04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

東北の未来、日本の未来に興味はない 

子供の教育、心配は尽きないけど、東北の未来、日本の未来にもっと興味を持って欲しいね。

それが、ママたちへの、切実なワタシの思い。

復興会議とやらが、外国人を積極的に採用しようって言ってたのを記事にしたことがあるけれど、これひどいって思ったけど、それに関することが書かれています。

花巻市に生まれた宮沢賢治もしありせば、如何に詠ったであろうか!

夕刻様はそうおっしゃって、嘘にもメゲズという詩を書かれた。

夕刻の備忘録様より、
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-560.html

嘘ニモメゲズ

アメにも負け、シナにも脅され
ピッチにも氷の上にも金を撒き
バレると差別だと騒ぐ

丈夫な体で生活保護を貰い
常に怒り、暴れ狂って気絶する
嘲りだけが得意で笑いを知らない

食べ物に彩りは無く、味覚とも無縁
あらゆることを自分の感情で悪意に曲げ
見もせず聞きもせず、都合の悪いことは忘れる

顔は整形、名前は通名、住所は不定
東に病気の子供あれば、行って小銭を出せと脅し
西に疲れた母あれば、早く振り込めと電話をし
南に瀕死の人あれば、遺産目当てに親戚になりすまし
北に災害あれば、この土地は俺のものだと看板を立て
日中は駅前で玉入れに興じ、夜ともなれば呑屋に隠れる

世界中から嫌われ疎まれ遠ざけられる
そんなヒトモドキと
私は関わりたくない
-----------------------------

民主党が、というより、今の政府が、政府に居る人間が、あのカンチョクトが本当にいけない。

この男の存続を、朝日新聞や毎日新聞は毎日支援する記事を書いているらしい(誇張していってます)

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4611.html
-----------------------------
しかし、麻生内閣の時は見るべき所を見ずに、変えるべき理由が無い総理を「変えろ変えろ」と大合唱。
今は、対策会議を十も二十も立ち上げ、何でもかんでも人のせいにしたがる無能総理を「非常時だから」
と擁護する。
-----------------------------

麻生さんだったら、、、もう少し早く仮設住宅はたっていただろう
麻生さんだったら、、、海外から提供された線量計は一般住民の方に行き渡っていただろう
http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/05/blog-post_17.html
http://yougen.blog.so-net.ne.jp/archive/20110507
麻生さんだったら、、、被災地にもう少し仕事を提供することを考えるだろう
麻生さんだったら、、、SPEEDIは、住民のために使われていただろう
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000166-jij-pol
麻生さんだったら、、、被災地の動物や家畜たちは、いきなり殺傷処分ではなく、保護されたいただろう
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110430-OYT1T00652.htm?from=tw
-------------------------
 「組織をシンプルにし、首相が全責任をとる体制を確立すべきだ。できないなら他の人に譲ったらいい」

2004年の新潟県中越地震で全村避難を行った同県旧山古志村(現長岡市)の元村長で自民党の長島忠美衆院議員は、30日の衆院予算委員会で東日本大震災を巡る菅首相の対応に苦言を呈した。

 長島氏は、自らの経験を引き合いに「村に予算はなかったが、政府が決断してくれて1200頭の牛をヘリで運んだ。たくさんある会議のどこでそんな政治決断をするのか」と、菅政権の会議乱立を批判。「今は超法規的措置が必要だ」と指摘した。

(2011年4月30日20時53分 読売新聞)
--------------------------

総理大臣には、法的な根拠がなくても、浜岡原子力発電所を止める権限を発動できる。

心があれば、ペットの保護や家畜の保護など、できたはずではないか?

心がない

そうは思わないですか?



西岡参議院議長が異例の菅退陣要求を行いました。

読売新聞に寄せたというのがとても興味深かったのですが、保守系の産経も、谷垣自民党執行部には非常に辛らつです。

リベラルを良しとしない産経も、あまり手放しでワタシは褒めませんが、朝日新聞や毎日新聞より数段読む価値があります。

朝日新聞は燃やしても有害なガスを発しそうなくらい酷い。

読売新聞にはアメリカの意向が色濃く反映されていると思いますが、まぁアメリカに未だに頭あげられず、すっかり子飼いの犬のようになっている状況は、自民党時代より異常に酷いと思うのだけど、、、。

