をアゲがちです。それは仕方ない。本当に真っ黒なんだから。国民がいったい、どんな奴らに、信託を託したのか、明らかにするのも野党の責任です。

そのほかに、細かい委員会などがたくさんあります。全部見るのは大変だけど、くそおやじさんの「今日の国会中継速報」なんかは、丁寧にあげてくださってますから、チェックしてみて。

産経好きの酷使様がいつまでもガッキーを叩くが、これはホントにサヨク様よりたちが悪い。それは、気がつき始めた人を惑わします。

それを乗り越えて、こうして惑わされない人もでてくるが、こちら側の方と言うのは、攻撃をされなければおそらく何も言わない。何故なら、今こそ、そこを乗り越えて、民主党という犯罪者集団、革命家集団とやらによる政治を辞めさせるために、大事なことだと、ワタシは考えるからです。

なぜ、解散を急ぐか?

私たちの虎の子の貯金が、なくなってもいいですか?

ワタシは経済には疎いです。悪いけど。でも、それなりに、教えてくれる人の意見に遭遇するようになった。

ま、なんとかなるだろ、まさかね、フフンと見逃せないものがあると感じています。

影響力のないブログだから言います。財産を守るにはどうしたらいいか、色々考えてみて下さい。このまま政権交代しないと、本当に大変なことになるとしか、思えません。

ガッキーは、「早ければ早いほうがいい」って名言しています。

あらゆる国益を失っているからに違いないです。

他の人は具体的な時期を6月だの3月だの言いますが、そこは一度も言っていない。早ければ早いほうが言いと、それだけです。

そして、良識ある私が知っている多くの方も、解散を待ち望んでいます。

日本を愛さない人たちによる政治ほど恐ろしいものはないです。


しかし、自民党ライブ中継をほんの少しだけ聞いていますが、自民党議員は、自民党を応援している国民がいることを忘れて欲しくないですね。

自民党にはみんなの党、民主党、共産党みたいな意見まで、国民の意見を吸い上げる幅があります。

この国の仕組みを、国会の仕組みを考えれば、自民党しかやれないんだ。

そこを、自覚して欲しい。

民主党に本当に任せられるのか?

俺達がやるんだ、それでいいんだ。解散総選挙してくれよ~。


本日、1500より、党首討論です。

ランキングに参加しています。よろしくお願いします^^
ゆでがえる  
関連記事
スポンサーサイト

category: ガッキー萌え日記

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。