01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まだ間に合う!!!東京一等地を中国大使館が落札!!! 

潮干狩りに行ってたくさんのアサリを採って参りましたが、色々なところにお嫁に行きました。
なんとお嫁にいったアサリが旬のお野菜に化けたりもしましたし、お友達やご近所とのおつきあいってやっぱり大切ですね。

余談なのですが、我が妹夫婦(子供はまだいない)も潮干狩りに来たのですが、合流はせずに、終わった後に合流したのです。
彼女達のバケツをみたら、アサリではない子がたくさん入っていてビックリ!

潮干狩りにはお金がかかる一方で、そもそも無料で採り放題のこの子をわざわざ選んでいたのだとかwww
http://www.zukan-bouz.com/nimaigai/heterodonta/bakagai/bakagai.html
bakagai.jpg

青柳とも言われますが、ワタシはバカガイと呼んでおります。
ちなみにバカガイは馬鹿貝ではありませんよ^^リンク先の説明をお読みになってみてくださいね^^

「なんでバカガイって言うの?」っていう質問に答えられるように、子育てママは勉強も必要です!

アサリはこっち。
110505_0837~01

妹は「模様が一緒だなぁ~」(本当にアサリなのか?)と最後の最後に気になったんだそうだけど、後の祭り!
仕方ないので、この夫婦には恩着せがましく?アサリをおすそ分けしてあげましたwww

しかし、子育てママは忙しい!
世の中の出来事も放っておけないし、子供も放っておけないし。。。
チルドレン大学をかじった自分としては、潮干狩りなんて、絶好のネタなんだけど、色々知識のシャワーを降り注ぐのも、怠りがちな毎日。。。

政治の混乱のせいなのですよ。この・・・不安と言うのは。んとに。

ちなみに、潮干狩りは毎度お馴染みで慣れたものなのですが「今地震が起きて津波が来たらどうするか?」と真剣に考えたのは、今回がはじめて。

毎日不安で仕方がない、早く保守を中心とする政権への交代を!と望む方はクリックをお願いします!


既にネットでは十分拡散済みの件かと思いますが、”まだ間に合う”はずという視点から、記事にいたします。

建設通信新聞
中国大使館が落札/港区の土地5000平米
http://www.kensetsunews.com/article.php?article_id=A1105020403

自民党浜田議員の記事
震災の陰で土地を買い漁る中国
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html

中国大使館が60億円で、「中国大使館に隣接する5677平方メートルの土地」を、落札したというニュース。南麻布4-5,7などの敷地5677㎡あたりのよう。

どのキー局も大手新聞社も一切取り上げていないという現実。

ひめさまのブログに写真が。お借りします。
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-403.html
0403.jpg0404.jpg

さすが、売国政権です。見事としか言えない。行政府(内閣とその統轄下にある行政機関)がいまや売国奴に侵略されているため、邪悪なモノが我が世の春を謳歌しているようにみえてしまいます。

浜田議員の新着記事
尖閣諸島も買い取ろうとする中国
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10881443511.html
-------------------------
中国大使館が隣接する都内の一等地を60億円で落札したことを紹介したところ、大勢の皆さんから「何とか撤回させられないか」との反響がありました。

当然のことだと思います。

わが国の国土を平気で外国政府に売り渡す菅政権に、これ以上好き勝手させるわけにはいきません。

アメリカ大使館ですら滞納気味とはいえ、賃料を払う契約をわが国と交わしています。

場合によっては、取り上げることもできるのです。

それをよりによって中国に売却しているのですから。

名古屋や新潟の土地に関しても、小生が参議院の外交防衛委員会で質問した際、前原前外相は「実態を調べて対応を考えたい。ウィーン条約の範囲を逸脱しているように思われる」と答弁しましたが、例の違法献金問題で辞任。

その後は調査もされないまま。

実は、尖閣諸島に関しても、中国は日本人の所有者に対して40億円ほどで売ってほしいと打診してきました。

所有者が断ったことは言うまでもありません。

尖閣諸島周辺の海底には600兆円近い海底資源が眠っているといわれます。

それを見越して、40億円で買いたたこうとするのが中国式交渉術。

だめなら漁船1000隻を仕立てて、強硬上陸し、実効支配をしようと企んでいるようです。
東日本大震災で自衛隊の半分以上が被災地に張り付いている状況下で、中国の領土的野心は高まる一方。

何としても、これ以上、日本の領土が奪われないようにしなければなりません。

次回の外交防衛委員会で再度、この問題を取り上げる予定です。

応援を宜しくお願いします。
---------------------------------

大使館というのは、治外法権となります。日本の中の外国です。しかも、反日で世界が恐れる中国様が、東京の一等地をお買い上げってありえるの?

600兆円の資源が眠る尖閣諸島おきをたったの40億円で売ってくれって、ありえないわ。

けど、今の売国政府なら、復興財源にでもしそうな勢いだ。

新聞やテレビだけではほんとにわからないと思うのだけど、小出しに出される対策を見ていると、被災者の方には嬉しいだろうけど、なんだか全て、大盤振る舞い、大風呂敷っていうのか、何でもかんでも補償します、補償します、補償の対象として検討します・・・なんだよね。

彼らのもっとも恐ろしいのは、その財源が税金であったり、国を売って入ってくるお金かもしれない?だったりするところなんだよ。

「いっかいやらせてみよう」
政権交代で起こったこと。。。って結局なんだったの?