全文掲載はたくさんの方がされていますが、例によって花うさぎさんから。

ワタシは子供の教育カテで書いていますので、ママさんが、目にして欲しいと思って書いています。以外に、朝日新聞を読んでいるご家庭が、、、自分の周りには多いので。

西岡武夫参院議長寄稿全文(読売新聞6面掲載)
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2289188/
 

 菅直人内閣総理大臣殿

 昼夜を分かたぬご心労、推察致します。ご苦労さまです。
 私は、国権の最高機関を代表する一人として、この一文で敢えて率直なことを申し上げます。
 菅首相、貴方は、即刻、首相を辞任すべきです。

 いま、東日本大震災の被災者の方々、東京電力福島第一原子力発電所事故により避難を余儀なくされておられる皆さん、多くの国民の皆さん、野党各党、また、与党の国会議員の中にも、私と同じ考えの方は多いと思われます。また、地方自治体の長、議員の皆さんも、菅首相に対する不信と不安を持っておられると思います。

 それでも、「菅首相、お辞めなさい」という声がなかなか表面化しないのは、理由があるようです。
 国政に限らず重大な間題が生じた時、そうして事柄が進行中に、最高責任者を代えるのは、余程のことだ、という考えが一般的だからです。
 しかし、3月11日の震災発生以来、菅直人氏は、首相としての責務を放棄し続けてこられました。
 これこそが、余程のことなのです。

 実は、昨年、尖閣諸島沖の中国漁船衝突問題の時も、首相としての責任を放棄されたのですから、貴方は、首相の国務に関しての債務に自覚をお持ちでないのでしょう。
 こうした私の菅首相への「怒り」に、反論する格好の言葉が、日本にはあります。日く、「急流で馬を乗り換えるな」。
 この言葉は、私も賛成です。しかし、それは、馬に、急流を何とか乗り切ろうと、必死になって激流に立ち向かっている雄々しい姿があってのことです。
 けれど、菅首相には、その必死さも、決意も、術(すべ)もなく、急流で乗り換える危険よりも、現状の危険が大きいと判断します。

 今、菅首相がお辞めにならなけれぱ、東日本の被災者の皆さんの課題のみならず、この時点でも、空中に、地中に放射能・放射線を出し続け、汚染水は海に流されているという、原発事故がもたらす事後の重大な課題も解決できません。

 ここで、3月11日以来、なぜ菅首相がやらなかったのか、やる気がなかったのか、私が疑間を持ち続けていることについて触れてみたい、と思います。
 
 その一。首相は、なぜ、3月11日以降、直ちに「緊急事態法」をまとめ、立法化を図らなかったのか。
 多くの会議を作り、指揮命令系統を敢えて混乱させてきました。これは、首相の責任を暖昧にして、決断を延ぱすための手法です。
 震災では、県市町村の長、職員、地元の消防団、消防署、警察官、東京消防庁、地域の民生委員、自衛隊の皆さんに並々ならぬご苦労をかけています。
看過できないのは、首相が、10万人もの自衛隊員に出動を命じるのに、安全保障会議を開かなかったことです。
 安全保障会議は、「国防と共に、重大緊急事態への対処に関する重要事項を審議する機関」です。
 

 首相は法律を無視しているのです。

 その二。原発事故は、国際社会の重大な関心事です。首相が初動段階で、米軍の協力の申し出を断ったことが大きな判断の誤りです。
 現時点でも、事故の収束について、首相には、なんの展望もないのです。

その三。首相が、被災された東日本の皆さんのために、今の時点で、緊急になすべき事は、「8月上旬」などと言わず、避難所から仮設住宅、公営住宅の空き部屋、賃貸住宅、とあらゆる手段を動員し、被災された方々に用意することです。さらに、資金の手当て、医療体制の整備が急務です。

 その四。また、首相の債務は、災害による破損物の処理です。この分別は予想以上に大変で、梅雨入りを迎えて緊急の課題です。
 さらに、新たな国土計画、都市計画、農林、水産業、中小零細企業再建の青写真、新たな教育環境の創造等々、期限を切って方向性をまず明示すべきでした。

 その五。居住の場所から避難を強いられておられる方々は勿論、原発事故の収束に向かう状況について、固唾を呑んで見守っておられる日本全国の皆さんに、正確で真実の情報を知らせるべきでした。
 原発が、案の定、炉心溶融(メルトダウン)を起こしていたではありませんか。
 私は、この事実を、東電も首相も、知っていたのではないかという疑いを持っています。

