09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こんなのを1万人も呼んで喜ぶ人は誰なんだろうねぇ 

中国発1万人の団体旅行 10月訪日、経済効果は数億円

---------------------------------------------------------
中国の大手企業が、今年10月に日本へ約1万人の団体旅行を計画している。日本政府観光局が誘致したもので、海外からの団体旅行としては最大規模。観光局は「経済波及効果は少なく見積もって数億円」とみている。

 訪日するのは、健康食品や化粧品の販売を手がける「宝健日用品有限公司」(本社・北京)。中国に500ある販売代理店の中から業績を上げた店舗を対象に、家族も伴ったごほうびの旅行を企画。同社の3千人の社員の一部も同行し、10月上旬から東京と大阪の2コースに分かれて順次来日する。家電量販店での買い物や温泉地などを5泊6日で観光する。

 同社はタイや台湾へ大がかりな団体旅行をした実績がある。今春、日本側が同社首脳を日本に案内した際、前原誠司国土交通相も直接会ってアピール。もうひとつの候補地だった韓国に競り勝った。

 政府は2016年に訪日外国客を09年の約3倍の2千万人に増やす目標を掲げ、中国に期待をかけている。7月からは、中国人の個人観光客のビザの発給要件を緩和。個人客に加え、企業の団体旅行や国際会議を目的にした旅行客の誘致にも力をいれている。

 観光庁は8月に北京で開かれる国際見本市に初めて出展し、日本観光を売り込むほか、上海でも大手企業への訪問を積極的に行っていくという。(澄川卓也)
------------------------------------------------------------------

前原大臣様よ、いい加減にしてください

これは報道されない、長野聖火リレーでの出来事。

今更ですが、私は当時、知らなかったですね。
仕事が忙しくて、テレビもネットもほとんどやらない時期でしたからね。

今、こうして改めて、悔しいですね。

どうして民主党政権になってしまったのかな。


これは現実の日本でおきたこと。


長野の聖火リレーで日本人を襲う中国人留学生 Beijing Olympic torch relay in Nagano



マスコミが報道しない大乱闘シーン! IN長野駅前1/2 Beijing Olympic Torch in Nagano

~ これにあるコメントより ~
この映像だと、警察は日本人に対して騒ぎを鎮圧しているように見える。必死に日本人を押し出す警察。中国人には何も処置しない。もしそのようなことが事実であるなら、ここは日本人の国といえるのか。


日本人は、この頃、チベット弾圧をしていた中国に対し、抗議していました。

世界各地で聖火リレーに激しい抗議行動が起きていました。

チベット人虐殺や東トルキスタン弾圧、ダルフール虐殺への武器支援や北朝鮮難民の強制送還、台湾への武力恫喝などなど書ききれないくらいの残虐行為を行っている国家で平和の祭典であるオリンピック開催など言語道断、ということでした。


1万人も何しに来るの?

子どもにはBCG予防接種を。嫌いな人も、いるだろうけど、個人的には、やっておいたほうがいいと思うな。

中国と言う国は情報を規制していて、情報を流していないが、きな臭い話は、インターネットでいくらでもひろえる。



一刻も早く、自民党政権に戻そうよ。

風に流され、この期に及んでもう少し様子を見たいなどという人は、もういい加減に目を覚ましてくれ。

自民党政権で、わたし達はかろうじて中韓の脅威から守られていたことを知ろう

一刻も早い衆議院解散総選挙を望む



もう一気に崩れ去っていく感じだ。

マスコミも新聞も暴走を加速させている。

どこの誰が誰のために報道しているか、これから読み取れ。日テレが抜けてるけど。。。
-----------------------------------------------------------
韓国文化放送(MBC) 
 〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F
フジテレビジョン   
 〒137-8088 東京都港区台場2-4-8

韓国聯合TVNEWS(YTN) 
 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6
TBSテレビ
 〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6

大韓毎日
 〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 4F
東京新聞(中日新聞社東京本社) 
 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13

朝鮮日報
 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1 4F
毎日新聞東京本社
 〒100-8051 東京都千代田区一ツ橋1-1-1

韓国日報
 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F
読売新聞東京本社
 〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1

東亜日報
 〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2
朝日新聞東京本社
 〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2(AFP、NYT)

韓国放送公社(KBS)
 〒150-0041 東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C
NHK放送センター
 〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
-----------------------------------------------------------



大雨で被害にあわれた日本国民の皆様にお悔やみ申し上げます。

今もなお、行方不明の皆様の無事が確認されますように、願ってやみません。

自民党が災害対策本部を設置していますが、野党では力が及ばず、自衛隊の派遣もままなりません。

日本国民の危機に、対策できるのは、やっぱり野党自民党でしょ。

t_m.jpg

あなたの命に関わるかもしれないに。

まだ、民主党を支持するのかな。

災害対策本部も設置しない、公務がないからと遅刻する空き菅に何を期待するの?