三権分立という言葉は覚えておいでだろうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/権力分立
-------------------------
国家の権力を行政権、立法権、司法権と分け、それぞれを独立性を有する機関としての、行政府(内閣、大統領)、立法府(議会)、司法府(裁判所)に担当させ、各機関に他の機関の越権を抑える権限を与え、相互に監視しあうことにより抑制均衡を図り、もって権力の集中・濫用を防止し、国民の権利と政治的自由を保障させようとするシステム。
-------------------------

先の政権交代で、民主党は衆議院で300議席以上。

現在の国会勢力図は?というと、衆議院議員は480で、2/3は320です。

与党系:民主党306議席、民系4議席、国民新党・新党日本(田中康夫)4議席=314議席

野党系危険度高:社民党6議席、共産党9議席、みんなの党5議席、公明党21議席、鳩山邦夫1議席=42議席

野党系保守:自民党118議席、たちあがれ日本2議席、国益と国民の生活を守る会(平沼グループ)2議席、現在衆院副議長で会派離脱中の衛藤征士郎(自民党)1議席=123議席

(欠員1)

自民党が保守?というと、保守層から文句がとんできそうですが、いわゆる日本軍が123議席しかないというのが現実です。

オール野党ということになれば、314議席しかないのでいいんだけど、野党系危険度大チームは、個別法案によってはさっくりと与党側にいってしまう。(鳩山邦夫は第一次補正には棄権したけども)

公明党(そーか学会)は、自民党と連立を組みますが、民主党がせっせとやる売国政策にはさくっと反旗を翻す、いちばん怖い存在です。

マスゴミは、野党が足を引っ張るといいますが、なんのことはない。。。。

危険度大の議員達は、民主党の売国法案には協力を惜しまない、誠に協力的な姿勢なのでございます。


で、このように、立法府が売国になり、従って、国会の指名に基づいて選任される行政府の長、すなわち内閣総理大臣を長とする行政府も売国になりました。じゃぁ司法はどうなの?といえば、日本国憲法をひらけばわかりますが、

日本国憲法 第6条
2 天皇は,内閣の指名に基いて,最高裁判所の長たる裁判官を任命する。

わぉ!と思っていただければよいのですが、いっかいやらせてみようぜと、テレビに煽られて投票した結果、日本人は、わが国日本を、進んで反日売国軍に差し上げた、という紛れもない現実が起こってしまったということです。

恐ろしいでしょう?

今の、復興会議で読むのが難しい議長のいおきべ何とかさんというのは、「中国に謝罪し続けなければならない」という自虐史観の塊のような人です。

謝罪のために、国を売ることもやむをえないと考えてもおかしくないのです。

1000年に一度の復興を、反日売国軍に任せている現実を、正面から受け止めてください。

なんとかなるだろう?菅に任せておけ?

そんなことを考えるなんて、甘いですよ。日本人は。


my日本で紹介されていたサイト。
http://www.keibai.co.jp/kiso/tetuzuki.htm#5

 1、予算額の概算把握
 2、 物件の選定・調査
 3、入札期間に入札
 4、 開札期日・発表
 5、 売却許可決定     ←今ここ?
 6、 売却許可決定の確定
 7、 明渡交渉開始
 8、 代金納付期限通知書の送達
 9、 ローン利用の場合
10、代金納付・所有権移転登記等の嘱託登記
11、引渡命令の申立て
12、登記識別情報通知、又は登記嘱託書副本(権利証)の特別送達
13、強制執行の申立
14、強制執行(催告)
15、任意明渡の再度交渉
16、強制執行(断行)
17、物件引渡し

■電話で問い合わせた方のコメントより
「落札したのは中国だけど、まだ 契約には至ってないって言ってた、
でも法的には問題ない 、それこそ何処の国でも高値で落札すれば売るそうです。
共済年金の資金に充てる為、いかに高値で売るかが業務なんだって」
とのことです。

-------------------------------
競売の件は、一般的にはこんなふうみたいです。

法的に登記手続きが完了していない状況と思われます。

こういう情報を見て、本当に、子供たちの未来が心配だ!って思った方は、不安な気持ちを、言っても暖簾にうでおしぬかに釘だけど官邸、国民の生活が第一はウソなのか?と迫るのもいいでしょう・・・お近くの民主党議員、あなたたちはまともだったのねと思い直してあげて欲しい・・・お近くの自民党議員、お近くの国会議員(社民や共産、公明は無駄)、外務省、各党HPのご意見などへ伝えてください。

反対の声が大きくなることが重要です。

東京の一等地が、外国に売却されたことを全く報じないマスコミをまだ信頼しますか?


地元の新聞は、昨日は、自民党系議員が過去、在日外国人から計11万円の政治献金を受けていたと書かれていました。

悪意のある書き方ではなく、むしろ「在日外国人からの献金を認めよ」のような論調でした。

左翼売国がのさばると、こういうことになるんですね。

外国人からの献金をやはり認めるべきではないと、こういう売国の現実を見ると強く感じます。

いちばんいいのはこれしかないでしょう。

通名を廃止せよ!

最近凶悪事件が増えていますが、通名報道(日本名での報道)がされていることが非常に多いようです。

日本人はどうしちゃったの?という、事実おかしな日本人も増えていますが、こと凶悪犯罪についてはその出自を報道するよう、報道機関に問い合わせるといいのかもね。

この辺も、調べていただければと思います。

ニュース的にはこっちのが、大きくないの?中日新聞さん。

民主愛知副代表の長男、覚醒剤所持容疑で逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110428-OYT1T00470.htm?from=nwla
愛知県警は28日、名古屋市昭和区阿由知通、自称経営コンサルタント諸隈公貴容疑者(39)を覚醒剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕したと発表した。
県警によると、諸隈容疑者は、民主党県連副代表で元名古屋市議会議長の諸隈修身前市議の長男。
発表によると、公貴容疑者は27日午後11時5分頃、自宅で携帯していたキーケースの中に、ビニールの小袋三つに分けた覚醒剤約1グラムを持っていた疑い。
調べに対し、「自分で使う目的で持っていた。人から買った」と容疑を認めているという。昨年11月、県警に情報が寄せられたことから内偵捜査を開始し、同日深夜に自宅マンションを捜索していた。
県警によると、公貴容疑者は一人暮らしだという。
(2011年4月28日11時30分 読売新聞)

日本は、日本人の手で復興させよう!

