05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

沖縄に知人がいたら是非伝えて下さい、ママの目覚めが生命線! 

いいチラシを見つけました。のちほど紹介します。あ、残念ながら、安売りのチラシではないです。
日本の窮状をわかりやすく解説する、メディアが知られたくないメディアが真っ青になるチラシです。

飛行機は苦手なんだけど、沖縄に飛んでチラシをまきまくりたい・・・そんな気分。

沖縄は本当にもう駄目なの?
沖縄は本当に米軍基地を追い出すの? 遠くから見ていると、シナの属国化にしか見えないのだけど、沖縄県民の皆様は本当にそれでいいのですか?

「おい、あなたは何を言ってるの?」
タイトルを見てうっかり踏んでくださった方、お待ちしておりました。

沖縄が危ないんですが、ご存知ですか?

ほら吹きでもありません。沖縄がこんなことになってるなんて、ワタシだって知りませんでしたよ。国難を知って自然に知ったまでです。

尖閣問題が起こり、どうやら石垣海保で死亡事故が発生しているらしい(だんだん色濃くなってきている、確証は現時点ではまだ)というのに・・・とんでもないと、ここから見ていて思うのだけれども。。。

11/11告示で沖縄知事選がありますが、米軍基地を追い出すぞ!と言っている左翼が知事選で優勢と沖縄保守が伝えているんです。

冗談じゃないよー、沖縄だけの話じゃないんですよ。
日本の安全保障に関わる話です。ワタシ達の命に関わる話なんですよ。

どんなに子供を手塩にかけて育てても、命を失ったらおしまいです。

jsnバナー

ここを読むと、胸がつまってしまう。
転載開始------------------------------------
■沖縄を日本の左翼革命の拠点と化する伊波洋一知事誕生の恐怖

いま、沖縄では県知事選がもりあがっています。
民主党政権の中で行われるこの知事選挙は、既に単なる地方選挙ではなくなっています。
何故なら、民主党は普天間基地移設問題は、知事選の結果を見て判断するというスタンスだからです。
残念ながら、沖縄県知事選挙は現在のところ伊波洋一が優勢ですすんでいるようです。
尖閣危機が起きても、「米軍基地はいらない」と訴える伊波洋一が優勢とは、つくづく沖縄のプロパガンダ工作が完成している事をあらためて痛感します。
しかし、沖縄の未来ため、日本の未来のために、伊波洋一を決して県知事にしてはならないのです。
では、伊波洋一が知事になったら沖縄はどのようになるのか、日本はどのようになるのでしょうか?
転載ここまで-------------------------------------
これがシュミレーションの順序として詳しく解説されています。まさに未来の予言です。
文章はブログをそのまま抜粋しています。


転載開始----------------------------------------
<日米同盟の破壊>
日米共同訓練などが沖縄で行われるときは、強い反対運動が起こすに違いありません。これらの運動を今度は県知事がリーダーシップをとって行う事になります。何故なら、沖縄県の公式中長期の行政方針である「沖縄21世紀ビジョン」には、「基地のない平和で豊かな島」と記載されていますので、米軍基地撤去は、既に沖縄の公式行政方針になっているからです。つまり、沖縄では税金を使って、米軍追い出し運動などのイベントや集会を開催する事が可能なのです。   
   ↓
<反米・反基地闘争の活性化>
伊波洋一の支持母体は、日教組や自治労や全駐労などの労働組合です。全て公務員です。伊波洋一が知事になったら、これらの左翼運動を行う労働組合と県知事が一体となって、反米闘争を行う事になります。
   ↓
<反米・反日・親中教育の徹底>
「日本人は、薩摩侵攻依頼沖縄人を虐待し続け、沖縄は歴史的・文化的に日本よりも中国と親しい関係にあり、
米軍基地があるから戦争が起こる。基地を撤去する事が平和だ。」と教え続けられる事になるのです。沖縄の子供たちは、日本人としてのアイディンティティーを奪われ、更に学力が低下する事になっていまいます。また、教職員は教育そっちのけで、政治活動に邁進する事になります。   ↓
<中国の経済侵略の誘致>
左翼活動家の伊波洋一に経済政策ができるわけはありません。しかし、彼ができることは、中国との友好をうたった経済政策です。観光客の誘致はどんどんやるでしょう。そして、中国資本の会社の誘致もやるでしょう。沖縄の土地も中国人に売るでしょう。中国人が沖縄で仕事や生活もしやすいように、様々な優遇した制度や法律もつくるでしょう。その先にみえているのは、沖縄の中国の属領化です。そして、いくらか時間をおいて、日本の中国の属国化です。
転載ここまで----------------------------------

今、沖縄から米軍を追い出すだの正気の沙汰じゃないよ!と言いたいんですけど。沖縄のヒトは、何故に追い出すというプロバガンダに嵌ってしまうのでしょうか?
(非難ではなく、素朴な疑問なのです。中国が尖閣を狙っていることは明らかなのに)

グアム移転の話を本格化させるとNHKが報じた。削除されるのも(こういうのは消されないか・・・)困るので、全文転載します。

米海兵隊グアム移転 本格化を
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101106/t10015077911000.html
-----------------------------------------
グアムを訪れている安住防衛副大臣は、沖縄駐留の海兵隊をグアムに一部移転する計画に関連して、「来月中には、島のインフラ施設の整備に関する日本側の融資計画を決めたい」と述べ、沖縄の基地負担の軽減に向けて移転事業を本格化させたいという考えを示しました。

日米両政府は、沖縄駐留のアメリカ海兵隊のうち8000人を、4年後の2014年までにグアムに移転させる計画で、移転に必要な島内のインフラ施設の整備費用は、日本側が負担することになっています。しかし、アメリカ側からは、今の状況では島内のインフラ整備が人口の増加に追いつかないとして、移転期限を延長すべきだという意見も出ています。このため安住副大臣は、移転事業に対する日本側の対応を検討するためグアムを訪れたもので、6日は、海兵隊の移転先となるアンダーセン空軍基地に加えて、軍の将校の住宅や下水処理施設などのインフラ施設を精力的に視察しました。一連の視察のあと、安住副大臣は記者団に対し「沖縄の負担を軽減するという大きな課題のために、来月中には、島のインフラ施設の整備に関する日本側からの融資計画を決めたい」と述べ、沖縄の基地負担の軽減に向けて、移転事業を本格化させたいという考えを示しました。ただ、普天間基地の移設問題がこう着する中で、日米の関係者からは、海兵隊のグアムへの移転事業だけを前に進めていくことは難しいという見方もあり、期限までの移設完了が実現するかは不透明です。
-------------------------------------------

本当にいいんでしょうか?

麻生太郎はビートたけしのTVタックルで言及してた。中国の軍拡についても、ちゃんと!

隣の国の軍拡に何の対処もしない民主党政権でいいのでしょうか?
JSNの主張にもあるように、自分達で方針を決めず、中国プロパガンダ放送局を聞いている沖縄県民に、成り行きを任せると、恐ろしく、責任を放棄する内閣です。

住民票がある人に伝えてください。チラシをまいて!

このチラシには、マスゴミが報道を歪めているため、正しい判断力を県民は失っていることを説明した内容が記載されています。
沖縄の真実
チラシ集積サイトより
http://chirasihokanko.makibisi.net/

日米同盟は今はまだ、まさに安全保障の命綱

サルでも分かるよね?中国の横暴は、わかりますよね?どんなにお花畑が広がってても。。。(わからんかな?)

自衛隊を軍隊にとか徴兵制を導入と言う議論もできないで、独立国家としての役割を米軍にずっとまかせてきた日本ですよ。そういう話をしないで、グアム撤退だけを論じるなどはありえない。

米軍云々の話は、日本国民が目を覚まし、議論が交わせるようになってからでないと絶対にできない。
今はまだ無理だと、主婦は思います。
まだまだ日米同盟を大事にせんといかんと考えています。

ママは人間だよね。子供の教育カテゴリでブログが書ける、子供を愛してるママさんたちだよね。
子供を命をかけて守る覚悟はありますか?