良識ある国民を道連れにしないでください。






category: ビザ緩和

thread: それでいいのか日本国民 - janre: 政治・経済

tag: 中国人観光客1万人  10月  長野聖火リレー  自由民主党平成22年豪雨対策本部 
cm 0   tb 0   page top

日本人が知りたい報道がされない、その不幸を知ろう 

<本家ブログにて2010.7.2投稿記事を転載>
7/1になってしまいました。残念ながら、この日は迎えたくなかった。

理由は、中国人観光客へのビザ発給措置が緩和されたことです。

テレビ・新聞など、日本人ではない人がやっているマスゴミは、大歓迎ムードであり、もちろん、良き隣人もいることは事実です。

でも、怖い人もいるのは確かなのです。

報道されないから、知らないだけなのです。

どうか、警戒心を持ってください。持たなくてはいけない。普通のことだと思います。

日本人は、日本の領土を守らねばならない意識がまったく欠如しています。


これは、msnのサイトの、中国・台湾ニュースを集めているページです。

産経新聞は、中立です。今のところ


どうか、産経新聞を読んでください。

少なくとも、こういう記事がありますから。知ってる?知らない人も多いでしょう?

【外信コラム】上海余話 「おカネ」の力7.2 03:30
香港、民主化デモに5万人 民主党には罵声も7.1 22:45
中国の国防動員法要旨7.1 21:45
「台湾経済黄金の10年」へ自ら指導7.1 19:52
中国、国防動員法施行 軍への政府の影響力拡大7.1 19:38
中国外務省が歓迎 ビザ要件緩和7.1 17:59
観光庁、中国で旅行客増狙いPR ビザ対象拡大で7.1 12:06
【石平のChina Watch】賃上げ闘争の深層と「中国病」7.1 07:27
【外信コラム】北京春秋 賭けの代償7.1 03:06
数千人が警官隊と衝突 中国江蘇省、市当局者が行商人殴り7.1 00:34
薄政治局員の訪台を招請 台湾窓口トップが会談6.30 22:57
空母艦載機がテスト飛行 瀋陽で中国6.30 19:56
「われわれには世論を導く任務がある」 中国共産党幹部、報道規制を正当化6.30 13:57
臓器移植で72時間以内の報告を義務付け 中国6.30 13:36
公費で海外旅行したら除名 中国共産党が通達6.30 13:26
中台経済協力協定調印 競合の韓国企業は“戦々恐々” 中韓FTA推進へ6.29 21:56
中台経済協力協定締結 台湾、与野党抗争激化へ 独立派封じ正念場6.29 21:54
中台経済協力協定調印 中国、重ねた譲歩 政治交渉に軸足6.29 21:45
中台自由貿易協定調印 経済一体化へ、東アジア安保にも影響か6.29 16:29
中台間の自由貿易協定、きょう午後調印 経済一体化に向け前進6.29 10:14
山崩れで107人生き埋め 副首相が現地へ 中国貴州省6.29 08:17
中国バブル 財政収入105兆円超地方政府の債務は拡大6.28 23:07
【上海万博】入場者2000万人突破、史上最大の動員作戦、「大阪超え」に号令6.28 20:40
北、中朝国境で中国人6人を殺傷 偶発?嫌がらせ?6.28 20:38
中国全土で動員作戦 上海万博の入場者数が2千万人突破6.28 13:20
中国共産党員7799万人に 1年間で206万人増加6.28 12:50
【サミット】成長確保が第一の任務 G20で胡錦濤主席6.28 00:23
北 “資本主義世界のCM”も生中継 「金総書記の死を望む」と中国国民6.27 20:35
英首相に訪中招請 胡主席6.27 08:02
【産経抄】6月27日6.27 03:08
仏軍艦購入汚職で全員無罪 台湾の元海軍中将ら6.26 23:02
パンダ生息地、北に移動か 中国、温暖化が影響6.26 22:16
民衆が方法決めるべき 後継者選びでダライ・ラマ6.26 20:39
バス転落事故、11人死亡 中国、定員オーバーか6.26 20:33
台湾独立派、ECFA反対の10万人規模デモ、李登輝元総統も参加6.26 20:18
麻薬事件の死刑執行相次ぐ 中国6.26 19:53
中国を代表する画家、呉冠中氏死去6.26 19:49
粗悪な毛沢東像は没収 出身地の中国湖南省が統一基準6.26 19:44
軍人のネット利用規制 中国、情報流出防止6.26 14:20