一刻も早い解散総選挙をやはりのぞむ!



レンホーちゃん大活躍!のサイトをひろめてください。お願いします^^
1383258.jpg
画像改変不可。クリックでサイトにとびます。
----------------------
クリックで臨時政府のHPへ。素晴らしい!更新されて一度にたくさんの情報が目に入るように。

復興の道標
http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/066.pdf
自民党はノウハウの提供はいいけれど、政権をやっぱり奪還すべき。民主党に、日本を潰されます。

kizuna.jpg

元自衛官、佐藤正久議員のツイッター、河野太郎のツイッターはぜひお勧め。新人の宇都さんも元自衛官。福島といえば、信頼できるのが森まさこ議員。

佐藤正久議員
http://twitter.com/satomasahisa
河野太郎議員
https://twitter.com/konotarogomame
宇都隆史
http://twitter.com/TakashiUto
森まさこ議員
http://twitter.com/morimasakosangi
走れコウイチ!谷公一活動日記
http://d.hatena.ne.jp/tani1109/20110325
小泉進次郎議員
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/
西村やすとし議員
http://twitter.com/nishy03

自衛隊にもエールを送りましょう!ツイッターやってる方はフォローを。
http://twitter.com/JGSDF_pr

日本の底力を信じて。

がんばってるぜ!日本人! 目を覚ましてくださいね!日本人!

愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

category: 拡散

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

名古屋危険水域!在名古屋中国総領事館移転反対署名にご協力願います【超緊急拡散希望!!!】 

my日本からの拡散希望依頼に連動いたします。前日在名古屋中国総領事館の移転の話をいたしましたが、全く猶予がないようです。
これが許されれば全国に飛び火し、悪影響が必至です。

いつもとは雰囲気が違うエントリーになりますが、緊急性が高いと判断したため、愛国政治ブロガー様に少しでも協力したいと思います。

ひめさんのブログ
名古屋が中国に侵略されそうです②[緊急署名のおねがい]

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-217.html

ワタシの関連エントリー
名古屋城近くに中国総領事館?東海地区のママさん、知ってた?  
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-196.html



有志の方が署名を集めるために名乗り出てくれたようです。

署名用紙はコチラ 締め切り 10/20日

郵送先も書いてあります
在名古屋中国総領事館に国有地・名城住宅跡地を売却することに反対します
http://www.tokai-denso.com//pdf/syomei.pdf

関連チラシ
http://www.tokai-denso.com/pdf/tirashi.pdf

関連チラシ(9.pdfと5.pdfが推奨です)
http://loda.jp/sakuranippon/

在名古屋中国総領事館の管轄区域は全国の皆様からのご協力を是非賜りたいです。

政治家があてにならず、仙谷官房長官は中国がダイスキだということは、周知の事実でございますね。

国民の皆様のご協力が必要です。見ている側から協力する側へ、それが必要な時代です。政治家にまかせていては国を売られてしまいます。

総領事館はトロイの木馬とのご認識を共有してイください。

よろしくお願いいたします。

署名内容
------------------------------------------------
東海財務局が、在名古屋中国総領事館に国有地・名城住宅跡地を売却することに反対します。
国有地は国民・市民の財産であり、公共性の高い用途でなければならないはずです。
公共性どころか、領事館の所有になれば、治外法権区域にされても日本側から意義を唱えることもできなくなります。
そのような事態は、立地の面からも避けなければならないはずです。愛知学院が取得する土地と隣接、官公庁および観光地(名古屋城)に近いという立地であることから、ことさら治安面の慎重な判断が必要であります。日本国内の中国人犯罪の増加という、深刻な現状があるのにもかかわらず、国有地売却は別問題だと無防備に考えるのは、実質的ではありません。
さらに、昨今の尖閣諸島問題で、中国との関係は平穏とは言えません。このように、不安要素が山積していますので、それを払拭できる材料を、東海財務局は示す責任があると考えます。
広大な治外法権地帯の出現の可能性や土地の改造が、日本にとって愛知県にとって名古屋市にとって不利益をもたらさないか、治安の悪化の可能性はないか、という視点は重要です。東海財務局は、市民・国民を守るため、最善の決定を下す責任があるということを忘れないでください。
東海財務局が、市民が不安を抱いている状態で売却決定を下すことは、市民を無視する行為です。
どうぞ、再度慎重に協議していただきたく、お願い申し上げます。
一、反対する周辺住民や市民の不安を放置したまま
土地売却を強行しないよう、お願い申し上げます。
二、外国への土地売却に関しては、国益の損失につながる虞がないか、
細心の注意を払い、対応していただきたくお願い申し上げます。

衆議院議長殿
参議院議長殿
愛知県議会議長殿
名古屋市長殿
名古屋市議会議長殿
東海財務局長殿


署名用紙はコチラ 署名用紙はコチラ 締め切り 10/20日 

郵送先も書いてあります。

在名古屋中国総領事館に国有地・名城住宅跡地を売却することに反対します
http://www.tokai-denso.com//pdf/syomei.pdf
--------------------------------------------


ひめさんのブログによるとネプリ登録してくださった方がおられると。

-----------------------------------
ケータイユーザーで署名に協力していただけるかた。

読者さまがネットプリント登録してくださいました。
(´∀`)アリガトウゴザイマス!!


