03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ノダフィー大佐の理想郷の行く末は? 

デトックスとでもいうのか、熱と言うのは定期的に出るのだが、今回は結構しっかりと、38度まで出ました。

ルナさん、寝てなさいとお叱りを受けそうですが、ずっと寝てると身体がいたいのでw

(ま、5分のことですからやれやれとw)

フレンドさんから衝撃の作品を紹介してもらったので、はっておきます。

「日本も特亜に支配され、インフラの維持もままならなければこうなります。」だそうで、なるほど、その通りだとおもいました。




いま、松下圭一理論を実践し、共産主義政策を敢行している民主党ですが、日本は侵略というより、特亜の侵食をうけています。

早いところ政権交代して、特亜の優遇等を一掃しないといけないと思いますが、ほんとに、いつまでノブタにつきあわねばならぬのか、年明け通常国会が始まって、早々に解散と言うことに名って欲しいと願わずにおれません。

で、国民に貧乏政策を強い、公共工事を悪とするため、そのうち日本はすさまじく、、、さびついていくことでしょう。

大げさか?否、とてもそうとは思えません。

今、先の大戦前の状況にそっくりだと指摘している人たちが居ます。国会議員の中にもいます。これはまた後日、とおもってますが。

梨恵華さんちの記事から。

とある政権の夢のようなお話
http://twinklestars.air-nifty.com/
----------------------------
とある国の政府が国民にしていた政策一覧です

家族手当 年約¥76000
赤ちゃんが産まれるたび約\532000
結婚手当て一戸建て助成金 約\5000000無税
個人的起業の助成金約\1500000
教育費大学卒業まで無料
医療費生涯無料
外国での研修費政府負担
大家族の食糧費固定相場
薬剤師になるための必要な額 無料
アパートと車の購入費の利息無し
大豪邸禁止
車の購入費 市が50パーセント負担
電気代無料
アルコールの売買及び飲酒の禁止
ガソリン1リッター\10

(日本円に換算しています)

いやー凄いですねぇ。

2年前の衆院選挙前にミンス議員さんが言ってたような事をマジでやってる国ってのもあるんですなぁ…

で、これやってた国って何処でしょうか?

答は…

リビアのカダフィー政権です。

なんてったってオイルマネーで国は儲かってますからねぇ…

左巻きな人たちの理想郷ですなぁ…

で?

リビアで何があったかは、皆さんよく御存知でして…

さてさて…人間の欲深さは恐ろしい物ですなぁ…

by ゆきだるま
-----------------------------

わー、民主党とガタフィー政権ってそっくりやん!@@

オソロシ。

いけません。私たちはすがすがしく、働くことを美徳とする社会を、取り戻さねばなりません。ノダフィー大佐の求める理想郷から、抜け出さないといけません。

目を覚ましましょう。

谷垣プレゼンツ、今年1年の総括。


民主党は愛国心がないと。結構、平易な言葉で語っておられます。


麻生さんが語っておられた、日本はもともとコツコツと働くことを美徳とする社会。「日本は『強く』、『明るく』なければならないと語った麻生さん。







素晴らしい演説に不似合いな、民主党の酷いヤジ。本当に酷いヤジ。


マスゴミさん、善良な国民はマスゴミと民主党を絶対許しません。

ランキングに参加しています。よろしくお願いします^^
ゆでがえる  

category: 民主党

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

就任二ヶ月で倒閣デモされるBKDどぜう総理etc. 

これはあまり把握してなかったけど、ノブタ反対デモがあったようです。そりゃそうだ!日本人も賢くなってきたみたい。

写真に日の丸が見えるので、左翼のデモではなさそうだと思い、掲載しました。(もし、違ってたらすみません。)

TPP迷走 怒れる市民が「野田退陣」デモ
http://tanakaryusaku.jp/
----------------------------
 就任わずか2か月余り。これほど早く倒閣デモが起きる首相も珍しい。20日、市民たちが「野田退陣」「TPP反対」を訴えて都心をデモ行進した(呼びかけ人:小吹伸一さん)。

 「TPP反対」が「倒閣」とイコールになっているのは、TPPをめぐる野田首相と政府の迷走が止まらないからだ。国会答弁(11日、参院予算委員会・集中審議)で首相がISD条項を知らなかったり、「全ての物品とサービスを交渉のテーブルに乗せる」とアメリカに伝えていたことが明るみに出たりした。

