03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

選挙に不正が起こりうる懸念を取り上げる秀逸ブログご紹介 

<本家ブログにて2010.7.3投稿記事を転載>
主婦パワーのすごさですね、すばらしいブログをご紹介します。日本国民の皆様、本当に心してください。

日本がけっぷちですからね。

ドサンコの東京子育て&旅日記


もう国はあてにならない。日本人は自衛せよ。


今回の参院選は「外国人参政権選挙」-崖っぷちの日本


中国国防動因法と観光ビザ規制緩和-今日からマスコミにしかけられる罠


あなたの家族、あなたの住む地域、あなたの住む日本の、窮状をよく訴えています。

選挙より、寒流スターですか?


民●党は「選挙そのもの」をいじってきました

すばらしい動画があります。

楽天はうまくYoutubeはれないし、選挙中なので、公示日前にUPされているこのすばらしい動画を見てください。

ブログより一部転載


<法案について>

「事業仕分け」の結果をカサにきて、「国政選挙の執行経費をがっつり削減する」というもの。
衆議院選挙で83.5億円、参議院選挙で81億円 という削除額です。
投票所・開票所の経費については、2-3割の大幅な削減らしい。

市町村合併で、投票所が遠くなったり、数もいちじるしく減っているし、今でも、投票時間が短縮されている市町村も増えているのに、今回のコスト削減により、さらに投票時間が短縮されるのではないか。
選挙にはコスト削減より、正確さが求められている。
それなくして、 選挙の公平性・公正性は確保されない。
(↑これ、共産党の意見なんですが、めっちゃまともに聞こえるのがこわいわ。 )

野党は「与党は選挙の重要性を理解していない。審議を尽くされていない。 少しでも投票率が上がるように、慎重に議論したい」 と、至極当然のことを繰り返し主張して、強行採決を防ごうとするのですが、国会の体をなさないまま、この法案も委員会で強行採決されるわけです。
 
どこかの誰かが書いたシナリオに沿っただけの出来レースの「事業仕分け」

「事業仕分け」を水戸黄門の印籠にして、法律改正


という一連の茶番です。


「組織票」に頼る政党(=民●党)ほど、無党派層なんて選挙に行かないに越したことはないわけだから、「投票率を下げる」ことを狙ってきたなというの私の印象です。

国民に残されている唯一の反撃の手段が「選挙」なわけですが、旗色が悪いと見てとるや、選挙そのものをいじってきたなと。

「赤字の地方自治体は、経費を削減すべく、投開票に大量のアルバイト要員を補充する(←国籍関係なし。あっても、「通名」使用していたら、わからない。おまけに、地元のバイトの声かけなんて、お役所の口利き&口コミで決まることが多い。民●党のバックはどこですか。地方公務員の組合、「自●労」ですよ。不正も増えるかもしれないよね~)」
という話は、果てしなくクロに近いグレーだとしても、民●党が意図的に「投票率を下げよう」としているのは間違いないと思います。

ホント、周到、かつ巧妙ではありませんか。

せめて、必ず、選挙には行きましょう。

ちなみに、「今の政治に『NO』と言う」べく白票を投じる(←私もやったことがあります。ええ、黒歴史ですわ。)のは、「棄権」と同じことで、まったくもって意味がないそうですよん。


--------------------------------------

以上、ドサンコさんからの転載オワリ。

選対費事業仕分けは私は自分のいるmy日本で散々警告しているのですが、こちらではとりあげてませんでした。

大事な選挙へ手をかけているのは、本当に、異常です。

これが無駄遣いといえますか?


選挙に不安に思われた方へ

所属の選挙管理委員会に、マジックかボールペンの使用が可能かを尋ねてみましょう

そして、選挙の際は、投票所でもう一度確認して、使用に問題がないか、確認してから用いましょう。

そういってもあまり日本人はやらないでしょうから、自己判断する人がいるといけないのでここは敢えて修正しました。)

勝手に無効票にわけられてはかないません。

規制されていないので、問題ないはずですが、備え付けの鉛筆しか認めないところもあるようです。

その場合は、しっかりとあとが残るように書きましょう。


一番いいのは、消される心配のないよう、鉛筆でぐりぐり書きすることでしょうか。

追記
鉛じゃないと反応しない、という情報を入手しました。
ソース確認中。
鉛筆ぐりぐり書きが一番安全!

筆圧高めにね!



間違っても無効にはまわされません。

一番いいのは、支持する候補者名を書くことです。

間違いのないよう、書きましょう。


例えば第19回の参議院選挙は無効票率4%超。

約240万票が無効になっています

こんなにあるの?@@@@@@@@@



自衛のための選挙です。

与党が過半数を取った場合は、外国人参政権、夫婦別姓、人権擁護法案の悪法3セットが自動的に成立です。

日本が根底から変わります。間違いなく。



category: 2010参院選

thread: 2010参院選 - janre: 政治・経済

cm 0   tb 0   page top

各党CM比較 

<本家ブログにて2010.6.30投稿記事を転載>
マスコミことマスゴミのとんでもない不祥事を、やまと新聞から。

なんと、こんな新聞読みませんが、駅なんかで売ってるらしい日刊ゲンダイが、公職選挙法違反をおかしました。
こんなことがまかり通るメチャクチャな国、日本を、ほら、これを見ているあなた、救おうとは思いませんか?