ネットプリント番号
18787940
10月21日まで

----------------------------------


拡散力がないブログですみません><

目にとまった方、是非広めてください。広く国民の皆様のご協力が必要です。

新潟より危なそうだ。。。時間がないという意味において。


どうぞよろしくお願いいたします



政治アレルギーの一刻も早い克服を、たくさんの人が待っていますよ♪

ママ達の目に触れるように、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

いつも応援クリックくださる方、本当にありがとうございます♪
お礼にもいきまーす^^

category: 拡散

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 1   tb 0   page top

8月10日は「やまと新聞の日」になった 

ワタシのようなものがわざわざ記事にするまでもなく、多くの保守ブロガーさんがとりあげてくださっていること。
日本が普通の国になるように、なんとかしたい保守の端くれとして、やまと新聞紹介運動に参加します。

でも、8/10は不在なので、フライングします。

クリックするとやまと新聞にとびます。
 やまと紹介 

2008年にGHQの呪縛から解き放たれた新聞社、やまと新聞

ねずきちさんの紹介文を読んだだけで泣けてきそうですが。

---------------------------------------------------------
やまと新聞を守れ! ねずきちさんのHPより転載

国会における新聞社は、いまは国会の<外>に「記者クラブ」を持っています。
その「記者クラブ」に登録した新聞社の記者だけが、「記者クラブ」の発行する通行証を持って、国会議事堂内に入って取材できます。

しかし戦前には、「両院記者会」というものが国会議事堂に中にあって、そこに新聞各社の記者が詰めていました。

そして新聞社ごとに直接国会の模様を取材し、社としての意見を添えて、政治の報道をしていたのです。

ところが終戦後、GHQによって、その「両院記者会」が事実上、国会議事堂から追い出されます。
記者が国会の模様を自由に取材して報道するのではなく、記者の取材を「記者クラブ」が管理するようになった。
そして、記者クラブの管理人=つまりGHQの委託を受けた者によって検閲を受けた記事だけが、一般大衆へ報道されるようになったのです


もし、言うことを聞かず、あくまで新聞社として独自に国会内での取材をし、自らの価値観に則って記事を書くというなら、一般民間人への報道はいっさい許可しない。
取材は国会議事堂内だけにせよ。
新聞紙の発行も、国会議事堂内だけに限定せよ。

それがGHQの命令です。

----------------------------------------------------------------

どんなにお花畑さんでも、GHQが検閲していたことはご存知でしょう?

GHQって占領軍だったよね。何の罪もないヒロシマやナガサキの人々に原爆を落とした人たちだよね。

原爆を落としても誤りません(今年もか)
日本が侵略戦争をしたんだ(それ、違いますから)

そういうふうに思想を捻じ曲げて、徹底的な情報統制を行ったそのGHQにとって、都合の良い記事しか書いてはいかん!発行してはいかん!

そゆことを新聞社に強制したってことですね。


---------------------------------------------------------------
GHQは、新聞報道のまさに中心となるべき、国政に関して、完全な検閲体制をひきます。

そして、国会議事堂内にあった「両院記者会」から記者たちを追いだし、議事堂の外に、「記者クラブ」を設置します。

そして、記者クラブであらかじめ検閲を受けた記事だけが新聞社に持ちこまれ、記事として一般国民に知らされるようにした。

やまと新聞社≫は、ジャーナリストとして、GHQの政策に対し、これを敢然と拒否した。

GHQは、その≪やまと新聞≫に対し、

1) 当時の社長が書いた書籍を、全部ことごとく焚書処分にする、
2) ≪やまと新聞≫が国会議事堂内の「両院記者会」からあくまで粘るというなら、代わりに、新聞の発行も国会議事堂内以外にはいっさい認めない、

という厳しい処分を課します。

-------------------------------------------------------------


おぉ~、なんと骨のある新聞社なんでしょう!

その他の新聞は要するに、占領軍が喜ぶ記事を書くことで、生き残って大衆に浸透していった、ってことですね。


ほら、多くの皆さんが今まさに手にしているそれ、それがそうなんですね。

GHQの気に入る記事
日本に原爆を落とした人たちが喜ぶ記事
日本が嫌いな人たちの思想を植えつける記事
古きよき日本を破壊する思想を持つ人たちが気に入る記事
日本が嫌いな人が喜ぶ記事

あぁ、いろいろと修飾語ができますね、ホホホ。

やまと新聞のHPにとんでくださいね。

トップページのタイトルに堂々と言葉が書いてあります。

やまと新聞社は日本の素晴らしい歴史・伝統・文化を大切に
左傾化するマスコミとは一線を画した報道姿勢を貫いています



うん、そういうことなんですね。

世の中に溢れる新聞とは、なんていうかな、このHPから流れてくるオーラと言うか、なんか違うんだな。ここ。何かを発している気がします。

だから、ワタシ、はじめて知ったとき、何の迷いもなく、すぐに会員になりました。
年4回の発行しかできていないということを知らずに、会員になりました。

やまと新聞を応援せねば!守らねば!ひろめなくては! 


せめて、毎月読みたいよ!そのためには、理解者を増やすしかないもんね。

天皇陛下の国会開会式でのお言葉を動画配信してくれました。

その動画は、ウフフ♪ 会員さんにならないと見れません!


口蹄疫のときも、本当に頑張ってくれた!

事実を報道しすぎて、民主党議員から脅迫されたくらいなんだからね!

なんて大和魂に溢れていることでしょう!