 日本のありようが根底から変わるかもしれないTPPについて、政権トップが無知だったことが露呈してしまった。「交渉に入ることを決めただけ」と国民に説明しながら、その裏で「農産物市場や保険」など全品目を舌なめずりする米強欲資本の食膳に供していたのである。国民の間に不信と反感が募るのは当然だ

続きは記事へどうぞ
---------------------------
ノブタにはこんな動画があったんだね。なんかあるだろうとは思ってたけど、よくできてます。

憂さ晴らしにしかならないけど、お友達にうっかり見せてみたりするとか。








しつこく貼ってますが、ノブタの馬鹿さが簡単にわかるものだから。


ところがところが、、、、被災地福島での県議選の結果ですが。びっくり仰天の結果でした。
http://read2ch.com/r/newsplus/1321799972/

定員 58

            候補 . 当選              選挙
党派        者数 . 当確 .   現 .   元 .   新 .   前

自由民主党    32 .   27 .   19     1     7 .   26
民主党        23 .   15 .  12     0     3 .   16
公明党.         3     3     2     0     1     3
日本共産党.     6     5     2     2     1     3
社会民主党.     4     1     0     0     1     2
みんなの党     3     1     0     0     1     0
無所属        17     6     1     1     4     3

合計          88 .   58 .   36     4 .   18 .   53


ちょうどいいときに、戸締り先生のツイートがRTされてきた。

渡邊哲也 代表取締役・・・戸締り先生のツイート
----------------------
民主党の政策に関しては、すべてが他力本願なのです。野党が法案を出さないと法律が作れない。予算も同様、国際関係や外交もどうようなのです。他人の褌でしか、相撲を取れない政治家、政党は要らない。評論家以下の単なる批判家に過ぎない。
----------------------
本当に実態はそうなんですよ。

復興に関するあらゆる法案をつくったの、自民党なんだよ。自民党は野党だから、完全にはできなかったと思うけど、必死にやって、それでも、政府が執行しなかったのもあるみたいなのに。。。。

民主党なんか、事故起こして、まともに対処できないどころか、酷くしたのに、、、、復興予算も全然執行しないの、政府民主党のせいなのに。。。。

>SPEEDIの予測を隠して、福島の多くの子供たちを被曝させた民主党に入れるバカがこんなに居るんだな
こんな書き込みがあったけど、ほんとにそうだとおもう。

マスゴミの、自民党が足を引っ張ってるを、本気で信じてるの?

民主党は衆議院に300議席を超える議席数を持っているんだよ。衆議院の優越という言葉は勉強したでしょう?

こいつら、やろうと思えば強行採決だってできるんだって。自民党がいくら反対したって、子ども手当て可決させたの、忘れたの?

ねじれ国会なんか、関係ないわ。マスゴミの言葉遊びに騙されてはいかんよ。民主党が15議席って狂ってる。
(追記:無所属のうち自民会派は2議席のようなので29議席のようです。第一党をとりあえずは確保。本当に、福島県議会の先生方、お疲れ様でした。福島県の皆様のために頑張ってください。)

いったい、何を期待するのかな。それとも、県議はまともなの?中央があんな酷いのに、末端はまともなんだろうか???

「選挙どころじゃない」って言いますが、これもとんでもないと思います。

選挙に行かなかったら、何されても文句言えませんよ。苦しいときこそ、行くんじゃないのかな。


自民党は政権交代したら、政治への教育を強化したらどうだろう?

マスゴミに日本を潰されるから、教育でしっかり子供を守るべきだし、鍛えるべきだわ。

皆さんも、ご自身のお子さんには「選挙に行く」姿を見せる、「選挙は行くもの」と叩き込むことですね。


マスゴミって本当に酷いというか、これ、放送倫理上問題にならないの?というような酷い番組を、書き起こしてくださっているブログ。

もてぎんの言っている意味もガッキーの言っている意味も、本当のところなど理解もしないで(理解せよと期待ももはやしないが)、もてぎんを馬鹿にし、ガッキーを馬鹿にし、自民党たたきをしているBSの番組の書き起こし。
http://wellbetogether.iza.ne.jp/blog/entry/2514135/

交渉するのは民主党なんだからさ、進次郎よ、と申し上げたいが、進次郎の執行部批判をご丁寧に演出している。

テロ朝にもビデオ出演したらしいですけど、みんな気がつくと思うんだけど、たかだか1年生の若造議員の声をもちあげるというか、こんなに重宝されるのって、、、、すごいと思わない?