今赤ちゃんが手にしてるオモチャはまさかシナ製?クリスマスプレゼントは平和な国がつくったものにしてくださいね。 この動画を見て。シナ製がどんな風に作られているのか、知って。


一度には無理かもしれない。
お財布と相談しながら、JAPAN製へシフトを! 少しずつ、日本製を選ぶようラベルをきちんと見るようにしましょうよ。

沖縄の真実、戦後体制のカラクリなど、時事問題にほんの少し目を向ければ一瞬で氷解します。
あくびしてる暇もないよ。 真冬に水浴びぐらいの衝撃でもって目を覚ましてください。

普天間は、そこにあることを知っていてそこに住まいをかまえた方も多いのではないですか?
それより、米軍基地と仲良くやってきた現実もそこにあるのではないですか?
左翼運動家に騙されちゃ駄目だよ。

石垣海保が命をかけて尖閣を守っているのに、沖縄はそれを土足で踏みにじりますか?
石垣と沖縄本島とどうしてそんなに温度差があるのかわからないけど・・・温度差があるのなら、埋めたい。

元警察官僚で危機管理の専門家の佐々淳行氏が、産経新聞の取材に対し「公開をしなかった菅政権の判断は間違っていた」「(漏洩した人物を)厳正に捜査するように言っているが、本来は公開すべき情報で、私は弁護に回ります」「投稿者は愛国心に燃えた憂国の士だ」と動画を公開したことについて擁護派の立場をとったと言う神発言です。
テロ朝?で、海保の検挙活動の際に3名の海保職員が・・・ということに言及してます。


海保は命をかけて守っている、日本の領土を守っています。
なのに、その気持ちまで踏みにじることにならないの?沖縄よ!

沖縄の二大マスゴミに騙されるなと
シナ共産党に友愛されるなと
先人の思いを無にするなと

民主党の掲げる東アジア共同体=日本の中国属国化といって差し支えない。
健忘長官が既に認めていることです。・・・・シナへの属国化は今にはじまったことじゃない、と。

節度をわきまえない友好など、ありえません。何で今の状況で友好と思えるのかわからない。
頭を下げるのは日本なのか?
シナ共産党に敬語を使う健忘長官が日本を牛耳ってる今に、命の危険性を感じてください。

真の友好を望むということは、属国になる、飲み込まれることではありませんぞ。
日本人の食べ物も添加物てんこ盛りでおかしくなってるから、動物的な直感も失ってるのかしら?

この美人ママをじっと見つめてみよ! 写真はやまと新聞から。
美人ママ
 【尖閣問題 日比谷デモ】家族連れやOL 4,500人参加 
http://www.yamatopress.com/c/2/0/3184/ 

感覚を研ぎ澄ますのだ!
風を感じろ!

いまだに空き菅に30%以上も支持率があるだなんて、いったい誰なの???
アナタですか?
もう、今これを読み終わった瞬間から頭ぐるぐるして一週間ネットを旅して、真実に目覚めてください。
1週間くらい寝なくたって、人間は死にません。

しかし、しょっちゅう世論調査やってるけど、うちに来たことないよ。誰に聞いてるの?
世論調査屋さん、うちに電話してきなさい。

沖縄県民だけの問題ではありません。これは日本全体の問題なんじゃない?
基地を残すことに含みを残す現職知事を選択するしかないという現実を、どうか伝えてほしい。

領土はとられたら、二度と戻ってこないよね。戦争でもしない限り。。。
しつこいけど、沖縄から米軍基地が居なくなれば、シナ共産党が喜んで入ってくる。
奇跡の島沖縄が、環境汚染問題にまみれるシナ共産党の領土になる。
蘇ってきたサンゴ礁が死に、奇跡の島が死海に浮かぶ島なる危険性だっておおいにあるのではないか?

頼むよ、ワタシまだ、旅行に行ったことないんだ。外国として入国したくないぞ!
ってか、シナになったら絶対行けない。。。行かない。

日本が、民族弾圧、虐殺の上になりたつシナ共産党の掲げる旗(五紅星旗)の6番目の星になりますが準備OKなの?


左翼活動家が沖縄に住民票をうつしてるって本当なのかな。いや、本当っぽいから真面目にやばいと思っている。

みんな、投票に行くんだ!投票に行ってください!あなたの1票には力があるんです。
危なっかしい公約なんだけど・・・選択肢がありません。青いかりゆしを来た仲居真知事です!
沖縄県知事

ちなみに、仲居真知事になっても、外国人地方賛成権が民主党の暴挙により成立でもしたら、これはまたこれで、
沖縄を失う、ひいては日本を失う運命にあります。

アカヒを読む人は外国人賛成権に賛成が多いのだけど、勘弁してください。
ワタシの昔の記事だけど、新聞記事によりこのように意見が違うのです。
今一度足元を見てみよう 地方自治体における住民投票条例を考える
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-128.html

これを書いた昔に、ウィキペディアの数字を参考に作った票ですが、外国人地方参政権に賛成か反対か?のこれが世論調査結果。
外国人投票率

マスゴミは怖いよ。

ワタシのアカヒとってる知人は「インターネットは怖い」と言ってますから、いったいドンだけ洗脳してんの?日本のマスゴミって本当ひどいんだよね。

マスコミ=マスゴミ=massゴミ=ゴミの塊に脳内変換されちゃうよ。


沖縄に届け、みんなの思い!


応援クリックありがとうございます^^
一日一回、愛のワンクリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

ありがとうございました^^

category: 沖縄の真実を知ろう

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

沖縄旅行前に「現実を直視」のススメ。無関心は怖すぎヨ! 

子育て真っ盛りのワタシにとって、今の政府のやっていることが理解不能なんですが、治水も、森林整備も、地震の再保険も、廃止だの見直しだの民間委託だの・・・、真面目にこれ、国民が支持しますか?する人もいるんかな?
森林保護をしない政府・・・本当に真面目に林野特会廃止なの?民主党は頭悪すぎじゃない?

お金がどういう使われ方をしているのか、それに注目がいった、それでいいんじゃないか?
ぜんぜんわかんないです。こういう分野って民間でこんな採算の合わなさそうな事業をやるところがあるんか?
縦割りのせいでおかしくなっているところとか、国際競争力を高めるとかいった理由で、統廃合していくとか、主旨は理解するが、廃止ありきの論議は・・・ムカムカするなぁ。

そもそも、お金のかかりそうな場所で、何千万かけてこの仕分けしてるんだっけ?で?無駄がどんだけ省けたんだろう?こんな”いま”しか見ない素人が、エラソウに・・・やってますよーやってますよー、無駄省きますよーって。
豪華な会場じゃなくてお金をかけずに、これらを仕分けすることができたんじゃないだろうか?


実は自民党時代に既に事業仕分けやってるって話は・・・きっとみんな知らないんだろうね。

中国へのODAや無意味とも思える巨額支援(鳩山がやった1兆75000億円もの中国への支援とか)、最大の愚策子ども手当てなんて2兆7千億円規模。倍になったら防衛費を抜く?!5兆円規模。毎年ね。こんなのやめて元にもどしたほうがよっぽどいい。
日本国民の生活は二の次の政権の実権を握るこの、仙谷健忘長官のすごすぎる写真を発見。記事は産経。

仙谷官房長官、小泉進次郎氏は「テレビ政治時代の天才」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101028/plc1010281842017-n1.htm

この記事の産経の写真が面白すぎる。。。酒巻さんという記者さんなんですね。わざとやってますね(笑
なんとまぁ・・・・みっともない。やるならこそこそやってください。
ハナほじ

これについて、コンサバ21様の脳内ニュースが面白すぎ!
憂さ晴らしに読みにいってね♪

----------------------------------
仙石健忘長官、健忘症が悪化か?争点は「第一関節まで?」野党、問責も辞さず。
http://minsyusanunko.blog92.fc2.com/blog-entry-55.html

