05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2010.6.23 あと3時間 これが本当の参議院選挙の争点 

宮崎県の方々の心に残った大きな傷。

今も先の見えないくらいトンネルの中をさまよっていらっしゃることでしょう。

本当に、参議院選挙がはじまってしまいました。
私は、衆議院解散総選挙まで持ち込めるとどこかで信じていましたが、残念です。
世論がそこまで成熟していない。

思えば、藤井げんき氏(たちあがれ日本 比例候補)が、関係者らとともに、鳩山首相に対し、2009年夏衆議院選挙における公職選挙法違反を告訴するプロジェクト「鳩打ち猟」を解禁されました。
当然ながらメディアは触れることなく、インターネットで情報が拡散され、多くの方の有志のもと、正式に書類として認められた約4000通が、藤井氏の手により、札幌地方検察局に提出されました。
経緯は藤井氏の本家でご確認を。
残念ながら告訴状ではなく、情報提供と言う形になりました。
藤井巌喜公式ブログ

5月は、国会に民主党議員や社民党、共産党、某宗教党から様々な、日本の伝統や日本の文化、社会習慣、制度・・・ありとあらゆる面で、本来なら、国民に問うべき法案の数々を、次々に請願。

委員会では強行採決を繰返し、それを知る日本を愛する人たちは、FAX、電話、葉書、メール等を通じ、必死になって反対の意を叩きつけ続けました。
新聞では、野党の反対が、、、とか本当に曖昧に書かれていたと記憶しているが、ものすごい反対の数が届き、とりあえずは、見送ったのだと思う。

とまぁ、そんなことがあり、小沢氏肝いりの「国会法改正案」や、「重国籍法」などは174回国会では見送りとなりました。

しかしながら、選挙を急ぐ都合で廃案になったものの、日本企業に大打撃、日本国民へ大打撃を与える「地球温暖化基本法案」や、インターネット弾圧が本来の目的と言われる「放送法改定案」など、委員会審議をほとんど、審議もせず、打ち切り、強行採決をし続けました。

しかし、鳩山氏は普天間で迷走を続けた。
メディアは民主党に批判的だったではないか、そういう反論もあろう。
いや、これは単に、顔をすげかえるだけの演出であることに、気がつかなければならない。

だいたい、沖縄の普天間基地の県外移設は、県民総意ではない、ということを知って欲しい。
皆が、うっかりと洗脳される非常に危険な点である。
日本国民に知ってもらいたい沖縄の真実


その後、もう一つ、インターネットで拡散されたのは、鳩山前首相に衆議院解散総選挙を求める署名運動でした。
これは、自民党の創生日本メンバーでもある、西田昌司議員がインターネットを通じて協力を求めたもので、猶予は約2週間ほどだったと思いますが、全国で約14000通の反対署名が集まり、谷垣総裁に対し、内閣不信任案提出を促す格好の材料として、谷垣総裁に手渡されました。

鳩山前首相は、このときは普天間問題で迷走を続け、沖縄に訪問したり、何を今更?というタイミングで宮崎を訪問。口蹄疫に関する意見交換にのぞみ、宮崎畜産関係者に多少なりとも希望を与えた頃であります。

しかしながら、しかしながら、宮崎訪問の翌日だったか・・・突然の辞任劇でした。

谷垣総裁は、内閣不信任案提出のタイミングを、誤ったと正直思いました。
政治は生き物。タイミングが命ということもあったと思う。
敵はしたたかだった。内閣不信任案が提出されれば、さすがのマスコミどもも報じないわけにはいかない。

ところが

菅氏に変わり、何と支持率のV字回復。
これは捏造数字だと思っているが、しかし、直後の市議選等で民主党議員が勝利を収める現実に、はっきりと失望した。

まだ、気がつかないのか、国民よ、お願いですから、目を覚まして欲しい。

日本を愛する人たちは、みんな、誰もがそう思っている。

フィギュアスケートを愛する人たち、浅田真央の活躍を心より願う人たちは、比較的早くから気がついていたはず。
あの、バンクーバーオリンピックの異様な点数。あの点数は、反日とは別の次元の問題であるが、総じて、報道体勢は、浅田真央を擁護するものではなく、あの異様な点数を擁護するに必死の様子を延々と流し続けた。

