04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

著者によると在庫があるはずなのにちっとも購入手続きをさせてくれない本 

早期教育にはまった時期も、それから目が覚めて考える力をつけようとするとある教育論に到達した今も、読みたい本は増える一方で、なかなか消化しきれない。

今ワタシが克服したいのは経済です!my日本の中にも経済通さんがチラホラいらっしゃるのを漸く発見したので、参考にしつつ、護国に励みたいと思います。

で、タイトルの件ですが、買えない本はこれです。
水間条項

買えない本として有名になりつつあるかもしれません。

日本が平和だと信じて疑わない人は全く知らない本かもしれませんが、これはジャーナリストの水間政徳さんの2010/7/29発売の新刊です。

ワタシはこれ、発売前に予約注文したので、発売当日か翌日かくらいに、早々に届きました。
ところが、水間条項(水間さんのブログ)を見ると、何と発売に関して妨害がはじまったと書いてあって、見ると本当に”在庫切れ”になってる!

最初はいやいや、それくらい売れてるんだって思うことにしましたが、その後出版社も何百冊も納品したとか書かれてしましたので、それはもはやね、事実なのでしょう。

とってもいい本だと思ったので、何か機会があればオトモダチに差し上げたいと、実は数冊ほど追加注文したんです。

でもね、アマゾンからナシのつぶてなんです、これが!未だに!
もちろん、普通の返信メールくらいは返って来てますが、本は納品されたはずなので、あるはずなんです。
アマゾンは送料がかからないのと支払いもラクチンなので使いたいのだけど、この対応は納得いきません。
というか、こんなことをしてなんになるんでしょう。

こういうことをするから、嫌われるのですよ。日本人にね。

この水間さんの本は、昔は朝日新聞は、朝日が昇る国日本を愛する新聞だった、とういか、普通の新聞だった・・・んだね、ということを教えてくれます。

でも、今は朝(鮮)日(報)と言われたりする。あ、これが真実?とか思ってしまう。
笑えないけど、笑ってしまう。

アマゾンはこの本を売りたくないらしい、のコメント一部転載します。
-------------------------------------------------------------
発売日に即「一時的に在庫切れ」とは、おかしいではないか。
ところが書店では、手安く入手できる。
どうやら、amazonは、この本が売れて欲しくないらしい。
それに便乗して、高値で中古本を売ろうとする連中。
まったく、浅ましい。

発売元には在庫あるのに 
なにかの圧力?
アマゾンは圧力に屈するな!
それほど この本はすばらしいといえる証拠だね

入荷待ちになっていましたが、さきほど本書予約しました。
私もこれまでamazonをよく利用していましたが、
不正操作の疑惑、事実とすれば今後amazonを使うことなどあり得ませんし、
知人にも、こうした事実を知らしめるつもりです。
事の推移を観察させて頂きます。

他の書店は普通に売ってるのに本当におかしいです。
アマゾンでは何故かずっと在庫切れでしたね。
売りたくない本は売らない、ランキング操作。
今後は絶対アマゾンでは買いません。
恐ろしい企業です…。
------------------------------------------------------------

出版を妨害する人たちも、もういい加減にしたほうがいいですよ。

でもまぁ、このまま意思を貫いてはいかが?そのほうが、こうして、実態を広く知らしめることができますものね。

ね?何も知らなかった人たちが、もしこういうのを見かけたら、何が起こってるの?何が問題なの?って興味をもつきっかけにならないかなぁ?


本当に、知りたいことがテレビや新聞から気軽に分からないという今の日本。

海外のニュースを知らないと、日本のことがわからないのが今の日本のマスゴミの大いなる問題点だと思います。

ちょっといろいろと書きたいことは山のようにあるんだけど、あんまりダラダラ書くのはやめといて、たくさんの人に向き合ってもらいたい、自衛隊について、見直してもらいたいなぁと思って、動画を紹介します。

平和平和と唱えて平和が達成できればいい。核のない世界をとよびかけて、本当に核を放棄してもらえればそれはそれでよい。

しかしどうだろう?

先日、青山氏のアンカーの動画を紹介したけど(2つは削除された)、日本の命綱である石油を運ぶタンカー、これが攻撃を受け、本来なら多分日本中が震撼する話だと思うんだけど、マスゴミが見事にスルーしているものだから、日本人は今日も幸せに生きている。

でも、実際石油の道を絶たれたら、さぁ日本はどうなる?!


こう見えてもワタシはアラフォーワーキングマザーでして、準備しなくっちゃ、時間切れです(笑

なので、今日はたくさんの人に知ってもらいたい動画を置いておきますね。



イラクサマーワから自衛隊が撤退が決まって、なんと、その自衛隊に「帰らないで」って、デモが起きたんだって。

いつかご紹介したいと思ってたけど、これを始めて知ったときは唖然呆然とは言いすぎだけど、今のマスゴミがどんだけ腐ってんの???っておおいに思ったものである。

自衛隊の滞在延長を願う署名

こういうのを、日本人は知っていてもいいんじゃないだろうか?

平和宣言の誓いに刈りだされるこども達の将来を憂う。

夏休みの自由研究に、自衛隊のことを研究してはいかがだろうか?

この動画はいい教材だ。これを紹介するだけでも、大いに価値があると思われ。

きっと、きみたちの先生はこれを全く知らなくて、カンシンしてくれるか、自衛隊の海外派遣は許されないのですよ!そんなの研究するなんて、認めません!ってヒステリックになる先生の、どっちかに触れるのではないでしょうかね。



社民党や共産党はこれをみて反省しなさいって書いてあるけど、そのとおりだと思うし、本当にマスゴミもこういうのを報道すれば視聴率などいっきにあがるはずなのだが。

自衛隊のこととなると思考停止する、ママさん、ね、日本はどうしていったらいいだろう?

向き合ってみませんか? あなたの子どもの未来のために。

侵略する意図のない、専守防衛に徹した、先人の魂を受け継ぐ日本人が誇るべきと思うこの自衛隊に、国をまもってもらっていることに感謝のキモチを持ちたいと思う。

category: 頑張れ自衛隊

thread: 教育問題について考える - janre: 学校・教育

cm 4   tb 0   page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