これは、やまと新聞編集者の方のご了解を得て、多分編集前の、衆院予算委員会の様子を撮影した動画ですが、貼らせてもらいます。

見ていただければわかるのですが、画面がぶれぶれなんです。





編集者さんのつぶやきです。(ツイッターではないよ)
----------------------------------------
他社はがっちりと台の上で固定してMovie撮ってるから
ブレる訳がない。
いいよな… いいよな…
しかも機材も凄いの持ち込んでくる。


うちは小さなハンディカムみたいなやつ。
しかも4時間以上、同じ体制で手持撮り。(席の後ろに立って)
おかげで、途中でプルプル痙攣してくる。
足もパンパン。


お願いですから
やまと新聞社にも席下さい…
----------------------------------------

なんか・・・こう、母性本能をくすぐる、かわいい文章です。

日本一勇敢なやまと新聞には・・・撮影する機材も満足に購入する資金が、ないようなんですね。

ワタシのトップの記事に貼り付けている、口蹄疫でどこのマスゴミもカメラを入れなかった、あの江藤拓議員の叫びを、唯一動画配信した、やまと新聞です。

ここを守らなくて、どうしますか!

月々500円、年間契約で一回で払うと5500円で済むんです。

アカヒ新聞にに払うよりずっとか、あなたのためです。

年4回の発行なんです。

8月号にも、つっちーの記事があります。

闘うつっちーこと土屋たかゆき氏(元民主党議員にして民主党を訴えた男、実は、空き菅総理は今は被告人なんだからね!)の記事など、いったいどこが書いてくれますか?

つっちーの叫びが全国民に知れ渡ったら、少しはお花畑も目が覚めるだろうか。

ワタシはとりあえずのところは、お花畑さんに理解しやすいようにと、麻生太郎氏も好きだし、自民党にもいい議員はいっぱいいるとおもう(創生日本)ので、どんなに叩かれようとも、腹の立つことがあろうとも、自民党を応援するスタンスです。

衆議院の椅子の数が、相手はすごいし、平沼先生のあのわかりやすい語り口でさえも、政治に興味のない人にはまだ、宇宙語なのかもしれない。

ワタシは一度平沼先生と握手させていただいたことがあります。なんともいえぬ、暖かさでした。お優しい人柄そのままでした。

たちあがれ日本が、みんなの党くらいにならないと。

長野の県知事選挙で、民主党が勝っちゃったし、保守はまだ、勝つことができない。

政治にどうやって関心をもつよう仕向けるか?って、選挙当時は、シンジロウのほうが宣伝しやすい、顔はかっこええし・・・、本人も客寄せパンダを自認し、それでいいと言っていたし。
しかも、シンジロウは・・・あの演説はスゴイ。

シンジロウが確かな保守に成長すれば、日本は日本でいられるかもしれない。

国民が多分、ついていくくらいの何ともいえぬものを感じる。

というわけで、選挙のときは本家のブログのほうで何度も登場いただいた。

おかげでアクセスは今までのワタシにはない数字だった(笑

だって、この顔だもの・・・つかわないてはないでしょう?
かっこぇぇ。なれるものなら、国会議員の秘書になりたいとおもうくらいだ。
進次郎3
ワタシが個人的にダイスキな花うさぎさんは、シンジロウをうまく使えと散々ブログで訴えてたんです。この辺の花うさぎさんの感覚が、ワタシは素晴らしいと思うのです。

しかも、シンジロウって・・・やっぱり保守だっておっしゃってる人をとあるところで見かけた(ネット内)こともある。

楽しみでもある。

で、何がいいたいかがずれてきちゃったけど、すみません(笑

こっちのブログは、実は、なんだか・・・自民党やたちあがれ日本をという記事を書いていたから、更新すると公職選挙法違反になるからと、なんだか誠怪しげな情報が、ブロガーさんの間で立ち込めたから、政治部ブログであるこちらを、更新しなかったんです。

こっちでシンジロウを使えばよかったなと後悔してますよー。

それくらい、ひき付ける力が、彼には備わっている。


んでも、つっちーにとっては、それも気に入らないでしょう。こんな記事を書いている人がいると仮に、つっちーが知ったら、似非保守だとか、リベラルなどいらんと怒られそうだ。

つっちーの言いたいことはすごーーーーーーーーーーくわかるし、理解できます。

しかしながら、あまりにも、つっちーの主張と、国民の認識には距離がありすぎるとおもう。

民度という言葉があるか知らないけど、国民の正しい判断力は、反日教育と、マスゴミのせいで、失われつつあるとおもう。

その距離を少しでも縮めないといけないとおもう。

そして、その役割を担えるのは、気がついている人たちだとおもう。

つっちーの叫びを報じてくれるのは、このやまと新聞だけだし、良識的な国民の皆さんが最後の砦である、っていうつっちーの言葉を、やまと新聞は伝えてくれた。

良識的な国民を増やすにはどうしたらいいのか?

この、愛すべきやまと新聞を、やっぱり大きくしなくっちゃ!っておもう。

やまと新聞に仕事をさせなくっちゃっておもう。

国民の知らないことを報じてくれる大事な報道機関です。


立派なカメラと立派なカメラを固定する台(三脚っていうの?)を購入する資金をカンパする運動を発足したいくらいだ。

というわけで、

頑張れ!やまと新聞!

やまと新聞をよろしくおねがいします!


