01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日本ブログ村の圧力に負けて、ブログリニューアルしました。 

一度ならず二度までも、ごり押しでカテゴリ変更されるとは、日本ブログ村って何なの?

通報した方がいたんでしょうけど、こんな弱小ブログにまでそんなことしてくるとは!びっくり仰天でした。

マスゴミは北朝鮮や中国の言論の自由がないって言うけど、、、日本も全く同じじゃないかって、そろそろママたちは気がつかない?

こんな監視されるの、気持ち悪くてやってられねぇぜ!というわけで、

日本ブログ村を逃げ出すことにしました。

んで、無謀にも、人気ブログランキングって言うんですか?そっちに登録してみました。

ほんと、無謀だと思うんだけど、またご支援お願いします♪

タイトルを少しいじりました。20文字までなんですって。。。諦めますた。

50位に入れるようになれるといいなぁ。。。

オリジナルのバナーをつくってみました。このかえるは”ゆでがえる”です。!煮えちゃうことに気がつかない貴方へのメッセージ!

ちなみに「かえるはみえる」って絵本の挿絵ですが、今の日本人をよくあらわしてるよね~。もうゆだっちゃった人もいあるみたいですが・・・冷ましてあげることが出来たらなぁっておもいます。

その他、ちょこちょこといじりました。やまと新聞を改めてご紹介開始することにしました。

常にトップにおいておいた「この国を守る覚悟を!」ですが、カテゴリを作って放り込み、更新記事に張ることにしました。なんとなく、自分のなかで飽きてたので(爆

次の記事から、まともな記事に戻りたいとおもいます。

だってだって・・・うだうだしてるうちに、
実は野駄目内閣って

菅内閣より酷くない?ってわかっちゃった
じゃない?

70%も支持しているア〇ウがたくさんいて、日本が沈没しそうだから、落ち込んでもいられないじゃん!

ブログにお越しくださる皆様へ、ありがとうの感謝の気持ちを込めて。

取り急ぎご案内させて頂きました。

いま少し、頑張っていってみよーって思っています。

宜しくお願いいたします。

追記。超嬉しいコメントを頂きました。選挙に行ってくださった方が、、、居た!

これは、すごく力が沸きました。励みになります!嬉しい!一部ですがご紹介させていただきます。
--------------------------------
幼児教育のカテゴリーでルナさんのブログを発見できなかったら、選挙に行かなかったと思います。ルナさんのブログ、ぜひいろんなところに拡散して欲しいです。
--------------------------------

秘密設定されていなかったので、ご紹介しても良いと判断させていただきました。不都合がございましたら、非公開コメントでお知らせくださいませ。


選挙に行ってくださった方がいたってのは、本当に本当に本当に!嬉しいです。

ルナは今、とってもルンルンです♪

ご支援くださってる皆様、本当にありがとう!

ゆでがえる  


初めて当ブログにお越しの方,是非お読みください。2011.9.9までトップページに紹介していた記事「この国を守る覚悟を!」皆さんに知ってもらいたい動画やブログをご紹介しています。
日本
スポンサーサイト

category: さよなら日本ブログ村

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

あーーーーまた勝手に変更された(怒 

また、政治カテに勝手に変更された。。。

どうせこうなるだろうと踏んでいたが、ケンカをうったのがまずかったか。

しかし、腹がたちます。

こんなにどうどうとおせっかいされて、言葉を発することに不自由を感じるってのは、本当に、、、腹の底からむかつく。

こんな風に検閲する、、、なんというか閉鎖的なところって思うと、それだけで気持ち悪い。

ま、日本ブログ村の方針にはいずれにせよあわないので、撤退しようかな。

どっかいいところありますかねぇ?

どうしたものか。


昨晩は子供が、多分急性中耳炎だとおもうのですが、痛い痛いと言って、泣き喚くので、抱っこして耳を冷やして(こうすると落ち着く)ました。

ネトウヨできなかった。。。デス。

また明日からも、気持ちを入れ替えて頑張りマス!

人気ブログランキングに無謀にも参加することにしました。

さよなら、検閲して排除を平気でする日本ブログ村よ!

このかえるは”ゆでがえる”!煮えちゃうことに気がつかない貴方へのメッセージ!
応援クリックお願いします^^
ゆでがえる


お時間ございましたらついでにぽちっとお願いします^^

category: さよなら日本ブログ村

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

アラフォーカテに参戦してみたがまた飛ばされるかも? 

ランキングを見ようとブログ村に入ったら、自分のブログが”子供の教育”ランキングから消えていた。

何?このアイデンティティを失う感覚は@@!!!!

