01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

卒乳後のマッサージ、子供の様子あれこれ 

先日、卒乳したことを書きました。

一人目のときは、3年半を経て卒乳後、ほどなくして二人目を妊娠したので、まぁいいかと、卒乳後のケアをしませんでした。

そして今回は、実は3人目がほしいと何回か書いたことがありましたが、諸事情によりきっぱりと実は断念。

ですから、今回の卒乳はちゃんとケアしようとおもって、桶谷のマッサージに行ってまいりました。

桶谷式でも、きつく言う先生と、優しい先生と色々いて、私は途中で先生を変えて、とても良い先生を見つけることができて、ときどきお世話になっていました。

(なので、先生が納得できないという方は、別の先生を探すのも手です。先生によって全然違います。)

ときどきお世話になるといっても、二人目は全くノントラブルで、おっぱいが張ることもなく、でもじゃんじゃん出るという、最適な状態で。

二人目を出産後に、実は出すぎでコントロールできないくらいになり、それで桶谷さんのところに、”抑えるために”マッサージにいったのでした(笑

調整していただいて良い状態になってからはもう、それこそ全く行くこともなく、ですから今回の卒乳ケアのために、実に3年ぶりくらいに先生のところに出かけました。

ベッドに寝て天井を見ると、昔と同じように、象さんがゆらゆらと気持ちよさそうに風になびいて。

3年間、いや、授乳の7年間や先生のお話でゆったり、ケアの時間がはじまりました。

先生曰く、「まだまだよく出るねー」って。

おっぱいはやめるとすぐに甘いおっぱいだったのからあっという間に”しょっぱいおっぱい”になるんだそう。

「すっかりしょっぱそうなおっぱいになってるけど、まだまだ復帰可能だよwww」と3人目を勧められたのでした(笑

先生は45歳になってやっとご自身が3人目を宿すことを諦めたとおっしゃってました。

女性はまぁ、それくらいまでは初産でなくて健康に問題あれば、そこまでいけるのかもしれませんね。

先生曰く「まだまだルナさん、絶対いけるよ」って言われたんだけどねー。

問題は、出産後の体力なんだよね。。。

一人目は一日以上かかりましたけど、二人目は破水からはじまったものの、非常に順調に3時間くらいでした。

一人目は病院だったので、最初に哺乳瓶だったからね。そこは子供には申し訳なかったなぁと。

で、一人目は混合だったんですね。

なんとなく、一緒に出産したタイミングのママが、たまたま桶谷に行っていると聞いて、母乳をあきらめないでいたので、それで自分も母乳をあきらめないでおこうと思って平行で続けてましたが、本当に、大変だった。

そしたら、3ヶ月たって、子供が、おっぱいを選択したんです。哺乳瓶を拒絶したんですね。

主人は、本当に残念そうでしたが、子供の決断だったので、それから私のおっぱいライフがはじまったのでした。

一人目の桶谷の先生は所謂桶谷式の食事制限を言ってきて、私はそしてそれ以上に、いろんな情報を調べまくって、所謂最終的には、マクロビの方向に走っちゃった。

紆余曲折書くと長いので省略しますが、しかし、行き過ぎは問題だと気がついて、戻ったんですね。

今でも食材は気をつかっていてエンゲル係数は高めですから、人様から見たら普通のレベルというには少し高いかも、しれませんが、外食も普通にしますし、という状況になりました。

そして二人目ですが、私は二人目は助産院で出産したんです。

家庭保育園のエンジェルコースをやって、リラックスリラックスを心がけていましたよw

出産が楽になるようなイメージトレーニングもたくさんやってました!

助産院で出産した理由は、うーん。出産は病気ではないし、自分の健康に問題ないって自信があったし、最初からおっぱいで過ごしたかった、というこの三点目の理由がいちばん大きかったかもしれません。

出産直前は、ヒノキ風呂(殺菌、リラックス)に入り、痛みを和らげてたんですよー!

もう頭がそこまででかかっているというギリギリまでお風呂につかってたんです。

そっから自力でベッドにあがれとwww

あがりましたよー!おばあちゃん先生と助産師さん一名と、主人と4人で頑張った出産でした。

二人目は本当に上手にいきむことができました。

なつかしいなぁ。

出産は夜中の3時半くらいでして、その日のお昼くらいにはおっぱいをくわえはじめてたかなぁ?

最初に書いたとおり、二人目は最初は出すぎで貼りすぎて苦労しましてw

でもそれもあっという間で、あとは全くノントラブルでまったく自由なおっぱいライフでした。

よく、仕事をはじめるから断乳するというのが常識になっていますが、私から言わせれば何を言ってるの?と。

全く問題ないですよ。

6ヶ月からというとちょっときついと思いますが(子供に気の毒なので、なるべく復帰はやはり1歳すぎがいいと私は思う)、1歳からなら、搾乳なんて全く必要ないし、朝と、帰ってからと寝る前にあげていれば、子供が満足するし、おっぱいも全く問題ないです。

もし、問題が出てくるなら多分、お母さんの授乳調整ができていないということなので、そこはお母さんが少し、食べ物を考えて食生活を見直し、コントロールしたほうがいいと思います。

桶谷の先生とかにお世話になるのもいい(あわない先生に無理に合わせる必要はない)。

私がいちばんてきめんに効いたのは、やはり牛乳と悪い油、ですね。

有名なドーナツどころのドーナツは、食べると実はおっぱいがチカチカしてました。

おっぱいセンサーってやつなんですけど、だいたい、乳製品食べるとおっぱいが重くなる感覚がある。

なんで、多分、乳脂肪ってすごいとおもうので、この辺はもし、新米ママさんやお悩みママさんがめにすることがあったら、ま、参考にしていただいていいかなと思います。

ってまぁ、授乳調整がご自身の体でできるようになると、あとは本当にもう、へっちゃらです。

泣いたらおっぱい!の伝家の宝刀は、卒乳まで有効でしたよ!!!