あの異様なエキシビション。覚えておいでであろうか。
何とつまらないエキシビションだったか。。。
神のいたずらか、果たして陰謀かは皆様のご想像におまかせするが、あのとき、チリで大地震が起き、津波警報が発令され、エキシビションは津波警報を知らせる日本地図で埋まるという異様なものでもあった。
T●Sの地図に、竹島がなかったことは、ネットでは常識であるが、テレビしか見ない人は、果たして気がついていただろうか。

続く世界選手権で、浅田真央は神演技で金メダルに輝いた。
世界で絶賛されたが、日本では・・・相変わらず、バンクーバーオリンピック銀メダリストとして報道される。
そして、世界選手権での国旗掲揚と、浅田真央が国歌を口ずさむ姿は、地上派ではカットされた。
その前年にかの国の女王が金メダルをとったときは、フルバージョンで放映されたというのに。。。

まだ目の覚めない国民に、またしてもチャンスが来た。
それは、口蹄疫。
口蹄疫で、保守王国宮崎は、完全に潰された。
稚拙ブログでも何度か取り上げている。最早何も言うまい。
しかし、日本人というか、人間と言うのは本当に忘れやすいのか・・・。
親である政府に対する糾弾が全くないため、国民の関心は薄いようだ。信じられない。
インターネットで少し調べれば、事実はすぐそこにある。

はやぶさが、奇跡の生還を果たした。日本国民は、この本当の成果をテレビの前で、今か今かと楽しみ、情報を共有し、日本の技術を誇りに思い、子ども達に夢を与え、こども達は科学に興味を持ち、科学技術立国:日本の立場を、堪能できたはずだった。

NHKを始め、全て、テレビ局はこの報道を無視した。

この事実をもってしても、まだ、テレビや新聞の偏向報道に疑う余地がないとすれば・・・お花畑咲いてるね。

意識を変えよう。

戦後の復興の中で、人々はマッカーサーの言論封殺の事実を知らなかったというのは、歴史で明らかになっていることである。

何のことはない。

今もまだ続いているのだ。

彼らはインターネットを潰したいんです。

テレビや新聞は、インターネットの悪口を言う。情報も早いし、正確だし、世界中誰もが発信できる。
昔であれば、隠せたことを、今は絶対に隠せない。
隠すためには、中国のように検閲をするんです。

それを、政府はやろうとしている。

そして、それはもう始まっています。
Yah*oとGoogleの検索精度の違いを体験してみたらいい。Googleだって検索しにくいものもあるとどこかで見たが、少なくとも、精度は違う。

だから、インターネットには工作員が溢れている。

みんなが参考にするであろう「ヤフーみんなの政治」などは、日本を愛する本当は評価されるべき議員が、軒並みネガティブな書き込みに溢れている。

それにつられてはいけない。

日本を愛すべき議員を評価する意見を、参考にしたら良いのです。

自分の感性を信じてください。

信じられないなら、このブログの管理人の言うこと、信じてみて。

私は、自民党とたちあがれ日本を応援しています。
彼らの政策に目を通してください。
まともな日本人が言っていることと私は感じます。

自民党が消費税をあげるというなら、ついていきますよ。彼らには、言葉が通じる。
国民が政治家を育てる、そういう意味で、間違ったことをすれば、反対の意見を届ければいいとさえ思える。
谷垣氏の日銀砲の記事、読んでください。
色々言われるが、こんなことやれる民主党議員いますか?
(表現規制については自民党さん、何とか目が覚めて欲しいな。左翼の毒を飲まされるな!)