もし、おもしろかったら、応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

もうひとつポチ


category: 拡散

thread: 日本を正常な国に戻したい - janre: 政治・経済

tag: やまと新聞応援キャンペーン  やまと新聞  天皇陛下のお言葉   
cm 2   tb 0   page top

口蹄疫の真実を伝えるために頑張る”やまと新聞”を応援 

私はやまと新聞の会員です。

ねずきちさんのブログでこの記事を知って、すぐに申込みをして会員になりました。

報道規制があって(原口はないと言ったけど)、インターネットユーザーは知っているのに、ちっともテレビで報道されなかった、あの異様な口蹄疫事件。

頑張る衆議院議員江藤拓氏(自民党)の委員会や国会での追及が、いっこうにテレビ報道されない、ジレンマを断ち切るように、ムッチー牧場の叫びを受け入れ、口蹄疫を記事にした奇跡の号外

それを、読むことがPDFで読むことが可能になりました。

た・だ・し、会員だけよ♪

今、キャンペーンをやってます。

小さな小さな保守新聞を、日本人のために報道してくれる保守新聞をあなたも応援して、メジャーな新聞に育てる手助けをしませんか?

月額500円で、マスゴミとの違いを堪能できます。

画面クリックで、やまと新聞の記事に飛びます。

繰り返しますが、PDFは見れません(笑

私はトップの記事に、マスゴミの屑っぷりを伝える動画として、やまと新聞の配する口蹄疫の動画を取り上げています。

ご存じない方は是非、見てください。

リンクはコチラ
口蹄疫


category: 拡散

thread: 報道・マスコミ - janre: 政治・経済

tag: やまと新聞  口蹄疫  衆議院議員江藤拓 
cm 0   tb 0   page top

2010.6.23 あと3時間 これが本当の参議院選挙の争点 

宮崎県の方々の心に残った大きな傷。

今も先の見えないくらいトンネルの中をさまよっていらっしゃることでしょう。

本当に、参議院選挙がはじまってしまいました。
私は、衆議院解散総選挙まで持ち込めるとどこかで信じていましたが、残念です。
世論がそこまで成熟していない。

思えば、藤井げんき氏(たちあがれ日本 比例候補)が、関係者らとともに、鳩山首相に対し、2009年夏衆議院選挙における公職選挙法違反を告訴するプロジェクト「鳩打ち猟」を解禁されました。
当然ながらメディアは触れることなく、インターネットで情報が拡散され、多くの方の有志のもと、正式に書類として認められた約4000通が、藤井氏の手により、札幌地方検察局に提出されました。
経緯は藤井氏の本家でご確認を。
残念ながら告訴状ではなく、情報提供と言う形になりました。
藤井巌喜公式ブログ

5月は、国会に民主党議員や社民党、共産党、某宗教党から様々な、日本の伝統や日本の文化、社会習慣、制度・・・ありとあらゆる面で、本来なら、国民に問うべき法案の数々を、次々に請願。

委員会では強行採決を繰返し、それを知る日本を愛する人たちは、FAX、電話、葉書、メール等を通じ、必死になって反対の意を叩きつけ続けました。
新聞では、野党の反対が、、、とか本当に曖昧に書かれていたと記憶しているが、ものすごい反対の数が届き、とりあえずは、見送ったのだと思う。

とまぁ、そんなことがあり、小沢氏肝いりの「国会法改正案」や、「重国籍法」などは174回国会では見送りとなりました。

しかしながら、選挙を急ぐ都合で廃案になったものの、日本企業に大打撃、日本国民へ大打撃を与える「地球温暖化基本法案」や、インターネット弾圧が本来の目的と言われる「放送法改定案」など、委員会審議をほとんど、審議もせず、打ち切り、強行採決をし続けました。

しかし、鳩山氏は普天間で迷走を続けた。
メディアは民主党に批判的だったではないか、そういう反論もあろう。
いや、これは単に、顔をすげかえるだけの演出であることに、気がつかなければならない。

だいたい、沖縄の普天間基地の県外移設は、県民総意ではない、ということを知って欲しい。
皆が、うっかりと洗脳される非常に危険な点である。
日本国民に知ってもらいたい沖縄の真実


その後、もう一つ、インターネットで拡散されたのは、鳩山前首相に衆議院解散総選挙を求める署名運動でした。
これは、自民党の創生日本メンバーでもある、西田昌司議員がインターネットを通じて協力を求めたもので、猶予は約2週間ほどだったと思いますが、全国で約14000通の反対署名が集まり、谷垣総裁に対し、内閣不信任案提出を促す格好の材料として、谷垣総裁に手渡されました。

鳩山前首相は、このときは普天間問題で迷走を続け、沖縄に訪問したり、何を今更?というタイミングで宮崎を訪問。口蹄疫に関する意見交換にのぞみ、宮崎畜産関係者に多少なりとも希望を与えた頃であります。

しかしながら、しかしながら、宮崎訪問の翌日だったか・・・突然の辞任劇でした。

谷垣総裁は、内閣不信任案提出のタイミングを、誤ったと正直思いました。
政治は生き物。タイミングが命ということもあったと思う。
敵はしたたかだった。内閣不信任案が提出されれば、さすがのマスコミどもも報じないわけにはいかない。

ところが

菅氏に変わり、何と支持率のV字回復。
これは捏造数字だと思っているが、しかし、直後の市議選等で民主党議員が勝利を収める現実に、はっきりと失望した。

まだ、気がつかないのか、国民よ、お願いですから、目を覚まして欲しい。

日本を愛する人たちは、みんな、誰もがそう思っている。

フィギュアスケートを愛する人たち、浅田真央の活躍を心より願う人たちは、比較的早くから気がついていたはず。
あの、バンクーバーオリンピックの異様な点数。あの点数は、反日とは別の次元の問題であるが、総じて、報道体勢は、浅田真央を擁護するものではなく、あの異様な点数を擁護するに必死の様子を延々と流し続けた。