豊かな気持ちになる、ママと子供の楽しい充実したおっぱいライフを、より多くの方に広がるように、心から望みます。

あー、ちなみに健診の時は、3歳の時はね、もう飲んでないって申告しました。

その片はバカ正直にならない賢いママになりましょう(笑
********
卒乳してから、子供はすっかり忘れたわけじゃなくて、今でも実は、欲しがってるんです。

実は、卒乳したといっても、本人はモノの試しで「もう要らない」と私の前ではっきり言ったんだと。

それも多分、私はそうじゃないかな?って考えてたんだけど、もう、卒乳するならこのタイミングしかないなと確信があって、「バイバイしよっか」ということにして、本人もそのときちゃんと納得のうえ、バイバイしたんです。

卒乳後、わけのわからぬことで、癇癪を起こすことが多くて、私もちょっとイライラすることがあって、お互い喧嘩したりしてたんですけど、「おっぱいまだ、飲みたかったーーーー。うわーーーーん」と言われて、気がつきました。

あぁ、我慢してたんだぁと思って、泣くこどもを精一杯受け止めて、私も心で泣いてあやまって、慰めて、落ち着いた感じです。

今は朝晩、おっぱいを触ったり、おっぱいにチューをして、満足している状態です。

かわいくてたまらんですね。

(殿方、スマンwww)

と、いうような話を、ケアを受けながら、桶谷の先生に話をしていました。


また、3ヶ月後くらいに、もう一度、本当に残ったおっぱいをカラにする、ケアを受ける予定です。

しこりがないか見ていただけるし、本当に空っぽにしておかないとね。

そしてまぁ、当然ですが、乳がん検診のすすめのしおりをいただきました。

授乳する人は乳がんのリスクがぐーんと減ると言われていますけれども、ま、侮ってはいけませんからね。

マンモグラフィも結局、一人目からずっと受診できていないという。。。

でも、これもやっと受けられそうだなっとwww



さて、普段政治ネタなんで、めずらしい日記を書いてしまいました。

解散する雰囲気が吹き飛んでしまいましたね。

谷垣さんじゃなくなったから、野田も約束なんてまもらんでいいもんねーっと完全に足元見られた感じです。

かえすがえすも、谷垣続投がベストだったとしか思えませんが。

世の新米パパさん、新米ママさん、選挙に行きましょうね。

これが参考になります。

政治に関心を少し持ちましょう。ワイドショーのような政治風味番組(めぐみ、みのもんた、ミヤネ、小倉、古館など)、ニュースの政局だという報道はまずもって、信用してはいけません。NHKはやはりマシではありますが、原発やオスプレイなどは特に、あれは、中国や韓国の視点から日本を報じていると考えるといいかもしれません。

朝日新聞、毎日新聞、読売新聞をはじめとする大手新聞社も同様です。

むしろ”監視する”つもりで見たほうがいい。日本を潰したい奴はこうやって言うのか、考えているのかと。

私は良いと思ったフォロワーさんのを呟きをよくRTしておりますので、それを参考にしていただいていいし、国会中継を見るようにしたり、谷垣自民党の実績を是非、知っていただき、次の選挙は、政権担当能力のある政党を選択するよう、気がついていただけたらと思います。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: 子育ておやくだち

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

めでたく卒乳。万感の思い。 

例によって政治ネタが来てすみません。もうそういうブログということでご了承をwww

内閣改造が発表されましたが、、、あまりにも凄い内閣で、野田は本気で日本を潰す最終段階にきたと、改めて思わされます。

田中真紀子の再登板って・・・誰が考えても真剣にやろうという布陣。拉致担当大臣も交代で、拉致問題解決に全く意欲なし(いったい何人交代したか、ご存知ない方はお調べを)。

ちなみに松原仁前拉致担当大臣は、人権救済機関設置法案の閣議決定には慎重な姿勢(海外出張中に寝首をかかれて代理人署名となり、そのまま踏襲してしまった)だったのに、今回、外されてしまった。

人権救済設置法案は絶対に成立させてはいけない法案です。私はこれまで特に言及してまいりませんが、最近新しい訪問者が増えているようですので言及しました。

正直、谷垣ネガキャン報道と戦ってきたつもりですので、言及しませんでしたが、ほかの多くのブロガーさん、追求しておりますのでおしらべください。

谷垣総裁がもはや戻らないと、宣言された出身派閥の古賀派は、この人権関係の法案の推進派であったと思います。

そしてじゃぁ推進派かというと、それはこれまでの実績で判断ということで、常にその成立の危機が叫ばれる中、結局3年間成立することはありませんでした。

それが、物語っていると、私は思います。

ですが、谷垣総裁の退陣が決まった途端、強引な閣議決定がなされ、法案に慎重姿勢だった人が外され、その前には反対派だった現役大臣が自宅でなくなっています。

そして、谷垣総裁が交代したので、「近いうち」解散なんて関係ないよーという野田の姿勢。

まことにもって、、、谷垣総裁の退陣で、近いうちなんて守らねーということなんて、言うに決まっていました。

わかっていたことですね。

谷垣総裁は騙されたという人がたくさんいます。

でも、私はそうは思わないな。

どんな批判を浴びようと、最後には問責まで出して、はっきり言ってあとがない状態。

完全にのだ内閣は詰んでるんだけどね。。。

相手は日本人の感覚を持ってないから、まだのだ内閣の本質を理解していない多くの人たちがいる中、もう少し、もう少し、時間が欲しかったところです。

最後に倒したかった相手です。政治を前にすすめるために、自民党であれば進めてきたことに関しては、協力してきた谷垣総裁。

菅内閣の時に、不信任案を出して、結局成立しなかったけれども、あの時から、影の内閣総理大臣だったんじゃないかなって思います。

復興基本法法案はじめ関連する法案、議員立法は自民党がやってきました。

野党がやれる全てをやってきた。

でも、法案の執行は政府しかできない。

この悔しさ。無念さを思うと、これを理解しないで、本当に、野党が、復興の足を引っ張っていた、野党は協力せよと言っていた人たちに対して、さらには自民党内部でもそういう声があったことに対して、本当にもって行き場のない怒りがあります。