ちなみに、CMにある、谷垣総裁のグリーンのブレスレットは、自民党ネットサポーターズとの絆の証。
中々素敵なCMだと思いますよ。

んでもって、
もう少し多めに見れば?まだたったの9ヶ月だよ。。。

こんな意見もあるかもしれない。

だが、この9ヶ月で、日本はどうなったのか・・・。

宮崎畜産農家は壊滅的被害。風評被害を恐れてか、宮崎産の野菜も不調らしい。確かに見かけない。応援したいのに。日本人、ダメよ。宮崎の農家を助けよう。

はやぶさには3000万円しかあげないのに、中国の黄砂対策には1兆7500億円垂れ流す。
今検索したがニュース記事としてぱっと出てこない。削除かな。
でも、とりあげている愛国者ブログは強烈にヒットする。

沖縄返還、日米安保改定のいわば国家機密事項を、相手国にとっても国家機密事項でもあろうことを、何と公開するという。
沖縄返還・安保改定…外交文書、月内にも公開

これは、本当に、表向き、比較的綺麗なことだけを書いています。
グロイことは私はよー書けません。

公示前、これが最後の更新です。

参考ブログ、HPをあげておきます。
どうぞ、ご自身で確かめてください。私の言うことも、これを読むあなたには、不快に思われる方もいるかもしれないから、どうぞ、ご自身で。

そういえば、昨日ニコニコ動画で、夜0時から約1時間15分ほど、麻生太郎氏の生放送(実際には録画だったが)がありました。
視聴者数は最終的に約3万人、私もその一人としてそれを見ました。
自民党は、これを自民党HPで公開するはずです。でも、公示になったらしないのかな。

これは、関係ないけど、外交の神、麻生太郎氏の功績を伝える動画です。
漢字が読めない、カップラーメンの値段を知らないと、叩かれて、政権交代しちゃった。
平和と繁栄の回廊を描け


鳩山氏はお母さんから1500万円の子ども手当て。
菅氏は国旗国歌が大嫌い。国歌が歌えないらしい。
そうそう、台湾で、隠し子報道あるねぇ。マスコミ総スルー。視聴率取れるのに。
大人気のレンホー氏。
皆さん、水着になってたグラビアアイドルですよ。。。この人も、国旗に国会議員として国旗に礼を出来ない人だ。
秘書が痴漢でつかまったのは、まぁ良いとして、事務所費について不正があり、自民党はこれに追撃している。
しかしながら、”報道しない”権利を振りかざし、多くの国民は何もしらない。
岡田外務相は、中国人大歓迎のビザ解禁を7/1からやる。
身内企業のイオンが子ども手当てで得しちゃった!子ども手当てで買えちゃった!と大バーゲンをしても、何にも言われない。。。
子ども手当ての主旨と異なるのでは?って、自民党がやったら叩きまくるであろう。
何せ、漢字の読み間違いを政権交代の理由のひとつにしたのだから。