 その六。首相の政治手法は、すべてを先送りする、ということです。この国難に当たっても、前段で指摘した課題のほとんどは、期限を明示しませんでした。
 批判が高まって、慌てて新たな工程表を5月17日に発表しましたが、予算の裏付けはありません。
 大震災に対する施策も、原発事故の処理費用も、新たな電力政策も、それらに要する財源は明らかではないのです。もし、それらが、政権担当能力を超えた難題なら、自ら首相の座を去るべきです。

  このままでは、政権の座に居続けようとするための手法と受け取られても弁明できないでしょう。あたかも、それは、「自分の傷口を他人の血で洗う」仕草ではありませんか。
 我が国は、山積する外交問題、年金間題を始めとする困難な内政問題等、多くの難題を現に抱えています。
 私は、菅直人首相には、それを処理する能力はない、と考えます。
 すべてが後手後手にならないうちに、一刻も早く、首相の職を辞されることを重ねて強く求めます。
 
 野党が多数の参院で間賛決議案を司決しても、貴方は居座るかも知れません。もしお辞めにならないのであれば、26、27両日の主要8か国(G8)首脳会議前に、野党が衆院に内閣不信任決議案を出す以外に道はないのです。

 私は、いま、己の長い政治経験と、菅政権を誕生させた責任を感じ、断腸の思いです。
 放射能・放射線のために、自分の生まれた土地を後にしたことも知らない幼児、母校を離れて勉強している子どもたちの澄んだ瞳を、私は真っ直ぐ見つめられるだろうか、と自間自答しています。

  国会議員が党派を超え、この大震災と原発事故が、少なくとも、子どもたちの未来に影を落とすことのないよう、身命を賭して取り組まなければなりません。

------------------------

谷垣総裁が人気がないのは・・・まずもって、人気がないという洗脳と、報道がないのが一番でしょうね。



確かに、みんなの党の渡辺みたいに切れは良くないんですが、、、調整役としてはいいと思うんですよね。

カンチョクトよりはよ。。。


津波対策法案も、去年、自公が出していたのを、自分達が出したかのように、民主党は動き出したらしい。

谷垣総裁は相当にご立腹ですよ。言葉は優しいが、記者会見で言及してる。

今回の、ガッキーは結構、、、怒ってるな。いいわ。

しかし、この国のマスゴミは、真面目な政党の意図も、歪めていく。

それに、国民がまた刷り込まれていくのが恐ろしいよ。


まぁ、カンチョクトじゃなければ、オカラ、えだの、とかトンでも男が

野党には、とにかく、優秀な人材がたくさん居ます。

民主党は、、、カンチョクトをおろせないから、責任は重い。

今頃になって自民党のやってたことを焼き直しし、それを自分達の手柄にする正確が、政権を担う担当のない証拠。


岩屋たけし先生と、河野太郎先生へ

民自連のことですが、、、

民主も自民もないのはわかりますが、国民は、民主党そのものに不安を抱いているのです。

その不安を受け止めて、自民党がやろう、責任をもってやろうという姿を見せて欲しいのです。

反菅、反小沢の民主党との協力なら、いいですが、この不安しか煽らない、カンチョクトの延命にならないようにして欲しいです。

どうしよもない民主党の中のまともな人間を引っ張り出すのならいいです。

仮にも、参議院議長から異例の退陣要求が出たくらいです。

そのことは、重く受け止めて、次なる総理を見据えての勉強会にしてもらいたいと、一国民としては願っています。

というわけで、ただ、河野タロウがいるだけで、岩屋たけしが、パチンコアドバイザーだから売国だというのは・・・安直な考えでは?ということも、保守派は受け止めて欲しいと思いますね。

岩屋先生のパチンコは、、、ちょっと考える必要があると思いますよ。ワタシも含めて、保守派は誤解をしている面があるなぁと、パチンコを見ていて思いますからね。もちろん、ダメダメダメパチンコ議員はいますけどね。


しかしなぁ。。。ワタシも今とても興味深く見てるんですが、二人とも為公会なんだよね。。。


この動きに麻生さんは、、、不満のようですがwww どうなるんでしょうね。

意外にも、この民自連にはシンディやら斉藤健さんや、あの柴山検事も参加しているようです。だから、スゴイ興味深い。


この民自連の動きは、注目ですな。



新聞より、政治家本人の言葉を追っていくと、イメージが変わりますよ。

テレビはもう、論外。

日本はとんでもないことになっているので、朝日や毎日のいうとおり、この菅を擁護するのだけは、本当に考え直して欲しい。

ママさん、1日30分、政治に目を向けてみて。

国会を見てみて。

国会中継は、くそおやじさんの、今日の国会中継速報で。

http://kuso-oyaji.jugem.jp/

----------------------
復興の道標
http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/066.pdf
自民党はノウハウの提供はいいけれど、政権をやっぱり奪還すべきなんだよな。。。できあがる国の形があまりにも違いすぎるような気がします。
カンチョクトの復興精神に日の丸はないのです。ママたちは、それでいいの?