谷垣総裁続投なら、あの、三党合意後の涙目の野田の様子が物語るように、本当に解散は近かったように思います。

とまぁ悔いても仕方ないのですけどね。

そして、いくら自民党議員が成功法で解散しろと言っても、耳を貸さないでしょう。

それでも、倒閣する。しなければならない。


谷垣総裁が退陣を決め、総裁選は報道されまくって、大いに盛り上がった。

最後の谷垣演説はそして、多くの国民を泣かせました。

自民党への間違いなく追い風に、谷垣総裁の知られざる三年間の苦労、功績があるはずです。

この下支えをバネにし、頑強な草の根の大事に守り育て、支持者を増やし、安倍流でボンクラ内閣を倒していただきたいと思います。

いや、それより、野田が何をやっても、安倍総裁をまもる、これが大事なのかもしれませんね。

どうも、熱狂的な人は、一人にやらせようとする。

無理ですからね。みんなで支えなければなりません。

解散すれば御の字ですが、解散しない場合、国民は更なる疲弊を覚悟せねばなりませんが、その際は橋下も含め、不要な議員はすべて落選させる、国民の良識を更に高める、そういう方向に、ネットの良識派世論をもっていきたいものですね。

まぁ、安倍さんが谷垣総裁より少しいいのは、安倍さんを応援する人は非常に多いということですね。

谷垣総裁はとにかく左はおろか、右からも叩かれまくってましたからね。

その点、安倍さんには応援する人が多いので、そう、実は、心配をしていないのです。

だって、谷垣総裁の時は、これだけ守ってくれただろうか?というくらい、タイムラインは安倍応援で頑張っているように見受けます。

気がついている人が増えていると、信じたい。

そして、うん。大丈夫、今度は、安倍ちゃんと、ちゃんと守れるんじゃないかと、思います。



っと、今日はすごい、のんびり記事ですみません。



私事ですが、ようやく、卒乳しました。

上も、下も、3年半ですよ。。。

いまどき、あまり聞かないかもしれませんが、私は卒乳派でした。

子供自身のタイミングに任せて、万感の思いで、卒乳です。

文字通りの自立。

今の子供は、最初の自立のタイミングを誤っているような気がしてなりません。

仕事をしていても、母乳は続けられましたよ。

是非、多くのお母さんに、この、何とも言えない、感無量の思いを味わってもらいたいなぁ。


そして、自立する個人が責任をもつ、その人たちが地域を守り国をまもる、そういった理想を描き、絆を核とした国づくりを進めたかった谷垣総裁なんです。

絆と自立は表裏一体だと、このお正月に発表されたんですが、私はいたく、これに感じ入り、共感し、この考え方こそ、私たち国民が最も身近に感じられる保守主義じゃないのかなぁって思います。

私たち母親は、いかに、子供を上手に、自立させていくか?

まず、自助。

個人個人が責任をもって、我が子を育てていく。

いま、無責任な親が多すぎますね。

まぁ、、、、あまり人のことを言えないんですけども。。。

背筋をピンとして、今日も、一日、頑張ってまいりたいと思います。


衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: 子育ておやくだち

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 3   tb 0   page top

侵略されても何のその!呑気に休むノダ! 

竹島提訴 世界に不法占拠知らせよ2012.8.14
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120814/plc12081403230007-n1.htm
------------------------------------
李明博韓国大統領が日本固有の領土である竹島への上陸を強行した問題で、玄葉光一郎外相は竹島問題を国際司法裁判所(ICJ)に提訴する方向で検討に入った。
裁判が実現すれば、竹島領有権が日本にあり、韓国が不法占拠している事実を国際社会に訴える有力な場になる。
ただし、裁判開始には韓国の合意が必要だ。日本は過去2回、ICJ提訴を韓国に提案した。1度目は昭和29年に口上書を通じ、2度目は37年の日韓外相会談で当時の小坂善太郎外相が提案したが、いずれも韓国が拒否し、裁判に至らなかった。
今回も、韓国政府側は拒否する意向だ。だが、韓国が今回も拒否するなら、「自国の主張に正当性がないからだ」と国際社会で受け止められるだろう。
昭和40年の日韓基本条約の交換公文では、竹島問題について両国間で解決できない場合は「調停によって解決を図る」とされた。最終的に第三者の公正な判断を仰ごうという趣旨だ。韓国は日本の提案を受け入れるべきである。
李大統領が上陸した日、森本敏防衛相は「韓国の内政上の要請によるものとの印象を持つ」と述べた。竹島が不法占拠されている認識を欠き、韓国に理解を示すかのような発言は極めて遺憾だ。後に「わが国としては決して受け入れられない」「誤解を招いたとしたら申し訳ない」などと語ったが、防衛相としての資質を疑う。

繰り返すまでもないが、竹島は江戸時代から日本の中継基地として利用され、明治38(1905)年の閣議決定と島根県告示で日本領に編入された。
だが、戦後の昭和21年、連合国は日本の漁業区域を定めるマッカーサー・ラインを引く際に竹島を含めなかった。27年には、当時の李承晩韓国大統領が竹島を含む境界線「李ライン」を一方的に設定し、不法占拠が続いている。

李ラインでは、多くの日本漁船や乗組員が韓国に連行され、銃撃による日本人の死傷者も出た。

ロンドン五輪では、韓国男子サッカー選手が竹島領有を主張する事件も起きた。これ以上、国際社会に誤った印象を与えないためにも、今こそ提訴が必要だ。

野田佳彦政権は提訴を韓国に提案する際に、こうした歴史的経緯についても改めて世界に明確に発信すべきである
---------------------------------
皆さんもご存じだと思いますが、オリンピックサッカー日韓戦後に、韓国の選手がオリンピック憲章違反をやらかしました。