子ども手当ては社会が子どもを育てる理念であるが、これは社会主義、全体主義の思想そのものであることを、国民は知ろう。
気持ち悪いと知ろう。

子どもは、親が育てるのだ。

本当は、こういうのを張りたくはありません。

ありませんが、テレビや新聞が報じないから、真実を報じないから、国民の知りたい権利に応えず、マスコミの本来の仕事を放棄しているから、貼ります。

参議院選挙の争点が、消費税10%になっているが、騙されない。

参議院選挙の争点は、外国人参政権をはじめとする、闇法案の数々。

彼らは、単独過半数を取ったら、必ずやります。間違いなく、やります。
反対の意見を届けても、もう何も聞かない。
全てゴミ箱だろう。

情報は自分で確かめる。

世界中は知っています。日本がいびつな国であることを知って、心配している人たちもたくさんいる。

オートマチック車は、子どもでも運転できるであろう。
でも、させないし、してはいけない。

政権だって同じだ。

もとい、政治主導でめちゃめちゃになっているんだから、運転も出来ない。

国の運営を子どもに任せていいのですか?
しかも、間違いなく、国民の生活は第一ではなく、外国人の生活が第一だ。

日本を守る、日本を、一番を目指せる国に戻そう。日本人の政権に戻そう。

そのための、第一歩です。

クリックで飛べます。
博士の独り言 / 花うさぎの「世界は腹黒い / 川南町のムッチー牧場だよ~ん

月夜のピヨコとロバの耳
管理人の梨恵華さんはツワモノです。素晴らしい記事を書きます。
保守票割れは絶対にダメだ!を強く訴える記事が、素晴らしいです。正論です。


博士さんは、身の危険がありながらも、日本は毅然とあれと、真実と立ち向かっておられる。愛国者のバイブルです。絶対に読んでください。毎日更新されます。選挙中はどうかな。わからないけど。

花うさぎさんも、精力的に毎日更新されている。選挙中はどうかな。たちあがれ日本の結党当初、色々問題があって、保守の間でもたちあがれ日本に疑心暗鬼が多い人が溢れる中、長年の嗅覚から、支持の立場を表明され、同意する人たちがたくさん増えていった。私はコメントを見ながら、その様子を毎日追っていました。
素晴らしい記事を書く方です。

ムッチー牧場は、口蹄疫で有名になってしまったブログです。惨状を伝え、選挙の延期を要請しておられましたが、叶いませんでした。叫びをお聞きください。


面白いところで有名人をあげておきましょう
泉谷しげるの公式ブログ / 藤岡弘公式ブログ(元仮面ライダー)/ 津川雅彦の公式ブログ

泉谷さん、嫌いだったけど、口蹄疫のことを伝えている、勇気にカンパイ!潰されるなよ!
藤岡弘さん、言葉少なに、侍らしく伝えている。是非読んで欲しい。
津川さん、この方は真性保守なので、リベラル入った自民党に厳しい。まぁ、いいじゃん(笑)

やまと新聞 / MSN 

やまと新聞は、反日左翼が溢れる世の中において、真性保守を貫く、唯一まともな新聞社でしょう。
その歴史はすごいですよ。GHQの呪縛から解き放たれたのは安倍政権のときです。信じられますか?
私は会員です。
やっと、今日、全国に配られた20万部の号外のうちの1部が届いた。
こんな号外が配られたら、国民の皆さん、いっぺんに目が覚めるのに。
読みたい方は、メールで連絡ください。

msnは、ヤフーみたいなサイトです。ヤフーより数段マシ。
トップページにオススメ。どうしてもヤフーの人は、比較のために是非見ることをオススメします。


もう一つ大事なことを。

マスコミに大変に大事にされている「みんなの党」
みんなの党は危険です

騙されている方に是非、拡散してください。みんなおかしいよ。脱官僚をうたう党の候補者の顔を見て!

いい加減、うさんくさい顔を見抜いて頂戴よ!




-----------------------------------------
若者よ、リーダー達よ、

日本の土地・森林・水源が他国によって

買い進められているのを知っているか?

国滅びて 山河なし

水源奪われ、資源なし

いつまでもあると思うな、国と自由。

海洋資源、島、土地、水、海の国境を守れ!   

by 藤岡弘
----------------------------------------



さぁ、これだけ書いて今23時30分。
見直しの暇ない。

強調したい部分も強調する暇がない。
これでオシマイ。

Fc2版。
http://sono3mino3.iza.ne.jp/blog/entry/1666373/




さぁ、このブログの更新は選挙が終わってから。

正直、どこの団体も属さない人って関係ないと私は信じているんだけど、みんなが自粛モードだから自粛します。
様子を見て、削除はすることがあるかも。

でも、更新はしません。

日本人だから、ウソつきません。

与党よ、正々堂々と戦え。


信じよう、日本軍の勝利を! Good Luck


設置してみました。



関連記事
スポンサーサイト

category: 拡散

thread: それでいいのか日本国民 - janre: 政治・経済

tag: 参議院選挙、博士の独り言、外国人参政権、民主党、自  みんなの党は危険です  立ち上がれ日本 
cm 0   tb 0   page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。