kizuna.jpg

佐藤正久議員(核の専門資格を持つ元自衛隊員。ヒゲの隊長!)
http://twitter.com/satomasahisa
浜田和幸議員(国際政治経済学者等肩書き多数の参議院議員)
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/
河野太郎議員
(原発ネタは参考にどぞ。社民共産と同じ脱原発とおもわれがちですが、ちと違うのでは?と思うので)
https://twitter.com/konotarogomame
宇都隆史(元自衛隊員)
http://twitter.com/TakashiUto
森まさこ議員(福島出身。がんばっぺ!いわきでお馴染み)
http://twitter.com/morimasakosangi
走れコウイチ!谷公一活動日記(阪神淡路の知恵を現在の震災対応に提言し続ける人)
http://d.hatena.ne.jp/tani1109/20110325
小泉進次郎議員
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/
西村やすとし議員(シャドウキャビネット経済産業大臣)
http://twitter.com/nishy03
小野寺五典議員(被災議員。シャドウキャビネット外務大臣。現地での誠実な対応に奔走されてます)
http://twitter.com/#!/itsunori510

自衛隊にもエールを送りましょう!ツイッターやってる方はフォローを。
http://twitter.com/JGSDF_pr

愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^









スポンサーサイト

category: 言論統制されている社会

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

減税望み保育料3人目有料化は賛成な名古屋市民&海上保安官はモリでつかれてたのはホントらしい。 

ご訪問ありがとうございます^^

今日は特ダネだよん?!マメにUPできないので、併記ですみません。

散々減税日本の胡散臭さと言っていますけど、何せ拡散力のないブログですので、検索でひっかかって欲しいな。それを祈るのみ。

名古屋市民はもう少し自分の頭で考えたらどうだろう?

つくづくと思う。疲れちゃいますね。んとに。

減税日本が第一党になって、民主党が壊滅的だったら、多分解散総選挙になりますよ。それがお縄の仕掛けなんでしょうねー。

最近の選挙予測って当たってますから、減税日本が第一党なんでしょう。

あほらし。。。。。。。。。

愛知県ってやっぱりおかしいと思う。

パチンコがすんごい多いせいかなぁ。。。。前なんとかさんが辞めて、マスゴミはお涙頂戴って言ってますけど、よっぽどパチンコマネーはすごいのかな。愛知県ってパチンコだらけだけど、本当に。その影響かなぁ。

朝鮮総連とみんなずぶずぶなのかしら。。。

在日なんとかさんが、たくさんいらっしゃるのでしょう。税金を払うのは当たり前です。日本のインフラ使用料なんですから払うのは当たり前。

けど、主権侵害はいけませんよ。これ常識。

ま、愛知県民は大村を選んだ時点で、アウトなんですけど、ワタシは自民党を応援してるけど、愛知県の自民党は変だと思ってる(笑

名古屋市議選は埋没するんだろうなー。。。現職維持ができればいいとおもうけど。。。。現職の自民党議員さん、私は大村は大嫌いですけど、減税日本に負けるわけにはいかないので、現職の方をとにかく普通に頑張って欲しいとおもっています。

今はベストはないんでしょう。

よりベターを選ぶ。そのときのベターを選択する、賢い人になってください。

完璧な理想像で描いておくことは大切なことだと思うけど、そのための手段を間違えないことが大事だと思うんだけどな。

よりベターを選ぶ。そのときのベターを選択する、賢い人になってください。


ひめさんのブログを転載します。

名古屋が危険!!!
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-368.html

ネットでは間に合わないと思うので、チラシをお友達に、実家のおじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんに教えてあげてください。

減税日本がいいという名古屋市民はもう少し自分の頭で考えたらどうだろう?


まともな人もいるようですが、そんなこと、わかったもんじゃありません。

なぜ、では減税日本を選ぶの?と面と向かって質問をしたいですね。

転載開始
---------------------------
名古屋の人。本当に理解してますか?!