1年生にここまで言われるってどうよ、って演出ですが、こんなんばっかりだから、支持率もそりゃ回復しないよね。

あと、こんな言葉も頂いてますって私が頂いているわけではないけど、自分が言われているような気になっちゃうのが、支持者ってもんじゃない?www
-----------------------
なぜ自民党は、もっと声高に憲法改正を、党を上げて主張しないのでしょうか。それどころか左翼と一緒になって反米運動などやってしまう有り様で情けない限りです。憲法改正、日米同盟堅持、防衛力の強化、核武装も視野に入れた原発推進。これらがハッキリと言えないようでは民主党と何ら変わりません。
-----------------------
反米運動とは、TPPのAPECでの交渉参加は反対をさしています。

憲法改正は言ってるでしょうと思いますし、日米同盟堅持ってのは、「もっとも大事な国アメリカ」って言ってるし、再三これは言ってるし。。。
防衛力の強化ってあんま言ってないかもしれないけど、個々の議員ではおっしゃってますよね。ってか、この辺も問題ないでしょう。いえるとおもいますよ。

核武装となると、このあたりの防衛関係は国民のヘタレ度合いをよく表しているんでしょうね。
防衛力は本当に高めて欲しいです。ほんと、反対しませんので、ガンガンやって欲しいです。

ってことですけど、、、、お花畑って本当に、こんなことすらも全く全く関係ないですよね。

そういうお花畑も聞くかもしれないという、小泉ジュニアが、「民主党のほうがマシ」と言うような、こういうサブリミナルな一言のほうがよほど罪だと思う。これのが、よほど支持率に響くよ。間違いない。

自民党が核武装しますって言ったら、保守派の票が流れるだけで、お花畑には全く関係ないとおもうんだよね。

TPPについて、民主党がやるのは反対で、与党になったらやりますというのは通用しないって言うけれども、「やります」というか、交渉を引き受けるという意味なら、ガッキーは覚悟があるとおっしゃったではないですか。(国会決議を蹴飛ばし、野党の申し入れも無視してお表明しちゃったから)

本気で、民主党にやさせて進次郎くんはいいんですか。びっくりだなも。そのほうが、よほど民意からずれてますよ。(ただ残念ながら、自民党のことはまともに報道されていないので、理解されないというのもわかる)

例えば、佐藤ゆかり議員とか、ASEAN+6の話とかしてるし、もてぎんも、日曜討論でASEAN+6のほうことを結構強調してた。

本当にTPPなのか?なのかっていうのが、本当に本音なんじゃないかと思ってるんだけど。もちろん、主婦ごときにホントの腹のうちは推理できないけどさ・・・総裁特別補佐の逢沢議員も「事実上の日米のFTA」と言ってたような気がする。

だから「本当にいきなり関税ゼロなのか?」というガッキーの発言とかが出てきてた(過去形)だと思うんだよね。

でも、ノブタは交渉参加を表明しちゃったから、だから、次のステージなんだよ。
次のステージの意味がわからない人たちの記録が丁寧に書かれています。
http://wellbetogether.iza.ne.jp/blog/entry/2514135/

プライムニュースとか、ニュース番組やる連中は、それくらい理解しろ。ばか者がーーー。脳タリンが多すぎるな。だからマスゴミって言われてるんじゃないかよー。

進次郎クンも、愛党精神があるというなら、民主のが交渉能力あるとか言ったらしいが、、、そんな言葉はご法度である。

冗談ではないぞ。

逮捕されてもおかしくない連中がいると、参議院で晒しまくってくださっているのに、景気にブレーキをかけ続けたうえに増税しようとし、原発事故を拡大させる、東北の復興はまるで興味なし、しかも何の根回しも無くTPPというような、馬鹿どもと、自分がいる自民党を天秤にかけるなど、、、、、、、、ありえんよ。

自民党の悪口を言う保守派はものすごいイラつくお気持ちはわかるんですけど、秩序と言うかなんというか、、、犯罪者野放しにしてる民主党への問責が早いって言ってる、公明党やらみんなの党をはじめとするその他野党、与党のくせに、TPPをとめられない国民新党とかにさ、もう少し怒りぶつけてくれますぅ?