日刊ゲンダイが1面トップで民●党へ投票誘導前代未聞の重大な選挙違反
--------------------------------------------------
日刊ゲンダイ7月1日号は一面トップの見出しで
もう一度民●党へ投票を
争点は消費税ではない民●党の議席数だ
民●党過半数実現で政権交代完成
国民生活第一の政治が本当に始まる

との見出しを掲載。前代未聞のマスコミによる投票依頼だ。
日本の政治を安定させ元の自公連立のデタラメ政治でドン底まで衰退した国と国民生活を再生させるために、選挙民は民●党一本に投票する必要があると報じた。
こんなことが許されていいのか、日本の将来を決める国政選挙の結果を誘導しようとする日刊ゲンダイを厳しく処分すべきだ。民●党がこのことにどのような対応をするのか、日刊ゲンダイは即時全ての新聞を回収すべきであり、国民は断固抗議すべきだ。 これは許されるレベルではない、公正な選挙と言う選挙の根幹を揺るがし、国民の権利である投票権を侵害する重大な問題だ
--------------------------------------------------

これは、気持ち悪すぎ。

マスコミを信じきっている皆さんも、そろそろホントにおかしいと気がついてください。

投票を依頼する新聞を今まで見たことがありますか?


一般人が苦労しているのに、この暴走はなんだ。
マスゴミは何をしてもいいのか。

公平にとりあげてみる。CM。与党から。




残念ながら、ニコニコになかった。あったんだけど、貼るとエラーなので、飛んでみてください。テレビを見ないので、どの程度流れているかは知りません。

所信表明演説で、確か「最小不幸社会」を目指すといった、与党のCMです。
特にコメントなしですが、最後の言葉が気になりました。

民力結集 という言葉。

民力、民力、民力・・・・こんな言葉聴いたことないな。

さすが、外国人も党員になれる民●党。
外国人にも果てしない友愛を、外国人の生活が第一、よく伝わります。
心から支援する人には、すごいメッセージでしょう。


お次はカメさん。国●新党。

差別じゃないんです。だって楽天、Youtubeうまくはれないんですけど、誰か教えてください。
夫婦別姓、外国人参政権を反対を明確にしていて、この点ではワタシは100点満点評価です。
消費税は気にしません。
郵政法案は、気に入りませんが。


社民党は・・・ないようですね。


さてお次は野党。



谷垣総裁のにしようと思いましたが、こちらはTVで流れているようですので、こちらにします。
すごい、13万回の再生を超えている。
しんじろーーー!!! きみの神のようと噂の演説を聞きたいお!
-----------------------------------------
ほどほどの努力では、ほどほどの幸せもつかめない
一生懸命がんばって、一生懸命はたらいて
豊かな「いちばん!」の国を創りましょう

政治家頼みでは、今までと何も変わらない
今、必要なのは、みなさん一人ひとりの参加です
みなさんの力です

私たちもがんばります
一緒に進んで行きましょう

日本の政党、自●党!
-------------------------------------------

最小不幸社会を目指す与党との差別化を訴えていますね。
ばら撒きは働く意欲を失わせます。まじめに働く日本人になろう。
2番じゃダメです。いちばんね!と言っているわけですね。

にっぽんの政党、と言っているところが、日本人としては惹かれます~。

安心しますね。

ここは日本ですからね。日本を愛する政党、政治家を応援したいものです。


おつぎはマスコミの擁護に支えれて大人気のみ●なの党



何々、公務員を10万人も削減?

ワタシは反対です。安易に減らすべきではないと思います。

そんなに公務員改革して~、脱官僚うたってるけど~、
候補者の顔見てよ。
元官僚がたくさんいるよ。

改革できるの?

ワタシは個人的に、この党の掲げる道州制に、強く反対します。

また、下記のほうな報道も。
「将来は国会を一院制に」―みんな・渡辺喜美代表
------------------------------------------------
みんなの党は将来、一院制にします。衆院と参院を一つにします。どこの地方議会だって二院制なんてない。なんで国会だけが二院制なのか。まず、衆院定数480を300に、参院定数242を100にする。4割以上、国会議員の定数を削る。そして、国民の意見を正確に議席数に反映できるように(選挙区制でなく)すべて比例制でいい
------------------------------------------------

国政をつかさどる国会議員と地方議員を同じ扱いにすることが間違ってないだろうか。

今回の与党の強行採決10回の歴史を見る限り、暴走を止める参議院は存続するべきだ。

比例だけでよいという話だが、政治信条のないタレント議員が簡単に投票する仕組みはやはり間違っていると思われ。



マスゴミのネガティブキャンペーン率No.1!たちあがれ●本


この党はTVのCMはやっておらず、これは美しくまとまりすぎているPR編。
歌などが入っているバージョンもあります。

日の丸が大変に美しいですね。

安心します。
政策も見ましたが、私はここはさすが平沼氏、与謝野氏がいると思いました。
それぞれのミックスですね。ここは。

教育改革を訴えている点を非常に評価したいです。


創進党はないようです。

宗教関係は取り上げません。



マスゴミの報道のなかに
「ねじれを起こすと景気が回復しない」と発言したところがあるとか。

これも明らかに誘導ですね。

マスゴミは、我々一般人とは影響が月とスッポンなんだから、いい加減にしなさい。


個人の意見として、ねじれはおこるべきだと考えます。

何故なら、ワタシは、現政権与党の国会運営や政策、法案等、とてもじゃないが、評価できないからです。


7/1がはじまってしまいました。

ホンダ、レナウン、大丈夫?

中国は報道規制して、日系企業での中国人ストを報道しないことを正当化しているようです。
とんでもない。怖い怖い。


お友達の家族で、中国にいる人、本当に、大丈夫かな。
怖いよ怖い。

中国からわんさかやってきます。観光目的に日本を食い荒らす。。。本当の狙いはなんなの?

これ、次回取り上げます。

category: 2010参院選

thread: 政治 - janre: 政治・経済

tag: 小泉進次郎  いちばん  自民党  みんなの党  国民新党 
cm 0   tb 0   page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