あの異様なエキシビション。覚えておいでであろうか。
何とつまらないエキシビションだったか。。。
神のいたずらか、果たして陰謀かは皆様のご想像におまかせするが、あのとき、チリで大地震が起き、津波警報が発令され、エキシビションは津波警報を知らせる日本地図で埋まるという異様なものでもあった。
T●Sの地図に、竹島がなかったことは、ネットでは常識であるが、テレビしか見ない人は、果たして気がついていただろうか。

続く世界選手権で、浅田真央は神演技で金メダルに輝いた。
世界で絶賛されたが、日本では・・・相変わらず、バンクーバーオリンピック銀メダリストとして報道される。
そして、世界選手権での国旗掲揚と、浅田真央が国歌を口ずさむ姿は、地上派ではカットされた。
その前年にかの国の女王が金メダルをとったときは、フルバージョンで放映されたというのに。。。

まだ目の覚めない国民に、またしてもチャンスが来た。
それは、口蹄疫。
口蹄疫で、保守王国宮崎は、完全に潰された。
稚拙ブログでも何度か取り上げている。最早何も言うまい。
しかし、日本人というか、人間と言うのは本当に忘れやすいのか・・・。
親である政府に対する糾弾が全くないため、国民の関心は薄いようだ。信じられない。
インターネットで少し調べれば、事実はすぐそこにある。

はやぶさが、奇跡の生還を果たした。日本国民は、この本当の成果をテレビの前で、今か今かと楽しみ、情報を共有し、日本の技術を誇りに思い、子ども達に夢を与え、こども達は科学に興味を持ち、科学技術立国:日本の立場を、堪能できたはずだった。

NHKを始め、全て、テレビ局はこの報道を無視した。

この事実をもってしても、まだ、テレビや新聞の偏向報道に疑う余地がないとすれば・・・お花畑咲いてるね。

意識を変えよう。

戦後の復興の中で、人々はマッカーサーの言論封殺の事実を知らなかったというのは、歴史で明らかになっていることである。

何のことはない。

今もまだ続いているのだ。

彼らはインターネットを潰したいんです。

テレビや新聞は、インターネットの悪口を言う。情報も早いし、正確だし、世界中誰もが発信できる。
昔であれば、隠せたことを、今は絶対に隠せない。
隠すためには、中国のように検閲をするんです。

それを、政府はやろうとしている。

そして、それはもう始まっています。
Yah*oとGoogleの検索精度の違いを体験してみたらいい。Googleだって検索しにくいものもあるとどこかで見たが、少なくとも、精度は違う。

だから、インターネットには工作員が溢れている。

みんなが参考にするであろう「ヤフーみんなの政治」などは、日本を愛する本当は評価されるべき議員が、軒並みネガティブな書き込みに溢れている。

それにつられてはいけない。

日本を愛すべき議員を評価する意見を、参考にしたら良いのです。

自分の感性を信じてください。

信じられないなら、このブログの管理人の言うこと、信じてみて。

私は、自民党とたちあがれ日本を応援しています。
彼らの政策に目を通してください。
まともな日本人が言っていることと私は感じます。

自民党が消費税をあげるというなら、ついていきますよ。彼らには、言葉が通じる。
国民が政治家を育てる、そういう意味で、間違ったことをすれば、反対の意見を届ければいいとさえ思える。
谷垣氏の日銀砲の記事、読んでください。
色々言われるが、こんなことやれる民主党議員いますか?
(表現規制については自民党さん、何とか目が覚めて欲しいな。左翼の毒を飲まされるな!)

ちなみに、CMにある、谷垣総裁のグリーンのブレスレットは、自民党ネットサポーターズとの絆の証。
中々素敵なCMだと思いますよ。

んでもって、
もう少し多めに見れば?まだたったの9ヶ月だよ。。。

こんな意見もあるかもしれない。

だが、この9ヶ月で、日本はどうなったのか・・・。

宮崎畜産農家は壊滅的被害。風評被害を恐れてか、宮崎産の野菜も不調らしい。確かに見かけない。応援したいのに。日本人、ダメよ。宮崎の農家を助けよう。

はやぶさには3000万円しかあげないのに、中国の黄砂対策には1兆7500億円垂れ流す。
今検索したがニュース記事としてぱっと出てこない。削除かな。
でも、とりあげている愛国者ブログは強烈にヒットする。

沖縄返還、日米安保改定のいわば国家機密事項を、相手国にとっても国家機密事項でもあろうことを、何と公開するという。
沖縄返還・安保改定…外交文書、月内にも公開

これは、本当に、表向き、比較的綺麗なことだけを書いています。
グロイことは私はよー書けません。

公示前、これが最後の更新です。

参考ブログ、HPをあげておきます。
どうぞ、ご自身で確かめてください。私の言うことも、これを読むあなたには、不快に思われる方もいるかもしれないから、どうぞ、ご自身で。

そういえば、昨日ニコニコ動画で、夜0時から約1時間15分ほど、麻生太郎氏の生放送(実際には録画だったが)がありました。
視聴者数は最終的に約3万人、私もその一人としてそれを見ました。
自民党は、これを自民党HPで公開するはずです。でも、公示になったらしないのかな。

これは、関係ないけど、外交の神、麻生太郎氏の功績を伝える動画です。
漢字が読めない、カップラーメンの値段を知らないと、叩かれて、政権交代しちゃった。
平和と繁栄の回廊を描け