【笠原健の信州読解】「自らの知性を使い、分析・判断せよ」 ダライ・ラマ14世のメッセージ (1/4ページ)
---------------------------------------------------------
19日に長野市の善光寺で行われたチベット仏教最高指導者のダライ・ラマ14世による記者会見と世界平和を祈る法要を取材する機会に恵まれた。ダライ・ラマの記者会見の中で特に印象に残ったのは、中国の若者に対するメッセージに託す形で、自らの知性で物事を調べ、分析し、判断することの重要性を訴えた場面だった。

 今回のダライ・ラマの訪問は、善光寺が平成20年4月に長野市で行われた北京五輪聖火リレーで、中国政府によるチベット弾圧などを理由に挙げて聖火リレーの出発地点を辞退したことを受けて実現した。

 ダライ・ラマの来日は今回が14回目だが、長野県を訪れたのは初めて。

 ダライ・ラマは記者会見の冒頭、「善光寺という聖地を巡礼することができた。初めて訪問できて、心からありがたく思う」と謝意を表明する一方、「唯一、いただけないと思ったのは(長野が)非常に暑く、湿気が高いということだ」と記者会見場に詰めかけた報道陣の笑いを誘うユーモアを披露した。

 当然、報道陣の質問は善光寺が聖火リレーの出発地点を辞退したことをどう評価するのかに集中した。

この質問を受けたダライ・ラマは当初、「(米国の)ワシントンDCと(ベルギーの)ブリュッセル以外の訪問は政治的な目的ではなされてはいない」「よく政治的な質問が出てくるが、そのような時には『私の日本訪問を政治的なものにしないでください』と言っている」と笑顔を浮かべていたが、徐々に聖火リレー辞退問題などに踏み込み始めた。

 ダライ・ラマは「中国政府は以前、トーチリレー(聖火リレー)が行われていた時点で、私たちが彼らの邪魔をしていると批判をしてきた。私は、その批判が出た直後に『北京オリンピックは何億人もの中国人が誇りを持っているイベントである。北京オリンピックの邪魔をすべきではなく、敬意を表すべきである』ということを表明した」と、自らは北京五輪の開催を支持していたとの見解を示した。

 その上で、ダライ・ラマは中国が抱えている問題について次のような指摘をした。

 「社会的システム、つまり全体主義的なシステムというものに問題がある。そのようなシステムがあると、報道関係が自由な言動をすることができない。自由にありのままの報道をすることができないということから誤解が生まれてしまうという問題がある」

「私たちは反中国ではない。(中国の)システム自体に問題があり、(中国)政府がなしてきたプロパガンダによって多くの人たちが、私たちは反中国だと誤解しているが、決して(私たちは)そうではない」

 「私たちは心の底から中国の人たち、中国文化に対する尊敬の気持ちを持っている。特に(中国の)胡錦濤国家主席は『中国において調和のとれた社会が必要だ』と何度も強調して述べている。胡錦濤主席が言う調和の取れた社会は本当に必要とされているものだ。だから、調和の取れた社会というものをますます促進していかなければならない」

 「(調和の取れた社会は)心の中から本当に求めて成し遂げていかなければならない。そのようにして調和のとれた社会は構築されるべきであり、決して銃を持ち出して、それで脅して作り出すことができるのではない。銃を持ち出して人々に恐怖感を植え付けるというようなことでは不信感が出てくる。不信感のある社会はけっして調和のとれた社会にはならない」

「善光寺がしてくれた出発地点を辞退するという行為は、全世界に不正義がいまも存在するということをアピールするために大変役に立った行いだと私は認識している」

 こう述べたダライ・ラマは中国の若者に対するメッセージとして次のようなことを強調した。

 「中国の若者に言いたいのは、両方の目をしっかりと開けて両方の耳でしっかりと聞いて現実に何が起きているのか自分自身の知性で調べ、分析してほしい」

 「中国政府の発表をうのみにするのではなく、実際にどうなっているのか時分で調べて分析してみるべきだ」

 約45分間にわたって行われたダライ・ラマの記者会見。自らの知性をまず磨くこと。そして、その知性を使い、分析・判断することの重要性を改めて認識させてもらった。(長野支局長 笠原健
--------------------------------------------------