国民は頑張ってますよね。もう、BKDどぜうノブタの倒閣デモしてくださったなんて、すごいことです。最短記録?

どうせ報道ないですから、話の種に、広めてくださいね!

ランキングに参加しています。よろしくお願いします^^
ゆでがえる  

category: 民主党

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

勝手に国際公約するんじゃねー! 

野田首相、消費増税を表明=国際公約に―G20
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000012-jij-pol

 【カンヌ(フランス南部)時事】野田佳彦首相は3日午後(日本時間同日夜)始まった主要20カ国・地域(G20)首脳会議で、政府・与党が6月にまとめた社会保障と税の一体改革案を踏まえ、「2010年代半ばまでに段階的に消費税率を10%まで引き上げる」との方針を表明した。具体的な税率引き上げ時期などを定めた関連法案を「2011年度内に提出する」とも強調、消費増税を国際社会に公約した。
 首相は「日本は社会保障の安定財源の確保に着実に取り組む」と述べ、財政再建に取り組む決意を示した。
 また、最近の為替相場に関し「投機的な動きのため歴史的な円高が急速に進行し、景気を下振れさせるリスクとなっている」として、先に日本が実施した単独為替介入への理解を求めた。会議では、日本の為替介入に言及した国はなかった。 
-------------------------------

これにむかつかない日本人は相当、脳みそがテレビに毒されたと思われる。

国民に、むきあって、説明するわけでもなく、勝手に国際公約の消費税UP。

こういう不誠実な態度が、本当に、野駄目からは見られる。

TPPもそうだ。

TPPの議論は、うまく説明できないので今日のところは書かないが、TPPも、国民に説明不足だし、賛成ありきの姿勢が大問題だ。

民主主義国家でなくなっている。

野駄目の独裁国家だ。

いや、野駄目は意思の無い操り人形で、その裏で財務省やら、韓国やら中国やらアメリカが、てぐすねをひいて日本をあざわらっているのが、あなたには、何故見えないのか?

反対派を慎重派と報道するようなマスゴミを信じて野駄目がちゃんとやってる、国家国民のタメニ、震災復興を第一にやってるって思えるのって、正直、どうかしてるよ。

総辞職したら、今度出てくるのは前原番長だ。

もっとも恐ろしい番長。

冗談じゃない。

日本に必要なのは、解散総選挙だ。

材料はありすぎるほど、ある。


あなたも、早く目を覚ましてください。

お友達に、解散を呟いてください。一人ひとりの力が必要ですよ。

ランキングに参加しています。よろしくお願いします^^
ゆでがえる  

category: 民主党

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 4   tb 1   page top

犯罪者が喜ぶ人を大臣に据えている野駄目そーり。 

ピースボード、北の将軍様で有名な辻本清美と言う人は、「疑惑のデパート」という言葉を残していますが、さしずめ野駄目内閣は「売国のデパート」か、あるいは(財務省の)「操り人形のデパート」か。

森まさこ議員は、ご自身もお子様がおられ、主婦として、弁護士として、国会議員として数々の顔をもちながら、被災地の人々の声を聞き、圧政を正す、本当にこの方には歳費5000万円でも1億円でもさしあげても文句は言わないくらい、頑張っておられる議員だと思います。

まずはこれ!原発被災での犯罪増加、検察の逃亡・勾留者の釈放、平岡秀夫の売国度、苗字までマルチの山岡等々、多岐に渡りフルボッコ。


森:自民党の森まさこでございます。よろしくお願いします。平岡大臣、大臣は、民主党政権になってから何人目の法務大臣ですか?

平岡:えー、確か5人目だったと記憶しております。

森:歴代の法務大臣のお名前をあげていただけますか?

平岡:えー、最初は千葉景子大臣、えー、その後が柳田稔大臣、それから仙谷由人大臣、えーそして江田五月大臣、そしてわたくしということだと思います。

森:大臣がご就任になったのは、何月何日ですか?