28日午前、参院内閣委員会に臨んだ仙谷由人健忘・・・もとい、官房長官が、内閣委員会の途中、ハナクソをほじっていた事が関係者の証言で明らかになった。
自身の不適切な発言をめぐって、野党から謝罪を求められるなど、「渦中の人」となっている仙石健忘・・・もとい、官房長官だが、静粛な委員会の場で、誰の目もはばからず、むしろ堂々と、おもいっきり盛大にハナクソをほじっていた。仙石由人健忘・・・もとい、官房長官に事実関係を確認したところ、「記憶にない。しかし、仮にそうだとしたら、政治の文化大革新だ。」と、悪びれる様子は全くない。

しかし、これに対しては、与党内からも反発の声が上がっている。
ある、小沢前幹事長に近い中堅議員は、「今、自身のおかれた立場を理解しているのか?仮に、人差し指の第一関節まで入っていたとしたら、とんでもない事だ。 まさに、身から出た錆、いや、鼻くそだ!」と、語気を荒げた。一応、上手い事言ったつもりだ。
一方、野党からも相次いで批判の声が上がっている。
自民党の谷垣総裁は、「これは由々しき問題だ。先日蓮舫氏は、「人を指でさすのは良くない」 と仰られたが、委員会中にハナクソをほじくるのは問題は無いのか? 民主党は、こういうマニュフェストに書いていない事を平気でやる。対応如何では、今後の国会運営に協力は出来ない。」と、先日の衆院内閣委員会での、小泉進次郎衆議院議員と蓮舫大臣とのやりとりを取り上げた。
また、みんなの党の渡辺代表は、「ほじくったハナクソが、どこへ消えたのかが問題だ。それについては、しかるべき場で追及していくつもりだ。 みんなの党は、次期総選挙にアジェンダとして掲げるつもりだ。」と、相変わらずアジェンダ、アジェンダと、なんとかの一つ覚えだ。

続きがあるから本家にとんでくださいネ♪
--------------------------------------
しかしこの人はなんでこう日本人オーラがないんだろね。赤いよね、やっぱし。

ばっちい写真を貼ったので、綺麗な写真を貼っておきます。花うさぎさんが、参院選挙のときに撮影した写真。
天才で悪かったね!このルックスはどうやってもかないっこないもんね!
まつりごとはキライでも、彼の話はうまいですよ。本当に。Youtubeやニコニコ動画で探してみてね。
国家観がまだわかりませんが、よく勉強していると思います。
花うさぎさんのシンジロウ
ヤッホーの”みんなの政治”でしんじろーに対するこんなヒドイ投稿が!
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/detail/index.html?g=2010000965&s=0&d=1&r=340&e=0

助けて~><

というわけで、ちょっと面白いニュースでした^^

ここから本題です。ネタはいっぱいあって、あれこれ取り上げたいのですが、今日は沖縄にします!
沖縄を一度とりあげておこうと思っていました。というのも、沖縄知事選がすぐだからです。
沖縄県民じゃないから、関係ないっていう話ではありません。

沖縄の選択が、日本の安全保障に大きく関わるからです!
私達の生活に直接関係のある話だと思うからです!
って、まつりごとは全部、そうなんですけどね。

沖縄に対する見方はマスコミ報道に翻弄されて、ワタシも何度も何度も見失いかけたけれども、ぶれない何かを見つけたのはここの存在を知ったからです。
jsnバナー

ブログはコチラ

メルマガを発信されておりますが、これがとてもとてもわかりやすいです。右だの左だのがわからない人には、それがわかってくる、良いソースの一つだと個人的には思っています。

通販生活は好きですか?

通販生活にもよく憲法問題や米軍基地問題が出てきますが、ここだけ見ると通販生活はすんごい左翼系かなと。夏号だったか?米軍基地はイランイランのオンパレードでのけぞりましたが、ただ、2010年秋号は右から左まで揃えていました。

2010年秋号の通販生活をお持ちの方は、弘兼憲史さんや桜井よしこさんのの記事がいい感じだと思います。左翼メディアに溢れているので、目にとまって欲しい主張が、主婦の目に入るチャンスだと思うので。


単純にわけるとこんな感じと思ってもらえればいいとおもうな。

政府の立場(自民党も民主党も関係ない
日米安保条約堅持。
自衛隊は軍隊ではありませんから、日本の安全保障上重大な役割を担うのは在日米軍。日本はアメリカにただ守ってもらう、その一方でアメリカに基地を提供し、駐留経費や思いやり予算なども含めて年間4700億円程度を支出。

長い間政権を担ってきた自民党は、国民に対し「自分達の国は自分達で守る」ということをさせないままでやってきました。いわゆる、徴兵制などもない日本男児は、経済成長に邁進してきたわけです。日本は侵略戦争をした国ということになったままですから、手足をもぎ取られたカニみたいです。
で、アメリカが圧力をかけてくると、自民党はへいへいとお金を出してきたので、アメリカの属国とか言われて非難されてきました。
憲法9条の件では、確かイラク派遣問題も国会が紛糾していたのは何と無く覚えてるなぁ。。。とにかくここのところは社民党や共産党がうるさくて、憲法の改悪は許すなって煩いから、軍事力は軍隊でも、いつまでも軍隊として憲法に書けない・・・9条を改正できないままです。

GHQが1週間でつくった日本国憲法を改正しようということが様々な外圧、内圧からできないままでいるというのが、現状かと思います。
そんな中で普天間基地の移設問題ですが、自民党は辺野古周辺の住民と10年の話し合いを経て移設に合意していました。しかし、政権交代で民主党がメチャクチャにし、現状にいたります。

民主党政府もこの党のもともとの見解とは異なるみたいな”政府の姿勢”は踏襲。だから、米軍基地を県外へ!っていう沖縄の世論(※のちほど言及アリ)とは異なるということになる。

自民党
政府の立場と同じ。護憲保守と言われていますが、基本日本国憲法よし、日米安保を大切にって立場なんだと思います野党に転落してからは、しかし、自民党はウイングがものすごく広いから、個人個人では国士がいます。国民に「自分の国を自分で守る」覚悟を問いたいとおっしゃる、どうかSPをつけて欲しい素晴らしい参議院議員の西田昌司先生(公式HPはコチラ)みたいな方もいます。マスゴミにはこういう人は極右と書かれちゃうでしょう。

民主党
9条の改正には反対、慎重だと思います。そして鳩山前総理が米軍基地を県外に移設しようと主張しましたね。何でも自民党と反対のことをやりたい、それが民主党です。

でも、諦めました。野党のときは日本のことも考えずに好き勝手に言えたけど、政府になると・・・そういうわけにはいかんかったということです。アメリカ・・・怖いです@@になっちゃう。自民党が嫌いでも、自民党と同じか、いやむしろ対等になろうとした麻生-中川氏と比べたら、民主党など完全にポチです。
自民も民主も同じって言われる、けど、違うと思います。アメリカってそもそも、日本に原子爆弾を投下したんです。すんごい反日精神を政府は持っていると思ったほうがいいと思うんだけど、そこを対等にあり続けようと、反日アメリカをなんとか自民党はコントロールしようとしてきた・・・んだと思うんですね。
そんな苦労を民主党議員・・・知る由もなかろうに。。。。

足を引っ張ってきたのが野党であり、マスゴミなんです。
米軍はグアムに撤退しようとしている、これが事実なんだと思いますけどね。でも、これもマスゴミは報道しませんね。

マスゴミの報道姿勢
日本国民の世論となってほしくないのは憲法9条の改正により集団的自衛権の行使を認めること、自衛隊をちゃんと軍隊と認めることなんじゃないでしょうか。
民主党が「思いやり予算を継続する」と言っても、マスゴミは叩いてもない気がする。本来はグアムに撤退したいんだから、そういえばいいけど、そうやって言うと、自分達でじゃぁどうするの?って議論になるから世論にならないようにしてますよね。きっと。