皆さんも一度味わってみるといいかも。

すごい、怖いよ。

最近よく聞く言論統制って、、、冗談だと思ってたけど、にわかに体験すると、恐怖だわよ。

んでもって、さては?とおもい、登録のメールを確認したら、村長からこんなメールが届いてた。

---------------------------
ルナさま
いつも色々本当にありがとうございます。
にほんブログ村 村長(そんちょう)と申します。
平素はにほんブログ村に多大なるご協力をいただきありがとうございます。
素晴らしいブログをにほんブログ村に
ご登録いただいており、本当にありがとうございます。


・ルナさまのプロフィールページ


さて、本日はお知らせがございましてご連絡をさせていただきました。
ルナさまの上記ブログの内容を見させていただきましたが大変申し訳ございませんが、ご参加のカテゴリーを私たちの判断で下記のように変更(移動)させていただきました。

「ブログ」カテゴリーはブログそのものやブログ界のことについて書くカテゴリーになりますのでどうかご理解の程よろしくお願い申し上げます。

政治ブログ 保守 100%
http://politics.blogmura.com/conservative/


※カテゴリーが複数ある場合は、割り振り率の%はご自身でご自由に変更いただいてもちろん結構でございます。

※ランキング用バナーやテキストリンクのリンク先の確認(修正)をお手数ですがよろしくお願い申し上げます。
 (過去の分の貼り替えは必要ありません)
 http://mypage.blogmura.com/join_comp


▼ルナさまの現在の参加カテゴリー
http://mypage.blogmura.com/ …要ログイン


今回の処置はこのカテゴリーの方がルナさまのブログや記事や記事画像と合っていると思われますので読者様やァンが間違いなく増えやすくなるという判断からでございます。

また、このカテゴリーはルナさまと同じようなブログや情報が集まっておりますので、そこを訪れる読者さまもルナさまと同じ感性の方が多く、ルナさまのブログに興味を持ったり、ルナさまの記事に共感や親近感を覚える可能性が高いと思われますのでこのカテゴリーにご参加するデメリットもないと思われますのでご安心くださいませ。


▼カテゴリーは自分で決めていいのですか?
http://help.blogmura.com/help/catqa/184.html

▼%(割り振り率)とは?
http://help.blogmura.com/help/cat31/37.html


ルナさま、
ルナさまのお気持ちやお考えもあるとは思いますが、趣旨をご理解の上、ご協力どうかよろしくお願い申し上げます。
Q&Aページもございますのでぜひご覧くださいませ。
http://www.blogmura.com/help/
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
-------------------------

やってくれたわね。

そもそも”情報提供”ボタンがさりげなくついてるから、誰かに通報されちゃったのかしら?


日本ブログ村ってやさしい!!!とってもやさしい♪

なんておせっかいやきなのかしら?

この世知辛い世の中、たくさんのブログがあるのに、こんな弱小ブログの管理までしてくださって、とってもありがたいわ♪

でも、勝手にするのは、よくないわよね。

登録するブログ主あっての、ブログ村よね。

まぁ、、、ワタシ1人抜けたところで、痛くも痒くもないしなんのメリットもデメリットもないんだけども。


けど、保守って、何?ほんと、心外ってカンジ。

そういえば、保守って最近どじょう総理が有名じゃないですか。NHKでも保守保守!って言ってるしぃ♪

でもさぁー、保守系のお友達は勝手にワタシを見つけてくださるのですが、そうじゃないお友達はワタシをなかなか見つけてくれないので、いろんなお友達が欲しいので、ブログ村様のお気持ちは大変にありがたいのだけど。。。

アラフォーなので、気楽なアラフォー日記にしてみるわん♪

ワタシは保守カテの皆様ほど、優れた記事は書けないの><

安住新財務大臣がガソリンはプールに入れられないかっていう中学生以下の思考力だった!とか

民主の守りたいもの、被害者の人権より加害者の人権!とか

子ども手当てで国滅ぶ!とか

野田政権ってあの空き菅や鳩ぽっぽよりも酷い政権かも!とか

あくまで主婦なので、主婦のカンで書いてる程度の低いものなの。

だから、保守カテゴリーなんてとてもとても恥ずかしくって><無理無理!


あくまで主婦なの!専業主婦じゃなくって働く主婦、母なのでございますが、従いまして、素人なのでございますの。

というわけで。

アラフォーにしてみるけど、また引っ越すかも?

また勝手に変えられたら、日本ブログ村って本当に優しすぎ♪ってみんなにしってもらいたいわ♪

また漂流先を考えようっと。


無謀にも、人気ブログランキングに参加しちゃいました。

このかえるは”ゆでがえる”!煮えちゃうことに気がつかない貴方へのメッセージ!
応援クリックお願いします^^
ゆでがえる

お時間ございましたらついでにぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

category: さよなら日本ブログ村

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。