平岡:9月の2日でございます。

森:ご就任から2ヶ月が過ぎようとしています。わたくし、何故冒頭このようなことをお聞きしたかと申しますと、わたくし千葉景子大臣の頃からずっと、この法務委員会で自民党の筆頭理事をさせていただいておりますけれども、大臣所信のたびにですね、むなしい思いをしているものですから、質問をさせていただいたということなんですね。
民主党政権になって、えー、2ヶ月ちょっとですか、あのー平岡大臣、をいれずに計算しますと、おひとりあたり、在任期間が5.8ヶ月と。約5.8ヶ月と半年にも満たないわけでございます。
ですから、大臣所信のたびに、まぁ質問をさせていただいて、大臣のまぁそれなりのご覚悟をお考えと言うものを頂いているわけでございますが、これがなかなか政策に反映されないうちに、また次の大臣になってしまう。平岡法務大臣も約6ヶ月の在任期間だと仮定しますと、もうすでに2ヶ月が過ぎてしまった。
やはりもっと早くにですね、就任直後に大臣の所信を伺いたかった、わけなんです。
今日はですね、わたくし、被災地の福島県でございますので、福島県の原発地域の空き巣被害が大変な問題になっています。このことをこの後質問させていただくんですけれどもね、平岡大臣の前の江田五月大臣に何回も質問しているんですよ。
それはもう被害が増大する一方なんです。しかも、看過できない事態もいわき市でおきております。ですからわたくしは早く大臣所信をいただきたかったなーと思うんですが、まぁノダ総理がですね、任命してすぐにですね、国会を閉じてしまった。
それで私たち、平岡大臣に所信を伺って、そこでいろんな、大臣ってどんな人なんだろう何を考えて、法務行政をどうすすめるんだろう、質問をする機会もなかった。前回からの引継ぎ事項を質問する機会もないうちに2ヶ月もすぎてしまった。
それは、補正予算を組むから、忙しいからという理由だった。震災のための、補正予算を組んでいただけるのであれば、やむを得ないかなぁ、思って待っておりましたが、この間出てきた、3次補正、の中身を見ましたらですね、12兆のうち8兆が震災〇と聞きながら、被災地への予算ではない全国防災とかいっぱい入っておりますしねこの法務の、法務省の予算で言ってもですね、今からいう、被災地の治安の問題もはいっていないし、福島県民の損害賠償の〇〇の法律扶助の予算も入っていないし、いったい何のために2ヶ月間、無駄にしたのかなぁという、とても残念な気持ちでございます。
大臣、まずこのことへの大臣のお考えをお聞かせ願えませんか?

平岡:いま、委員から色々ご指摘がありましたけれども、えー・・・まずは、あー、えー、法務大臣ま、わたしガ5人目と言うことで、平均すれば6ヶ月に満たないというご指摘、えー、まそのことによって法務行政の、おー、なんといいますか、あー、連続性といいますか、えー、えー・・・日本全体あるいは被災地における法務行政の展開にいー、何らかの滞りが生じているのではないかと言うご懸念を持っていること、には第三次補正予算において、えー、十分な法務行政における予算獲得ができていないではないかという二点、しっかりとそうしたご批判も、受け止めながら、えー、先生がご指摘になっているような、あー、様々な点について、精一杯、より向上された法務行政が、あー、実行できるように、いー、頑張っていかなかければならないということを感じた次第でございます。
----------------------
冒頭のみ書きおこしました。