日本人が目覚めること、これが一番怖いんだと思います。教育もマスコミもぜ~んぶひっくるめて、日本人を無能にしてきたから、日本人が気がつくことが怖い。

あなたが読んでいる新聞はアカヒ、毎日、読売とか、東京(中日)新聞とかだと思いますが、一般的にこういう声を主張したり、読者の声を採用したり、ネットでも書き込みが見られる。

9条の改悪阻止、9条を守る
普天間基地の県外移設は、沖縄県民総意である
米軍の抑止力なんてない
米軍はグアムに移転しようとしてるんだ、グアムに行っちまえ
中国と仲が悪くなると経済が立ち行かんから、中国と摩擦を起こすな
尖閣(沖縄)は日中で分割して統治すればええんでないの?
沖縄は独立したらどう?(バ菅がかつて言った)

誰がこの痛い発言してんの?
沖縄の2大マスゴミ、産経以外の大手新聞、名護市長、共産党、社民党、日教組、9条を守る会、沖縄県議会、自民党沖縄県連、マスゴミに騙されちゃってる沖縄県民、基地のない沖縄を目指そうと主張する今度の県知事選挙に出る伊波洋一という人とかいろいろ。

ほとんどじゃないの?って思ったアナタは鋭い!そう、左翼って声がでかいのよ。

あとはたとえば黄色いかりゆしを着たぽっぽやみずぽん
黄色は、基地のキャンプシュワブへの移設を反対する意思を表明するイメージカラー
ぽっぽみずぽん

日本政府の立場は党の立場と違うんです。個人の意見が尊重されるんじゃないんです。
時の総理大臣は、だから、本当は、青いかりゆしでなくてはならなかった・・・のだ。

だけどハトポッポは黄色を着てしまった。だから、辺野古への移設を反対する人が怒ったんでしたね。

問題は、ここからです。
沖縄県民の総意=基地の国外移設と一方的に報道され、あるいは偏向報道を続けることによって、沖縄県民が翻弄されていることにある。

いや、実は県民は意外に冷静でわかっているらしいとも聞いてますが、沖縄に住んでいないからわからない・・・・。雰囲気はどうなんだろう???

そして、あなたもきっと、普天間基地の県外移設が、沖縄県民の声って信じていませんか?

それを、このJSNは違うと訴えているんです。
何度も貼ってますが、わかりやすいからです。


マスゴミに報道されないこの訴えこそが、とても大事だと私は思います

日米同盟強化を訴えています。今の日本の現状、極めて現実的な主張だと思います。

現実を直視できるか、できないか?です。

中国は沖縄に侵攻しようとしていますから、国としては危機管理安全保障の立場から、200年に1回の災害は無視しする姿勢じゃなくて、1%の脅威も想定して100%日本国土と日本国民を守る姿勢であってくれよと思う。
「中国は脅威ではない」っていうのがおかしくて、米軍基地を県外に移設します、はいオワリ、じゃおかしいって思うのが普通だと思うんですけどね~。


そして、少し前のメルマガでJSNは書いていた。告示後はかけないから・・・書きたかった(汗
知事選、もうすぐなんです!!!

統一地方選挙で大事なのは青いかりゆしを選択した仲井真知事を当選させること
沖縄県知事

青いかりゆしで登場した仲井真知事 普天間移設反対派牽制も
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100426/plc1004260005000-n1.htm

名護市長選の失敗を繰り返すな
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/ca19c3a9b76a1c1165ae6269430db4a3

うん。このJSNが言うんだから、この選択肢しかないだな。

しかし・・・ワタシはこの仲井真知事のコレはどうにも解せないのですよ。勘弁してよとおもうことが。

最近中国は「沖縄は中国の領土」と盛んに主張してます。
で、沖縄には、沖縄は中国のものであると証明するための偽装施設ができているという話です。んでもって、大量に今中国人が旅行にくるでしょ?そういう偽装施設を見学して「あぁ、本当だ、シナ共産党が言ってる”沖縄は中国の領土だ”というのは本当なんだ!中国万歳!!!」コースらしい。

それなのに、こんなこと言ってるんですよ。

中国客「ビザなしに」 仲井真知事、北京で賛同
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-08-20_9444/

で、今回びっくりなのがこれなんです。

「普天間」県外移設を要求=仲井真氏が基本政策発表―沖縄知事選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101028-00000107-jij-pol
-------------------------------------
任期満了に伴う沖縄県知事選(11月28日投開票)で、再選出馬を表明した仲井真弘多知事(71)は28日記者会見し、公約に当たる基本政策を発表した。米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)移設問題については「(同県名護市辺野古への移設を定めた)日米共同声明の見直しと県外移設を日米両政府に求めていく」との方針を掲げた。
 公約ではほかに▽観光客年間1000万人誘致▽完全失業率の全国平均並みへの引き下げ▽離島・過疎地域の医師確保―などを提示した。
 やはり立候補を表明している前宜野湾市長の伊波洋一氏(58)はこれまでに、仲井真氏の普天間問題への対応について「県内移設に反対していない」と指摘した上で、「今回の選挙を通して辺野古移設を葬り去りたい」と強調している 沖縄知事選をめぐっては、幸福実現党県本部代表代行の金城竜郎氏(46)も出馬を表明。自民、公明両党が仲井真氏を、共産、社民、沖縄社会大衆各党が伊波氏を推薦する。民主党は独自候補擁立を断念し、自主投票で臨む。
--------------------------------------- 

まぁ、共産党や社民党が推すような知事が、知事になるとは思いませんが、この人たちの関係者はものすごい勢いで、声をあげているようです。

共産党は、尖閣諸島は日本の領土と言いながら、中国脅威論を引き合いにして自衛隊増強は反対だとか言う勢力を推薦するんですか?意味ワカリマセン。中国の脅威を脅威と感じない・・・その強靭な精神力はどうやったらそう鍛えられるのかな?

領土を奪われたら、話し合いができると思ってるんだろうか?盗られたらオシマイなのは、普遍の真理じゃないの。



・・・今は、帰化したシナ人が大量に増殖中。愛国日本人になる外国人は歓迎ですが、反日精神をもったなりすまし日本人の大量増殖が怖すぎます。

日本人として帰化する外国人は確実にすごいスピードで増えてますが、その事実がわかる一次ソースを実は、知りました。

彼らが沖縄県に住民票を移したら大変なことになりますよ。いや、真剣にやりかねないと思っています。

だって、投票数って数百人要ればひっくりかえるくらい、そのそも母体も小さいところがあるある、きっとある。
これはJSNブログの面白い選挙結果分析です。投票数などが書いてあります。

「基地撤去が沖縄の民意!」の大嘘が暴露された参議院選挙の結果
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/d669ebd8adb340e87f55a2e92e49c67a

なりすまし日本人が、「基地移設反対派」を当選させちゃったら、中国が大喜びします!
基地がなかったら、武力侵攻もどれほど容易いでしょう。静圧はあっという間じゃない?

なのに、1000万人もシナ人よんで、基地は県外と方針を固めた仲井真知事も・・・飲み込まれる寸前ではないのですか?どうなの?
辺野古は反対といっていないみたいですが、ダメなら辺野古という道を残している点だけが細い糸で繋がってるのかな?

自民党沖縄県連もおかしいよ。党本部と違うと思うのだけど?大丈夫なの???

沖縄がふらふら迷走しているように見えて仕方ありません。

まだ、沖縄に旅行にいったことがないのよ。ワタシが行くまで、ちゃんと沖縄は沖縄でいるだろうか?シナ属国になっていないだろうか? 

パパー、ママー!沖縄の声はここに聞け、であります。
jsnバナー

奇跡の島沖縄へ旅行に行く方も、現実も知ってほしいなぁ。

あとは・・・昨今は新聞を教育にってやたらに新聞屋は言いますから・・・。

パパさん、ママさんはチェックしてあげてくださいよ!なんとなーく、何かニュースになったとき、子どもに「こんなふうみたいだよ」って教えてあげることってできますかね?

関係ない話じゃないとおもうんです。今後日本の100年を担う私達の子どもですから。

マスゴミに騙され、日教組先生に無能にされてしまう子供達を守るのは、我々親ですから

大事だと思いますよ。中学生から、理解できるんじゃないだろうか?