減税日本の公約
「市議の報酬を半分の800万円にする」

名古屋市議は75人です。
75x800万円 = 6億円

この公約で浮くお金は6億円。

-- いままでの経緯 --
①市民税10%減税は既に実施されていた

②市民サービスが低下し、借金が増えた

③名古屋市議会はこの減税が正しくなかったと判断し、やめようということになった

④リコール解散となった

名古屋市 市立病院 廃止、委託、縮小検討…
[共産党愛知県委員会HPより]
http://bit.ly/exuwYS
09.9.20

名古屋市の河村市政は「経営悪化」を理由に市立病院の廃止・縮小をすすめようとしています。
市立保育所の民営化・統廃合計画に続く、市直営の市民サービスの後退です。

市が検討しているのは市立城西病院(中村区)の廃止。
民間医療法人などに譲渡する方向。

守山市民病院(守山区)は老人介護や緩和ケアの医療機関として縮小。
緑市民病院(緑区)は民間の指定管理者に委託。縮小意見も出ています。

河村市長のいいなりでいいのか?

河村市長のやっていることを見てみると、市民病院を縮小、売却、保育所民営化をしています。

城西病院を内科だけにしてしまいました。
守山市民病院はホスピスになりました。

**

市民税10%減税(159億円)が議会で否決された。

この159億円は、福祉施策などに充てられました。

名古屋市市民税10%減税中止で予算化された事業一覧
[市民オンブズマン 事務局日誌]
予算編成過程の公開 より
http://ombuds.exblog.jp/i39/

中学生までの通院医療費無料化、
橋や道路など公共土木施設の応急保全、
学校施設の改造、
特養ホームの整備補助、
民間保育所の整備補助など・・・

予算化されたもの一覧

市議の報酬半減で浮くのは6億円
市民税10%減税で減る税収は159億円


減税の財源を捻出するため河村市長の提案

・189億円分の事業削減
・3人めの保育料無料支援を2011年までに廃止

----------------------------
転載ここまで。

オバカですね。本当にいいんでしょうかね。減税日本で。。。

減税ってサービス低下ですよ。つまり。

私は中福祉がいいと思いますが、国民の流れとして高福祉を望んでいるでしょう?ばら撒き4Kを歓迎してるじゃないですか。子ども手当て欲しいんでしょう?

なのに、減税を望んでいる・・・無理だろうに。

素敵なチラシがひめさんのブログにあります。ポスは公職選挙法に抵触するかもしれないので、お友達に手渡し、教えてあげる、どっかに置き忘れたりするとか(笑

名古屋が危険!!!
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-368.html

------------------------------
コンサバ先生の減税日本考記事がいけてます。クリックで飛びます。

隠せ

愛国者は居るようです。減税日本にも居るようですけど、その愛国精神を減税日本で発揮できるんでしょうか?

そこを問いたいです。

名古屋市民の皆様には、議員たる資格のある、地域の未来に対する責任を持つ、その覚悟ある議員を、選ぶなら良いでしょうから、とにかく、税金の使い道を、しっかり考えてください。

あなたの一票を大事にしてください。

コンサバさんは経済に明るいので、減税日本のQ&Aの怪しき点を指摘してくださってます。画像踏んで、飛んでくださいね。

わたしは以前に、彼らの掲げている、予算の一部をボランティアの市民による地域委員会のことを危険だと言いました。

ボランティアの市民には名古屋市民の市民もあるでしょうが、普通に「市民」の意味も含んでいるように思います。

当然、外国人も含むんです。今、前なんとかさんの外務大臣辞任で話題になりました。

減税日本の意図にかかわるともかかわらずとも、プロ市民が入り込むんじゃないでしょうか。

そういう懸念が非常にあるんです。むちゃくちゃです。

今、民主党政権になって、外国の主権侵害も甚だしい、領土の心配をしなくてはならなくなりましたし、とんでもない政権ということは、もういい加減皆さんわかっているとおもいます。

この痛みをまだ感じておられないのでしょうか?

得体の知れぬ突然出てきた減税日本に与党を託すなど、異常としか思えません。

議員報酬半減の効果と、減税するために削減する事業、果たしてバランスはあうんでしょうか?

ただ、愛国者もいるようです。ご自身の選挙区候補に聞かないとわかりませんが、だから、話を聞きましょう。

もう少し、あまたを使って考えろ、そう思います。

追記ここまで
-------------------------------------




今日のレンホーちゃん大活躍!!!
1322247.jpg
画像改変不可!!!