被災地での犯罪、空き巣の状況ついて、森まさこ先生の質疑を、今日はおすすめしておきます。

ワタシがガッキーに萌えているように、森まさこ議員に萌えている殿方も沢山おられるようwww

不必要とも思えるほどの、ほとばしる笑顔から、静かにはじまる、平岡大臣というか、民主党の法務行政へのあくなき追及です。

むなしい。

被災地では泥棒がうようよしているという。混乱した状況に、なんと、民主党政権は犯罪者を釈放しているという

いま、法治国家ではなく、法治国家、無法治国家になっています。

報じないマスコミに最大の責任がある。民主党政権の酷さは一切報道しない。

自分の命は自分で守らねばならない時代ですので、ひとりでも多くの方に実態を知ってもらうことが一番です。

知ったことを伝えて欲しい。

「なんだかさー、どうも法律を守らない人が、大臣をやってるらしいよ。。。民主党政権って、実はすごい怖いのかも。。。」

ご主人にそっと呟いてみてください。

奥様には「どうも民主党政権になって法を守るという秩序が乱れているみたいだ。子供たちが危ないなぁ」と独り言をぶつぶつ呟くなど。

あなたの身近な方への呟きを実行してください。

しつこい説明は要りません。短いキーワードで、不安を煽るくらいでちょうどいいのかも。

「なんで報道されないんだろう」を忘れずに

調べるきっかけを、ネタを提供してやってください。

民主党政権になり、死刑が千葉景子以降執行していない。千葉景子も、死刑を問うんだという意味で、死刑は酷いんだという意味で、執行したんであります。

犯罪者天国。加害者に優しい国づくりをしている、民主党政権。

加害者に配慮するのが民主党歴代5人の法務大臣たち。

何でも平等が大好きな人たちですが、そういう思想が、法務行政にも影響しているとワタシは感じています。

もともとは、国家権力に対し、火炎瓶を投げつけるなどして反旗を翻していた人たちです。

自分の子供が、夫が、被害を受けた、命を奪われたというときにならないと、この不気味さを感じないようでは、残念すぎます。

国会を通じ、民主党政権の危うさを実感してください。

ちなみに今、政権交代すると、法務行政はこうなります。

左から法務大臣、副大臣、副長官。
法務行政

なんと、安心の面々!法の神様がお喜びになりそうな、面々でございますでしょう^^

恐らく、政権交代すれば、恐らく、死刑執行にもきっと、覚悟をもって判を押してくださるでしょう。

この面々なら、きっと人権侵害救済法案など、通りません!

人事はメッセージということで、受け止めたい。


本当は、昨日は義家先生も紹介してました。

教育について、頑張っておられますよ、やんきー先生。色々言われますが、憎まれ口を叩かれるということは、本物ということいいかと思います。

再生回数が少ないので、是非、お時間ある方はごらんになってみてくださいね^^

あなたのお子さんの教育がどうなっているのか、この目でしっかりと見、耳で聞いてみてください。

って、、、探してるんだけど出てこないな。昨日はった委員会の動画。。。

かわりにこれをはっておこう。ちと古いんだけどね。


シャドウキャビネット、文部科学省副長官です^^
http://www.jimin.jp/member/s_cabinet/index.html


ランキングに参加しています。ぼちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: 民主党

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

学校(正確には日教組)の先生大喜び!今まさに花ひらくとき♪ 

次期総理の野田内閣は野駄目内閣だということは、幹事長発表で決定した。唖然呆然。。。2ヶ月も前から「俺が代表になったら輿石氏」だったと厚い胸のうちが新聞に書かれていた。

人の顔で判断してはいけないってのは・・・わかってるけど・・・。なんて貧相な顔。。。直視に耐えられない。画面から暗黒パワーがみちみちてくる。

いったい何の罰ゲームなんだろう。しかも、フランケン岡田が財務大臣って、、、絶対に日本の神様怒るって!

何か、テレビでは民主党は若いとか、政策通が揃ってるとか大ぼらを吹いているが、輿石東くんは76歳。

輿石東といえば学校の先生とかしか、新聞には意図的に書かれていないけど、先生達の組合にも種類があるようで、そのうちの悪名高いのが日教組で、その日教組のドンでが輿石氏であり、反日思想の塊。

悪名名高きゆとり教育って結局、楽(らく)がしたい日教組という組合にはいった教師のためのものであって、間違いなく子供が犠牲になったようなものと思っています。

ただ、日本がおかしいのは、かつて中山成彬氏が自民党時代だったとき、文部大臣就任直後に「日教組はガン」と本当のことを言って、マスコミにたたかれて辞任したという、信じられないケースが発生するところ。

反日左翼的思想をもった人たちにとっては、今まさに、積年の反国家的活動が花ひらくときなんでしょうか。だって・・・その望みを託したひとたちが、国家の中枢に入り込んじゃったから。。。>輿石東氏はそのひとり。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

梨恵華さんが指摘してますが、この意味が理解できますでしょうか。
-----------------------
子どもの習い事、家計への負担に 「月1万円以上出費」家庭が3割超
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1721964&media_id=105

こどもへ受験戦争は可哀想と 公立学校の学習要項を減らしたリベラルという政治家のひとたちに大歓迎した人々がいた。

受験戦争や詰め込み教育は子供の心をゆがめるというウソまで信じて必死で公立高校の学習要項をへらし、公立高校では受験に必要なことをおしえられないまでにバカ教育だらけになった。

ゆとり教育のウソがそろそろわかったよね?