みんなに気がついて欲しいって頑張ってる友達ママも、my日本にいる愛国さんたちも、きっと思ってる。

一番の問題は、無関心な国民です。

まつりごとにちょっと、目をむけてみること・・・頑張って欲しいなぁ♪


応援クリック感謝です^^いつもありがとうございます。
皆様のおかげで上位につけております。
一日一回ワンクリック支援いただけますと、大喜びでございます~
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

ポチ、ありがとうございました^^

category: 沖縄の真実を知ろう

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

沖縄旅行に行く前に、知っておきたいこと、沖縄をよく勉強してから出掛けてください、お願いします。 

「こどもが小さいからまだ海外旅行には行けないし、でも沖縄なら近いけどちょっと遠いし、子連れでもダイジョウブかなぁと思って、沖縄に旅行に行ってきたんだよ」と会社の同僚から沖縄のお土産を頂いたことがあります。

沖縄・・・ワタシはまだ足を踏み入れたことはありません。行きたいと思いますが、まだチャンスがない。

でも、いまは気持ちとして非常に複雑です。でも一度沖縄で暮らしてみたいと思う。沖縄の現状を素直に知りたいと思う。米軍基地は脅威だ、沖縄は負担を強いられてきた、沖縄は米軍の植民地になんかならないんだ・・・メディアからは沖縄のそれが民意だと言う。

んでもって、沖縄には基地移設反対だっていう民意が示されたって報道されたのが、名護市議選挙結果だったんだよ。パパさん、ママさん、知ってますか?1日30分でいいから、時事問題に目を向けよう。政治わかんない、アレルギーを治して欲しいな。

-------------------------------------------
政府が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先として決定した同県名護市の市議選(定数27)が12日投開票された。移設反対を掲げる稲嶺進市長を支える市長派が16人当選して過半数を制し、圧勝した。移設容認派を含む反市長派は11人にとどまった。1月の市長選に続き、市議選でも移設反対の「民意」が明確となり、地元合意を得るのは絶望的な状況になった。政府は移設問題で厳しい対応を迫られ、11月の知事選に影響するのも必至だ。
-------------------------------------------
これは一般的に報道されている内容でどこもだいたい同じ。圧勝って語弊があると思うのだけど、名護市議
これは当選者だけ取り上げましたが、非常に微妙な数字ですよね。外国人参政権が本当に成立してしまったら、こんな微妙な数字は一瞬でひっくり返りますね。

名護市の住民登録の推移を見たいものです。急に増えたりしてはいないのかしらね。いや、本当にこういうところを精査すべきだと思うし、まぁ沖縄の現状が何分にわからないので、遠くからあーだ、こーだと言うだけに留まるのですが。

普通に考えて、まともに報道というものがされていれば、日本の領土である沖縄は尖閣諸島における中国の全く許されざる行為に対して、恐怖を覚えると思うんですよ。

何が恐怖なんですか?知らないわ~♪今度沖縄に行くのよ~♪って方に本当に知って欲しい。

沖縄の尖閣諸島というところは、世界が認める日本の領土なんですよ。でもね、中国が「我が領土だ」と言い出して、魚釣島というところを占拠しようとしているんですよ。

海上保安庁が身を削る思いをして、捉えた中国人の漁民たちを、まぁ漁民が海上保安庁のこんな船に体当たりだなんて、普通の漁民じゃないって思って頂戴よ。ただの漁師じゃないわよ。タダモノのわけがありませんよ。
dst1009071216003-p1.jpg
海上保安庁巡視船「よなくに」 海上保安庁提供写真


岩手日報から写真をもらいますが、
http://www.iwate-np.co.jp/newspack/cgi-bin/newspack_s.cgi?s_main+CN2010091301000208_1
漁師になんか見えないぞ。漁師ってやぼったいイメージだけど、ちょっと精悍な顔つきというか、身のこなしが軽い感じがする。

PN2010091301000283.jpg

この人たちは、日本の領土を侵犯したにも関わらず、民主党政府は釈放して、しかもチャーター機で帰ったよ。プライベートジェットで、賃貸料1000万円以上を、日本が支払う。

馬鹿げていると思わないですか?

これは読売が報じた内容ですけどね、読むととんでもないことが書いてある。

日本に原爆を落とせ
--------------------------------------------
【北京=関泰晴】東シナ海の尖閣諸島(中国名・釣魚島)周辺の日本領海内で海上保安庁の巡視船と衝突した中国漁船の乗組員14人が13日午後、中国政府チャーター機で福建省福州に到着した。

 中国外務省の姜瑜・副報道局長は、14人の帰国について、政府と国民の一体行動の成果だとの談話を発表した。中国では、反日ムードが再び、急激に盛り上がっている。〈関連記事2面〉

 姜副局長は、「政府は日本に厳重な申し入れを重ね、全人民が違法行為を非難した。政府と人民が領土を守り抜く断固たる意思を示した」と述べた。残る漁船船長の即時釈放も求めた。

 呼応するかのように、インターネット掲示板では、「中国外交の重大な勝利だ」との凱歌(がいか)が上がり、船長釈放要求が殺到。「原爆を落とせ、ミサイルを撃て」といった書き込みも相次いだ。

 北京の日本大使館などによると、天津市にある日本人学校(生徒数193人)では、12日夜、走行中の車からパチンコ玉状の鉄球が投げ込まれ、正門近くの警備員室の窓ガラス2枚が割れた。13日朝には、学校の壁に黄色のペンキで「中国人民は侵犯を許さない」と書かれているのが見つかった。

 香港紙・明報は13日、中国最大規模のハッカー組織「中国紅客連盟」が、満州事変(1931年)の発端となった柳条湖事件から79年にあたる18日まで、日本政府機関サイトを攻撃する計画だと伝えた。ネット上では、日本製品不買運動呼びかけも相次いでいる。

 ただ、安定維持を最重視する政権は、街頭デモなどが社会秩序を乱す事態は断じて許さない構えだ。民間団体・中国民間保釣連合会は10日、北京で海軍出動を求めるデモを計画したが、当局は許可せず、胡錦濤国家主席あての対日武力行使請願書も受理しなかった。
------------------------------------------

反日ムード?結構ですよ。こっちだって願い下げだよ。一人で勝手に中国産不買運動をしているが、悪いけど、感情的に反発してしまう。

何でこんなのが1万人も今度日本に遊びに来るってよ?信じられる?何しにくんの?

報道2001だったか?先日、中国が日本の水資源を買いあさるって特集組んでたんだよ。北海道が出てたけどでもさ、よーく聞いてると、おかしいんだなぁ。。。

中国の脅威なんだけど、中国との友好を、観光の起爆剤をと奔走する人たちの宣伝になってるみたいで、とっても気持ち悪かったんだよね。って思ったらこんなブログを見つけた。

中国人観光客は北海道で何を買うか?http://blog.livedoor.jp/chinalailai/

なんか、ここのブログ見てると、テレビで特集した人のブログじゃないかって思うくらい、内容がかぶってるなぁー。北海道に中国人観光客を呼び込もう呼び込もうとしている人だったけど、内容が・・・似てます。北海道土産で人気なのはナマコなんだって言ってたけど、そんなことにも触れている。

恐ろしいほどの中国人観光客取り込み作戦ですよ。中国から直接チャーター船乗りつけして観光ってのがすでに画策されているらしい。

観光だけでしか食えない北海道になっているんでしょうか?

一方で日本を殴り、冒涜し、一方で友好を唱え、日本の資源を買い尽くす・・・中国に対して、テレビに出てきた中国人に400万円で水資源ある北海道の土地を売り渡したおっさんが「グローバル化の流れだからね、これからは中国と仲良くしなきゃ」って言葉を発言する。

もうこの発言こそが、超痛い発言、マスゴミの洗脳そのものだと思うなぁ。

原爆を落としてやるって言ってる中国人を観光客として呼び込む日本。

ちゃんちゃらおかしいんだけど、そこに頼らざるを得ない現状のようでどうしてくれよう?この空虚な気持ちを。

沖縄県民の皆様は、沖縄から米軍を追い出して、無防備になった沖縄に、どかんと一発日本に3つ目の原爆が落とされても平気なんでしょうか?