この亀井君の台詞はとっても奥が深いなぁと。。。

石原慎太郎はどうするんでしょうね。名古屋市議選の結果次第かしら。。。


しかし、ウリナラテレビはひどいもんですね。まだ信じてるんですか?何で、今度は前原は擁護なんでしょう。意味がわかりません。何で、同情なんでしょう。

マスゴミにのらされて、同情するあなたは、変ですよ。いや、かなり頭が悪いと思います。ごめん。はっきりいっちゃって。。。><

支持率がUPしたら大笑いです。UPするんでしょうけど。


ウリナラテレビでは流れない動画を見るほうがよっぽど楽しい!

ヒゲ隊長の爆笑本音トーク♪
ヒゲ隊長


海上保安官はやっぱりモリでつかれてたーーーー

こういう動きを、SENGOKU38は待っていたのかしら。

見てね♪、爆笑ポイント多数!
冒頭3分くらいからをお勧めします。こういうジョークが通じるのかなという、素敵なトークライブですね。

危険人物そろい踏み!!!!
爆弾スピーカー、元SST(海上保安庁特殊警備隊)隊長住本祐寿氏がスピーチしてます。

公開されない、謎の1時間の内容はなんだったのか?伝聞でお伝えしてくれます。

色白の船長 = 元軍人か正規の軍人
海上保安庁は基本的に守る人、
軍人 対 海の警察

飛び込んだ瞬間に袋叩き、モリでつかれてるのは本当みたいだ。。。殺人未遂!

やはり、命をかけて国境を守る男たちを、公開するべきだ。

そして、ホリエモンは、これでも尖閣をあげてしまえと、言えるのか、聞いてみたいものである。





ここには辻本清美ネタ。
ピースボードはやっぱりとんでもない。世界一周なんかに行かないでね。
辻本清美は外国の手先。これ常識。

余談だけど辻本清美が国交大臣になって、休日分散化を画策したのは大きいよね。
これ間違いなく日本つぶしだから、休日分散化なんて絶対反対だわ。

69820.gif

陸上自衛隊は素直なので、「守りたい人がいる」と書いてる。
だから、「守りたくない人もいる」んだってwwwwwwwwwww

こういうジョークが通じる日本人が多いと、もっと日本がよくなるのにね!




時間をつくって、この4本の動画を見てくださいね。

ウリナラテレビよ、さようなら~


なりすまし


日本が普通の国になるように、普通の国に住まえる社会にしなくては、とても子育ても安心してできないわ!


img-hanabi.gif img-touhyou.gif 38445_941231235_75large.jpg

まつりごと女子倶楽部で配布されているバナーです。

あなたも、まつりごと女子になりませんか?まつ女の管理人のドサンコさんは政治版アットコスメを目指しています♪
matsujyo_banner.gif


愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。ランクダウンしちゃいました~
お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

category: 言論統制されている社会

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

うへーーー記事が、編集できないので、追記文のみのエントリーをしておきます。 

ご訪問ありがとうございます^^


えーーーーっと、得体の知れないことが起こっています。

よくわからないけれど、今朝の記事に触れることができないww

ブラウザを変えてもダメでした。何しても、ダメだ。。。更新途中にもダメになっちゃうんです。

えーっと、色々頭をぐるぐるしていますが、思ったことを書かないことにします。



なんだろうな。。。ただのバグと思っておこうかな。

所詮、主婦の普通のブログなので、トラブルと思っておこう。

ほんと、よくわからない。。。んだけど。


昨日の記事に志位和夫くんの動画を貼ろうとおもったのですが、皆さんで検索どぞ。

tpp1.jpg

志位さんのTPP解説のわかりやすいです。

共産党は9条と防衛に口出しをしなかったら、もっとまともな”野党”なのにね。


国会中継を、通してみましょう。

マスゴミフィルターを取り外し、あなたの目で見るのが大事




ランキングポイントも恐ろしく・・・2/4などは10ポイント(一人)しかクリックいただいていない状況となっています。

寂しい><

いや、そんなはずはないと思うのですが、なんだろうなぁ。。。


このところ、記事も実は・・・行き詰まっているせいもあってランキングがみるみるダウンしちゃいました。


あまりにも、与党がメチャクチャというか、このメチャクチャな政治に・・・何を言おうかとか、もうでもそろそろみんな知ってるだろうしなぁと思ってみたりしているうちに、記事が書けないという。。。


ある意味、この政権のメチャクチャさが、言論弾圧そのものに繋がっているかもしれません。

本当に、存在が恐ろしいとはこういうことです。




そかしそれでも、今日のランキングの10ポイントは、、、気持ちが苦しいですお。


ブラウザが異なるとカウントされるはずですし、自分でもランクインできるのに、、、こんな日もあるのかな。

みなさんも不都合がおこることってありますよね?