ロンドンオリンピックのメインスポンサーに韓国企業が入っていますし、最終的にはどう決着するのかIOCの対応も問われるところですが、「竹島は韓国」と書いたプラカードを持った選手だけを処分してもね、って思うのは、このような画像のアドレスをツイッターでひろいました。

これは、日本に誤ってどうにかなる問題でもありませんね。

オリンピア精神に反することにも謝罪をすべきですね。

独島パフォについて韓国サッカー協会会長が謝罪 「申し訳なかった。二度と起こらないよう徹底する」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/b7bb5ae190fb2ed698fe4847083b1dd0
------------------------------
ロンドン五輪サッカー男子の3位決定戦で韓国選手が竹島をめぐる政治的なメッセージを
掲げた問題で、日本サッカー協会の大仁邦弥会長は13日、韓国の大韓協会会長から
「申し訳なかった。二度と起こらないよう徹底する」との文書が届いたことを明らかにした。
福島市内で取材に応じた大仁会長は「対応についてはFIFA(国際サッカー連盟)やIOC
(国際オリンピック委員会)に任せている」と述べた。

▼毎日jp(毎日新聞) [2012年08月13日 22時16分]
-----------------------------
http://mbnmoney.mbn.co.kr/news/view?news_no=MM1000649722
この写真を見ると、問題のプラカードを巨大な韓国旗の上にのせて全員で運んでいるようです。

というわけで、本人だけ処分しても仕方ないね。韓国政府ぐるみでやってることでしょう。

韓国と言う国って恥を知らないんでしょうね。

次に張るのは朝鮮日報日本語版です。発信はむこう。まー、腹立ちますが、盗人猛々しいとは本当によく言ったものですね。

独島:大統領府、防波堤・科学基地建設の推進を撤回
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/13/2012081300597.html
----------------------------------
大統領府(青瓦台)は、日本側が独島(日本名:竹島)近海に巡視船を派遣するなどのあからさまな挑発を行わない限り、韓国も実効支配を強化しない方針を固めた。

大統領府高官は12日、本紙の電話取材に対し「独島防波堤」や「独島総合海洋科学基地」の建設問題について「天然記念物に指定されている独島の自然環境が破壊されるため、文化財庁の許可が出ないだろう。建設はしない予定だ」と語った。

防波堤と総合海洋科学基地の建設は、これまで政府と慶尚北道が推進してきたが、環境破壊が懸念されることから最終結論が出ていなかった。島が天然記念物に指定されているため、こうした防波堤や施設を設置するには、文化財庁の承認を受けた上で首相室所属機関「独島領土管理対策団」の総合検討を経る必要がある。だが、大統領府が建設を推進しない方針を固めたことから、これらの手続きも進められない見通しだ。

政府高官は「独島は3000ほどある韓国の島の一つにすぎない。実効支配の強化は必要ない」と語った。

大統領府はまた、独島防衛施設の強化も現段階では検討しない方針だ。大統領府高官は「日本は重要な韓国の友邦国の一つ。独島問題と韓日間の協力は別問題だ」と話した。だが、日本政府が独島に巡視船を派遣するなどの挑発に踏み切った場合は、実効支配の強化もあり得るとしている。

崔賢黙(チェ・ヒョンムク)記者
------------------------------------
こんなことをされても、バカにされも、日本政府は・・・今、例によって民主党政府ですから・・・

日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも、政府方針
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120813/fnc12081318150009-n1.htm
------------------------------------
政府は13日、これまでに韓国と合意した金融協力を変更せず、維持する方針を明らかにした。李明博大統領が島根県・竹島に上陸したことで日韓間の緊張が高まっているが、両国経済の相互依存が深まっていることを配慮し、国際的な合意を順守することが関係改善にも重要と判断した。

 日本と韓国は緊急時にドルなど外貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定の大幅拡充や、日本によるウォン建て韓国国債の購入で合意している。

 昨年10月に合意したスワップ協定では、韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)とした。韓国経済の安定は日本の利益にもつながるためだ。
------------------------------------
むなしいですね。東北の被災地への復興予算数兆円を余らせるという失態をおかしながら、反日韓国にポンポンと経済支援を行う、、、、日本政府ですよ。

島根県を侵略されたのに、我が国の総理大臣ときたら・・・呑気に夏休み。

この夏休みは本当に夏休みで、公邸に引きこもり状態のようです。首相動静を見ても、来客一切なしで、ずっと公邸で過ごす、になっています。

信じられませんね。。。領土が侵略されてるのにね。。。

私はウン万円を尖閣諸島の東京都所有のために寄付をいたしましたが、民主党政府への国有化は断固反対であります。それが、東京都へ寄付した方の意思と思います。

よい動画があります。コメント欄はまず、消してご覧になってください。こういう問題に無頓着だった方が、こういうコメント欄に影響されるのはあまりよろしくない。

マスコミの偏向報道に気づく、その裏に隠れている真実っていったいなんだろう?って考えるときに、コメント欄はその結論を遠回りさせるかもしれません。


竹島だけではありません。

尖閣諸島も、先日には香港の反日団体が上陸の動きを見せたようです。どうなったか、続報がわからないですが、本当に心配です。

尖閣諸島へ抗議船出港 香港の団体、上陸目指す
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM12008_S2A810C1FF2000/