尖閣のことが沖縄では報道されていないのかな??????

日本が平和だと信じているお幸せなパパさん、ママさんに知ってもらいたいこと
日本って、海洋資源がとっても豊富なんですよ。ガス田もそう、メタンハイドレートもそう。海洋資源が豊富だから、狙われるんですよ。でも、軍隊がないから、他国からの侵入を許してしまうんです。日本はちゃんと武装しないから、中国はバカみたいな言いがかりつけて、日本の領土を侵すんです。韓国も例外ない。竹島は完全に不法占拠しています。

自衛隊を軍隊にでもしないと、他国の侵入を許しちゃいます。

武器は要らない、核は要らないって、その辺で署名活動している人には協力してはダメですよ。なんとなく、おばさんが多いイメージだけど、何もしらんで平和平和平和って言ってるだけに違いない。

ね、戦争をしたくないなら、自衛隊にはれっきとした軍隊として、日本を守ってもらいましょう。9条なんて、もうトイレの水に流したいけど、せめて交戦権の確立を。

それができないんだったら、日米安保はやはり守らねばなりませんよ。報道されていない真実があります。沖縄に溶け込んでいる米軍普天間基地の真実です。
------------------------------------------------------
今年8月22日 普天間基地を地元住民に公開したフェスティバルが開催されました。
2日間にわたり、広大な飛行場をお祭りの会場として部外者に公開しておこなわれました。
夜は、10時まで開催です。
自衛隊だと15時に終了することと比較すると、米軍のほうがサービス精神が旺盛だと思います。

「基地負担」とか「海兵隊による暴行被害」という言葉が新聞・テレビの報道では、いやというほど、聞かされていますが、沖縄住民に溶け込んだ米海兵隊普天間基地の真実を、直接みると、そのような言葉は空想に過ぎないようなきがしました。
------------------------------------------------------
P8222306-thumb-200x150-172.jpg
沖縄と共に『自立国家日本』を再建する草の根ネットワーク
http://jiritsukokka.com/

花うさぎさんで紹介されていた動画ですが、皆さん、これが日本の領土内で起きている中国の横暴よ。
自民党の新藤義孝議員は、本当に頑張っているとおもう。

皆さん、自民党はそんなにダメだと思いますか?

マスゴミの垂れ流す常識を疑ってください。日本のために頑張っている議員がちゃんといるんですが、そういう人をマスゴミは報道しないんです。異常な国日本の状態をしってくださいよ。

NHKは中国テレビ局の日本支局でもあるし、韓国の放送局の日本支局でもあるんですよ。日本人のための放送なんてしませんから。



わぉー、へー、与那国島が自衛隊を誘致したいと。へー。やっぱり危険に晒されている地域は違いますね。上空からのガス田開発状況の視察、すごいですよ~。

だいたい、尖閣を中国の領土と言い出したのって、そんなに古い歴史じゃないって。しかし、聞いてると中国は無茶苦茶やなー。絶対イヤだなー。ますます嫌悪感を抱きます。ひとり不買運動継続!

あなたが旅行したいと思っている沖縄のすぐ近くで現実に起きていることですよ。


はっきりいって自民党も民主党もかわらんよ、わからんよという人には、イメージで想像できるように、示してあげるといいのかなぁ。

いちばんしたにつけた、新藤議員の動画を見ると、わかりやすくてとってもいいですよ。シンディの発言をヒントに今の民主党と自民党の様子を絵的にわかるように分けてみました。
多分、わかりにくくしているのは、自民党に巣くうう民主党みたいな人たちなんです。そこがわかれば何にも難しくないよ。

あなたなら、どれを選ぶ???

skr.gif
菅総理や仙谷とか、民主党には、帰化したひとや在日韓国人から熱烈に応援してもらっている議員たちがいる。旧社会党の人たちもいる。昔学生運動やったりしてた人もいる。はっきりいって、日本をぶっ壊す人たち。
韓国のウソに謝罪で応える、日本に何の利益ももたらさない、人たち、ぞくにいう左翼、無政府主義の人たち。
この人たちは、非核三原則を法制化しようとする。つまり襲われるというのに日本を無防備にさらそうとする。
一応政府にいるので、日米安保は大事だと言っているが、本心はどうでもいいと思ってはいまいか?
残念ながらこんな菅や仙谷と一緒にやってもいいという自民党議員がいる。

scn.gif
小沢氏も朝鮮人だという話だが、民主党には、「中国共産党野戦軍司令官」を自称し、反対するわたしたちのような人たちを反革命分子と呼び、外国人参政権を推し進めようとする、中国様にも媚をうる昔ながら政治家である小沢氏を応援する議員達がいる。小沢氏の未来像も日本ぶっ壊しだと思う。
この人たちも、同じで、さらには米軍はもう要らないといっているように見えるし、日米安保を大事だと思っているようには思えない。
残念ながらこんな小沢と一緒にやってもいいという自民党議員がいる。


sus.gif
民主党政権で完全にかいがしろにされたのはこことの関係なのかな、やっぱり。
自民党の元小泉首相のように、完全にアメリカの言いなりと言われ、自民党を本当にぶっ壊しにかかったが、これほど新米の議員が民主党にいるのかはとりあえず知らない。

でもま、日米安保と言う枠組みの中で、中国や半島の脅威には充分抑止力になっている米軍におもいやり予算をあて、関係を大事にしてきたアメリカと盟友であり続けようとするのが、これまでの自民党政治の一端だとおもうし、これを残念ながらの関係と思ってはいけない。

これからもアメリカとの関係を大切に!っていう自民党議員も多く含まれるだろう。

sjp.gif
菅総理もダメ、小沢氏もだめ・・・菅総理的なものを排除する、小沢的なものを排除する、残ったまともなグループが民主党保守議員と、自民党保守議員のかなかにいるんだよ、政界再編って、こういうことなんだよってお話。

シンディ、かっこいい!男だ!

完全にファンになりました♪国会議員が道端でしゃべっているのに、通りすぎる人が多いんだね。ワタシなら立ち止まって拍手しちゃうなー。でも野党だなー。早く与党議員にしてあげたい。



自由と民主主義のなのもと古い自民党の復活ではない、新しい自民党を中心としたしっかりとした保守政権

それでこそ、わたし達の日々の暮らしの安泰が守られると思いますよ。
ともかくオチオチ仕事もしてられないので、早く解散総選挙して欲しいのよ。

そうだ。

どうやら、自分の子どものとあるサークルで、戦争と平和について考える劇でも見るらしいんです。題材ははだしのゲン。痛すぎる><

学校の先生や創価学会の人がメンバーにいるので、きっとこんな内容になるって、これはもう興味シンシン、中身が透けて見えるようです。

必ず鑑賞後に感想を書いて、それは冊子にされて配布されるんですが、いい機会なので、誰?これ書いたの~って注目してもらえるよう、平和ボケした子供を大事にしているつもりのお母さんの脳に、衝撃の一撃を投じられるよう、感想を送りたいと思います。

とにかく、将来こどもにうらまれない様に、今の日本に目を向け、恐ろしい洗脳装置であるテレビのニュースは疑ってかかれということ、今が幸せだと信じて、今度の連休は沖縄にでも旅行に行こうって考えているパパさん、ママさんに伝えたいです。

20100911-503024-1-N.jpg
折れて倒れた翁杉(10日午前、鹿児島県・屋久島で)=環境省屋久島自然保護官事務所提供

樹齢2000年の翁杉が倒れたニュースは衝撃です。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/nature/plantae/wild/20100911-OYS8T00185.htm

日本は神の国です。こうして、悠久の昔から日本を見つめてきた大自然の神々が、怒っているように思える。あるいは、この神が宿っていそうな木が、身代わりとなってくれたのかもしれぬとも思う。

