08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

97942人の世論調査によると野ダメ内閣の支持率は? 

ニュースが追いきれないのだけど、今日本気で国会は閉じてしまうって、たった4日間の国会が、批判されないフ・シ・ギ!

昨日は少し仕事を持ち帰り、仕事をやってまして、今日は日記がかけません。

が、お暇つぶしになればと思い、ニコ動の世論調査をあげておきます。

新報道2001の首都圏500人だけの電話調査は60%が支持しているのだめ内閣ですが、別の媒体だと、ネットだとどうだろう?



これが実態に近いんじゃ?って思うのはネットだからというより、、、その結果かな。

駄目内閣への支持率は

どちらともいえない   48%
支持しない        38%
支持する         14%


どちらでもない、が多すぎ。

期待する大臣は枝豆がトップで21%。

あとはどんぐりの背比べ。

つまりは、ネットの調査でさえも偏っているというか、、、え?知らないの?実態を知らないの?という人が多いわけで。



こっから先はワタシの独り言ですが

次期総裁候補として誰がいいか?に、自民ちゃんから麻生さん登場です!!!!

麻生さん、ゲル、ノビテルさん、・・・で進次郎なんだな。これが。。。

ニコ動の世論調査もふざけんな。。。

って思った人はたくさんいると思う。

安倍さんが居ないとか、そういうのは置いておいて、、、、進次郎はないでしょう。


超勘違い物語です。

コメントを頂いて気がつきましたが、アンダーラインのを引いた箇所からおわかりのように、ワタシは誰に期待するか、を、総裁候補だと勘違いしました。

麻生さんが、出てきたから、後継総理として期待するのは?と勝手に読んじゃった!というわけです!

だから、進次郎クンはない、と書いたまでです。

そうすれば、別におかしな文脈ではないとわかっていただけると思います。

(ワタシのブログに足を運んでくださる方でしたら、やっぱりか・・・と思って頂けるかと。


進次郎クンだけでなく、日本を愛してやまない先生は、とくに自民党を中心に皆さんを応援しております。

従いまして、この部分を訂正させていただきます。(ここまで2011.9.30 2220pm訂正)


もっと言うと、なんでノビテルさんが入ってて、、、谷垣総裁が入ってないのかね。

仮にも与党の党首でしょ。


保守派の中には自民のリベラル派に対してものすごい抵抗があるのは、皆さんも知っておいたほうが、もういいんです。

自民党には右から左までいることを、理解せねばなりません。

ようは、自民党の中でおおいなる議論が、本来はできるんですよ。

ただ、一貫して、自民党は日本の政党、ということだけ、です。


ただ、今は野党なんだから。。。

谷垣さんはもっとテレビに出ようよ。

おかしいと思うな。

他は野党の党首がしょっちゅう出てくるのに、谷垣さんはほんとにでてこない。

NHKも自民党の国会の質疑は一切報道しなかったようなので、明らかに、これは力が働いていると、間違いなく思うのですが、そのために、露出度を高めて欲しいです。

テレビじゃなくてもいい。街に出て欲しい。


民主も自民もない、どこも関係ないという政治不信を煽る確信的な人に騙されて、盲目的に・・・政治は駄目だとか、そんな風に、あなたに思って欲しくない。

民主と公明の連立がときおり言われますが、ワタシはここが連立を組んだら、富士山が爆発するんじゃないかとさえ思います。

自民と公明が連立をくんだときは、三宅島が大噴火した年じゃないかと、いまとなっては思いますが、あの、土石流が起きたとき。

でも、正直、これで済んだというべきか?

普通の国民がね、ちゃんと目を覚まさないと、大変なことになると思います。

大地震、大津波、台風、火山活動の活発化・・・政治とは関係ないだろうか?

当然、昔の人たちは、まつりごとが悪いからだと、知恵を絞ってきたではありませんか。

普通の国民が、世のまつりごとを考える、世界を考える、ずっとではなくていい。

1日のちょっとだけでもいいので、考えて欲しいと思います。

なんとなく、親しみやすそうとか、声が素敵とか、1000円でカットする総理なんて素敵なんて言ってないで、このの内閣の酷い顔ぶれにしかと目をむけてください。

やまと新聞の記者でもある宇田川さんによると、野駄目内閣はアメリカでも当然、信用されているわけはないとか。

何故って、あの空き菅政権の、財務大臣だったからですよ。

リラックマがかわいい宇田川さんのHPを探してみて下さい。

今日、私、ツイートもしてあります。


無視することこそ、未来へツケを残すことになります。

野駄目の唱える増税に、そのままウンウンとうなずく人に、あなたはならないで。


ゆでがえる  

初めて当ブログにお越しの方,是非お読みください。2011.9.9までトップページに紹介していた記事「この国を守る覚悟を!」皆さんに知ってもらいたい動画やブログをご紹介しています。
日本
関連記事
スポンサーサイト

category: ニュース

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。