さらに、日本政府は、自国の領土であるにも関わらず、上陸申請を不許可としてしまいました。

政府、超党派議連の尖閣上陸申請を不許可2012.8.14 00:45
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120814/stt12081400460000-n1.htm
------------------------------
政府は13日、先の大戦末期に起きた疎開船遭難事件の慰霊祭を開催するため超党派の「日本の領土を守るため行動する議員連盟」(会長・山谷えり子自民党参院議員)が申請していた尖閣諸島(沖縄県石垣市)魚釣島への上陸許可を認めないことを決め、決定書を山谷氏らに通知した。
領有権を主張し、尖閣諸島周辺で領海侵犯などを繰り返している中国との間で不測の事態が発生することを懸念したとみられる。
決定書は斎藤勁官房副長官名で出され、「政府は原則として政府関係者を除き、何人も尖閣諸島への上陸を認めないとの方針をとっており、同諸島を平穏かつ安定的に維持・管理するためという政府の賃借の目的を踏まえると、上陸は認められない」とした。
不許可決定について議連事務局長の長尾敬衆院議員(民主党)は「非常に残念だ。今回は上陸許可がかなわなかったので、命を落とされた方々の鎮魂のため、洋上で慰霊祭を行いたい」と述べた。
尖閣諸島に上陸するには、地権者と賃貸借契約を結んでいる政府の許可が必要となる。議連は「日本の領土を守るため行動する地方議員連盟」(会長・小礒明東京都議)との連名で3日に上陸申請を提出。19日に魚釣島に上陸し、慰霊祭を行う計画だった。
------------------------------------
憲法9条を守ってきた、これは本当にツケだと思います。

そんな小さな島なんて、あげちゃえばいいんじゃないの?って、ともすると、昨今のバラエティ番組にでるような人たちが、そういう意識のばら撒き(洗脳)を、やっています。

とんでもないことです。

日本は海洋国家でもあります。学校では日本地図として、この排他的経済水域も教えるべきなのです。
教科書に載せねばならない地図

日本は地震列島でもありますが、その分神様は、日本に様々な天然資源をくださっているのです。

この季節は、反戦が騒がれる時期です。平和が訴えられる時期です。

ダグラス・マッカーサーはの東京裁判後の発言です。出典は「パール判事の日本無罪論」です。
------------------------
日本は、絹以外には、国有の産物はほとんど何もないのです。彼らは絹がない、羊毛がない、石油の産出がない、錫がない、ゴムがない、その他実に多くの原料が欠如している。そしてそれら一切のものが、アジアの海域には存在していたのです。
もしこれらの原料が断ち切られたら、一千万から一千二百万の失業者が発生するであろうことを、彼らは恐れていました。したがって、彼らが戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだったのです。
-----------------------
どうしても、こういうことを、忘れてしまってないでしょうか?

私が子供のころ、勉強した時は、石油が断ち切られたからということを教えてもらったのはなんとなく、覚えていますが、今はなんと、教えてもらってるのかな。一緒だろうか?

日本が今、こういう事態に陥っているのは、繰り返しますが、憲法9条を大事に大事に守ってきたからです。

憲法9条を守れと、声高に言っている政党はどこなのか?

憲法9条を守ることで、利するのはどこの国なのか?日本ですか?

・・・違いますよね。

憲法9条の死守は、反日3国が喜ぶだけなんです。

憲法9条死守、安保闘争のとき、国家権力に対し火炎瓶を投げつけるなどの学生運動に加担してきたその人たちは、その人たちは今、何をやっているのか?と言えば、、、反オスプレイ、反原発などでしょう。

そしてなんと、その一部が、今の日本政府を構成する与党民主党にいるんですよね。

自民党は決して、完璧な政党ではありませんが、憲法9条を改正しようと掲げられる政党は、自民党とたちあがれ日本しかないんですよね。

選挙って、結局、自分たちの生命や財産を守ってくれるよう、税金を分配手してくれるもっとも適切な政権与党はどこなのか?ということなんです。

脱原発!消費税反対!というワンイシューが争点になってはいけないと強く思います。

一時の熱狂的な世論で、第一党がころころと変わるようでは、日本は本当に沈没していきます。ってか、もう沈没しかかってるけどね。

いまどき、原発推進を高らかに掲げる政党はありません。

しかし、原発に代わって安定供給ができる代替エネルギーは今のところありません。

太陽光発電やメガソーラー、それを喜ぶのは、これまた中国とかSBの社長なんだよね。

わかりますか?原子力村と言って批判するけれども、反原発派の利益だってそれは、”反原発利権”なんですよ。

飯田氏だって、おひさまファンドの社長さんでしょう?利益が入るんですよ。

みんな、我田引水なんです。そしてそれをしがらみとか言う言葉で否定してはいけないと思うのよ。

恩恵を受けるのはまず第一にここに住まい、税金を納める私たち日本国民です。

太陽光発電だけがいいと思ったら大間違いで、メガソーラーだって環境破壊でしょう。広大な土地を要するし、こんな狭い日本で、ソーラーだけに場所がとられたら、必要な電力をまかなおうと思ったら、発電所だらけで、食料自給率なんてゼロになってもおかしくない。

本当の脱原発派なら、メタンハイドレートやレアメタル、石油資源が眠る竹島や、尖閣諸島を守らない政府に怒りの気持ちを持つのが普通でしょう。

そこに、脱原発できるための、資源があるかもしれないからですよ。

脱原発、言うだけなら簡単です。

脱、が本当にできるのか、はなはだ疑問ではありますが、国家国民の生命財産を守る、エネルギー安全保障問題を責任もって対処できる政党は、どこなのか?

感情だけにとらわれず、マスコミに流されることなく、よく考えて頂きたいと思います。

審判

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

政府のエネルギー環境会議のゼロシナリオ、15シナリオ、20~25シナリオにパブコメする際には、必見ですということで、紹介していましたが、締め切りは過ぎました。8万件もパブコメがあったようで、組織的な投入が疑われます。非常に偏っているのではないでしょうか。現実路線を見ている方は意見してくださいましたか?
動画テキストです。
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/001718020120724007.htm

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: 子育ておやくだち

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

お子様ランチに抱いていた謎 

昭和の日に、日本昭和村に行きました。

昭和という名を頂いているのだから、入口にでも国旗掲揚でもまさかしてないよなぁと思ったけど、当然何もなかった。

正門入ってすぐに蚕の家があったんですけど、蚕と言えば美智子皇后陛下が有名ですね。

良い記事ですのでご参考までに

小石丸と皇后陛下
http://ameblo.jp/hoshusaisei/entry-10668372809.html

天皇陛下がお田植え キャリア教育の原点がここに
http://blogs.yahoo.co.jp/nagachanterm/12389116.html

昭和村では、機織り体験なんかもやってて、そう、子供、こういうの体験したらきっといいなぁと思ったりもしました。

だから、こういうところで子供たちに世界一の伝統である日本のロイヤルファミリーなどが紹介されてたとしたら、勉強にもなるし、日本人としてとても大切なことだと思うんだけど。。。

全部が全部とは言わないですよ。でも、昭和村という名を抱きながら、御真影がないというのは、、、正直嘆かわしいと思った私って変かな。。。

名誉村長の玉緒さんの家はあるんだけどね。

???何言ってるのアナタ、と言う人は、確かに今の日本は多いと思うけれども、そろそろ、日本をしっかりと見つめて欲しいと思う。

この日本の現状に。。。

憲法改正って聞いてどう思いますか?