公立校学校の安い授業で、高度な教育をおしえてもらえたから塾にいかないですんだ。

学習塾高いでしょ?でもいかないと有名校に合格できないでしょ?

むかしは公立高校にいっていても、受験に必要な科目数は足りていたし、受験勉強は学校と自習学習でやれていたんだよ?

そろそろゆとり教育ってなんだったか。安い公立学校で詰め込んでもらえたほうがよかったと正気にかえるべきだよ。

コメントより抜粋。
■高校受験の場合、5教科だと公立行くと塾代は4万前後だと思います。夏休みの講習は20万かかります。合宿参加すればもっと、かかりますねぇ。
ある私立の場合、大学受験用の参考書を副教材として年間2万程度購入。これで、勉強させてます。
タダより怖いものはないと、言われてます。
一部の高水準な高校(偏差値68以上)でない限り、私立へ行ったほうが安心と思う親が多いです。

■うちの父親は、大学受験の時に学校の教科書だけで済んだと云います。
それでも国立大学へ入りました。
今では考えられません。教育レベルを下げても社会・企業は必ずしもそれを求めてはいないのですから…。

■ゆとり教育って、結局、教師にゆとりを与える事が真の目的だというように思える。

左翼のやっている事は、「平等」の名の下での階層の固定化。
左翼にとって、大衆が豊かになれば、自分たちの存在意義が無くなるからこそ、下層階級を作ろうとする。

大衆が豊かさを求めるなら、左翼の真の目的に気付くべき。


ーーーーーーー

公立の学校で高度な教育を受けれるシステムは、親が貧乏でも努力次第で社会のトップに上れるという機会の平等のシステムだった。今は親がお金もちで塾にいかせてもらえなければ、大学入試すら難しい。

お金持ちの子どもしか社会の上層部に上れないシステムは共産主義社会の常道だけど、それこそ子供にとって二度とはい上がれない蟹工船。


でも、つらい低賃金労働者が増えれば増えるほど、共産主義、革命家にとっては好都合。そのいらだちをつかって、もっと社会を壊して、さらに混乱させ、一党独裁の全体主義社会を作り上げる原動力に使える。

最悪だね。

そろそろ気づいたらどうなの?
-------------------------------

日教組の悪行はもういちいち書かないですが、反日教育を熱心に推奨する先生の組合のトップというのが、政権与党におり、今度の幹事長をやるということ。

いったい、世界のどこにこんな国があるんだろう?

恐ろしいことに、テレビではとても素晴らしい采配と、手放しのほめよう。

1b4b1d3f9041e90105b65b72feb5d72a.jpg

山梨県の学校では、職員室でこんなビラが選挙中にまかれるらしい。。。完全に公職選挙法違反だとおもうんだけど、、、民主党にいると、犯罪を犯していても、マスコミ責めないという珍現象が起こっている。

詳細はこちらでね
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7a8ff49f85937dace4aa88065131a059

在日韓国人による多大なる選挙運動支援がどうやらあるようなことが示唆されているが、これが報道されないというのが、メディアは外国勢力の影響を受けているということの証拠だとおもうんだよね。

空き菅は、現時点でまだ、総理。

最後の置き土産に、朝鮮学校の無償化手続きを進めるよう、指示をだした。

朝鮮学校とはいえ、これは朝鮮総連施設であり、反日教育を行う、スパイ養成学校のようなものだという指摘もあるくらい、教育内容が偏っている学校。

拉致事件は人々の記憶のかなたに消えつつあるが、拉致事件が現実に起こったことを鑑みれば、当然にこの学校に対して、貴重なお金をこの学校に費やすことなど、、、世界中どこを見てもおかしいことだといわねばなりません。

一方で、日本人に対してはどうか?