ダライ・ラマのニュースは日本人が知りたいよいニュース
私の主張 ひとりの日本人として
上記サイトより一部抜粋

ダライ・ラマ来日は国民にとって、良いニュースであり、長野市の善光寺を初めて訪問したからで、その善光寺が、2008年北京五輪の聖火リレーの出発地を辞退したことは記憶に新しいが、世界平和を祈る法要後に会見したダライ・ラマは「善光寺をはじめとする長野の方々が、聖火リレーを辞退することで、チベット問題に心からの共感を寄せてくれたことに心からの感謝を述べたい」と語ったそうである。

 北京五輪は世界各地で実施された聖火リレーが一番面白い競技であったし、聖火が奪われたり、消火器をまかれたり、聖火ランナーが姿を消すなど、様々な妨害行為によってスムーズに行われず、その妨害の様子をテレビで見るのが楽しみだった。わが国でも善光寺が聖火リレーの出発地となっていたものの辞退したことから、単なる空き地に変更され、他国が有名な観光地とか歴史ある建造物などが出発地であったことから、善光寺の英断はチベット人を弾圧する支那共産党に一矢をむくいたと言えよう。

 聖火リレーが実施された長野市の集結した支那人が働いた乱暴狼藉によって、多くの日本人が負傷したものの、その容疑者は捕まっていないのは許せないことであり、また長野市が支那人によって占拠されたかのような状況からして、支那人は非常に危険な民族であり、指令があれば、特定の地域に数万人規模の人間を集結させることが出来る統括組織が完成しているからである。



しかし、まじめに、

中国に進出している日本企業の社長様

一国も早く、社員の帰国を命じてください。

日本国民を守る義務だってあなた方にはあるはずだ。

category: ビザ緩和

thread: それでいいのか日本国民 - janre: 政治・経済

tag: 中国人観光客ビザ規制緩和   
cm 0   tb 0   page top

「ビザ緩和 いよいよ日本は 中国に」 ってこのままでいいのか?! 

宮崎では牛や豚が生贄となり、はやぶさが華々しい輝きを放って地球に帰還した。

口蹄疫の闇はやまと新聞博士の独り言へ飛んでください。

口蹄疫は事件。私のトップ記事にも、自民党衆議院議員江藤拓議員の衆議院本会議の国会答弁を張っておりますが、これを見れば、マスコミの異常性並びに民主党の異常性は一目瞭然です。

資料はまだ、見ることができる。

必ず見て、自分で何が正しいかを判断するのです。


ここにひとつの記事をご紹介します。

自民党ネットサポーターズ総会で司会をなさっておられる梨恵華さんの「月夜のぴよことロバの耳」より。
素敵なポスティングチラシにできるかしら。

今の日本の窮状は、日本にいてはわからない。

海外から見た日本は、ずばり日本はリーダー不在


7/1を境に、日本は確実に、着実に、かわるはずです。

中国人観光客へのビザ発給措置の緩和があるためです。

中国ビザ

NHKでも報道があったようだし、新聞やネットでもようやく目にするようになりました。

対象は1600万世帯とか、1600万人とか数字が各社触れていますが、

中国での発表は4億人が対象


今よりも年収ラインがうんと低くなるから、当然モラルの低い人が来るのでしょう。
いずれも、マスゴミの書き方、言い方は来日大歓迎、夕刊フジでは株価も反応していると。

コレは本当に、日本国民全員周知すべき事項です。
普通の感覚があるなら、気持ち悪いと思うはずです。

目を覚ましてください。

中国と言うのは、韓国もだけど、徹底的な反日教育を受けていると言われています。

この動画、中国が言っているんです。
日本は2015年になくなる


この動画の最初にでてくる河野氏は自民党に居てはいけない自民党内民主党議員。
日本は政界にも悪い奴が入り込んで、内からも破壊されているんですってことわかりますか?
だから
だからこそ、自民党もダメって言わないこと。売国議員を選挙ではじくの!賢くなろう。