早く気がついてくださいね。自然の異変にも。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村
張るのをつい忘れてしまいますが、応援ぽちっとお願いします^^


category: 沖縄の真実を知ろう

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

【拡散希望】に協力 中国の恐怖に実際に怯えている沖縄県民の声を全国へ 

ワタシは沖縄県民ではありませんが、沖縄県民以外の人も、是非とも知るべきだと思いますので、微力ながら拡散に協力したいと思います。


ブログ:沖縄と共に「自立国家日本」を再建する草の根ネットワーク(JSN
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/3e209b1b02a06c59b729e6274c79f6e6

引用ここから
----------------------------------------------------------------


自由と平和のための国防決起大会
「ここまで来た!中国共産党の沖縄侵略!」8月7日(沖縄市民会館)




沖縄県民の皆様へ

地政学的に重要な位置にある沖縄は、中国共産党の日本侵略の最重要ターゲット
です。

そして今沖縄では

・ マスコミや市民運動をフル活用した、日米離間の洗脳工作による間接侵略、

・ 経済的に中国に依存させる経済侵略、

・ 中国海軍の艦隊による沖縄海域の軍事的覇権の既成事実をつくる直接侵略

のそれぞれの分野で侵略活動最終局面を迎え完成が近づいています。

このまま座していると、沖縄は自衛隊に出動命令が出ることなく、中国共産党
の支配下におかれ、私たちの子孫はウィグルやチベットのように虐待される民
族となってしまいます。

沖縄を中国の支配から防ぐためには、今沖縄県民から国防の声をあげる事が必
要です。

そして、マスコミが隠蔽して伝えない、中国軍の脅威を1日でも早く全ての沖縄
県民に伝えなければなりません。

沖縄を中国の支配から守り、私たちの子孫に自由と平和を引き継ぐため、下記
集会を開催いたします。

是非、沖縄県民の力を結集して沖縄を守り抜きたいと思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。



平成二十二年 7月吉日

---------<案内>-------------





自由と平和のための国防決起大会
「ここまで来た!中国共産党の沖縄侵略!」
~沖縄マスメディアは、中国の脅威を正しく報道せよ~

<開催日時>
平成22年8月7日(土) 会場12:00 開演13:00

<開催場所>
沖縄市民会館大ホール(沖縄県沖縄市八重島1-1-1)
TEL:098-939-0022

<プログラム(集会)13:00~15:05>

◎開会の挨拶  呼びかけ人  仲村俊子

◎来賓挨拶   前沖縄県議会議員 国場幸之助

◎基調講演 「今こそ、沖縄保守『存在感』を示せ」
  (講師 非公開)

     
◎ 緊急特別講演 「沖縄にとって外国人地方参政権とは」
  外国人参政権に反対する会 村田春樹

◎緊急レポート 「米軍基地とマスコミの実情」
在日米軍ネットワークユニオン執行委員長 平良武夫

◎質疑応答

◎閉会の挨拶
沖縄と共に自立国家日本を再建する草の根ネットワーク(JSN)
              副代表 浦浜一弘

<プログラム(平和行進)15:30~16:30>

主催:沖縄県民 自由と平和のための国防決起大会実行委員会
共催:在日米軍ネットワークユニオン
   沖縄と共に「自立国家日本」を再建する草の根ネットワーク
後援:日本会議宜野湾支部

<お問合わせ>
運営事務局:仲村雅己
TEL&FAX:098-869-9827  / 携帯:090-1942-1675


【編集後記】(JSN副代表・ささき)
マスコミ報道は、果たして沖縄県民の声を真に反映されているものでしょうか。
沖縄県民の方の声を直接聞いてみると、実際にはマスコミから伝わってくる印
象とかけ離れている場合があります。

今、沖縄県民の中から「真実」を発信していこうという勇気ある声上がってい
ます。沖縄の問題は、沖縄だけの問題ではなく、日本の問題でもあります。

なぜなら、これまでメルマガで主張してきたように日本の中国による属国化は、
沖縄から始まるからです。

そうした観点に立ち、沖縄、東京など連動したセミナーを展開していくことは
大変意味あることです。沖縄の勇気ある声と日本の保守の連携がなければ、沖
縄を、日本を守る運動にはなりえないからです。沖縄と東京などで交互にセミ
ナーを開催する意味もここにあるのです。

中国の日本属国化の野望を打ち砕くだくためにも、ぜひ心あるみなさんのご参
加をお待ちしております。

(JSN副代表・ささき)

引用ここまで
------------------------------------------------------


中国の恐怖に怯える沖縄県民

マスゴミを信じてお花畑の広がる沖縄県民

沖縄には、他にもプロ市民と言うのがいるそうですが、こういう方達が同居しているのですね。


現実に恐怖が迫る沖縄でもきがついていない人がいるという現実がオソロシですね。

マスゴミの影響は計り知れないですね。


しかし、ここに注目すべき点があります。

投票率

これは都道府県別統計とランキングで見る県民性というHPの統計結果です。

参議院選挙で民主党に投票した人たちの様子を見た目わかりやすくしたものですね。

他にも、自民党も、みんなの党も、たちあがれも国民新党も、改革もありますよ。

図はとにかく、民主党です。

岩手県がまっかっかです


岩手県は日本を牛耳る小沢様のお膝元ですからね。
あとは、どれだけ、マスゴミに洗脳されているか
どれだけ、労組の力が強いのか
どれだけ、日教組の力が強いのか

色んな角度から分析できる、ひとつの資料かもしれません。
---------------------------------------------------------
2010年7月11日にあった参議院比例代表選出議員選挙での、民主党得票率ランキング。参議院比例代表では党名と候補者名のどちらかを記入する非拘束名簿式をとっており、ここでは党名と候補者名の投票を合算して計算している。

民主党の100人あたり獲得票数の全国平均は31.56票。2009年の衆院選比例代表では42.41票を獲得しており、得票率が3/4に落ち込んでいる

以下続く
---------------------------------------------------------


このデータを使って、しばらくネタがかけそうですが(笑)

まずは沖縄に注目するデータとして採用しましょう

これからたまに紹介するかも。

沖縄は・・・もし、沖縄県民の総意が普天間基地の県外移設にあるならば・・・きっと、もう少し民主党は高かったんじゃない?

なんといっても今は与党だし、日米間で交渉を行うのはココなんです。

マスゴミは散々、沖縄に基地は不要だといっています。

福島みずぽんも、沖縄県民の声をしっかりと伝えたいと、煩いです。

みずぽんが、連立を離脱したとき、それはそれは、女を挙げたと、社民党は一躍有名になりました。

マスゴミは社民党にまで票を分散させようとしていると、恐ろしいと思ったものです。


いずれにせよ、沖縄の民意が、米軍基地は不要とするのであれば、もう少しかわったはずです。


でもさ・・・・・

ここって、勝ったのは自民党議員なんですよね。

民主党は候補を立てず、山城氏の推薦に終わりました。


基地撤去が沖縄の民意!」の大嘘が暴露された参議院選挙の結果
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/d669ebd8adb340e87f55a2e92e49c67a

一部データを転載させていただきました。

是非、上記リンクへ飛んでください。
米軍基地

フレームが崩れるので縮小しましたが、ちょっとみにくいですね。
また時間があれば治してみます。が今は時間がないのでそのままでご容赦を


----------------------------------------------------------
引用ここから一部抜粋

上の表は、米軍基地の面積が市町村に占める割合の高い市町村順に並べています。

ここで、注目していただきたいのは、普天間基地の移設先である「名護市」、そして世界で最も危険と彼らが主張する普天間基地が所在している「宜野湾市」で「沖縄平和運動センター」の山城氏が敗北していることです。

そして、最も米軍基地の占有率の高い「嘉手納町」、「金武町」でも山城氏は敗北しているしています。

この事実は次の事を意味していると思います。

基地の町に住む沖縄県民は経済活動も基地と共にあり、決して「基地反対」ではない、それは、マスコミに押しつぶされて発言できない、もしくは発言してもマスコミが無視しているだけである。