参議院選挙で輿石東に数千票の差で負けてしまった宮川典子さんのツイート
https://twitter.com/#!/norikomiya
--------------------
体の奥底から怒りが噴き出している。野党4党が提案した「私立学校建物特別助成措置法案」に民主党が反対した。私学助成金などの補助金は削られ、少子化により年々経営も厳しくなる私立学校の状況を知ってのことか?突然の朝鮮学校無償化復活といい、この党の教育政策には鉄槌を食らわせねばならない。
--------------------
日本のマスコミはもう本当に民主党の飼い犬のように、飼いならされて気持ち悪いくらいの、民主党ageage報道ばかりだが、こうした表の顔の裏で、やってることは実に、被災地にえげつない現実なのである。

宮川さんのツイート、もういっちょ
---------------------
どの街角インタビューを聞いても、必ず「誰がやっても同じ。期待していない」というフレーズが出る。大学時代、「imprinting(刷り込み)」の凄さを実験で学んだが、まさに今、日本国民はマスコミが○○の一つ覚えみたいに繰り返してきた言葉を刷り込まれていると痛感する。
---------------------

正直、自民党マンセーも胡散臭く思われるのでやりたくないのだが、、、どう角度を変えてみても、自民党のほうが復興が早く進むし、もう少し、品のある国家国民になりそうな気がするのだが、、、。

フォロアーに、テレビの解説者の発言を呟いてくれる人がいて、大体テレビが何を言っているのか目に浮かぶような状態なのだが、、、自民党は本当に気の毒でならない。

野党は協力せよといわれ続け、現実に、そんなこと言われるからやっているのではなくて、民主党がやらないから、不眠不休であたってきた、立法作業や被災地復興支援活動を、議員さんの発する情報からその様子を毎日毎日知ることができていました。

原発を推進したとかやらせがあったとか、、、どうしてもそっちにいくのだが、自民党という党ばかりを責めるのは筋違いであり、これは国策で、当時の社会が、それを進めようと、原爆を乗り越え、何故戦争に至ったかの思いを胸にひめ(資源なき日本)、独立国家として歩まんとする、当時の責任ある大人たちの決意でもあったと、私は今は感じています。もちろん、それを協力に推進したのは自由民主党だったということはいえますけどね。

確かに放射線は怖い。

でも、最近では研究も進み、一度に超大量に浴びるものでなければ、実は身体によいものだということは、どうやらわかってきているのも事実のようだし、世界の各地には例えば、イタリアのローマなどでは常に高い状況(岩石の影響)であったり、実は日常、食品からも自然界からも影響を受けていることはわかってきているから、冷静になりたい。

もちろん、安全対策が完璧ではなかったことは国民は怒ればよいとおもうが、こういう安全対策が遅れてきたのは、イデオロギーの邪魔が入ってたりしなかったのかな、そういうのが足かせになってはいなかっただろうか?って思ったりもする。例えば、9条を守れっていうのと同じ種類のもの。

さておき、まぁそれを差しひいても、この、民主党政権の無茶苦茶ぶりは、明らかに国益を失うものと、おもわざるをえないが、マスコミは、何もできない民主党を擁護し、この子供素人政権を人並みに育てようと野党批判を繰り返している。

政治は国民に直結する大事なものであり、素人ははっきりいって退散してもらいたい。

彼らのやろうとしていることは、反自民党的、つまり、反国家的政策ばかりであり、反日左翼思想を振りまかれるのは国民にとっては、心底迷惑であることに、、、国民は気がついていない。

何かのご縁で、このブログにたどりついてくださった方は、メディアのimprinting(刷り込み)に屈しないよう、冷静にお考え下さい。

国民が育てなくてはならないのは、民主党のような反国家、超左巻きのチンピラ犯罪法律違反集団ではない。民主党へ流れる政党助成金(日本人の大事なお金)が、北朝鮮に流れていることが報道されていないことを、知ってください。

正直、、、産経もクズ新聞だと思うのは、この街角の声。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110830/stt11083014130019-n1.htm

ねじれだから野党も責任がある、政局ばっかりやるな、原発は自民のせい、大連立を・・・という、この判を押したような声には、ほんとにもう、うんざりだ!

しかし、んとに組閣遅すぎるでしょ。でも、マスコミは責めないで”じっくり選んでる”って政治空白状態を褒めてんだよね。

マスコミって本当に本当にクズだと思わない?


皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらついでにぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

拍手でコメントを頂く場合がありますので、当面残しておきます。ツイートをされない方でご支援表明してくださる方はこちらでお願いします^^

category: 民主党

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