そう思うことにして、少し気持ちを引き締めたいとおもいます。


お時間ございますかた、支援クリックお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


日本が普通の国になるように、普通の国に住まえる社会にしなくては、とても子育ても安心してできないわ!


flower.gif  img3.gif38445_941231235_75large.jpg

まつりごと女子倶楽部で配布されているバナーです。

あなたも、まつりごと女子になりませんか?まつ女の管理人のドサンコさんは政治版アットコスメを目指しています♪
matsujyo_banner.gif


愛のワンクリックをお願いいたします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在1位です。拍手くださる方に感謝です。
お時間ございましたら拡散にご協力ください^^


ありがとうございました^^


category: 言論統制されている社会

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

あなたのプライバシーが丸裸になる! 

朝も記事にしましたが、全ネットユーザーに由々しき問題ですので再度。

総務省-民主党原口氏が「ネット全履歴もとに広告」を容認しました。



反日朝日新聞の一面を飾っていたこの記事。

◆ネット全履歴もとに広告」総務省容認 課題は流出対策

プロバイダーが個人の情報を丸ごと読み取って広告に使うという技術
DPI(ディープ・パケット・インスペクション)を容認するというもの。
この記事によるとあくまで「買い物」サービスの一環だそう。

一応導入を認めた上でネット業界に対しては規制を提言してはいます。
(1)情報の収集方法と用途を利用者にあらかじめ説明する
(2)利用者が拒否すれば収集を停止する
(3)情報が外部に漏れるのを防ぐ

しかし

DPIはその人がどこへアスセスしたか、何をやり取りしたか、
何を書き込んだか全て盗み取れます。

やろうと思えば悪用し放題。
業者の自主規制なんて信じられますか?
ありえません。

技術的にはメールの盗み読みも可能。
簡単にいうと盗聴されるっていうことです。

総務省が広告業界に集団ストーカーをしても良いと認めたのです。

ネットユーザーならこの自分の履歴が「筒抜け」になる状態に黙っていられますか?

なんで日本だけこんなことやるの?

自分の病気のこと
自分の悩み事
誰とやり取りしているか・・・

そら、そこの旦那様、浮気も筒抜けですぞ!

何でもいいから意見を届けてみませんか。

本記事をネタにしたブログ一覧
↑参考

原口一博 (総務大臣)
〒100-8981
東京都千代田区永田町2-2-1 衆議院第一議員会館238号室
TEL 03-3508-7238  FAX 03-3508-3238

総務省へのご意見・ご提案
匿名でいけますから。


あとは、自分のプロバイダにたずねてください。

あなたのところはこれをやるのか?と。

プライバシーの侵害と思われたらアウトとビッグローブでは言っているようですが、

プライバシーの侵害です。

余計なお世話。

やるならプロバイダを変更しますと、それだけでも、圧力になります。


中国になってきましたよ。

言論を封殺する前段階ですからね。

民主党の実権を握るのは旧社会党!

日本を中国様に差し上げようとしていますからね。

本質を見抜く力を!

もう時間がありません。


どうか、これを見ているあなたも、行動する人になってください。

一人一人の言葉の力が、大きな山となるはずです


【周知】みんなの党は第二民主党!

目新しさに投票したって、変わりませんよ。
民主党と椅子合わせして、やることおんなじ可能性が非常に高い、危険です。
政策も危険なんですからね!

category: 言論統制されている社会

cm 0   tb 0   page top

ネット検閲のはじまりじゃないの! 