今日は何が言いたいかって、ビザ緩和の怖さと、選挙の重要性です

今自民党を絶対に無くしてはいけない。
参議院選挙で、自民党は絶対に勝たなくてはいけない。

顔が変わったって、やろうとすることは同じなの。


ビザ緩和で国内は確実に不法滞在や失踪、凶悪犯罪、不法就労は増えるでしょう。
観光業界は大喜びって悪い冗談はよして欲しいんだけど、表向きはもう業界全体で歓迎なのね。
こういうことに拒絶感を持たないのは、戦後から延々と続く、間違った歴史教育のせいでしょう。

危機管理意識をわざとかきたてないように、くだらない電波を流し続けてますし。


でも、結局、最後に一番犠牲になるのは、国民です。

民主党政権が続けば、

待っているのは恐怖政治

中国の属国


日本終了、という言葉を、必ずどこかで見かけるはずです。

民主党のやろうとしている裏マニフェストがそのまま通過したら、どえらいことに。
不法滞在者も5年いたら日本人という恐るべき外国人住民基本法。
政治主導の名の下、独裁政治をしく足がかりに国会法改正などが典型例でしょう。

極めつけが外国人参政権です。

今、野党はこれに反対していますが、参議院選挙で、民主党に単独過半数を許せば、衆議院も参議院も民主党になってしまい、独創態勢、独裁政治がはじまってしまう。

みんなの党は第二民主党。
社民党は北朝鮮のために働く党。
共産党は言わずと知れたこと。

もう右を向いても左を向いても、日本は内外から反日包囲網に囲まれているって、平和ボケ日本人は気がついてね。


ビザ緩和 日本はいよいよ 中国に


マスゴミと言うのは、今上層部を掌握しているのは日本人ではないと思ったらよい。
じゃぁ誰?

答えは徹底的に反日教育を受けているお隣の国々です。

だから、NHKも含めテレビは日本人のためになる報道を絶対にしない。

はやぶさの帰還は、本来であれば、国民は皆固唾を飲んでテレビの前に座り、無事の帰還とこれまでの苦難を乗り越えた姿に涙を流し、快挙を称え、日本人であることに誇りを思い、お祭り騒ぎだったはずだ。

何と、この歴史的快挙をよろこぶ環境がなかった日本人のなんてあわれなことよ。

知らないことがなんとも思わなくなってきている情報統制の恐ろしさといったらどうだ。

新聞についてもしかり、中立で常に正しいことを書いていると思ったら大間違いなのである。


category: ビザ緩和

thread: このままで、いいのか日本 - janre: 政治・経済

tag: 中国人ビザ緩和、年収85万、対象4億人、政治主導、偏 
cm 0   tb 0   page top

中国人観光客へのビザ緩和 

以前から少しずつ小出しにしてきたつもりだが、いよいよ7/1がやってくる。

例によって梨恵華様が記事にあげてくれているのがビジュアル的にもまとまっているので頂きます。
ビザの緩和をやめて!もし緩和するなら銃刀法を緩和して欲しい

他にも記事はひろえますから、自分のことだと思って、検索してください。

こちらもお願いします^^

ちなみに外務省より。
外務省プレスリリース 平成22年5月18日--------------------
中国人への個人観光査証

中国人の訪日観光は,平成12年9月から,団体観光の形式で実施されています。また,より少人数で自由な観光との要望にこたえ,平成21年7月から,一定の条件を満たす個人観光客に対しても査証を発給しています(本年6月までは試行期間)。これらの措置も背景に,日中間の人的交流は健全に発展してきました。
政府の「新成長戦略(基本方針)」に,訪日外国人の増加に向けて「査証の取得容易化」等を図るとされたことを受け,個人観光客の査証申請について,本年7月1日から,在外公館における査証審査体制の整備を図りつつ,以下の措置をとることとしました。
(1)「一定の条件」の緩和(「十分な経済力を有する者」から「一定の職業上の地位及び経済力を有する者」に)
(2)申請受付公館の拡大(3公館から7公館(中国本土における全公館)に)
(3)取扱旅行会社の拡大(48社から290社に)
これにより,観光分野における日中間の人的交流が,企業や政府機関の中堅幹部等を中心に,一層発展することが期待されます。

-------------------------------------------------------

以下は朝日の情報
-------------------------------------------------------
 新方針では(1)大手クレジットカード会社発行のゴールドカードを所有しているか、年収約6万元(約80万円)以上の収入がある(2)官公庁や大手企業に勤めている――などが発給の要件となる。対象者の家族の単独の旅行も認める。17日に開かれた政府の観光立国推進本部外客誘致ワーキングチームで、こうした方針を承認した。

 中国人の個人観光客への査証発給は、昨年7月から始まった。だが、不法滞在への懸念から発給は年収25万元(約340万円)以上の富裕層などに限定しており、発行件数は発給開始から昨年末までの半年で7688件にとどまっている。

 昨年の中国の都市住民1人当たりの年間可処分所得は約1万7千元(約23万円)。外務省によると、発給要件を満たす層の人口はこれまで約160万人だったが、緩和により、10倍の約1600万人が対象になると試算している。
--------------------------------------------------------

朝日で言っているような詳しい条件を、外務省は公表してないんですよね。
オフレコ?