これから日本は、憲法改正というテーマに向き合っていくことになります。これ、記者会見があったのに、大きく報じられないんですよね。隠されちゃってて、それで日本人は大事なことを知ることができないでいます。

これから怒涛の議論が展開されていくのでしょうが、是非とも、なしとげてもらいたいことなんですけど。

参考までにどうぞ。

自民党の憲法改正案草案についての ちょっと解説
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2012/04/post-5656.html

大騒ぎしている人たちがいますが、、、最初にここを読んでくおくとママさんたちも冷静になれるでしょう。

日本には報道されていないことがいっぱいあります。大事なことほど、報道されません。隠ぺいされます。

左翼や反日がはびこる今の反日左翼マスコミ、コメンテーター諸氏ばかりが出てきて、一方的に東京都知事の尖閣購入はおかしいとか、いらねぇーとかいうバカ、中国と相談だとか言ってるらしい北海道の鳩山元総理とか、キチガイしか、テレビで堂々と出られない世の中です。

昨日、日本の領土が広がったというニュース、ご存知ですか?ご存じない方は私のひとつ前のエントリーみてください。リンクが張ってあります。

安倍、福田、麻生政権の置き土産なんですよ。素晴らしいニュースだったんですけど、どれくらいの日本人が知ってるだろうか?

いや、「政府」が発表したから、知ってるかもしれないけど、大陸棚拡張に動いたのは紛れもない自民党時代の”日本国政府”でした。

でも、政権交代したら、”日本国なのか怪しい政府”になってしまったんです。

犯罪者だの法律違反、マルチ商法やってる人や、日本の借金のうち400兆円は小沢によるもんらしいですが、そういう、、、、真っ黒い人ほど出世する民主党が政府与党なんですから。

解散しなければ、折角の領土拡張も、水の泡になってしまうかもしれません。即ち、広がった海域に眠る豊富な海洋資源の共同開発にしてしまったり、さしあげてしまう、、、なんてことがあるかもしれないんです。

恐ろしいことです。

この国は、本当に、、、いったいどうしたものかと、遊びながらも半分複雑な思いをした、一日でした。

今昭和村で遊びながら、そんなことをぼーっと考えている人、あるいは意識を共有できる人って何人いるんだろう?そんな風に思った、一日でした。

そんなこんなで、夜も外食で済ませたんですが、和食系のチェーン店があって、外食にしては当たりだった、ところで食べたんですが、実は気になってた。。。

お子様ランチというか、お子様セットを頼んだのですが、見本に日の丸があったんで、お!!!って思ったんですよね。

そしたら実際出てきたの、ユニオンジャックと星条旗。。。またかよ、、、見本日の丸だったのに。。。と思っちゃった。

共働きなので、外食もそれなりに多い我が家ですが、とにかく、、、日の丸に出会えない。

すごく不思議に思ってたけど、今朝ツイッターでこんなのを拾った。
---------------------------
なんとお子様ランチに日の丸の旗が消えた理由が、反日在日韓国人どもがレストランに抗議し従業員に嫌がらせの罵声を飛ばしたからだそうだ 在日はしつこいからな 復活は簡単、お子様ランチに日の丸が無かったらキャンセルすればいい 実際は一流レストランなら日の丸の旗は常備してるそうだ
---------------------------
真偽のほどはわからないが、良からぬ勢力が妨害しているというのは、容易に想像がつくというか、全然おかしくない、ありうる話と思った。

お子様ランチの旗に中国や韓国の旗が立ち始める日が、、、来るかもしれないと思うと、吐き気がするなぁ。

日本人が、日本を差別してるみたいに見える、、、今の日本。。。気が付いていますか?

実態はなりすまし日本人が、日本を差別しているのが、、、正しいことになっちゃってるみたいっていうのがあってるのかな。。。

ま、、、お子様ランチやお子様セットで日の丸が出てこないときは聞いてやろうと思った。

「うちの子は日の丸が好きなんだけど、日の丸ないの?」って。

フラッグピック日の丸国旗(144本入) (QHN05)フラッグピック日の丸国旗(144本入) (QHN05)
()
TKG

商品詳細を見る


モンテッソーリの子なら、作ってもいいよね!!!世界の国旗もいいが、日の丸もしっかり作って、日本のこと語りながら、、、ね!楽しいぞ!

さて。

昭和村では機織り体験ができるのであるが、子供が興味をもった様子だった。機織りって先に紹介した記事にもありますが、皇室とは縁の深い、日本人の忘れたくないものかもと思ったりします。

昔話を読む子なら、機織りってわかるよね、きっと?