鳩山氏はお母さんから1500万円の子ども手当て。
菅氏は国旗国歌が大嫌い。国歌が歌えないらしい。
そうそう、台湾で、隠し子報道あるねぇ。マスコミ総スルー。視聴率取れるのに。
大人気のレンホー氏。
皆さん、水着になってたグラビアアイドルですよ。。。この人も、国旗に国会議員として国旗に礼を出来ない人だ。
秘書が痴漢でつかまったのは、まぁ良いとして、事務所費について不正があり、自民党はこれに追撃している。
しかしながら、”報道しない”権利を振りかざし、多くの国民は何もしらない。
岡田外務相は、中国人大歓迎のビザ解禁を7/1からやる。
身内企業のイオンが子ども手当てで得しちゃった!子ども手当てで買えちゃった!と大バーゲンをしても、何にも言われない。。。
子ども手当ての主旨と異なるのでは?って、自民党がやったら叩きまくるであろう。
何せ、漢字の読み間違いを政権交代の理由のひとつにしたのだから。

子ども手当ては社会が子どもを育てる理念であるが、これは社会主義、全体主義の思想そのものであることを、国民は知ろう。
気持ち悪いと知ろう。

子どもは、親が育てるのだ。

本当は、こういうのを張りたくはありません。

ありませんが、テレビや新聞が報じないから、真実を報じないから、国民の知りたい権利に応えず、マスコミの本来の仕事を放棄しているから、貼ります。

参議院選挙の争点が、消費税10%になっているが、騙されない。

参議院選挙の争点は、外国人参政権をはじめとする、闇法案の数々。

彼らは、単独過半数を取ったら、必ずやります。間違いなく、やります。
反対の意見を届けても、もう何も聞かない。
全てゴミ箱だろう。

情報は自分で確かめる。

世界中は知っています。日本がいびつな国であることを知って、心配している人たちもたくさんいる。

オートマチック車は、子どもでも運転できるであろう。
でも、させないし、してはいけない。

政権だって同じだ。

もとい、政治主導でめちゃめちゃになっているんだから、運転も出来ない。

国の運営を子どもに任せていいのですか?
しかも、間違いなく、国民の生活は第一ではなく、外国人の生活が第一だ。

日本を守る、日本を、一番を目指せる国に戻そう。日本人の政権に戻そう。

そのための、第一歩です。

クリックで飛べます。
博士の独り言 / 花うさぎの「世界は腹黒い / 川南町のムッチー牧場だよ~ん

月夜のピヨコとロバの耳
管理人の梨恵華さんはツワモノです。素晴らしい記事を書きます。
保守票割れは絶対にダメだ!を強く訴える記事が、素晴らしいです。正論です。


博士さんは、身の危険がありながらも、日本は毅然とあれと、真実と立ち向かっておられる。愛国者のバイブルです。絶対に読んでください。毎日更新されます。選挙中はどうかな。わからないけど。

花うさぎさんも、精力的に毎日更新されている。選挙中はどうかな。たちあがれ日本の結党当初、色々問題があって、保守の間でもたちあがれ日本に疑心暗鬼が多い人が溢れる中、長年の嗅覚から、支持の立場を表明され、同意する人たちがたくさん増えていった。私はコメントを見ながら、その様子を毎日追っていました。
素晴らしい記事を書く方です。

ムッチー牧場は、口蹄疫で有名になってしまったブログです。惨状を伝え、選挙の延期を要請しておられましたが、叶いませんでした。叫びをお聞きください。


面白いところで有名人をあげておきましょう
泉谷しげるの公式ブログ / 藤岡弘公式ブログ(元仮面ライダー)/ 津川雅彦の公式ブログ

泉谷さん、嫌いだったけど、口蹄疫のことを伝えている、勇気にカンパイ!潰されるなよ!
藤岡弘さん、言葉少なに、侍らしく伝えている。是非読んで欲しい。
津川さん、この方は真性保守なので、リベラル入った自民党に厳しい。まぁ、いいじゃん(笑)

やまと新聞 / MSN 

やまと新聞は、反日左翼が溢れる世の中において、真性保守を貫く、唯一まともな新聞社でしょう。
その歴史はすごいですよ。GHQの呪縛から解き放たれたのは安倍政権のときです。信じられますか?
私は会員です。
やっと、今日、全国に配られた20万部の号外のうちの1部が届いた。
こんな号外が配られたら、国民の皆さん、いっぺんに目が覚めるのに。
読みたい方は、メールで連絡ください。

msnは、ヤフーみたいなサイトです。ヤフーより数段マシ。
トップページにオススメ。どうしてもヤフーの人は、比較のために是非見ることをオススメします。


もう一つ大事なことを。

マスコミに大変に大事にされている「みんなの党」
みんなの党は危険です

騙されている方に是非、拡散してください。みんなおかしいよ。脱官僚をうたう党の候補者の顔を見て!

いい加減、うさんくさい顔を見抜いて頂戴よ!




-----------------------------------------
若者よ、リーダー達よ、

日本の土地・森林・水源が他国によって

買い進められているのを知っているか?

国滅びて 山河なし

水源奪われ、資源なし

いつまでもあると思うな、国と自由。

海洋資源、島、土地、水、海の国境を守れ!   

by 藤岡弘
----------------------------------------



さぁ、これだけ書いて今23時30分。
見直しの暇ない。

強調したい部分も強調する暇がない。
これでオシマイ。

Fc2版。
http://sono3mino3.iza.ne.jp/blog/entry/1666373/




さぁ、このブログの更新は選挙が終わってから。

正直、どこの団体も属さない人って関係ないと私は信じているんだけど、みんなが自粛モードだから自粛します。
様子を見て、削除はすることがあるかも。

でも、更新はしません。

日本人だから、ウソつきません。

与党よ、正々堂々と戦え。


信じよう、日本軍の勝利を! Good Luck


設置してみました。



category: 拡散

thread: それでいいのか日本国民 - janre: 政治・経済

tag: 参議院選挙、博士の独り言、外国人参政権、民主党、自  みんなの党は危険です  立ち上がれ日本 
cm 0   tb 0   page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