国民に何も言わず、勝手に決めるんでない。

不法滞在・凶悪犯罪が増えている。


梨恵華様記事抜粋
---------------------------------------------------------
日本シンパの中国人たちに、「7月1日のビザ解禁はやめろ 危険だ。」と言われた。

昨夜話しをした、ワシントンの日本女性に昔はアメリカは治安が悪くてこわかったけど7月1日をこえたら日本のほうが怖い。
だって、ウチに拳銃ないんでしょ?それで移民がどっとはいってくるんだよ?
---------------------------------------------------------

親日の中国人が危険だっていってるんだって。

中国ってところは徹底的な反日教育してるんでしょ。

5/30に中国温家宝首相が日本に来て、このビザ緩和の話をしています。

おぉ怖い・・・・。


ひたひたと、足音が・・・、だんだん大きくなる。

今よりももっと、言葉が悪くて申し訳ないが、民度の低い人が入ってくるんだ。

(残念ながら、年収要件は・・・結構重要でしょう。)



もう子どもから絶対に目を離せない。

カバンを置いておいても盗まれることのない日本。

鍵を開けていても誰も入ってこない日本。

そんな日本はもうオワリが近づいている。


不法滞在が増えないわけがない。

お金のない人たちが何しに来るの?って考えたら、梨恵華様も仰ってるけど、稼ぎにくるんでしょ。

日本は今たくさんのフリーターがいるんだよ。

就職できない高校生や大学生までいるんだ。

安くても働いちゃう人が来たら、日本人はますます雇用の場を失う。


政府民主党のすすめる政策は、外国人に利益を誘導するものばかりなのです。

最大のばら撒き、子ども手当。

外国人住民基本法で、5年住んだら日本国民になれちゃう。
重国籍で、日本にも国籍を持つことができることで、国家公務員になれてしまう。
徐々に移民が支配する国になりはしないか。

日本人は日教組教育、マスコミの報道しない姿勢などを通じ、全く危険に鈍感で平和ボケな人種となってしまっている。

気がつかない。

日本人の多くは選挙に関心もない。

一方、外国人地方参政権を与えたら、どうなる?

移民が支配する地方自治体ができあがる可能性があるとは、思いませんか?

今でさえ、外国人が増えたなぁという印象があるのに、もっと増えるんですよ。

外務省は1600万人と言っているが、当の中国が4億人が対象と言っている。


伝染病も本当に心配です。

政府もマスコミも肝心なことは言わない。

マスコミが言わないのは、民主党の応援団だから、と理解してください。

今、マスコミは民主党の総宣伝機関に成り下がっている。

だから、日本人に役に立つことを報道しないのです。


民主党支持者、全く盲目的に支持している人、自民党政権に飽き飽きした人、いろいろいると思うが、ほんとに、外国への税金垂れ流し=子ども手当をどう思っているのか問いたい。


高校無償化や子ども手当で国民のことを一番に考えてくれる総理、と書いている人を見かけたけど、本当にこんな風に思う人がいるんだと思ってガックリした。

子ども手当特需を狙う面々もいい加減にされたい。

国債発行して現金もらって・・・貯金する人多いでしょ。本当にナンセンスです。

じゃぁあんたはどうすんのさ、って言われたら、貯金するって言いますよ、そりゃ。

地球温暖化対策基本法案が可決しそうな勢いだけど、こんなの可決されたら日本人は大増税に違いない。

そういう財源にあてたりしますよ。

なんにしても、増税路線は変わらないのだから。
働いても報われない社会がきます。


いずれにしても、今回のビザ緩和措置は日本終了、中国の属国となるその日のためのその下地作りと言って差し支えない。


菅氏が優しいイメージだなんて思ってはいけない。

category: ビザ緩和

thread: このままで、いいのか日本 - janre: 政治・経済

cm 0   tb 0   page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