何より、私が、、、、機織り機が欲しくなった。。。男の子も女の子も関係ないんだよ。こういうの。子供は興味を持つよね。こういうのねw

Clover 手織り機“咲きおりClover 手織り機“咲きおり"40cm〈30羽セット〉
()
Clover

商品詳細を見る


卓上手織機 (プラスチック)卓上手織機 (プラスチック)
()
大石天狗堂

商品詳細を見る


Clover 手織り機“咲きおりClover 手織り機“咲きおり"60cm〈40羽セット〉
()
Clover

商品詳細を見る


【ハマナカ】オリヴィエ アルテアH601-002★本格手織 織・美・絵  折りたたみ式 手織り機【ハマナカ】オリヴィエ アルテアH601-002★本格手織 織・美・絵  折りたたみ式 手織り機
()
ハマナカ

商品詳細を見る


木製大型手織機 ウィービングルーム木製大型手織機 ウィービングルーム
()
大石天狗堂

商品詳細を見る


【ハマナカ】オリヴィエ 織美絵40 白木 H601-001  ポータブル木製 手織り機【ハマナカ】オリヴィエ 織美絵40 白木 H601-001  ポータブル木製 手織り機
()
ハマナカ

商品詳細を見る


ニック社
http://homepage1.nifty.com/hitsujiya/shugei/nic/99-2.html

これ最高!!!でも販売中止><
http://homepage1.nifty.com/hitsujiya/brio/brio-31380.html
BRIO 機織機 31380BRIO 機織機 31380
()
BRIO

商品詳細を見る




当ブログ管理人は、日本のおかしさに目が覚めて、これは危ない!日本が危ない!そう気が付いて、自民党を応援しようという気持ちになった、、、政治とは縁のない人でした。

ブログを見てもらったらわかりますが、自民党のこと一杯紹介してますが、知らない人が多すぎるということでやってるんであって、自民党の職員でも何でもありません。自民党の応援をしているだけの、普通の主婦です。

別に貴方さまにもそうなってとは申しませんが、きっと、子ども手当につられて、政権交代!というゴミの洗脳報道の影響で、2009年に何も考えず選挙に行っちゃった、という方が、実際のところ、多いんじゃないかと思っています。

おねがいです。自民党は復興を一番にやってきました。復興関連法案のほとんどは自民党がやってきました。

でも、法案と言うのは、本来、内閣が出すもんです。でも、民主党は全力で復興をしませんので、自民党が野党の立場でも出せる、議員立法というのを作り、苦しみながらもなんとか成立させてきました。

でも、成立しても、法案の執行は、政府しかできない、という基本のキを知ってください。

法案が成立しても、民主党政府が執行しないから、復興も進まないという事実を、日本のマスコミは全力で隠し、ねつ造し、自民党が足を引っ張っているという、1000年先まで語られるべき大罪を働きました。

だから、野党が何をやっているのか、知ってほしいです。

維新の会が全力で持ち上げられていますが、何の実績もない人に投票を誘導する行為は、2009年と変わりません。恐ろしいことです。

自民党だって完ぺきではないけれど、完璧でないのは、日本人が政治に無関心な間に、ちょっとおかしな議員が紛れ込んでしまっているからです。でも、総じて、他のどの政党よりも確かに、日本国籍の、日本人の生活第一の、政党であります。

(放射脳さんの話はまたいずれ)

日本をしっかり考えられる人に、あなたもなってほしい、そう思います。

日本が積み上げてきた課題、ダメだと目をそらさず、考えていきませんか?

天命ニューバージョン
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁です。是非、最新情報を入手くださり、影の内閣の動きを追ってください。)

巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: 子育ておやくだち

thread: 育児日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

子供に教えよう♪4/28 主権回復60年、沖縄本土復帰40年! 

お子さんに教えてあげましょう。日本のこと。私もまだまだ日本のことは探究の旅路の途中。難しいテーマですが、私もしっかりと考えていきたいとそんな風に思います。

肝心なことをかいてないので追記ですが、幼児教育は母親もともに学び、子供のタイミングを見ながら、楽しみながら、知識のシャワーをしてあげます。そのことに、日本のことをちゃんと教える、そんな姿勢を取り入れてみてください。

今日は、目が覚めたら、日本の領土が広がってた!そんな日です(後述)。
(以上を一部追記します。)

そして、昭和27年4月28日、サンフランシスコ講和条約が発効。日本はGHQの占領から解放され主権を回復して、独立国家となりました。

昭和天皇は我が国の独立を喜ばれて次の御製を詠まれました。

  風さゆる み冬は過ぎて 待ちに待ちし 八重桜咲く 春となりけり

谷垣総裁のツイッターより
-------------------------
明日28日、わが国の主権回復60年を迎えるに当たり、全国で一斉に街頭行動を行います。私も、正午から行われる吉祥寺駅北口での街頭行動に参加し、演説を行う予定です。皆様のご参加をお待ちしております。
-------------------------

谷垣禎一総裁が「憲法改正草案」を発表
http://www.jimin.jp/activity/press/president/116681.html

--------------------------
わが自由民主党は、結党の際、自主憲法の制定を掲げました。いろいろいな議論がありましたが、自主憲法の制定という党の出発点に掲げた課題が、現在まで解決されていないことは、ご承知の通りです。

 今年は、サンフランシスコ講和条約によって、国家としての主権と独立を回復してから60周年の節目を迎えます。この60周年という節目に、わが党としての憲法改正の考え方を国民に問うということで、保利耕輔憲法改正推進本部長にお願いして、今まで大変熱心な取組みをしていただいてきました。本日、その努力が実り、憲法改正草案を発表させていただく段階にきました。

 憲法改正については、今までもわが党の中で大勢の先人がいろいろな形で努力をされてきました。特に平成17年には、森喜朗元総理が座長となり、新憲法草案というものを世に問いました。その新憲法草案を基礎に、それをさらに補強して、新たに日本に相応しい今回の日本国憲法改正草案を発表することになりました。

今回の憲法改正草案の中身ですが、前文については、今までの前文をすべて書き換え、日本の歴史や文化、あるいは和を尊ぶ家族や社会が互いに助け合って国家が成り立っていることを述べています。

 主要な改正点については、第三条で国旗、国歌について規定をしました。それから自衛権を明記し、緊急事態条項を新設したことをはじめ、家族の尊重であるとか、環境保全の責務、財政の健全性の確認、憲法改正発議要件の緩和など、時代の要請、新たな課題に対応した憲法改正草案になっています。