恐るべき総務省の動きのこの記事。プライバシーの侵害、通信の秘密への抵触。

「ネット全履歴もとに広告」総務省容認 課題は流出対策
-----------------------------------------------------------------
インターネットでどんなサイトを閲覧したかがすべて記録される。
初めて訪れたサイトなのに「あなたにはこんな商品がおすすめ」と宣伝される――。
そんなことを可能にする技術の利用に、総務省がゴーサインを出した。
ネット接続業者(プロバイダー)側で、情報を丸ごと読み取る技術を広告に使う手法だ。
だが、個人の行動記録が丸裸にされて本人の思わぬ形で流出してしまう危険もある。
業者は今後、流出を防ぐ指針作りに入る。

この技術は「ディープ・パケット・インスペクション(DPI)」。
プロバイダーのコンピューター(サーバー)に専用の機械を接続し、
利用者がサーバーとの間でやりとりする情報を読み取る。
どんなサイトを閲覧し、何を買ったか、どんな言葉で検索をかけたかといった情報を分析し、
利用者の趣味や志向に応じた広告を配信する。

DPIは従来技術に比べてより多くのデータを集められるため、こうした
「行動ターゲティング広告」に利用すると広告効果がさらに上がると期待されている。

だが、情報を突き合わせれば、他人に知られたくない持病やコンプレックスなどが
特定される恐れがある。技術的にはメールの盗み読みもでき、憲法が保障する
「通信の秘密」の侵害にもつながりかねない。こうした点から、
米国と英国では業者による利用が問題化し、いずれも実用化に至っていない。

DPIは現在、一部のネット利用者が「ウィニー」などのファイル交換ソフトで通信を繰り返し、
サーバーに負荷がかかって他の利用者に迷惑をかけるのを防ぐのに使われている。
総務省もこの監視目的での利用は認めてきたが、業者側から新たに広告利用を要望され、
昨年4月に作った識者による研究会の中に作業部会を設けて検討してきた。

その結果、導入を認めたうえで、ネット業界に対し、
(1)情報の収集方法と用途を利用者にあらかじめ説明する
(2)利用者が拒否すれば収集を停止する
(3)情報が外部に漏れるのを防ぐ
――など6項目を求める「提言」をまとめて26日に公表した。
総務省消費者行政課は、こうした情報収集の技術は発展途上にあり
今後どう変わるか未知数のため、「あまり縛らず、緩やかな原則にした」としている。

DPIの導入を検討している大手プロバイダー、NECビッグローブの飯塚久夫社長は
「個人の特定につながらないよう、集めた情報はいつまでも保存せず、
一定期間が過ぎたら捨てる。(プライバシーの侵害目的だと)誤解されたら全部アウト。
業界で自主規制が必要だ」と話す。

一方、新潟大の鈴木正朝教授(情報法)は
「DPIは平たく言えば盗聴器。
大手の業者には総務省の目が届いても、無数にある小規模業者の監視は難しい。
利用者が他人に知られたくない情報が勝手に読み取られ、転売されるかもしれない。
業者がうそをつくことを前提にした制度設計が必要だ」と話す。

作業部会に参加した一人は
「総務省の事務方は積極的だったが、参加者の間では慎重論がかなり強かった。
ただ、『利用者の合意があれば良いのでは』という意見に反対する
法的根拠が見つからなかった」と話している。
-----------------------------------------------------------------

本記事をネタにしたブログ一覧

このブログ一覧を見て、是非、この措置の怖さを実感してください。


悪質業者がいるに決まってますよ。

アマゾンなんかではやってますね。
じゃ、全部いいですか?という話です。

業者の自主規制なんて当てにできますか?

しょっちゅう、情報の流出が話題になってるじゃありませんか。


まさに集団ストーカーをお国が認めたってことですよ。

プライバシーの侵害以外なにものでもない。


こういうの、皆様平気ですか?

総務省総合通信基盤局消費者行政課 03-5253-5847

総務省へのご意見・ご提案

匿名で送れますから、是非、怒ってください。

プロバイダへも、導入したら許さんよ、と圧力かけたっていい。


声をあげないと、もうノンストップ監視社会、検閲社会への突入です。

一刻も早く民主党政権は退陣を!



あわせて、愛知県大治町でみんなの党推薦の町長が誕生したとか。
マスコミは喜んでるよ。


もうね、

みんなの党は第二民主党

第二民主党「みんなの党」

調べたら出てくるから。

お願いですから騙されないで。

首相首班指名で鳩山氏に入れているのは紛れもない、みんなの党の渡辺党首なんだからね。

ありえないでしょ。

みんなの党に入れたって、今の民主党の危険性から逃れられないよ。

民主+みんなの党+・・・なんて、ありうるんだから!
選挙前で「民主とは協力しない」ってテレビで言いまくってるけど、信用なんてできるものですか。

騙されている情報弱者のおじいさんやおばあさんに教えてあげてください。

心からお願いします。

category: 言論統制されている社会

cm 0   tb 0   page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。