ということです。

-----------------------------------------------------


どうですか???他にも機知のないところのデータもありますが、本家で見てくださいね。

基地のないところでも、やはり、自民党です。

テレビ・新聞がいかに、本当のことを伝えていないか

ということが、よくわかる、一つの典型例ではないでしょうか。


テレビ・新聞から流れてくることを鵜呑みにせず、

どうか、自分の頭で考えてくださいね。

自分の頭で考えない人が今は、多すぎると思います。


もし、おもしろかったら、応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

もうひとつポチ

category: 沖縄の真実を知ろう

thread: 報道・マスコミ - janre: 政治・経済

tag: 普天間基地移設問題  自民党    自由と平和のための国防決起大会  尖閣諸島  中国沖縄侵攻 
cm 0   tb 0   page top

普天間狂想曲を主婦目線で分析してみる 

メディアの偏向による不幸につういて、話を沖縄にうつします。

沖縄は本当に大変なことになっている。
沖縄県民がもっと立ち上がらなければ、もしかして、永遠に真実が葬られます。

鳩山政権は普天間問題での右往左往が問題のひとつで、退陣しました。

沖縄県民は鳩山氏を嘘つきだと言って怒っていた。
これは誠に滑稽ですが、何にも知らない人に、ひとつ大事なポイントを解説しましょう。
もっともっと複雑なんですが、複雑なことは一切とっぱらって、簡単に鳩山氏への怒りの中身を分析します。


1.番外編⇒理由:日本を解体したい度SSS級。
いやいや、鳩山はよくやったよ、あそこまでよくひっぱった!はっはっは!
まぁここらで政権から退いておくれ

2.沖縄にいるマスコミにすっかり騙されて洗脳されたお花畑の人&確信をもって洗脳をあおる左翼の人
主張:沖縄の負担をなくそう!基地を県外にしよう!アメリカの抑止力なんてない!平和憲法だ!自衛隊の増強なぞ許さん!
だ・か・ら 自民党案で落ち着いた辺野古という事実に・・・期待はずれだ!嘘つきだ!
アメリカからの脱却を期待する人らは、グアム移転=社民党が散々騒いでいる主張を、鳩山氏に期待していたから、嘘つき!になる。

だから、福島氏が怒り、ミラクルで政権を離脱して、マスコミ的には一瞬女をあげた!と評価された。
⇒鳩山は沖縄を裏切ったんだ、公約違反だ!即刻退陣せよ!
⇒鳩山はアメリカと縁が切れなかったんだから、即刻退陣せよ!

3.すっかり洗脳され、平和ボケにされ、何も知らないお花畑な国民
主張:どっちでもいいわ。わからんわ。平和が一番よね。平和憲法だもん。アメリカの抑止力はないってテレビでみんな言ってるしぃ、そうだよね。
だ・か・ら あっちへふらふらこっちへふらふら。
沖縄の人は大変な負担を強いられているんだ・・・かわいそうだわ。
公約を守れず、やっぱりちゃんとできなかったんだから責任とるべきだわ。
普天間は県外移設にするといったんだから初志貫徹しろ!情けない!
⇒と、あきれてみているが、怒っているか、更には何がなんだかわからなくて全く関心がない。
大多数がここで、実は一番罪深い層かも。

4.愛国者、覚醒した人、中国の脅威に怯える一般沖縄県民このカテの沖縄県民についてはこのエントリーを
主張:日米安保を反故にしようとすることなど許されない!沖縄の尖閣諸島は沖縄にもっていかれようとしている!自衛隊を配備せよ!
だ・か・ら 県外移設なんてできるはずがないんだ、もともと、自民党が辺野古で地元の了解も得て、既にできていたことなんだ!
結局はもとに戻ったんじゃないか、恥を知れ!
アメリカにルーピーと言われ、日本の権威は失墜した、いい加減にしろ!
⇒民主党政権は即刻退陣せよ!

5.本当に覚醒した人(4に等しいともいえますが)
主張:自衛隊を増強せよ!○武装せよ!
田母神論が典型的な例、答えではないでしょうか。
これは誠の日本の独立といえると思います。アメリカとも対等ね。
だから、鳩山政権はもう一刻も早く退陣せよって感じて、4と同じ。
⇒民主党政権は即刻退陣せよ!


どうですか?簡単に書きましたが、わかっていただけますか?
マスコミだけを信じている人が、愛国さんのブログを読んでもさっぱりわからんでしょう。
だから、私はその橋渡しに、この部分を書きました。

ちなみに私は田母神論をほぼ支持します。
だから、田母神論を読むことを強く勧めます。
怖がらないでね(笑
だってね、日本がなくなったらどうすんの?でしょ。冷静に考えてください。
でも、日本人がこう覚醒することが、一番怖いということになるんです。
だから、田母神さん、田母神流論文発表が原因で、いやなやめ方になりました。

ちなみに、田母神さんは日本人が好きだ!と言って解雇された人、と自分で説明しています。
(面白い方なのでまたご紹介します。)


中国の将来像をあらわした地図に、日本の文字はありませんよ。
日本はほぼ真ん中で二つに分けられ、東海省と、日本自治区というのに分けられている
47都道府県は当然ながら、あるわけないよ。

こんなこと、マスコミは報道しません。



ちなみに偏向報道はあのNHKだって、同じ。
受信料を何も知らずに払っている人は、即ち、日本を無くそうとしている勢力に力を与えることに等しいです。
1万人が原告になってNHKを告訴してるんですよ。
日曜にこども向けの番組やってますが、NHKの歴史教育など、絶対に見せてはいけません。
断ち切りたい方はメールをくだされば方法をお教えします。
子供向け新聞も同じだと勝手に推測。

比較のために、産経新聞を購読することです
子どもを守るためと思えば何よりも安い出費です。


先に、真性保守は潰されたと書きました。
私のようなものが、日本中にあふれることが、怖いので、もっと大きな、暗黒の力が働きましたよ。

今はただ、とにかく、反日軍を倒さねばならない。
真性保守は先送りでも、とにかく、反日軍を倒す必要があります。
口蹄疫で自民党派の宮崎は潰されました。果たして、宮崎は選挙でどう答えをだすでしょうか。
きっとこれが怖くて、全国のどこかで民主支持に転じる愚かな団体も増えるでしょう。
でも、個人は違うと、信じたい。

自民党とたちあがれに投じなければいけません。
わけがわからない人は自民党で結構です。


戦争ですよ。これは。

だから、選挙に行かなければいけません。

覚醒した人は衆参同日を望んでいますが、何しろお花畑さんへの拡散の時間が短すぎます。
そして、全く耳をかそうとしない。

前回の選挙は政権交代という言葉がテレビに溢れ、新聞に溢れ、子ども手当というえさがばら撒かれ、見事に、政権をとってしまった。

自民党内の愛国議員たちは、ことごとく、票を落とし、良き自民党は勢力を失いました。
中川昭一氏については更に命も。
衆議院選挙も開催された場合はその方たちが候補として名を連ねるでしょう。
絶対に当選させなければなりません。
鳩山退陣、支持率UPという選挙対策に出た民主党が、万が一、両院で勢力を残すことがあれば、日本は本当に終わりです。

自民党の敵はマスコミと、お花畑層です。

ここで知った人は、おじいさん、おばあさん、旦那さん、奥さん、選挙権のある子ども。親戚の方に伝えてください。

自民党は悪いこともする。した。
でもね、日本人のために頑張る議員さんが、やっぱりいるんだ。

みんな、議員を見て、投票しよう。

そして、民主党は駄目よ、みんなの党も駄目よ、と。
勇気のない人は、選挙まで、↑こう囁くだけでよいです。

理由を聞かれたら、私の今日の日記、印刷して渡して!
朝日や毎日や読売よりよほど価値があると思います。
1部100円の価値はあると思うわ、ほんとに。
自己満足!で終わらせたくないわ。

沖縄シリーズ、更に続きます。

category: 沖縄の真実を知ろう

cm 0   tb 0   page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