 また今回の議論では、4月6日と13日の2回にわたって党の総務会でいろいろなご意見を伺いましたが、その中で総裁一任となっていた部分について、ご報告したいと思います。

 まず第一条ですが、天皇元首の規定、これは様々なご意見がありましたが、起草委員会の原案通り、天皇が日本国の元首であり、日本国及び日本国民の統合の象徴ということにいたしました。

 国旗、国歌については、第三条で、国旗は日章旗とし、国歌は君が代とするといたしました。

 第九条、戦争放棄の規定は、いろいろ議論がありましたが、不戦条約の規定に合わせて、原案通りの表現といたしました。自衛のための軍の名称は、多くの議員の議論があり、その意向を受けまして、国防軍とすることにいたしました。

 第四十二条の国会については、多くの有力議員から一院制についての提案もありましたが、これは原案の通り二院制とすることにいたしました。ただし二院制のあり方については、引き続き、選挙制度など具体的な事項も含めて検討していこうということです。

この憲法改正草案が国民投票によって成立しますと、戦後初めての憲法改正になります。まさに日本国民の自らの手で作った、真の自主憲法ということになります。われわれ自民党が先頭に立ち、自主憲法の制定に向けた取り組みを加速させて、日本の進むべき進路と骨格を明確にしていきたいと考えています。

 なお、この憲法改正草案の扱いについては、私どもはこの実現に向けて努力をするわけですが、今の憲法審査会の議論の状況を見ますと、その前に整理しなければならないことがたくさんあると思います。したがいまして、具体的にどういう形から入っていくかについては、今後、慎重に議論、検討していきたいと思います。

 多くの先人が真剣に議論をしていただいて、ここまで漕ぎつけました。諸先輩方の貴重なご努力に心から敬意を表して、本日、こうして憲法改正草案を発表できることに感謝したいと思います。
-----------------------------------------
質疑応答の部分もとても大事だと思いますが、ちょっと時間がなく。。。自民党による憲法改正案草案が発表されました。

これを来る総選挙の政権公約に入れてくると思います。

いよいよ、今度こそ、日本が真の独立国家としての歩みを踏み出せる、ときがくるだろうか。

まともに報道されませんが、ここのところ、日本を守る動きが活発化していいます。

一方で、屑民主党の横暴が目に余るようになってきました。というか、国民が関心ないものだから、平気で大手を振って売国をやってる感じです。

マスコミは石原都知事に反対してるようですが、国民は石原都知事を支持しています。

東京都尖閣諸島寄附金について
尖閣諸島のため、東京都に寄附を希望される方に、手続き等をご案内します。
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

大陸棚はなぜ重要なのか
http://www.sof.or.jp/tairikudana/01important/system.php
 
沖ノ鳥島は「島」 大陸棚拡大認定 国連委が勧告
http://sankei.jp.msn.com/science/news/120428/scn12042808010001-n1.htm
--------------------------
200カイリを超えて海底資源の権益を主張できる大陸棚の拡大について、政府は27日、国連の大陸棚限界委員会が日本の国土面積の約8割に相当する計31万平方キロの拡大を認める勧告を採択したと発表した。日本が同委員会の勧告を受けるのは初めて。

 政府は、日本近海の海底にメタンハイドレートやレアメタルなどの海底資源の存在が確認されたことから、平成20年11月に7海域(計約74万平方キロ)で大陸棚の延伸を申請していた。

 延伸が認められたのは、沖ノ鳥島を起点とした「四国海盆海域」のほか「小笠原海台海域」「南硫黄島海域」「沖大東海嶺南方海域」の4海域。南鳥島や八丈島周辺の海域は陸続きになっていないと判断され、認められなかった。

 沖ノ鳥島をめぐっては、中国と韓国が「岩であり大陸棚は設定できない」と反発している。同委員会は、同島の北側に続く「四国海盆海域」の延伸を認めたことで、事実上、同島を「島」と認めた形だが、一方で同島の南に広がる「九州パラオ海嶺南部海域」の勧告は先送りとした。

 政府は認められなかった海域を再申請するか、勧告を受け入れるか判断する。
----------------------------
ツイッターでは、これは民主党の功績ではない!自民党福田政権で拡張申請を決定し、実際の申請をしたのは麻生政権!と、整理するとこのようなことが出回っておりますw

自民党議員が、本日は全国で街宣活動を行います。是非、足を止めてみてください。

平成24年 青年部・青年局全国一斉街頭行動(第1回) 開催場所一覧
「为権回復60周年 ~憲法改正の実現、防衛力の整備、領土問題の解決~」

http://youth.jimin.jp/activity/street/pdf/time.pdf

さぁ、いろいろ出そろってまいりました。

しかし、これをやってもあれをやっても、法案をつくっても、執行するのは民主党政府なんですよ。

これが、大問題。。。

日本のためになること全くやらない。全力で日本の傷口から大出血させるのが民主党病院。

全力で、自分で治る治癒力も高めてくださいと患者にお願いもしながら全力で出血をとめようとするのが自民党病院。

東北の大出血をとめよう、そして成長に繋げようと一番必死なのが自民党病院。

病院の治療目的を反対に報道しているのが、日本の報道メディア。

さ、いい加減理解する方、増えてますよね!

あと足らないもの。

解散総選挙だね!

追い詰める、自民党さんを、見てみませんか?HPではたくさん情報を発信しています。

日本の過去も現在も未来も守る、一人一人がそういう意識を持てば、自民党はきっともっと変わっていくと思います。

憲法草案
記者からの求めに応じて、草案とともに写真撮影に応じた谷垣総裁ですw ずいぶんとパシャパシャとシャッターを切る音がwww

おい!メディアめ、取材しておいて、この写真をどこに掲載するんだ!上司がひっこめたんか!誰か反発するやついないんか!実質日本国総理大臣じゃ!掲載しろ!


天命ニューバージョン
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁です。是非、最新情報を入手くださり、影の内閣の動きを追ってください。)

巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: 子育ておやくだち

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

